プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


金剛賢者になりまんた( ^ω^)

カンスト20クレですた( ^ω^)

最後は全COMで終了( ^ω^)



意味のねえ報告だけ。

またネタ的な文章は今度書きますね^^

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

ドラゴン組カオス^^(ここまで挨拶


さて、QMAの人気形式って何だろう。つーか、ドラゴン組の人気形式かね。

まぁ、予選開始前に選ばれやすそうな奴です。


体感的には

ランダム>タイピング>並べ替え>ビジュアル>四文字>スロット>線結び>>>その他

って感じでごわす(力士

2chでスロット人気は異常とか書いてるのを見るけど、
「それはねーわwwwwwwwwww」って思いまくるwwwwwwwww
四文字に大差で負けることとかほとんどです。

そのたびにスロット厨は涙目wwwwwwwwwってなるわけですよ。

もうランダム・タイピング・ビジュアルの組み合わせは飽きたのですwwwwwwww

と、いうわけでスロットもっとでてこーい(性的な意味で


次はまたスロットについて書きたいと思います。
スロット厨だしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに、大学時代は押忍!番長と麻雀物語で稼いでました(スロット違い

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

まぁ、とりあえずQMAの話でもしようと思います。

俺TUEEEEEと俺YOEEEEEEってありますよね(Eの数は適当である ○/×


俺YOEEEEEEEってのが個人的に好きではありません。

俺TUEEEEに関しては、実力のある人が言うんなら気になりません。
日本人の性格上、主張が激しすぎる人はたたかれるかもしれませんけれども。


俺YOEEEEEEEっていう人。「自分を卑下して何の意味があるの?」って思います。

最弱○○賢者!とか言う人(書く人?)もいますが、同じ意味でよく理解できんのです。


まぁ、一番嫌いなのは(高町)、実力があるのに、俺YOEEEEEとか、鍍金とか言う人ですけれどね。

明らかに高い水準(正解率とか)あって、弱いとか鍍金なら、
それより低い水準(正解率とか)の自分らってなんなのよ?雑魚?ゴミ? とかまで思います。
被害妄想(ちょっと違うけど)とか言われればそれまでなんですけれどね。

そういう人って「強い」って言ってもらいたいだけなんじゃないかとか思います、正直。(倒置法気味


まぁ、なにが言いたいかって言われればよくわからんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チラシの裏だし、なに書いてもいいよねー^^




続いてもうひとつ書こう。ネガティブな文章ばっかになるけどwwwwwwwwwww


ランカーって言葉ありますよね。意味は言わずもがな。

最近ランカーって言葉が飛び交い過ぎな気がします。バーゲンセールかwwwwwwwwwwwww


自分も時々言われる事があります。ノリ的なものが多いと思いますけど。
正直、ランカーって言われるのは嫌いです。そこに冗談とかが含まれていようとも。


「ランカー」って言葉は、称号とるくらいの全国クラス、
もしくは、それに次ぐくらいの実力がある人を指す単語だと考えています。


それなのに、ランカーランカーと単語が飛び交うのは、何というか萎えといいますか。

自分は今の色々な数字を考えると、中堅ドコロかなーって思います。
鍍金以上地味賢未満みたいな。

自分が弱いとか鍍金とかは思いません。勿論強いとも思いませんよ?wwwww
鍍金という定義が曖昧な気がするけれども、自分の中では、いつか見た2ch基準です。
細かい数字?覚えてねえwwwwwwwwwwwwww


100点ランキング(兼スロット厨ランキング)だけ見れば、
ランキングという意味で考えればランカーかもだけどwwwwwwwwwww

閑話休題(使ってみたかっただけ(別に話題変わってねえ

もうちょっと使いどころと言いますか、使い方が変わればいいのにな。って思ったりそうでなかったり。

いきなり暗い話というか、叩きやすいネタを書いた気がしますが、気にしないwwwwwwww
ブログが消えたら、逃げたと思ってくださいねwwwwwwwww( ^ω^)


さて、次は楽しい話題が書きたいな。

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

どうもこんばんは!やすt……じゃねえよ!!

ぼんでびさんです。こんにちんこ。やっべ、いきなりお上品すぎるわ。
お上品すぎて、お下品な方々がついてこれなくなってしまったら困るので、
最初は抑え気味でいきたいと思いまんまんぺろぺろりんこ☆


(;^ω^)

mixiとのすみ分けはまったく考えずにこんなものができてしまった。

向こうは非公開なんで、こちらは公開できそうな文章ばっかり書こうと思います。
たとえば秘部の事とか。

だから!お上品!すぎるって!!!111

ちなみにタイトルは勿論SSXです。SFXでもか。おちぇっくちゅとかそんなわけないじゃない!


まぁ、アレっすよ。QMAのこととか書いていくんじゃねえかなって思います。

ここを読む人に先に言っておくけど、長門はマイワイフandワンダーランドな。


次から!QMAのお話!かけるといいね!いいね!

テーマ : 北朝鮮問題 - ジャンル : 政治・経済

 | BLOG TOP | 


