プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ともあき


突然謎のメールが来たので暇つぶしに相手してたらちょっと面白かったです。
年単位振りの更新がこんなの!!


テーマ : フィリピーナフィリピーナ - ジャンル : 恋愛

きたる12月8日(土曜日)

岡山県のアミパラテクノランドにてQMA大会が開催されることとなりました。

賢竜杯予選です。

くわしくは↓じゃよ

http://qma-techno.seesaa.net/
この記事は大会終わるまで一番上じゃよ。

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

前回までのあらすじ



ホウキレースは圧倒的に向いてないのがわかっているので、そんなやりません。




















3回全国大会



はい。



ぼんでびさん手のひらクルーッwwwwwwwww

10回揃える形式って怖いよね。1個でもいい成績出たらワイでもイケるやん!って錯覚起きてしまう。

まぁ、第1回第2回のベストの点数を10本揃えても将すらほど遠かったのに、ようもようもこんな伸びたもんです。

期間中にサークルやら潜りやらもやりましたけど、25000PASERI程使ってました!よしっ!!

まぁアレです。昔は「称号の名に恥じぬように(キリリ)」とか思っていた面も多少なりとあった気がしますが、

今は「たかがゲーム内の名前に何気負ってんのwwwwどぅふふwwww」くらいに思ってるんで、

いつもどおりたのしみまーす。まずはこの溜まった写真と溜まったスペr・・・スペルガ?(スニーカー

売ってる店見たこと無いわ、スペルガの靴。高級品なんですかね。

絶賛夏休み中なので午前中に魔龍でも倒してきまーす。

昨日は夏休みというのに、1日中エロ同人RPGをやっていたぼんでびさんでした。

だ、だって楽しかったんだし・・・


尻すぼみ糸冬

テーマ : 小悪魔ageha - ジャンル : ファッション・ブランド

あれかー

2ヶ月あいてる!不思議!!!

2ヶ月の間に何があったのか・・・!

何もねえよ!!!!!!!!!!!!!


5月に武道館にミルキィホームズのライブ見に行きました^^

楽しすぎてカウパーとかダダ漏れでした。オイ!!!下品!!!!!

今に至る。

ホント何もしてねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


QMAは週2くらいででサークルとか適当に。賢者8段とかだったかなぁ。

あ、今日全国大会数クレしたのでもうちょいあがったかも!

ホウキレースは圧倒的に向いてないのがわかっているので、そんなやりません。

石はおいしいけど、宝石賢者とか至極どうでもいいので関係なかった!!!


後はお部屋のインテリアとかに最近ハマってます。雑誌とか読んでるだけでも楽しい。

棒茄子先生に任せて大模様替えよ!!フハハ!!!


とりあえず、次は9月に京都でミルキィライブあるのでそこまでは頑張って生きていきます。

強く!強くね!!!

以上現状報告でした。ブログ復活した意味まったくねえな!まったくねえな!!

生存確認はtwitterで^^;

テーマ : 小悪魔ageha - ジャンル : ファッション・ブランド

あれやこれや

書きたいことあるとかさァ!舞い戻ってきたとかさァ!

思わせぶりな事書いてたのにさァ!

2ヶ月近くの空白ってどういうことだよォ!

空白といえばですね、僕の尊敬する人物で空海って人がいましてね。

空海さんがあるときソラマメを食べていましてね。

誤って醤油樽の中にソラマメを落としてしまったらしいんです。

しかし、MOTTAINAI精神旺盛なKUUKAIは、そのソラマメを食べたそうな。

それが非常においしかったらしく、香川名物のしょうゆ豆の始まりだそうな。

その感動を伝えるべく、空海が弟子に向かって

「このしょうゆ豆・・・食うかい・・・?」




ベタかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

しかも別に僕は空海を尊敬とかしてないです。興味ないです。

ハゲには興味ないです。ハゲは関係ないだろ!!!(将来に向けての自己防衛

ていうか、空白と空海て。どんな無理やりなつなげ方て。

まぁ、空海の頭頂部は空白ですけどね。ハゲは関係ないだろ!!!!!



最近何をしていたかといいますと、まぁアニメ見たりゲームしたりですよ。

ダメ人間か!ダメ人間といえばアレです。空海ネタに持っていこうとしてはいねえよ!!!


スーパーなロボットがどっかんどっかんする再世篇とかしてました。

今は2周目の20話くらい。ぼつぼつやってる。

んまぁアレよ。スパロボやってる時特有の「参戦作品の原作見たくなってきちゃう空海病」に罹患しましてね。

空海関係ないだろ!!!!!!!!!!!!!!

ダブルオー1期とギアス1,2期を仕事終わってからの短い時間を利用して観たりしてまんた。

今はダブルオー2期の5話くらいまで。じわじわ消化するぜ!!狙い撃つぜ!(空海を


その他のアニメとか

前期
あの夏:柑菜ちゃんゲーやん北一已
パパ聞き:そういや最終話見てないわ。OPだけゲーやん北一已
シンフォギア:地味に良作だったやん北一已
ミルキィ2期:ラードだブウウウウウウ
偽物語:積んでる

今期
ニャル子さん:初(重要)アニメ化!動いてるだけで幸せな信者です。
咲:積んでるやん
アクセルワールド:師匠待ち^^

今期少ないやん!!なので昔のアニメを掘ったりしてるのです。


おクイズとか。
今賢者初段とかそんな感じ。VONDEびって名前のハルトでやってます。
キャラ変えたのはギアス見た影響とかが微粒子レベルで何とかかんとかちんちんかもかも。

空海関係ないだろ!そもそも書いてないだろ!ちんちんしか!ちんちんしか!

1回の記事に1度はちんちんって書かないと、とある機関の人に罰せられますねん。

ちんちん機関とかそんなん。考える気ゼロか!そうだ!!!


何か色々書こうと思ったけど、空海の下り書いてたらダルくなってきたのでもういいです。

空海のせいだよ!!!!関係なくないよ!!!!


5月は東京とか。東京とか久しぶりなので楽しみでござんす。去年も夏に行ったけど、

目的何も無しに行くもんじゃねえなーと痛感しちゃったんだわ!!!

今年は目的だらけ!楽しみ!もっかい豚野郎倒しにいく!空海の分もな!!!

空海関係ないだろ!!!!!!




また気が向いたら文章書きますねー^^

 | BLOG TOP |  NEXT»»


