プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


形式統合乙。

バイバイスロット。

バイバイクイズマジックアカデミー

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

繋がった

昨日の結果

なんと優勝することが出来ました。

1月に西千葉に行ってきます。

今のままじゃいかんから、もうちょっと色々磨かないとなぁ。

1年前の賢竜杯岡山予選でボロボロにやられまして。

そこからガチでQMAをやることを決意させられたので、

同じ場所でリベンジすることができたのは非常に嬉しかったかなぁ。


よし、後3ヶ月弱。がんばりましょうか。ちんこ(台無し

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

明日は賢竜杯岡山予選ですね!!!111

そのために今週やっていたことといいますと!!!11

三国無双3→久しぶりにやるとおもしろいんだわ。。。

逆転裁判4→ついに買ってしまった。1話だけやったけどおもしれー

漫画大量購入→君に届けおもしろす( ^ω^)

CS見る→CSのシステムはうんこだと思うけど、野球の試合としては楽しくみてます。


QMA→え?なにそれ?

明日は多分さっさと死ぬと思います。
まぁ、問題復習してねえのを言い訳にしたくもありませんし、
負けたら、そこが今の実力かと。
強い人はこういうときでもガンガン勝っちゃったりするんだよな。
そんくらいなれるまで強くなりてえなぁ。


QMAに対する情熱は消えたわけは全然ないけど、
賢竜杯に対する情熱は正直カトリーナ前の灯火です。
こんだけいざこざやら意見があっちこっちで出てると・・・ねぇ。
どうして自分はちょっと前まであんなやる気になってたんだろ。
今思い返すと結構疑問。

さーて、見てなかった禁書目録の3話でも見てくるか。

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

こんにちは、お久しぶりです。

って定期的に見てる人いねえだろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて、今週土曜日は賢竜杯岡山予選ですね。

前回の日記でこのままじゃ終わらないだの何だの書きましたが、

最近の賢竜杯関連のゴタゴタのおかげで、正直やる気は減退しています。

ので、楽しむこと前提にやろうかな、と。

スロット楽しいわーwwwwwwwww


芸スロが未見でまくって95%乗ったり切ったりするんですが。助けて。

後はノンスロをもうちょい上げないとなぁ。

今のスロット正解率
ノンスロ→94.58%
アニスロ→95.68%
スポスロ→95.25%
芸能スロ→94.89%
雑学スロ→95.44%
学問スロ→95.67%

QMA5の終わりまでにスロ総合95%乗せたいといい続けてきたけど、

達成した今考えてみれば、96%はいけそうかな。

引き続き決勝ではスロットを投げ続けますまる

新問配信週の最初3日くらいは該当ジャンルのスロット投げないでねwwwwwwwwwww
香川予選→準決勝敗退

広島予選→1回戦敗退


両方敗因は自身の凡ミス。


こんなもんじゃ終わらせられないわマジで。

もうちょっと真剣に頑張ってみようと思います。

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

決戦、始まる

賢竜杯、中四国予選の一発目が今日から始まります。

レベルが低いといわれる中四国ですが、

中四国プレイヤーの皆さんで、底力を見せてやりましょう。




と、言いつつ一番に離脱しそうな奴←←←←←


さて、適度に頑張りますか。

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

明日から賢竜杯の中四国予選がスタートするわけです。

万全の体制で臨みたかったんですけれども、

mixiのピコミクのホームランとノックが面白すぎて面白すぎて・・・

自分の投げる形式すらろくに見直せておりません。

んもうどうにでもな~れ!!111


明日会う方がいらしたらどうぞよろしこ!

僕は寝る!おやすみ!


せっかく平日に代休もらったのにやるのは寝ることとピコミクだよ!どちくしょうめ!

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP | 


