プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


この武器といえばどうたらこうたらが発表されてます。

ぼんでびさんに投票していただいた方、ここをみてるかわかんねーけどね!

どうもありがとうございますね!うん!こ(台無し


まぁ、なんというか。過疎地涙目というか、ソラリスの作り出すイメージすげーっつーか。

それだけソラリスがでっかい大会であるってことかね。はい。

ランキング=精度やら強さでねーことは十分承知なんですけれども、

しっくりこねー部分がチラホラと目に付いてちんちんもげた(台有り(意味不

QMA界屈指の過疎地域なんだからこんなもんですね。HAHAHA。

とりあえずランキング見渡した感じだと、広い世界と狭い世界が入り混じってるというかなんと言うか。

頭わりーし、語彙力ないので表現できません。ちんこ!

すぐ小学生のような下ネタに逃げるのは悪い癖だと思いましたまる


明日は大阪のほうまで車でブッブーしてこようと思います。

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

プラチナ900枚→廃プレイすればいけそう

スロ総合96%→上に同じ

総合正解率77.77%→正直無理ゲ。あと1ヶ月あれば、STJでも投げて底上げするんだがなぁ。

とりあえずこんな感じでまったりプレーしたいと思います。
先行稼動ほっといて、18日まで頑張ればいけるかも?

今週は土曜日までノープレー。っても明日だけか。
来週はちょっと頑張って追い込みかけようかなとか思います。

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

QMAの日記がかけません( ^ω^)

盲目の詩人

昨日のことでした。

降りしきる雨の中、一人の女性とであったのです。

カノジョはそっとつぶやきました。

「帰るところがありません。」

それなら私の家へとどうもこんにちは、ぼんでびさんだよ(前置き長い挨拶


昨日のことです。いや、正式には今日のことです(?)。

お仕事場の規則みたいなので、一日休みを指定されるそうで、

火曜日がお休みになりまして、それならばと久々に深夜プレイとかしてまいりました。

成績に関しては、まぁ深夜だからウッホホッホイみたいな感じでしたけれども。


深夜プレイってアレだよね!キューブの回転に目がついていかなかったり、

四文字で目的の文字が全然見つからなかったり!

目が死にます。目が。eyeがデッドリーフレンズだよ畜生。

おかげで、ビジュアルが結構鬼門でした。全部通過は出来たけど。


まぁ、眠たくて目がついていかないのと、学スロで「名月」と「荒海」を間違えるのは関係ないけどね!!

いい加減マジで覚えろwwwwwwww間違えるの何回目だwwwwwwwwwww

学習能力が皆無というか、学習能力が皆無です(2回言いました

COUNT DOWN TVの菊池なんたらも10回以上間違えた自信があります。

忘れた頃にやってきて、

( ^ω^)<菊池美香しか浮かばんwwwwwwwwwwwwwwwww

って毎回なってます。えらいこっちゃ!ええじゃないか!


最近アホみたいに芸スロ投げ捲くってたので、96%手前まできまんた。

( ^ω^)<おっと、これスロ総合96%いけるwwwwwwwwwwww

さっさと96にして、雑スロをあげたいとおもいまんまん。おっとお上品。


しかし、土曜日くらいまでちょっとノーQMAーかもしれん。わからんけど。


それにしても岡山はQMA環境最悪だのう。2クレ3周とか夢物語だよタキツバだよ。

誰かどうにかしてちょんまげ!(頭にソーセージを乗せながら


なんかテンションあがってきたぞ。スパロボOGsおもろいです( ^ω^)

OG2もやっと35話くらいまでに。

改造したいユニットがどんどん加入するのに、マジで資金がねえwwwwwwwwwww

引継ぎしたのに何でぞwwwwwwwwwwwwww

OG1は1回目の引継ぎで、余ってたくらいなのになぁ。

ユニットが増えてるから仕方ないか・・・。

QMAよりこっちのほうが楽しくなってきてるわぁ。困りんこ。ゆうこりん。

ちょっとロイヤルハートブレイカーのダンスの練習でもしてくる(←

これが1500円くらいで買えたんだから世の中すごいよなぁ。よくわからんけど。


とりあえずQMAはあれだよ。昨日今日で写真800枚近く消化したから嫌気というか何と言うか。

せっかくの休みなのに昼起きで、結局引きこもったままだよ!!!111

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

ムラっ気

とある日の成績

7-2-1-0#0-0-0

とある日の成績

2-2-1-1#5-1-2


これ、深夜とGTの比較とかではなくて、
両方とも平日夜の20時~23時の成績なんだぜ・・・。


ホント成績にムラがありすぐるwwwwwwwwwwww
もっと安定した成績が残せるなら強くなれるんだろうが、

僕もまだまだまだまだすぎるwwwwwwwww

もうちょっとポカミスをなくしたり冷静にプレーしたほうがいいと思う。。。

そんな焦ってプレーするから最近スロットの正解率ダダ下がりなんだよwwwwwwwww

稼動終了までに総合96%無理フラグがフルおっきしたwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず、こんな情けない成績を残さないようにしたい・・・。


それにしても、2択まで絞ったときに外す確率って78%くらいあると思う( ^ω^)

下側の成績は、ポカミスで1落ちした以外は、全部それ原因で落ちてる( ^ω^)

( ^ω^)<ちんちんかもかも

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

メモ帳

同突コピー、スタカン当たり前!

中四国の新しい名物、真っ黒善通寺!!

ちょっとツレと大会に久しぶりに行ってみたらひどかった。

終了後にサテに数人群がって教えあう姿。美しき国日本です。

ツレが頼んでも無いのに後ろから画面タッチされてました。答え違っていたそうです。


香川に住んでたときは、よくここの大会に参加させてもらってましたが、

主催が変わってからマジで苗場になってますね。凄いです。

まさに真っ黒善通寺です。どうしてこんなになるまでほっておいたんだ(AAry

ここ数ヶ月は、夜の遅答正解が目立つ場所でしたけど、ホントにひどかった。

中四国スレに真っ黒善通寺って書いたのは僕じゃないですよ^^
書いた人知ってますけど^^^^^^^


名言のメモ帳
「(真っ黒善通寺と)書いた輩はマックスに一度来てみるがよい。 そして帰るがよい。 」

そのまんまな受け取り方をすると、
「ふざけんな、俺たちはスタカンとかしてねえ!来て確かめろ!そして帰れ!」

みたいに取れますが、

「苗場っぷりを見て驚くが良い、そして帰るが良い」

みたいにも取れるんですよね。

日本語っておくが深いです。

多くの人の目に触れる場所でこんな文章を書く私はまるで極悪人のようだ(笑)


まぁ、そんくらい憤りを感じたってワケでして。

昔好きだった場所がこんな苗場になってると流石に思うものがあるわけで。

ただでさえ中四国は大会の少ない中で、定期的に大会を開いてくれるすばらしい場所だったのに。

賢竜香川予選以降はちんちん(英語で言うとペニス)みたいな場所になってしもうて。


ルキアよー私は悲しいー君ならばー書の真理をー以下略

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

決勝でノンスロ投げたときに限って未見が出ます( ^ω^)b


順調に正解率が上がってたのに、気づいたら95%スレスレってうぉーい!!!111


正解率って数字は本当に面倒な奴だお( ^ω^)



QMA界の大きいイベントの1つが今日から始まりますね。

QMA4ではカスリもしなかったので、1つでも名前が出てきたら嬉しいなぁ。

頑張れ私(もはやどうしようもねえけど

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

決勝でノンスロ投げてみたら、未見2問きて泣いたwwwwwwwwwwww


未見があるのは重々承知だが、こんだけ回しても3問中2問とかwwwwwwwwwwwwww


勿論不正解wwwwwwwwwwwwwww


おかげで正解率が0.1%さがった\(^o^)/

なぁに、40問くらい正解すれば元に戻る話じゃない・・・。


レ○ジさんのアニビジュを考えればやすい・・・もの・・・・

ブワッ



脳みそ鍛えますヽ(・ω・´)ゝ

 | BLOG TOP | 


