プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ともあき


突然謎のメールが来たので暇つぶしに相手してたらちょっと面白かったです。
年単位振りの更新がこんなの!!


テーマ : フィリピーナフィリピーナ - ジャンル : 恋愛

恥を忍んで

ふと、思うところがあったこと、文章が書きたくて帰ってまいりました。

恥ずかしい人生を送ってきてなんたらかんたら。

プレイ数の関係上、QMAの話題はあまり無いと思いますが、

日々思いついた事などを書き連ねていければな、と思いつつ。


ちょびっと昔の文章読み返してみたけど、ホントテンション高いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで再びよろしくお願いします。

廃人の(ブログ)引退詐欺は当てにならないというのは定説ですね。

ではでは、次回の記事では、投信の買い時と一般に言われる「ゴールデンクロス」について書きたいと思います。



嘘だよ!!!!!!!!!!!!

なるべきこれからはちんちんとか下衆な表現は使わないようにしたいですね。

路面電車を地方ではこう呼ぶ場合もあります。ちんちん電車、と。

やっぱりだよ!!!!!!!

テーマ : 小悪魔ageha - ジャンル : ファッション・ブランド

記念書き込み

twitterで賢竜杯予選で1位取ったらふぃぎゃーほとんど売ると宣言したので

こんだけあったんだなぁ・・・という記念に貼り付けておきます。

ふぃぎゃー1

ふぃぎゃ2
ふぃぎゃー3
ふぃぎゃー4
ふぃぎゃー5


あ、でも多分グレンラガン系は置いておくと思う(

後もう1個はもらい物なので一応置いておく。

さて、どんくらいの値段になるか楽しみだな。

テーマ : 小悪魔ageha - ジャンル : ファッション・ブランド

井口かわいすぎわろた!!!



8月はQMA大会に1回も出てませんでした。

そりゃ更新しないわけだよね!テヘッ!ペロペロ!テヘッ!ペロペロ!

略して!!!


ペテロ!!!


ペトロ(生年不明 - 67年?)は、新約聖書に登場する人物で、イエス・キリストに従った使徒たちのリーダー。シモン・ペトロ、ペテロ、ケファともいわれる。聖人の概念をもつ全てのキリスト教諸教派(正教会・東方諸教会・カトリック教会・聖公会・ルーテル教会)において聖人とされ、その記念日(聖名祝日)は6月29日(ユリウス暦を使用する正教会では7月12日に相当)である。


ということらしいです。ペトロでもペテロでもどっちでもいいじゃない!


http://twitter.com/vondevi

ついったーさんなら毎日のようになんか呟いてます。

下ネタの少ない簡易ブログみたいな扱いさね!!


QMA関係は、9月12日の資格試験終わったらホンキ出すんでご期待ください(

テーマ : フィリピーナフィリピーナ - ジャンル : 恋愛

お久しぶりです。これをドイツ語で言うとヌルヌル。


QMAしたいけどゲーセン行くのがだるい症候群です。スーティラージュみたいな風にプロボノプブリコですね。

あ、今思いついたんですけど、グロ問をこうやってさり気に文章に組み込めば、

「あれ、まさかぼんでび君あの形式対策してるの!?」って思われるかも!

そうすれば大会とかでも投げられる心配が無い!!!


えっと・・・えっと・・・。


そういえば、今日青い店いったんですけど、Jリーグの初代MVPは勿論三浦知良である、ほしいものなかった。


よっしゃ!!!(何が


little braver買いにいったら、見事に売り切れでした。大首都でもこんなことあんのか。

フラゲと当日だけで消失とかどんだけだし。どんだけだしと言えば、日本も自殺者が年間3万人に達しプロボノプブリコ。

イライラしたのでJAMのアルバム買ってました。イライラ関係ないぜ!!!!!!!!



特にQMAもしてなくて書くこと無いのでアニメの話でも。

QMAはやるたびに予選落ちして、自分の力不足を痛感しまくりなんで、食指がグロタンディーク。

昔「食指が動かない」ってのを「触手」だと思っていた人ってどんくらいいるんだろうモルボル。


B型H系→1話で切った
いちばんうしろの大魔王→AT-X放送分を全部録画してるけど見てない
Angel Beats!→1話だけ見た。もうBD待ちフラグ
WORKING!!→AT-Xで最新話追ってる
荒川アンダーザブリッジ→AT-Xで放送分全録画。3話まで見た。
kiss×sis→AT-Xで最新話追ってる。つーかAT-Xしかないか。
迷い猫→グチグチいいながらanimaxで最新話追ってる
けいおん→大首都放送で最新話追ってる


多分録画してる系は結局見ないんだろうなぁ。

とりあえずWORKNGは安定して面白い。




稲葉姫子ちゃんは超絶宇宙的かわいい(関係ない

僕の中で当分ヒエラルキーの頂上に君臨しそうです。


ああああもう稲葉んかわいいよ稲葉ん。

どれくらいかわいいかっていうと、空腹時に出てきた出来立ての唐揚げくらい可愛いよ。




土日は久々に2DAYS乗り込みます。

おmrんみぃhrんすいんでしゅ(コメント返信です と目をつぶって左手で打った

続きを読む »

テーマ : 小悪魔ageha - ジャンル : ファッション・ブランド

 | BLOG TOP |  NEXT»»


