プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



今日はじめてトナメ中に

「ドウガミマシタ」

的なコメントをいただきました。

ぶっちゃけ自分あてかどうかわかんなかったんですが、

「SLOTCHU」

と打ったら反応返ってきたんで、僕でよかったみたいですね。

ちょっとうれしかったぼんでびさんです、どうもこんばんは(ここまで挨拶



今日もせっせとQMA。
17クレ中8回もスロットを引くという神がかりな展開。

まぁ、正解率重視に移行してきているので、100点取れたのは半分だったけれども。

下の組で稼ぐやつにはランキングでは勝てるわきゃーないんで、

100点をそこまで重視する理由がなくなったんですよね。

多いに越したことはないんでしょうけれども。


そんなこんなで、積み重ねた100点回数は99回。

一応の壁である100回まで後1つ。

記念すべき1回はどの形式で取るんでしょうか。


99%スロットでしょうけど、雑タイの可能性も無きにしも非ずだよ!!!111


全国1億9000万のQMAプレイヤーの皆さん、こうご期待(誰も期待してねえ(地球よ滅びろ

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

学スロ縛り

昨日新倉敷の大会に行ってきたんですが、

大会終了後の学スロ縛りにて。

ついについに400点とれたおwwwwwwwwwwwwww

むしろ初全答wwwwwwwwwwwwwwwwww

今まで数度スロ縛りをやっていただいたんですが、

極度のアガリ症なんで、毎回どっかでポカして1ミスしとりました。

それがやっと全答&満点。

これはガチでスロット厨大歓喜wwwwwwwwwwwwww

いずれはノンスロでやりたいですね。

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

QMA動画のコメントが思いのほか多くてうれしい限りです。
どうもこんばんワイリンガ湖(スービエ)!ぼんでびさんだよ!(ここまで挨拶


パソコンが欲しいです。

3Dカスタム少女がやってみたい(←

ええ、どうもこんにちは。ダメ人間岡山県暫定5位です。

まぁ、4年前に店で一番安かったパソコンじゃどうにもならんでござる。

だから!新しいの!欲しいな!

部屋に置くとこないけど!!!111


ノーパソもほしいです。
ゲーセン行く→回収→ノーパソで調べる

家に帰らなくなるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、先立つ物がなけりゃ無理ですよね。

宝くじ!当たれ!

日本中の人々1円ずつでいいんでください!
そうすれば億万長者!(小学生くらいならだれもが考えること


とりあえず、QMAしたいね。無論性的な意味で


とりあえず録画してきた。
2時間粘った結果、まともな動画がとれんかったwwwwwwwwwwwwwww
ヒキ悪すぎわろうたwwwwwwwwwww

決勝行けたのも、結果がさんざんだったり。

また今度撮ってきてまともなのあげたいね!!

とりあえず、予習メインの動画ってことでwwwwwwwwww


うpできるまでの作業に時間かかりすぎてわろうたわwwwwwwwくそがwwwwwwwwww

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

弊害JAPAN

QMAを廃プレイしてると、

「名前だけは知ってる!」

って事柄が非常に多くなったように思います。

もともと、野球中継以外ではテレビをほとんど活用しない人間だったので、

芸スポでは、ホントそういう要素が多くなってます。

シシー・スペイセクとか今日まで男だと思ってましたしwww

日常会話では、

「それ知ってるよ!」

まではいけても、深い話はついていけません。困りものです。

日常会話でアニゲーができる人がいればいいんですが、

今の職場ではおそらく無理そうです。

隠れヲタって!大変!

長門有希ちゃんのカーディガンくんかくんか(オチ(てない

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

部屋から百人一首(任天堂製)が見つかった!

これを全部覚えれば、学門の正解率0.1%くらいあがるんじゃね!!1111

学線を使ってた時は、ぶっちゃけ百人一首は捨て問にしてたしね!!

でも覚えるのめんでえよバカ!ハゲ!あ、ハゲは言いすぎたごめん。


そんなことより明日は資格試験なんすよ。へへへ。
追い詰められないと勉強できないんです。へへへ。

つーか、「QMAの問題に出る企業に勤めてます!」

とか行ったら、すげー大企業に思われるんじゃね!??!!??!?111

実際は三流企業ですwwwwwwサーセンwwwwwwwwww

しかし、「あ、もしかして有限会社びんぼうソフトですか?」
って思われる可能性もある両刃の剣。お勧めはできない。


そんなことよりそろそろガチで勉強するか・・・・

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

七夕です

七夕です。7月7日です。

聖夜をいかがお過ごしでしょうか?ぼんでびさんです(ここまで挨拶


って聖夜じゃないわーい!(ノリツッコミ(大爆笑(地球よ滅びろ


7月7日と言えば、七夕ですね。この7月7日。7と7。一体何なのでしょう?



おっぱい好きなら:ぼ、ぼくはこのくらいの手のひらに収まるB77のおっぱいが好きなんだな。。。

スロット好きなら:おkwwwwww青7wwwww1G連こいwwwwwwwwww

声優好きなら:奈々ちゃーん!!かかってこーい!

おなら:プー


何か頑張って考えようとして空回りした感が否めないですね!!!111


僕は、七夕って言う日が好きです。ほら、おり姫と彦星っているじゃん?
まぁ、どうでもいいんだけどね!!!!!!!!!1
しかも、別に好きじゃないしね!!!!!!!!!!1111
ろまんてぃっくな事を書こうとして、2秒でやめたさ!!!111


QMAの大会に出たいなぁ。今まで行ったことのないところの。
QMA大会で岡山以外で行ったところと言えば、
香川→マックスプラザ
徳島→アポロ(これは大会というか交流会だったけど
京都→アチョー

こんくらいです。少ないなぁ。もうちょっと違うところに行ってみたいのも本音です。
しかし、中四国はゲーセン板のQMA地域スレでも大会情報がホント少ないんだよねぇ。
他の地域スレだと、何月何日に○○で大会がありまーす!とか、
これくらいの!手頃なおっぱい!わしづかみ!とかいろいろ書いてるのにさ。
おっぱい記述は一度も見たことないけれども!!

つーか、よく考えたら18禁(爆笑)のみくしぃと違って、
こちらは18歳未満の方々も見られる恐れもあるので、あまりブットんだ表現は控えないとですね。
ちんこ。

あーもう言ってるそばから!!!111

まぁ、小学1年生とかのころってうんこちんこにスカートめくりだったよね。
だからちんこはセーフ!!(アウト


ふぅ。
アレっす。まぁ大会に出たいってだけです。
だから中四国はもっと大会情報書こうぜ!!!111

とりあえず、形式杯始まったらソラリスにも行ってみたいのです。
うまく仕事の休みが取れてればいいんだけれどなぁ。

オチはない!(そもそもオトす技量がない

kiss with kiss

あまり書くネタはないのだけれども、こっちも何か書いとかないとなーと。


最近、スロットをやってるときにふと悩みます。

100点回数を重視すべきか正解率を重視すべきか。

前者を重視すると、どうしても空回しとかがあり、ミスが発生するわけです。

後者だと、正解率は上がるかもしれないが、スロットを使う意義がやや薄れるかもということでして。

最近悩み中です。復習してないのも理由ですが、問題数も増えてきて100点頻度が落ちてきまして。

ガチで悩み中です。どうしようかしら。

愛すべきバカでクソ可愛い夏奈か、家事完璧で将来安泰な春香姉様か、
どちらにしようかってくらい悩みどころだね!僕は次女ラブだけど!!!111


まぁ、最終的には「どっちも!」とかいう結論に行きそうですよね。

スロットだけできればいいや。他の形式はどんどん忘れて行ってるしね!!!111

これでこそスロット厨極まれりでぇぇぇぇぇぇい!


今度、気が向いたら録画しに行ってみます。ニコニコに機会があればあげてみようかしらね。

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP | 


