プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



土曜日

岡山のテクノ大会行けるようになりました。

ベストの結果が出せるように精一杯頑張りたいと思います。性的な意味で。

と、いいつつ2時間半も携帯でiアプリしとる時点でおわっとる。
もちろんQMAもばいるではないよ。


ま、なんとかなるんじゃないかな。(こういう時は1落ち濃厚。

Tiger & Dragon !

寒い冬が来ましたね(挨拶


ってうぉーい!今はまだ夏だよー!

冬なのは僕のHeartだけだよー!


さて、賢竜杯に向けて大会等が目白押しですね。

とりあえず今のところ、
香川と岡山の賢竜杯予選は参加確定ですね。


後は8月30日の岡山テクノランド大会は参加したい。
仕事で休日出勤がなければ・・・!!!111

後はまぁ近畿方面にも行って見たいところ。



しかし、アレだ。
8月はフィギュア届くわ、夏コミ関連の出費がひどい!!!111
貧乏人にはつらいお。。。


まぁ、なんだかんだいってアレですね。だりいだりい言いながらも、
惰性でQMAは頑張ります。

おちんちんびろーん!(最上級なお上品さ

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

嘆かわしいね

ただ同然で手に入るQMAの問題を、

コミケだの何だので売って金稼ぎ。

アホかとしか思えないわ。

金稼ぎの道具に使うんじゃないよっと。


で、買うほうも買うほうでちょっとの浪費で問題ゲット。

アホみてーな面して、必死に筐体に向かってカメラ構えてる僕らはアホですね。


まぁ、買うほうはまだ許せるというか容認できるというか。よくわからんけど。


売る奴なんなの?何がしてーの?

あ、金稼ぎか。把握した。


ぶっちゃけ売る奴らの気持ちは一生かかっても理解できないね。

自分の好きなものが金稼ぎの道具になってるのって何か悲しい。


スロット本やら多答本が売り出されてるらしいですね。

にわかスロット使いが増えるわけですね。把握した。


あーもうマジでなんかやってられん気持ちになったわ。

一回売る奴が出たら、買うほうも次が出ると期待するんだろうね。

時間かけて無様な醜態さらして、カメラ構えなくても、
どんどん回収できるの。なんだよこれ。

最初に考えた奴マジで滅びろ。

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

大会に参加してきまんた。

お相手してくださった皆さんは本当にありがとうございました。

楽しかったんで、ぜひまた行きたいと思いますんで、

そのときはよろしくお願いしまんまん(台無し
100-100

どうもおひさしぶりです。一問多答使いです(ここまで冗談


無事に100点回数が100回に乗りました。

記念すべき100回目は・・・



学スロでした。やっぱりスロットかよwwwwwwwwwwwwwww

みたいな感じですね。

ノンタイで5問目まで83.33でいったんですが、6問目が未見だったりとかですよ。


まぁ、センモニの一番上にこうやって載るのも今週中が限界だと思うんで、

記念にパシャリ。きたねえ画像だな!!!111

ちなみに100回達成時の内訳
ノンビジュ:1回
雑タイ:5回
ノンスロ:16回
アニスロ:20回
スポスロ:12回
芸スロ:14回
雑スロ:14回
学スロ:18回


と、こんな感じでした。アニスロは比較的見切りやすいですが、

スポ芸は真剣に覚えてない問題が多く、回数はやや少なめです。

雑学が思いのほか少ないのは、取り組み始めたのが遅かったからですかね。

見切りやすさは結構上のほうだと思いますよ。


今日終了時点で、スロの総合正解率が93.96%まできたので、

なんとか95%くらいまでに最終的にはもっていきたいと思います。

そのためには明日からのスポ配信をキッチリ拾わなければなんですが、

水曜に資格試験があるため、そっちの勉強も少しはしなければならんです。


ああもうQMAやりたいよおおおおおおおおおおおおお

そうだ、誰か3億円くらいドカーっとください。ドカーっと。


さて、現実逃避してくるか。。。


つーか、まじめっぺえ文章書くと疲れるね!!!111

こっちでももうちょいはっちゃけた文章書くかしらねえ。


よく考えたら、前回の記事が約1週間前なんで、

1週間100点取ってなかったのね。以外や以外。意外や意外(訂正

 | BLOG TOP | 


