プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


( ^ω^)<おっぱいの"お"を"い"に変えるとどうな~る??


( ω^^)<うるせえ
一番上に記事があると、更新されたのに気がつきにくい!

だからなんだよ!みたいなね!みたいなね!


何かブルーレイディスクとかいう奴が届いたんですが、我が家には再生機器がございません。


何かカスタネットをとことこ叩く雲丹とかワンタンとかそんな番組らしいんだけども。


これを視聴可能になるのはいつの日か。最短で冬のボーナス後くらいか!!!



QMA6エクスタシーはズタボロにやられてます。

得意ジャンルってモノがないんで、見事なまでに決勝進出率が減少してます( ^ω^)

ちょっとこれはキツいものがあるなぁ。誰か助けて!

ていうか、予選でパネタイが出て、準決勝は何が来ても死亡確定みたいな。

どうにか!どうにかして!どうにかして僕にブルーレイ再生機器を!(しつけえ

つーか、ブルーレイって裏側青色じゃないんっすねwwwwwwwwwwwwwww


多数派であろうノンジャンル回帰希望厨の一人に成り下がっておきます( ^ω^)

そんなことする暇があったら得意ジャンルの一つでも作れば!!!

ってか、得意ジャンルって作るものじゃないですよね。

元々その人の素の知識(笑)が活かせるものが得意ジャンルになるんすよね。

ずいぶん偏った人生を歩んできた僕にはムリ・ゲー\(^o^)/


もういいやー寝ちゃおう寝ちゃおう寝ちゃおーう(←お前これが書きたかっただけだろと思いきや、別にそんなつもりはまったく無くて、こんなことを書いている間にも貧困に喘ぐ子供達が世界中に増え続けており、そのことを考えると僕らはもういいや書くのめんどくせえ

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

だからなんだって言われてもなんもないけどね!!!!11


おちんちんびろーん!!!!111!!!111



まぁ、色々準備しようとしたりして。

何がいるかな。いらないかな。

とか、色々考えてたら大変です。

ノウハウとかさっぱりわかんねーしなぁ。

マイク持ったらテンパりそうだしなぁ。

適度に頑張る。私らしく。性的な意味で。

とりあえず僕の右手が2500円のシャーペンを買おうとするんだけど誰か止めてくれ。

し、鎮まれ!俺の右腕!!!!11

もうアシタカみたいにドゥルンドゥルンなってます。

お前そんな高いシャーペン買ってどうすんだよ!使わないだろ!

え、デコってナンだ!何の話だ!サッカー選手か!

ええーいもう寝ちゃおう寝ちゃおうねちゃおーう(どうにでもなっちめー

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

時々はくまじゃないことも書いてもいいと思います。

ブログってのは自己主張の場でな!自分の考えをさりげなくアピールしてな!

文章考えるの面倒になってきた!バーカバーカ!


平日はなかなかくまに行くことができません。

そういやCD出るわー!とか言って仕事終わってblue shopに特攻してるのが悪いんすかね。

CDはフェア景品の対象外とかね!ばーかばーか!


もうアレぞ。SAN値ガンガン下げるぞこら。発狂するぞこら。


最近は家で問題整理・・・も飽き飽きしてきて、

通販サイトを色々と見てます。


衣服とかもセール中でね。

うほっ、これめっちゃやしいじゃんwwwwwwwwwwwww

とか言って、ガンガンカートにほりこんで、満足したらウィンドウを消す作業ばっかしてます。

そりゃアレよ。いくらセール品で安い安いとは言っても、

カート内の合計金額:104,280円 とかなってたらウィンドウも閉じるわ。

そこで精算に持ってけるほどお金持ちじゃねーよバカ!薄給なめんな!!!111

2年目なのに1年目より手取り減ってるわ!住民税くたばれ!


まぁ、買い物気分を味わってるわけで。

あーあーあー、飽きるくらいに服買いたい。

大学時代(とりわけQMAはじめる前)は無駄に服ばっか買ってた気がします。

高けりゃイイモノってわけでもねーけど、

あの頃は何であんなに金かけれてたのか、今ではまったくわからん。


今はそれらにかかってた金がQMAのプレイ代+遠征費にかわってるんですけどね!

なんだ、金かける対象が変わっただけか。あっはっは大爆笑。何がだよ!



ニュースクイズも配信されているだろうに、回収にすらいけてねー。

回収厨かつ初見死亡厨はこうやって世界の枠組みから外れていくわけですね。

これは日本の政治にも以下略


明日くらいは頑張ろうと思います。ラウンコが100円2クレだし。

いやー、それにしても大首都はQMA環境が最悪クラスだと思います。

ようもようもこんな街でここまで廃プレイできるもんじゃ。

そりゃこんな地域ばっかりだったら中四国はQMA過疎地になるわ!


そんな地域を紫星杯で盛り上げていきましょう。


って結局宣伝かーい!(ぱしーん


さて、またカートに入れては窓を消す作業に戻ってきます。
今日も元気にくっまくまー(とってもかわいらしい感じに(うるせえ(地球よ滅びろ


青い店行って漫画分補給してから頑張るよ!

ラウンコはジュースが高いよ!だからなんだよ!


今日もしこしことトナメを。全国大会?ちんちん。(アフリカーンス語で神々の住む場所の意


流石にメール返す文章考えててポカして予選落ちするのはどうかと思いました。
ははは、はずかしいー(性的な意味で


性的な意味で っていう単語でちょっと思ったんだけどさぁ。

誰かに話すよりは僕の心の中にそっと閉まっておこうと思います。めでたしめでたし。

自己完結型の奴って大体うぜェよね!!!111うん!!!111


うざがられようが、僕達は強く生きていくんです。。。(第一部 完


こんなんじゃいつまで経っても文章が終わらないよ!

続くほどネタがあったり、中身のある内容じゃないけど!

だからなんだ!こんな事書いている間にも、貧困に喘ぐ子供が今も・・・。


喘ぐってえろすな響きだよねー(だめだこりゃー

エロスといえば(ry

いつまで経っても文章終わらないよ!

続くほどネタがあったりってうぉーい!なんかデ・ジャ・ブみたいなんがあるわ!!!

誰か助けて!エンドレスエイトみたいになってる!

1回目しか見てないけど!もう5回目なんだっけ!?


何か疲れてきた!何でだろ!知らん!

中東の国か!イラン!

ACか!ミラン!

スリランカの首都か!スリジャヤワルダナプラコッテ!

韻踏むどころか意味がわからん!カイカイデー!(中国



まぁ、本来はこんな感じです(何が



コメント返信です(この単語書くのは半年に1回とかになりそうなんすけどwwww



続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

お久しぶりです。前に日記書いたのいつか覚えてないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww



全国大会ですね( ^ω^)

まぁ、いつもどおり記念参加すらない予定だけれども。


僕としては、人が少なかろうが、魔力がどんどん下がろうが、

EASY投げあって全答ボーナスを狙うよりは、

刺したり刺されたりの緊張感のある決勝が欲しいです( ^ω^)

だから全国大会中でもトナメをしこしこやるお( ^ω^)


今日もノンパネ使いお二方と4連続決勝に同席させていただいてクソ燃えた。

途中からこちらも思わずノンパネに切り替えてしまったwwwwwww

その瞬間ボッコボコにやられましたけどwwwwwwwwww


明日以降もやるならトナメですね!!!!!11


月末にブルーレイの商品が届くんだが、

あいにくブルーレイを再生できる機器がない( ^ω^)

初回限定とか甘い言葉に釣られた結果がこれだよ!!!!1


大体レコーダーは8万前後くらいか・・・へへへ・・・。

何がいきがい!だ(←

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

一日に4,5アクセスあればいいこのブログですが、

最近チラホラと「紫星杯」のキーワードで検索される方がいらっしゃるみたいで、

多少は興味を持てていただけているのかなー、と嬉しく思っちゃったりしてます。


でも、
「おちんちん大会」
「チンコの由来」

とかいうキーワードでこのブログが引っかかるのはいかがなものかとwwwww

mixiでは一日3チンコ発言くらいしてる勢いですが、

ブログではそんなお下品な事書いた覚えがないんだけどなぁちんこ。




もうすぐ全国大会ですね!!!

相変わらず記念参加すらナシの予定ですけれども。

5でもメインカードは全国大会メダル1枚も持ってなかったような。

そんなこんなで毎日が過ぎていきます。

トナメのほうが好きだから、期間中もトナメやるつもりだけれども、

空き巣とか呼ばれたり、魔力がぐいんぐいん下がるのはなんだかなぁ。

魔力なんて50クレもやれば元通りだからまだマシだけど。

昔は50クレなんてすぐだったけど、今はそうでもない。

やっぱり社会人ってやつぁー大変だなぁ。

どれくらい大変かっていうとおちんちん。


そんなだから引っかかるんだよ!ばか!ばか!まんk(ry


精神年齢は8歳くらいだと思います( ^ω^)

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

大阪の日本橋(NIPPON BASHI)まで行ってまいりました。

大阪のチャリニストは車道を走るのかよwwwwwwwwwwwwwwww


目的はアテナ日本橋での牽制杯でした(三東は牽制上手かったなぁ。。。


参加者41人と、中四国では考えられない人数( ^ω^)


結果は2回戦で大爆死してブっトびました。


くじを引いたジャンルしか使えませんよー^^

( ^ω^)<1番席だから引くのは僕か

( ^ω^)<マルチセレクト


だめだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どう考えても格上の方々を相手にごまかしの効かない形式を引いたらwwwwwwww


結果は3位と90点差くらいのダントツ最下位でした\(^o^)/

もう敗因がどうこうとかないと思いますwwwwwwwww
単純に実力不足と。それしか。。。

というか、劣勢になったら頭が真っ白になって、考えるのに集中できなくなってしまうのがどうも。。。

昔から直したいと常々思ってるんだが、こういう場面になるとすぐ出てくるからもうね( ω^^)

平常心なら取れる問題やら常識問題をポロポロと。

仮に全部取れてたとしても最下位には変わらないけどwwwwwwww

2回戦で負けたことには、問題は無い(反省点は多々ある)けど、

自分の武器を出せずに大会が終わってしまったのは非常に悔しいなぁ。


自分の試合が終わったら、たまたま来てた知り合いとちょいとお買い物に。
決勝までに戻ってくればいいやーと。

1諭吉ほど軽くすっ飛ばしてから戻ったら、既に大会が終わってて人がまばら\(^o^)/

ちょっと熱中して色々なもの見すぎてしもうて。。。

決勝は見たかったなぁ。まぁ自分が悪いんだが。。。


いい年して、他の方に挨拶するタイミングってのが未だにつかめない。

何名かご挨拶しておきたいプレイヤーさんがいらっさったんだが、

話しかけるタイミングを失ってしまって、結局出来ず仕舞い。

超絶人見知り体質とはいえど、流石にこれは酷い。。。。。。

正直、相当失礼な奴な気がするなぁ、自分。


まぁ、そんなのも含めて改善点が多々見つかってるんで、

次からはもうチョイ頑張ります、色々と。。。


とりあえず紫星杯は成功させないとなぁ。

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

web拍手の見方とか知った。

どうせ拍手なんてつかねーしと思って調べても見なかった。




拍手いただけとるー!!!!!!




しかも1月の賢竜前にコメントまでくださった方がいた。。。。。。。

正直、今日までホント気づきませんでした。

九州の某氏、本当にごめんなさい。。。


と、いうわけでちょいちょいはチェックしようと思います( ^ω^)

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

あいたー


今まで何度も危機を踏みとどまってきたが、

ついにフェニ落ちしたー\(^o^)/

へへ・・・魔力・・・・・・・

ありえないくらい苦手分野?の問題が出まくって憤死したwwwwww

好きなジャンルのエアポケット問題頻出ってなんぞwwwwwww

3連続予選落ちとか記憶ないわー\(^o^)/

6より前でも3連続1落ちはなかった希ガス。

優勝→16→16→\(^o^)/はあった気がするけど。


まぁ、いつか来るものが今来ただけだから、別にいっかーとか。

そう考えるのがおなかにも優しいと思います( ^ω^)


とりあえず、日曜の日本橋に向けて脳みそ鍛えますヽ(・ω・´)ゝ

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

土日はQMAとかに勤しんでました。

なんと28クレも!!!

まぁ、昔は1日でこんくらい余裕だったよねー( ^ω^)

ずいぶん大人しくなったものです( ^ω^)

日曜のほうは成績も妙によく、気づいたら魔力が5000超えてました。

やったね!!

何かクレ辺りの魔法石平均も120とか行ってたり。

魔力6000近い人は、常にこんな成績を続けてるのね。

あなおそろしあなおそろし( ;;;^ω^)

全国大会中の低空飛行の貯金もあるので、もう少しはあがりそうです。

50クレ超えた後の反動が怖いけどね!!

優勝しようが何しようが下がり続けるみたいな展開になりそうで。

次出撃はいつだろ。仕事が早く終わった日!いつだよ。


とりあえず、12日の日曜は日本橋まで出撃予定です( ^ω^)

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

今週仕事が地獄過ぎて日記を書くヒマすらなかたよー\(^o^)/

先週土曜日は岡山テクノランド大会でした。

参加者は15人\(^o^)/

他の地域と被ったから仕方ないということにしておく\(^o^)/


決勝1セット目までボンバーマン→2セット目フリー
1位3点、2位2点、3位1点、4位0点

で、2戦合計の順位点で優勝を決める。
同点の場合、当該プレイヤーでサドンデス、当該プレイヤー以外はノンランHARD固定


人数が少なかったので、同一ルールで2回。

1回目は決勝まで行くも4位→4位の圧倒的な最下位\(^o^)/

2回目は、2位→1位の棚ボタ優勝でした( ^ω^)


とりあえず苦手ジャンル、形式をどうにかしよう、なッ!


参加者の皆様、遠征者の方々はありがとうございましたandお疲れ様でした( ^ω^)


さーて、次の大会出撃はいつかなー。


この土日は全国大会期間中で下がりまくった魔力の復旧作業に充てます\(^o^)/

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP | 


