プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


3位でした( ^ω^)


どっかで見たタイトルと本文一行目!!!111


すぐ下にあるよド畜生!!!111


とりあえず関西メンツ濃すぎわろうた。

チンコー!



まぁ、私頑張ったよ!!!

なんか毎週のように関西方面行ってます( ^ω^)

早く中四国でも大会をだな。。。。。。。


ネーブルで気づいたこと
→やっぱり麻雀物語は名機(アレー


今度はどこの大会に行こうかしら。わくわく。

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

2回戦落ちでした( ^ω^)

惜敗ボーダー97.13はきっついwwwwwwwwwwwwww

95.50でボーダー一個下で陥落( ^ω^)

今回も力不足でした。次、頑張りましょう( ^ω^)b


2次会にも参加させていただいて、たのしかたたた。

人見知りさんなんで、あんま色々な方とお話できなかったのが残念でしたが。

何とか頑張って、次以降は色々な方とお話してみたいです。

シンゴー(今週中くらいは困ったらこういえばどうにかなる気がする)


次のアチョーはいつだ!とワクワクしてましたが、
どうやら資格試験の日にちと被るようです\(^o^)/

どちくしょうめがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あー、大会でたらやっぱQMAに対してモチベーションむっちゃあがる。楽しいのうwwwwwwwwwwww


次は29日のネーブル西宮に行きたいと思います。
次の日が平日+月末で、仕事が死ぬ気がしますが、そこは気合で何とか。。。。。。

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

なんかテンションあがってきた ((( ^ω^ )三三( ^ω^)))


今回は、車で行くことにしまんた。

何時間かかるんだろうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


0回戦落ちだけは勘弁なっ!
知り合いを乗せていくので余計にね。皆で行って出れませんでしたではしゃれにならん。


と、いうわけで今から駐車場の存在に震えながら頑張ります( ^ω^)

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

アミューズメントミール大会へ。

3位でした( ^ω^)b


決勝で、唯一☆を一つも増やしてないノンジャンルのくじを引いて涙目でしたけどwwwww

まぁ、アレですね。一度答えを入力して、

( ^ω^)<コレなんかもっと違った答えだった気がする。

とか思いつつも、守り(?)に入って無難な答えをしたことが3,4回ほど。

それが全部ミスで泣いた\(^o^)/

やっぱ攻めの姿勢は必要ですよね。

次の大会、頑張ります( ^ω^)b


1回戦落ちだけはしないようにwwwwww

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

廃プレイといかずとも、QMAをそれなりの頻度でプレイしておりました。


すればするたびに成績の悪さに自己嫌悪を続けるだけ( ^ω^)bbbbb


だめだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


回収だけである程度のしあがってきた回収厨の自覚は大有りだけど、

ここまで弱いと泣くわwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず、トナメは胃が痛くなるだけだと思います( ^ω^)


大会のこと。
QMA6では5以上に大会に出て行きたいなーっと。
高速も1000円(笑)なんで、車でいける範囲なら積極的に。

それにつれて更にリアルな生活も捨てていくことになるんだけどね!!!111

18日の兵庫のアミューズメントミール
25日の京都アチョー
29日のネーブル西宮

には行くつもりで。
中四国は大会がほとんど無い様なものなんで、
東のほうに出て行かないとお話に!ならない!ね!


大会に備えて前田の美学でも読んでおきます(アレー

賢者になった

題名の通り。



成績がものすごく劣化しすぎてて泣けてきます。

なんか魔力だけ無駄に増えて、実力がまったく伴ってないというか。


りゅせーぬ@ユウきゅん でやってます。

当たったらノンスロでも投げてあげてください。

あれ、ノンスロってなかったっけ?

いやいや、QMA5からの新形式だし、なくなるわけないじゃないか。

あーっはっはっはっはヽ(・ω・´)ゝ

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

そうか、目標とするものが何も見つからないからだ

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP | 


