プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


2回目ー!!!111


2008年も終わりました。

来年もよろしくお願いします。


QMAしてくるとか行って、岡山勢とダラダラすごしてたので2クレしかしてませんwww

雑スロで世界遺産を被弾したので、雑スロの96も多分無理wwwwww

ていうか、学以外全部無理っぽいwwwwwおkwwwwww



それではよいおとしを

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

今年もよろしくお願いします。

え、一日違うって?

知らんわ!

ノムラカントクのバカ!キライ!!!(ローズ



さーて、12月も最終日ですね。

今日中に何とか100点回数を200に載せるためにQMAって来る予定です。

マッチした人はよろしく^^

って何人こんなトコ見てんだよwwwwwwwwwwww

ノムラカントクのバカ!キライ!!!11(ローズ


うわー、賢竜杯まで2週間きってるよオイ。

対策とかガチで何もしてねえwwwwwwwwwww

1月も職場の機械のシステム変わったりで、帰るのとか遅くなりそうなんで、

ぶっちゃけ対策する時間なさそうですwwwwwwwwwwwwww

もうどうにでもなーれ!とかいい言葉ですよね。

今年もおしまい!みんなばいばい!(性的な意味で

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

他にコレといった特徴がないもんでしてwwwwサーセンwwwwww

おはようございます。岡山県民です。


100点の取りやすさのお話。

サブカも加えれば200回ちょっと取ってるわけですが、

どのスロが一番とりやすく、どれがとりにくく、鶏肉取りにくい←←


個人的なアレですが、

スポ>>>芸>>>>>>>>学>>>>>>>>>>>>>>雑>>>アニ

こんな感じ。スポは同リール似た問題という、いわゆる「殺し」の多さが異常。
ソクラテスとファルカンは正直待ってから回すの流石に無理です。
こいつらはホント消えればいいと思うよ( ^ω^)

あとは中国韓国のボケどもがwwwwwwwwwwwwwww
未だに蹴鞠のスロットはちょっと止まりますwwwwwwwww

五輪検定で中国韓国人が増えてさらに涙目の様相を呈す。


芸能
比較的殺しは少ないものの、人名も多く、ややこしいものが多い印象。
まぁ、何より一番の原因は、
( ^ω^)<最後まで見ればわかる簡単な問題はメモしなくていいや

とか初期にやってたせいで、易問ほど見切れなくなってます。むげなり。
アイドルとかが見切るの面倒というか覚えるのが面倒。


学問
殺しもそこまで多くない。問題文覚えればそこそこ簡単な部類かも。
世界遺産が流れてからは知りません( ^ω^)


雑学
殺しはほとんどなし?シモン・ペレスとイツハク・ラビンくらいしか止まりそうなのが思いつかないが、
3文字だし、こいつらは片方入力しておいて「外相」「首相」まで見て回してからでも十分間に合う。
シモン イツハク まで見てから回しても正直間に合うんでおk。
最近のミステリーがちょっと困り者ですけど^^
まぁ、比較的簡単。


アニゲ
殺しなくね?
まぁ、甘く見ているもんでして、ほとんど見直してないから、
自身の精度は微妙だけど。
まぁ、99%一番百点取りやすいスロだろうね。
新問配信数も少なくてアニスロ使い涙目wwwwwwwwwwww


結論→検定はふぁっく。

正直スロに限界を感じてきているんで無理ゲー( ^ω^)
ノンスロ使うとしたら、毎週毎週各ジャンルのスロ回さなければいけないんできちいwwwww
日曜朝8時にラウンドワン着席が定番ですwwwwwwwwwww

それにしても今週は水曜配信とかトチ狂ってるんでガチ無理。
仕事終わってから時間ねえよwwwwwwwwwwww

まぁ、知り合いの日記曰く10000問ほどあるタイピングよりは全然マシですけどね・・・。

とりあえず、5終わるまではスロット使いとして頑張ります。

賢竜杯?
あ、もうあきらめモードです( ^ω^)b

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

淡々とQMAしてます。12月は成績がカスすぎて-NAMIDA-がちょちょぎれそうです。


特に面白いネタがあるわけでもなく、スロの正解率でも。前回は10月21日とな。

ノン→94.99%
アニ→95.88%
スポ→95.70%
芸能→95.33%
雑学→95.84%
学問→95.97%

新問被弾、ド忘れ、うろ覚え間違い、空回し、見切り間違い。

色々な要素がごった煮になっておりまして、正解率伸び悩み。どげんかせんといかん。
芸能とか95.8はあったのに、未見の嵐や凡ミスを繰り返してここまで落ちてしまったとかね!

全体的に完全にブレーキがかかる(雑四文字)になっちょりますね。

賢竜までにノン芸以外を96に乗せたいかなぁ。
スポが正直微妙なラインか。

素の知識(笑)無いから見直さないとどんどん忘れる\(^o^)/
でも見直す時間も無い\(^o^)/
ストパンの続きみたいし\(^o^)/
禁書目録とか5話でとまってるし\(^o^)/
年末で仕事忙しいし\(^o^)/
年始も勿論忙しいし\(^o^)/

すーぱーおちんちんたいむはーじまるよー!

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

そげぶ

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ スロットなら誰にも
                /(  )    負けないって思ってるなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す



そんなこと考えていたのも数ヶ月前のこと。

どうもお久しぶりです。にんげん大好き、ぼんでびさんです。


最近スロット含め全体的な力の低下をひしひしと感じております。

スパロボとかに興じていたのも原因の一つですかね。
ド忘れの多いこと多いこと。

そして、QMAに対するモチベーションの低下。

今月の意味不明な成績の悪さも原因の一つ。
正直ありえない成績になりすぎていて、凹みまくってます。
どうしてこんなに成績が悪いのかが理解不能。

やっちもねえことになっちょりますよ。あっはっは。


どうやって賢竜杯に向けてモチベーションあげていけばいんだろwwwww

「権利とる」ってのを目標に1年ほど頑張ってきた感があるんで、
達成した今もえ2つき症候群でして。(実在の人物とは関係ありませんj

ああもうまじでモチベあがらね。メガネ拭いて寝る。

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

問題さらしすればいいんですね、わかります( ^ω^)


とはいっても、さらせそうなのは自武器くらいだが、それでも問題数は少ない。

スロットは手書きだからデータで無いし、そもそもさらさないよー( ^ω^)

需要あるようなもの使ってないしなwwwwサーセンwwwwwww

しかもwordファイルだから、また不便不便。

htmlに置き換えるのとかめんどいし。


これって文字数制限あるのかな。なかったらコピペでいけるのにねwwwwwwwww

限界が見えた

このクイズゲーム無理ゲー

 | BLOG TOP | 


