プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QMAのれっそんに実力テストが追加されるよ!!!111


ノンジャンル: 「昭和」

→私の生まれた年代ですね。大変楽しみです(棒読み


アニメ&ゲーム:「ロボットアニメ」


→スパロボはIMPACTで止まって、今年に入ってOGsをはじめた僕でも大丈夫ですかね。。。


スポーツ:   「競馬」


→ハハ、ワロス。なんでこれがスポーツなの( ^ω^)


芸能:     「お笑い」


頭の中が去年くらいで止まってる。

最近しずるとか初めて見た。芸スロで名前だけは知ってたけど!!すげえおもしろくなかった


ライフスタイル:「ファッション」

→着たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
来た!ふぁっそん来た!これでかつる!!!111111111

ちょっとレッスンは全部ファッション回すわwwwwwwwwwwwwwwwwww

トナメで投げれるんなら、今からライフスタイル賢者目指すわwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、他のジャンルの見る限り無理でしょうね。。。

ジレが4%でオニツカタイガーが11%で。。。絶対クソ刺さるサブジャンルになるだろ。。。

あー、でも高級ブランド全然わかんねーやwwww


トナメで投げれるようにならねえかなあ。。。。。。



社会:     「トレイン」

→これを見てるとトナメじゃ絶対投げられないだろうなwwwwwwwwww
もう東京の電車の問題は飽きたお・・・


文系学問:   「戦国時代」

→信長だけでいいよもう( ^ω^)


理系学問:   「アニマル」


→バウバウワオーン



もうマジでファッションに期待( ^ω^)
レッスン篭ってもおかしくねえ( ^ω^)


それではライフスタイルらしくラノベでも読んできます( ^ω^)
最近は面倒だから表紙買いばっかりだお( ^ω^)

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

昨日は山口県の宇部まで遠征に行ってきまんた( ^ω^)

車で4時間。遠いwwwwwwwwwwwwwwww

でも1000円だといいよね!ガソリン代?なぁにそれぇ。

自分の車には燃費計とかついてて、平均燃費とかそんなんが見れるんですが、

高速乗って遠征行くと、その数値が増えて気分がよくなります。

こんにちは、効率厨です( ^ω^)b


目的はトイズ宇部であるQMAの大会でした。

結果だけ書くと優勝できました( ^ω^)

QMA6では初です。嬉しいなぁ。


終わった後も山口のプレイヤーさんと深夜3時くらいまで雑談し、そっから岡山に戻り。

眠たさ極限状態で、休憩挟みながら自宅に着いたのが朝の8時半くらい。

そっから仮眠。

13時半から資格試験あったけどね!!!!


自己採点したら、50点中13点wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、そりゃそうだわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勉強しなければ運ゲー無理です\(^o^)/

QMAへの情熱をもう少しこちらにもだな。。。


次の大会参加は6月6日のMAC姫路になると思います。

ちなみに6月7日にも資格試験があります



なんというリアル捨てゲプレイヤー( ;;;^ω^)

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

アマミミツキ

お久しぶりです。

こっちは縮小運営中です。つーか単純に書くことねー。

QMAは結構廃気味にやってますが、成績やら魔力気にしすぎてあーうーです(喃語

自分の実力以上に思い上がりすぎなだけなんですけどね・・・HEHEHE・・・。

それにしても各種数字が5時代より劣化の一途でマジ涙目。

なんか酷すぎて毎日が凹みDAYSみたいな空色デイズみたいな。


遅ればせながらラガン篇見に行ったよ!!!
最高だったよ!!!一人だったけど!!!111

感想書くのすらめんどくせえwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし、何度も鳥肌が立ちまくった。神作だなぁ。


今週土曜日はMAC姫路大会行こうと思ったけど、延期でウボァー

日曜日はFP試験あるからアチョーいけねー。

( ^ω^)<QMA6ではアチョー皆勤目指すお


( ^ω^)<2回目で詰んだわいわい

畜生めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうでもいい試験ならサボってでもアチョーいきたいけど、
職場に管理されてるんで無理ゲです\(^o^)/

6月はぜひとも行きたい・・・。


土曜日の行動どうしようか悩み中。試験勉強?しーらね\(^o^)/

QMA人間なんで仕方ないです^^^^^^^^^^^^^


やべえ、オチがない!おちんちんならある!(だからどうした(地球よ滅びろ

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

うひゃああ

トナメフルボッコ余裕でした^^

ってなりまして、完全に心がポッキリ折れてるりゅせーぬさんです、こんにちは^^



もうマジでね!トナメの成績が貧弱貧弱ゥゥ!ってなってまして、
リアルにナミダ出そうになったwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝負勘とか無さ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


( ^ω^)<モウヤダーフェニオチルー

意外とまだ1度も落ちてない不思議。瀬戸際は何度もあったけどwwwwwww


もう見事に予選弁慶の準決勝落ち余裕でした^^プレイヤーになりまくってます。

予選→1位はあなたよ!(ユウきゅんガッツポーズ

準決勝→かすりもせずに死亡


( ^ω^)<だいたい、こんな、かんじ。

( ^ω^)<モウヤダーオチルー


土曜日の三田のミール大会行こうと思ったら、
金曜土曜と研修とか入ってやがるwwwwwwwwwwwwww
土日完全に休み安定じゃねえのかよ畜生wwwwwwwwwwwwww

こんなうんこ企業潰れちゃえ!やっぱ就活もうしたくないから潰れないで!!

QMAにも数問出題されている会社に勤めています^^(こう書くとレベル高い会社に思える(実際は三流

びんぼうソフトじゃないよ!!!111(←

5月は遠征とか無理ゲっすかねwwwwwくそぅwwwwww


もうトナメは心バッキバキにおられたんで、当分出たくないようないよう。

この日記は内容がないよう(しかし、まったくうまくない

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

出題順固定が無くなってから、結構な頻度でやってます( ^ω^)


それにしても安定感がまったくなさすぎる。決勝率とか低すぎて泣ける。

今日の成績とか

9-0-1-1#6-3

とかそんなん。ホームランか三振かみたいなそんな状態。おまえはランスか。

予選落ちは極力したくないわけだが、どうしようもないときはあるよね( ^ω^)

とりあえず準決勝は仕方ないにしても、予選落ちは100クレに1回くらいの抑えられればいいんだが、

6の仕様じゃそうそう上手くいきゃしません( ^ω^)


まぁ、まったり続けて生きたいと思います。

結局廃人気質が直るわけないしね!!!1111


今日奮発して液晶テレビ買ったんで、DVD消化も頑張ります( ^ω^)b

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP | 


