プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


お久しぶりです。いつぶりかしら。

あの照りつける陽射し、戻らない過去、消えない傷、未だ残る痕・・・。


意味は、ない、です。うん!


ココ最近の出来事

スパロボOGおもしれー( ^ω^)


QMAを半分くらいほっぽりだしてました。

なんか問題流出とかがあって、スロの正解率下がるのにアワワワワしまして、

サブカなぞを作ってプレイしてました。

賢者にも無事なることができ、チンタラやってましたら、

何か流出した問題が全部消されたとか、コンマイに踊らされて今に至る。

ぶっちゃけ、サブカ期間もやる気があまり出ず、スパロボOGやってました( ^ω^)b


他にも、おショッピングで大阪に行ってきたりなど、色々。

QMAに取り組む時間があまり作れて無かったですね。

スパロボOG1も一週目が終わったんで、そろそろ賢竜杯に向けて対策しないと。



と、OG1をキョウスケルートで2周目をスタートさせまして、

先ほど19話まで終わらせた僕が着ましたよ( ^ω^)bbbb


だっておもしろいんだもn><


QMAも適度に頑張る。

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

ゆゆしき

QMAに対するモチベがほぼゼロ。


スパロボOG楽しーっ


ラトゥーニさいこー

アーマリオンつえー

ランページゴーストちゅどーん

まっこうからたけわりー

ししおうぶれーどらいおんぎりー


QMA?何それしらね。

コンマイが誤配信をサラッと流すし、どうせ6ではスロットは単独形式じゃなくなるし、

もうどうにでもなーれ
少々前からのことなんですけれども。

大会のためにいろんな形式を回しまくっておりまして、

スロットの精度がかなりおろそかになってます。

最近ガチで実感しております。

緑ゲージで入れることすら難しくなってきている状況。


こんなんで、スロット厨を名乗っていいのかしら。


と、マジで思いまして。

スロット厨と名乗るのも潮時かな、と。HAHA(英国風


スロットスキやらスロット使いくらいにしときます。

ブログのタイトルもまた変えようと思います。

まぁ、こういうのは頻繁に変えるのがぼんでび先生なんだよな。HAHA(米国風


そんなこんなで僕はスパロボOGを買ったのでのめりこんでます。

IMPACTまではガチでやってたんですが、

小隊システムとかでややこしくなったんで、やめたんですよね。

先日高校時代の友人と電話してて、OGは小隊ないし面白いとのことでして。

ちょいと買ってきてやっているしだいであります。


面白いのでQMAとかないがしろにもほどがある^^^^^^^^


ラトゥーニをトップエースにするため頑張ってきまーす。ばいばーい( ^ω^)

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

中四国スレで自演しまくり(らしい)ぼんでびお兄さんです。こんばんはwwwwwwwwwww

最近は関東スレでも自演してるらしいぜ!たまんねーな!しびれるな!!

現役京大生だったらどんなにすばらしいことかと思うけど、

残念ながら地方大学出の社会人一年目です。ごめんなチャイチャイチャイニーズ(ここで爆笑


アホで常識が無いってのはホントズバリ当たってるんすけど( ^ω^)b

おちんちんびろーん(二回連続(使い古し(でも爆笑(そして宇宙のかなたへ(地球よ滅びろ(実はパクリ

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

しかも僕の住んでる地域じゃないところで。


ぶっちゃけ向こうさんのほうがすごいだろwwwwwwwwwwww

1800点とか無理だからwwwwwwwwwwwwwww

スロット厨返上の時代がやってきたんすかねwwwwwwwwwwwww


おちんちんびろーん(お上品

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP | 


