プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



ぶるーれい

愛媛の駅スタ大会に行ってまいりました( ^ω^)


大会前には、折角愛媛県に来たので、駅前で喜多方ラーメン食べてきました。

まぁ、僕は地理が苦手なんでよくわかりませんけど( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

一緒に行ってた知り合いに

(りゅせーぬ ^ω^)<喜多方ってどこだっけ

( ^ω^)<ちょwwwwっをまwwwwww

( りゅせーぬ^ω^)<あ、そうだふくしまだ。分岐前だ。


QMA脳ですこんにちは( ^ω^)


大会


結果だけ簡潔に。3位に入ることができまんた。

自選で凡ミスやら見間違えかましたり、
旧スロットでかっこつけて即答したら、答えた後に正しい答え思い出したり。

ハハ、ワロス( ^ω^)

とりあえず、苦手対策を頑張ろうと思います。。。


大会後は縛りをチラホラ。

基本的に星がほとんど増えてないので、
大会後の縛りとかはあまり参加できないもんですが、

今回は色々な方にカードをお借りさせていただいて、結構な量を。

やべー、店対おもすれー( ^ω^)

ちょっとがんばって予習の☆増やしたいと思います。

5のときとか、魔法石全部で30万はゆうに超えてたのに、
予習の星とか1/3くらいしか埋ってなかった僕ですこんにちは( ^ω^)



今回は色々な人にお世話になりました。
次もまたおそらくお邪魔させていただくと思います( ^ω^)


20時くらいに愛媛から出れば、次の日に影響出ないくらいの時間には帰れるだろ( ^ω^)

とか思ってたら、楽しすぎて愛媛出たの23時ちょい前でした。

今日の仕事マジ死にそうだったwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今週の土曜日は岡山のテクノランド大会ですね。
無事成功しますように。

土曜研修に半強制的に参加させられませんように

とにかく、お会いした皆さんには大変お世話になりました。どうもありがとうございまんm(ry(台無し回避

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

QMAやりてーけど時間ねー(挨拶


社会人とかうんこ。まじうんこ。グラーフアイゼン風に言うとギガウンコー。



魔力ってのはアレですよね。50戦ごとに入れ替わるからさ。

ちゃんと50回分記録とって行けば、次どんだけ取ったら増える減るがすぐわかるよね。

50クレ前に1回戦落ちしてるから、次頑張れば100はあがる!みたいなね。


とりあえず悪い数字のところが消えてきて、現在自己ベスト更新中なんですが、

次のクレから120以上が連続するゾーンがあって涙目( ^ω^)

50クレ前の自分どんだけヒキよかったんだよっていう。

下手したら一気に5,600くらい下がってもおかしくないような状況だわー。

まぁ、適度に頑張って乗り越えるしかねー。


今後の大会参加予定(確定)
6月21日 愛媛 駅前スタジアム大会
6月27日 岡山 テクノランド大会

アチョーまたいけなくて涙目wwwwwwwwwwww
でも、地元の大会に盛り上がってほしいしなぁ。。。

次回から頑張って皆勤で!(←

今後の大会参加予定(希望)
7月12日 大阪 アテナ日本橋

とりあえず、これだけか。
中四国は大会少ないので、近畿圏に出張せざるを得ない( ^ω^)


そういやネットブック買った。これで外出先でも問題整理ができる(←

仕事終わって、店に着くころには店が閉まってるような時間帯で、

実物は手元に来てないけどね!!!!111

明日はいけそう。頑張れ私。頑張れパンツ。恥ずかしくない。

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

燃え尽きた

(無論性的な意味で

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

土曜日はマック姫路の大会に行ってきました( ^ω^)

準決勝で身内で酷い潰し合いをして、1問足りず詰んだ( ^ω^)

決勝もそこからあがった2人がワンツーフィニッシュでした。

こういうのなんていうんだっけ?実質準優勝でした?(←←

まぁ、冷静になれずにポカミスをしたり、改善点はまだまだありますかね。

スピードだけじゃどうしようもなすなすなんで、落ち着いて回答するスタイルのほうがいいんかしらね。


終わった後は飲み会でまったりしてました。

車だからソフトドリンク(柔らかい飲み物)ばっかだったけど!!!

私はコーラばっか飲んでました。理由?ないないwwwwwwwww


後は店対とかしたりして岡山へ帰りんぐ。

参加者の皆様はお疲れ様でした( ^ω^)




日曜日は資格試験だったけど、盛大に捨てゲしてきました\(^o^)/

開始30ほどで終わらせ、周りが寝始めるのを見計らってから仮眠。

最短で脱出してゲーセンいってました( ^ω^)


キモヲタだからしょうがないんです!って誰か言ってた!



今週はゲームスペースベガスの大会とか行きたいんですが、駐車場無さそうだしなぁ。

自重するか、それとも強行で行くか。悩みどころですね( ^ω^)

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

k-おn!

こんにちは、アニメ化前から知ってたよ!厨です( ^ω^)

誰が何を言おうと私は律ちゃん派です( ^ω^)


今日はマック姫路の大会行ってくるよー。

ミールやらエルロやらであるから、人は分散しそうなのが残念。




最近の悩み事


( ^ω^)<ほう!次のアチョーは27日か!いけるな!


岡山テクノランドの大会が27日に決定しました(QMA6で初の岡山での大会だよ


( ^ω^)<うわああああああどっちいこおおおおおおおおお


( ^ω^)<律ちゃんのおでこぺろりんちょ
ちょっとタイトルみたいな事書いてみたかっただけです( ^ω^)

さーて、ヘビロテヘビロテ。QMA?何それ?

みのりんのシングル聞く暇なさそうだな。
高級ブランドと香水ばっかのクソゲーでした( ^ω^)

庶民のファッションとかダメなわけですね!!!

まぁ、タイピングとパネルは初見余裕が多いんで、

STJマル覚えすれば点数が伸びそうですね。

頑張れ私。

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP | 


