プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




さっきからずっとこれ流してておなかいっぱい( ^ω^)

素敵な響きだよね。ジャッジメントですの。

まぁ、

佐天さん>固法先輩>>美琴>>>花頭>>>黒子だけど( ^ω^)


明日はアチョー行こうと思ったけど、最近のくまのダメっぷりがあまりにアレなんでやめます。


普通の記事とコメント返信は後日。ごめんちゃーい(謝る気なしか

テーマ : とある科学の超電磁砲 - ジャンル : アニメ・コミック

なんか自分の書いた文章が恥ずかしいので流し記事でも( ^ω^)(こいつぅ!


昨日の紫星杯2回戦だったかな。

咲の名字は○○咲?

って問題をものっそい長考して、残り5秒くらいで何とか思い出して回答。おk。


試合終わった後に各方面(ていうか岡山人から)キツいお言葉をいただいたwwwwww

「なんで悩んでんだよwwwww」

「宮藤と悩んだとかじゃないよなwwwww」

「かの哲学者、ニーチェはいいました。ペニスだとはしたない。しかしおちんちんだと無限の可能性を感じる」

「いやー、初球の内角ストレートで、逆に冷静になれましたね。ホームランはその結果です」

「パンツが・・・空に並んで羽ばたいている・・・!?」

とか、数々のお言葉。どこまで妄想だ。うるせえ。


ソレに対しての答えが

「モモがかわいすぎてそれ以外が出てこなかった」

とか言ってる時点でもうだめぽ。

でもアレっすよ。リアルに頭の中で和(わ)が「○○さん!○○さん!」って言ってるシーンが浮かんだんだが、

名前が出てこないとかそんなアレ。

一応コミックス全巻あるのにね!5巻と6巻に至ってはショップof the めろんで

「これ保存用だし」

とか言って2冊買ったりしてたのにね!

テレビでもちゃんと全部見たのにね!何たる体たらく!ヨガスマッシュでも食らわなければ申し訳が立たない!

殿、ふがいない拙者の戦いぶり!申し訳ございませんでした!切腹!ずしゃー


何が書きたいのかわからんちんですね(いつもだろ


( ^ω^)<まぁ、モモかわいい




こいつはタダの流しよう記事なんで、深く考えずにご観覧くださいませ。

かんらんと言われる野菜は(wait)キャベツですが、
ちんちんといわれるからだの部位は?ひらがな8文字で答えなさい

( ^ω^)<な・・・8文字・・・だ・・・と・・・?

( ^ω^)<おちんちんびろん

( ^ω^)<しまった!びろーんが入らない!8文字は厳しい!

( ^ω^)<そそり立つ肉棒を・・・秘部にあてがい・・・ひでぶっ!

寝る前だからってテンションがおかしいわけではなく、いつもこんな感じです( ^ω^)

何度も書きますが、ただの流し記事なので内容は深くry



コメント返信は次の記事でさせていただきマサチューセッツ工科大学。

ぱにぽにのDVD全巻買ったのはいいけど1巻しか見れてねえwwwwwww
後は芹沢の神回しか見てねーや。

時間ができたら見ようとかいいつつ、休みの日にゲーセンばっか行ってたら消化できねえわな。
積みゲーもたまる一方。たまるまき。面白くねえよ^^

本当に、寝る。おやす、み。かゆい、うま。ちん、ちん。
時々はくまじゃないことも書いてもいいと思います。

ブログってのは自己主張の場でな!自分の考えをさりげなくアピールしてな!

文章考えるの面倒になってきた!バーカバーカ!


平日はなかなかくまに行くことができません。

そういやCD出るわー!とか言って仕事終わってblue shopに特攻してるのが悪いんすかね。

CDはフェア景品の対象外とかね!ばーかばーか!


もうアレぞ。SAN値ガンガン下げるぞこら。発狂するぞこら。


最近は家で問題整理・・・も飽き飽きしてきて、

通販サイトを色々と見てます。


衣服とかもセール中でね。

うほっ、これめっちゃやしいじゃんwwwwwwwwwwwww

とか言って、ガンガンカートにほりこんで、満足したらウィンドウを消す作業ばっかしてます。

そりゃアレよ。いくらセール品で安い安いとは言っても、

カート内の合計金額:104,280円 とかなってたらウィンドウも閉じるわ。

そこで精算に持ってけるほどお金持ちじゃねーよバカ!薄給なめんな!!!111

2年目なのに1年目より手取り減ってるわ!住民税くたばれ!


まぁ、買い物気分を味わってるわけで。

あーあーあー、飽きるくらいに服買いたい。

大学時代(とりわけQMAはじめる前)は無駄に服ばっか買ってた気がします。

高けりゃイイモノってわけでもねーけど、

あの頃は何であんなに金かけれてたのか、今ではまったくわからん。


今はそれらにかかってた金がQMAのプレイ代+遠征費にかわってるんですけどね!

なんだ、金かける対象が変わっただけか。あっはっは大爆笑。何がだよ!



ニュースクイズも配信されているだろうに、回収にすらいけてねー。

回収厨かつ初見死亡厨はこうやって世界の枠組みから外れていくわけですね。

これは日本の政治にも以下略


明日くらいは頑張ろうと思います。ラウンコが100円2クレだし。

いやー、それにしても大首都はQMA環境が最悪クラスだと思います。

ようもようもこんな街でここまで廃プレイできるもんじゃ。

そりゃこんな地域ばっかりだったら中四国はQMA過疎地になるわ!


そんな地域を紫星杯で盛り上げていきましょう。


って結局宣伝かーい!(ぱしーん


さて、またカートに入れては窓を消す作業に戻ってきます。
部屋から百人一首(任天堂製)が見つかった!

これを全部覚えれば、学門の正解率0.1%くらいあがるんじゃね!!1111

学線を使ってた時は、ぶっちゃけ百人一首は捨て問にしてたしね!!

でも覚えるのめんでえよバカ!ハゲ!あ、ハゲは言いすぎたごめん。


そんなことより明日は資格試験なんすよ。へへへ。
追い詰められないと勉強できないんです。へへへ。

つーか、「QMAの問題に出る企業に勤めてます!」

とか行ったら、すげー大企業に思われるんじゃね!??!!??!?111

実際は三流企業ですwwwwwwサーセンwwwwwwwwww

しかし、「あ、もしかして有限会社びんぼうソフトですか?」
って思われる可能性もある両刃の剣。お勧めはできない。


そんなことよりそろそろガチで勉強するか・・・・

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 | BLOG TOP | 


