プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


石30万も稼いだのに、フェニに落ちることがあるとは思わなかった\(^o^)/


なんかものすげえヒキが悪くてあれよあれよと落下。


ある意味3クレイプみたいなもんですね。


ああもうホント恥ずかしい時間でした。

恥の多い障害をおくってきました とかそんなレベルじゃねえwwwwwwwwww


もしも予選落ちが確定しても捨てゲとかしちゃダメよ!

1でも順位を上にして予選落ちしよう!

お兄さんとの・・・約束だよ!(おちんちんびろーん


はぁもうホントショッキングピンク。
QMAやりたいのもやまやまなんだが、

DVD
漫画
ゲーム

色々やりたいことがたまっててどれから手をつければいいのかわからない。

漫画以外はまとまった時間が必要なので、なかなか食指が動かず。


とりあえず今日はQMAることにした。

予選落ちしまくって泣いた。いぬかみのキャラがどーこーで単独不正解とか。

アニゲ、わかりません( ^ω^)


稼動終了までにスロ総合96%いけるか。結構瀬戸際です。
芸能が少し足を引っ張っていて、ノンジャンルが完全に足を引っ張っております。

金剛のために自爆しながら必死こいて投げてたので、
正解率の伸びの悪さが異常( ;^ω^)

あと1ヶ月と少しでどこまでいけるか・・・。
他のスロは予選で上がるのを願って、ひたすらノンスロ投げようかなぁ・・・。


ノン:95.05%
アニ:96.14%
スポ:95.90%
芸能:95.46%
雑学:95.83%
学問:96.01%

アニゲは簡単なのが多くて抜けにくいので、伸びも妙によいですね。
ノンジャンルの低さが本当にネック。首。ニート。

正直100点狙いを完全に無視してたら、スロ総合97~98はいってる希ガス\(^o^)/


まぁぶっちゃけアレです。他の武器投げて、総合正解率水増ししたい願望のほうが地味に強かったり。

どっちにしようか悩むNE!


なぜかこちらに書くと妙に固めな文章になる。困り者でござる。江戸時代検定。
準決勝で敗退\(^o^)/

完全な力負け\(^o^)/

途中まで流れはよさげだったのに悔しいのう悔しいのう


あと飲み会行きたかった\(^o^)/

なんで当日に帰りのバス予約してんだよこのスカポンタン!!!111

次アチョー行くときはそこらへん気をつけて( ^ω^)


あー、まだまだ大会に出たい。なんで中四国はこんなにアレなんだぜ。
もっと大会開こうぜ。ちんちん(お上品

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

あっさりと

土曜日、京都のアチョーの大会に行ってきます( ^ω^)


バスのチケットは取った!準備は!?できてない!


まぁ、楽しみながら頑張りたいと思います。うひょひょー。


さて、賢竜杯のために止まってたスパロボOGsでもやるかな

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

土曜日にアチョー行こうかどうか迷い中( ^ω^)

QMA熱がさらに燃え上がったようで困った困った。

行って良かった賢竜杯。
1回戦4位落ち。絶望的なメンツとはいえ、完全な力不足でした。

今までに何回か間違えたことのある問題をいつまでも答えられないようではねぇ。

100点取るには取れたけど、別に悩むような問題でもなかったので特段何も。

まぁ、ある意味自分らしさ(笑)出たんだからよかったのかしら。


やっぱり再確認したことだけれども、

今よりもっと上を目指すにはスロットへの拘りを捨てることが重要かなぁ、と。

僕の脳みその限界を考えたら、これ以上詰め込めない。




優勝はレキさんでした。やっぱりこの方はおっそろしく強いです。

STJ無しでの優勝とかどんだけですかwwwwwwwwwwwww


飲み会では岡山県民とDQN行動に出てました。どうもすいませんwwwwwwwww

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

スロット限定大会。関東くらいまでなら頑張って行く希ガス。

東北とかになったら無理ゲだけど\(^o^)/


もしあるなら、今やってるほかの形式全部ぶん投げてスロット対策するわwwwww

正直興味ない形式覚えるのしんどいしwwwwwwwwwww


3日後には賢竜杯とか。早いなぁ。予選ですらこないだのように思えるのに。

まぁ、自分らしく適度に頑張りたい。
おはようございまッシブワンダーズ。

記念すべき200回目の100点はスポスロでした。ちんちん(お上品

今日も今日とて決勝でボッコにされる日々でした。


ちゃんちゃん。

あ、間違えた。ちんちん(おあとがよろし(くない(ちょう(御用達(列車

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

書いておこう。


総合:77.09%
ノン:80.06%
アニ:77.11%
スポ:76.43%
芸能:76.10%
雑学:78.08%
学問:75.79%


昔に比べたらあまり差のないグラフに( ^ω^)
昔は5のゲージと1のゲージで10%くらい差があったしなぁ・・・。

つーか、学問2番目くらいに得意なつもりなのに、1番低いってなんぞ( ^ω^)

賢竜杯までに総合77.77%は無理でした。
ここ1,2ヶ月くらい0.05%くらいの幅で上下してるだけだわ。ここが限界かッ!

SJT覚えれば上がっていただけるんですね!!111

と、いうわけでDSのFF3してきます( ^ω^)
元の名前忘れたけど、主人公パーティの女の子かわいい( ^ω^)

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP | 


