プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



渋い渋い渋い

どうしてもこっちに割く時間が無くなるんだよね。

どうもこんばんは、ぼんでび兄さんです(ここまで挨拶


こっちは書くことを選んでしまいがちでして。

電波文章書いてもしょうがないしなぁ。

結局放置気味になりがちに。


とりあえず、スロ総合がやっと95%に乗りました。

今日スロット全部で5ミスしました。

ホント!落ち着いたほうがいいよ!

ここまで来てのミスはホント痛いっつーかだりい。

それでも、突然台が反応しなかったりでうんぬんくんぬん。


賢竜杯に向けて色々と対策したいところだけど、いかんせん時間が無い。

穴だらけなんで、どこから補っていけばいいのか全然わからむ。

仕事忙しい。

足臭い(知らんし



もうどうにでもな~れ

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

賢竜杯予選の日程が発表されてますね。

香川、広島、岡山、徳島には出る予定です。

その他の地域は未定ですが、おそらくこの4つだけになるかと。


去年は岡山で見事な1落ちをしてしまったので、

今年はもう少しまともな成績を残したいところ。

去年の今頃よりは、できるようになっている自信も多少はあります。

いい結果が待っていますように、と。


QMADSおもてー\(^o^)/

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

テクノ大会は4位でした。わたし、がんばった!

夜のマックスプラザは準決勝で死にました。
カードの切り方が命運を分けるとはまさにこのこと。


さて、今回はQMA5でスロットを使い始めたいきさつでも。

QMA4のころは終盤まで雑タイをメインに、終盤は学線をメインに使っていました。


最終的な総合正解率は65.5%くらいでした。
まぁ、回収を始めて以降は正解率が異常に伸びたんで、
体感的には65%以上はあったはずですけれども。


そこでQMA5に対してあげた目標は総合正解率70%以上と雑タイを98%以上にと。

この70%の壁を越えるのに関門になりそうなのが新形式の難易度。


ある程度スロットを予選でやったところ、グロ問もなかなか多く、弊害になると判断。
そこでスロットを必死にやり始めました。

それが半分。


もう一つはQMAで毎回行われている

「このキャラといえば~」

の存在でした。

知り合いがキャラ・武器の部門でちらほらと名前があがっている中、

自分の名前はかすりすらせず。

武器の面では難しく、強さ的な面ではさらに難しく。
雑タイでも学線でもあげられるのは0%に近いと判断。

雑タイは正直組織票以外のなんでもないと感じたけど


( ^ω^)

そこで、先入観の影響がなく、皆が平等なスタートを切れる新形式に目をつけた、と。



結果的に、総合正解率は7割を超えることが出来、満足行く結果に。


雑タイ?ぜんぜんまわしてないっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後はこのキャラ~が始まるのを待つだけですね。
あるかどうかしらんけど!!!

スタートからここまで頑張ってきたんだから、よい結果になることを祈ってます。

まぁ、「このキャラ~」で一番必要なのは実力より知名度かな、と。
前回の結果を見るに、関東勢の名前がどうしても多くあがってましたしね。
上位の人より、明らかに知り合いの方が体感的に凄く感じる形式もありましたし。


自分の知名度といったら皆無でしょうね。
岡山・香川・徳島・愛媛がいいところ。

と、いうわけで精力的に遠征もしなきゃいけないかなぁ、と。

ソラリスは日程が調整できれば是非行きたいと思います。

後は賢竜杯かな。予選頑張ろう!

自分レベルだと、運の要素のほうが大きく絡んでくるだろうけど、
そこを乗り越えてこそ!だよね。

頑張りたいと思います。


二次元に入れる機械があれば、今より頑張れると思うよ!!!111(オチ(てない

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP | 


