プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



COCOS

私の日記は 空投稿と 同じ

誰にも見えない

私の日記は存在しない

見ていてください先輩

ここからはステルスりゅせの独壇場ッスよ




実は毎日のようにブログに投稿してたんですよ(←

ただ、皆さんには見えなかっただけッス( ^ω^)


私は子供の頃から存在感が無いといわれていた。

シンケンジャーのモノマネでもしない限りは、誰にも気づかれない影の薄い子だった。



あーもう思いつかないわーい(わーいわーい


全国大会という正解率の底上げができるボーナスゲームを結構遊んでました。

結局、サブカで最初の5クレで出した記録すら抜けませんでしたけど( ^ω^)

総合が0.3%くらい上がったんでウハウハですね。

なんか魔法石もむっさもっさ増えてる。


明日からまたトナメをする日々ですね。

魔力を元に戻す作業が始まるお。。。


土曜日のアチョー行きはほぼ確定。

つまらない負け方しないように、自出題くらいキッチリ取れるように復習していこう。

天晴れ!(何がだ



ちょっと人生からステルスしてきます(^ω三三三==--

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

今更感がありありですが。。。


日曜日は愛媛にて紫星杯予選がありました( ^ω^)


岡山から刺客を数人連れて出発

僕は主にお手伝い目的で。後はお買い物目的で。

どっちがメインかはッ!知らないッ!


と、いうわけで愛媛に到着。

参加者は36名と紫星杯最大規模!!!

まだ2戦しか無いじゃないか!みたいなのはナシな!!!111


企画を立ち上げた頃は、大会のあまり多くない中四国で、

このような大会は果たして成功するのか。みたいな気持ちがありましたが、

この愛媛大会の盛況ぶりを見ると、やはり嬉しい。

後はお手伝いを頑張るだけですね。

今回は準決勝までは採点を手伝い、

準決勝以降はqacerで結果を打ち込み打ち込み。

丁度決勝終わると同時くらいにすべて打ち終えたので、タイミングは完璧でしたね( ^ω^)

しかし、後ろに引っ込んだ準決勝以降がかなり熱い試合でwwwwww

見たかったwwwwwwwwwwwwwww

だ、だってqacerとか帰ってからじゃ絶対やる気なくなるし。。。


それにしても、全体的にかなりレベルが高く、

後ろで採点してても、「この場に参加したかったなぁ」という気持ちがかなり大きく。

権利持ってる奴が調子乗って色々出てたら、アレですしね!

そもそも叩かれ耐性が無いんで、叩かれたら死にます( ^ω^)

今後も本選まではお手伝いのみで。できるだけ各地の大会に赴きたいと思います。


そういえば、大会前や大会中にシンケンジャー歌ってるヘンな集団がいたってな!

僕は良く知らないけど!天晴!


終わった後は食事に。

何か称号経験者が揃って座る席とかありましたwwwww

傍から聞いてても話のレベル高すぎわろたwwwwwwwww


店に戻って店内対戦を一戦させていただきました。

リクエストに載ってくださったレキさん、セレネさん、ぽぽたんに感謝( ^ω^)

翌日が仕事ということで、早めに愛媛を離れることに。

こればっかしはどうしようもない( ^ω^)


参加者の皆様、スタッフの皆様、大会運営を手伝ってくださった皆様に感謝!

今後も紫星杯をよろしくお願いします( ^ω^)


次回大会は9月12日(土)夜22時よりマックス善通寺にて!

恐らく、相当の参加者が集まるのではないかと予想します。

それでは善通寺でお会いしましょう!

次の日に資格試験が2つあるんで、僕がいけるかどうか微妙ですけど!(←




そういや青い店と果物書店行けてねええええええええええええええええ
うわああああああああああああああああああ責任とれよおおおおおおおおおおお(誰がだ






僕自身の今後の大会参加予定。

30日のネーブルは悩み中。日曜日なのがなぁ。
9月5日のアチョーは多分行くと思います。土曜開催は神( ^ω^)


あ、そんだけだ!!!111



全国大会興味ないとか行って、サブカでちょこちょこ。
最初の5クレの記録が抜けないとかどんだけだしwwwwwwwwww

まぁ、最終的にセンモニの一番下くらいには載れそうかな、と。
225000有れば大丈夫だよね( ^ω^)

メインは全然記録伸びねえwwwwwwwww

思いのほか緊張感が楽しかったので、今後もちょいちょいやろうかなぁ、と。

周りがEASYでも、こっちはHARD一択。こうじゃないとやってられないね!


そいではシンケンジャーと律ちゃんのキャラソン交互に聞きながら問題整理でも( ^ω^)

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

ラ・カンパネラ ファイナルデシジョン!!

あっれ、別にかっこよくねえや。

おはようございます。りゅせーぬさんです(ここまで挨拶

(ここからが本当の戦いの始まりだ


次回作にご期待ください~っと。


いつもよりテンションがペガサス増しでお送りします。なんだペガサスって。

ペガサスといえば(ry

略したといっても、別にナンも考えてねえんだけどね!

ナンといったらソホニはガチwwwwwwwww

岡山以外わかんねええwwwwwローカルネタサーセンwwwww

落ち着けよ、みんな。そして私も。そしてあの子は衣服に手をかけ・・・って何の話!

ブログってのはね!皆が見ることができるからね!

こーきょーなんたらに違反したらいけないんだって!

だからひわいな言葉は書いちゃだめなの!アナルファック!おいテメェ!!!111



本題にいつまで経ってもいけないっての!だからなんだ!しらない!
そんなことより9月早く来いよ!別になんかあるわけじゃないけど!!!


今日から全国大会ですね!!!

いつものごとくノータッチで( ^ω^)

これだから中四国は!ナンだよ!知らない!
おちんちんきれい!ふしぎ!お前いい加減にしろ!


トナメばっかやってました。人2COM14とかなって笑った。
いつの間にAnAnの1になったんかと思いましたよ。

今日は、苦手ジャンルの底上げということで苦手ジャンルをポイポイ投げたんだが、
自爆すること自爆すること。当たり前だけど!!!

普段武器でゴリ押しするしか脳のないプレイスタイルなんで、
いかに守り勝つってのが難しいか再確認。当たり前だけれども。

そんなことよりセレクトでたら裸足で逃げ出す癖をどうにかしような!

運ゲーとか言ってたらいつまで経っても清張(松本(何の補足だよ)しないしね!

QMA12 ファイナルデシジョンの頃までにはセレクト形式鍛えます。

ここにきてファイナルデシジョンもって来ちゃった!しかもやっぱりかっこよくない!!


ま、頑張ります。


一番くじプレミアムで某作品が出るらしいよ!!

グレンラガンで螺旋王がどうしても欲しくて、

偉人の描かれた紙幣がピョンピョン消えていったのを思い出したwwwwwwwww

そんな螺旋王も今では私の部屋の守り神です( ^ω^)


多分!また!そうなるでしょうね!!!

律ちゃん待ってろ!(お前がちょっと待て



はーい、コメント返信だよー(これが今回のメインかもしれねえ(May'n(だから何の補足だ

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

タイトルは中四国の一部で流行っている言葉でございます。

実際に台パンとかしないので注意(何にだ



なんか、カスタネットをひたすら叩いて武道館を目指す番組のBDの2巻が。

届いた!!!


だからBD見る環境ねえってーの!!!!11

ふざけんなよ~○ねよ~台パンもんだろ~



ああああああああああマジで見たいいいいいいいいいいいいいいいいいい


冬のボーナス一括払いって単語が今のマイブーム(?)です。



何か、テレビとBDレコーダーとかはメーカー合わせると便利とか言う話だが、

我がテレビは天下のHD-DVDの東芝REGZA。

詰んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後何ヶ月待てばBDレコーダー出るんだよwwwwwwwwwwwwwwww

スーパーおちんちんタイムファイナルデシジョン!!!!!!111

意味わかんないね!HAHAHA!(英国紳士風に読んでね


表は真面目に書こうとか決めてたのに、もうこんなんだ!!!

ダメだ!!!

何がだ!!!

春画だ!!!111



もうすぐ紫星杯愛媛予選です。

僕もお手伝いに行かせていただきますんで、参加される方はよろしくお願いいたします。

何無理やり綺麗に終わらせようとしてるんだ!ちんこ!

Crystal Letter

お盆とかですんで、姉夫婦が実家に帰ってきております。


私の母親と私の姉が車の中で、

「(りゅせーぬさんが)どうしてこうなってしまったのか(二次元的な意味で)」

という議題で論議していたそうです。


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /
                   ___
             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪ 

                  ___
               ♪ || ̄ ̄|| ;ヽ∩ ♪
       ∧_∧      r||__||.....| ノ     どうしてこうなっ・・・
       (     )     └‐、    レ´`ヽ   
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/      y   __ノ´`     ・・・ってアレ??
|    | ( ./     /       ( ( ̄  ♪ 



みたいなね!

まぁ、結論は楽しそうだからいいんじゃない?だそうです。

理解のある姉で本当に助かります。きくぞうです!(何がだ



最近クイズマジックアカデミーというおゲーム(外来語に"お"をつけるのはマナー違反)

をしておりますと、時たま~に呼びかけみたいなのをいただいております。


大体が「ぼんでび○○」云々みたいな、以前のCNで呼んでいただけるんですが、

自分が情弱なんでアレですが、相手さんのCNとかも以前と変わられてて、

知り合いの方なのかどうかすら全然わかりませんwwwwwwwwww

あまり返事的なモノは返せてないんですが、快く受け取らせていただいております。

↑ファンレター貰って返せないけど全部読んでるよ!みたいな漫画家的な感情を込めて


うぬら、名を名乗れぃッ!と言うわけにもいかないので、

誰の以前のCNが誰だったかというのも頑張って覚えていこうと思います。


呼びかけていただいてるのは感謝感謝ですよ。何に感謝かはしらんけどwwww

余裕があれば返していきたいですが、恐らく返しのほとんどが

「誰ですかー」的なものになりそうでwwwwwwwwwwwwwww


ホント人の名前が全然一致しなくてwwwwwwww

人の名前と顔が一致しない人見知りにありがちなこと!みたいなね!!!

みたいなね!!!


いやぁ、人見知りって本当にいやだねぇ(性的な意味で


さて、3Dゲームを動かしたい願望が出てきたんで、
ちょっとビデオカード?とか調べてみますか。無論性的な意味で。

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

思いのほか

スキャンダルがスーパーガッカリタイムではなかったですね( ^ω^)

原曲のほうがガチだけど!!!111



みのりん→見た後思わずライブBDをポチりそうになりまんた。
       だからBD見る環境ねえってーの!!

HIMEKAさん→声量やべえwwwwwww初めて聞いたけどうめえなぁ

心にぐっと(ry)奈々ちゃん→残光のガイアの衣装が美しいと思いました。後は安定感www
                 スタジオのトークのとき顔が白すぎて悦楽カメリアでも歌う為の化粧かと思いました( ^ω^)


まぁ、それなりに楽しかった、うん。


明日から一週間夏休みひゃっはー!!!
ナンも予定無いwwwwwwwwwwwww
やることといえば、深夜24時前後にNHKに張り付くくらい!


いやー、リア充だなぁ。

そういや大学生活板全然見てねえなぁ。

あそこのクオリティはガチ神だった。。。


よーし、QMAする妄想デモするか!
クイズマジックアカデミー6エクスタシーになってから結構経ちましたが、

この仕様は結構自分に合っているようで。


今までは
予選→1位はあなたよ!
準決勝→アババーバ・バーババ\(^o^)/

みたいな感じで落ちることが多かったが、

今は粘って4位で滑り込み決勝ってのが多くなってきてる気がする。

まぁ、決勝の未見地獄がマジで胃に悪いですねwwwwwwww

プレイ前にレッスン5クレ→未見でなかったな!よし!トナメやるか!
→決勝で1セットに2問未見\(^o^)/

回収厨にはホント地獄やでぇー!


まぁ、今月はエラい絶好調なわけですが、気づいたら魔力も凄いことにwwwwwwww

一時期5700とか超えてた。あばばばばばーびゃばばばやばびゃびゃー( ^ω^)


ちょいとランキング覗いてみたら、付近は名前聞いたことある方ばかりでwwwwwwwww

この付近で圧倒的に総合正解率が低い自信があるよ!!!!111


いやぁ、魔力ってホント水物だと思います。早く妥当なところまで下がれ!!

妥当なところがどこか知らんけど!!!



明日から23日まで夏休みです( ^ω^)

ナンも予定ないけどwwwwwwwwwwwwwwwww

最終日に紫星杯の手伝いで愛媛行くくらいで( ^ω^)

非リアには世間の風当たりがつらいお・・・

どうせQMAばっかして終わるんだろうなうんこ!


何かこの土日に東京行く人が多いらしいけど、頑張ってね!

何があるのかぁ~よくぅ~知らないけどぉ~( ^ω^)

とりあえずメロン屋にはどんくらいの日に行くのが妥当なのかしらね( ^ω^)

大首都岡山は店が少ない( ^ω^)


とりあえず寝るか!
384時間くらい!今日は何月何日だ!
うるせえ!うんこ投げるぞ!
おちんちんびろーん!


やばい、なんと言うお上品な日記であろうか。
これはアクセス過多になってサーバーダウンも間近だな!

鯖落ちの決定打は「おちんちんびろーん!」みたいなね!みたいなね!

ギネスブック載ったりね!鯖への負荷かけた量世界一みたいなね!みたいなね!

何がみたいなね!だ。マジで二葉亭四迷(ちょっと学があるアピール(誰でも知ってるよ(お前はアホかI(それでも僕らは生きていく


さて、寝るか( ^ω^)

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

前回簡易更新とか書いたけど、

じっさいのところあんま書くことないやwwwww

もう参加者の皆様、手伝ってくれた皆様に感謝感謝、ただ感謝。

ホントそれだけの気がします。

自分の試合経過書いても仕方ないしねwwwwww


いや、でも本当に皆様に感謝としか言葉が無いんです、実際。

大会ってのは色々な人の協力で完成するんですねぇ。。。


とか、らしくもないこと書いてみたり。素直な気持ちなんだよ。おちんちん!

よーし、いつもどおりだー!!!!1


以下コメント返信です(半年かからなかった!(だから何さ(それでも地球は回っている(それ町はガチ

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

簡易更新で

とりあえず紫星杯岡山予選終了!お疲れ様でした!!!


参加者27名!なんと遠方からの参加者の方も多数おられて、

運営側としましては、感謝感激です!


自分としましては、キョドりながら最初にルール説明したり、

後は採点を手伝ったりくらいしかできず、

岡山予選担当とは名ばかりで、他の方にご迷惑をかけっぱなしでして。

本当に申し訳なかったです。

遠征者の方々とのお話が沢山出来たわけでもなく、

自分の未熟さを痛感するばかりです。

次以降こういう機会があれば、もっともっと頑張らなければいけないな、と。


紫星杯、残った他地域の予選は、大会運営経験者が数多く揃ってますんで、

そのあたりは問題ないと思います!多分!


僕は残りの大会は、備品を持っていったり、運営手伝いをしたり、

ひっそりと頑張っていく所存で。


ひとまず、参加者の皆様、開催を快く承諾してくださった店舗様、本当にありがとうございました!!



これからQacers_Dと向き合って頑張ります( ^ω^)

マニュアルどおりに入れてるはずなのに何故か表示されないwwwww

店舗大会結果 ではちゃんと表示されてるけど、

店舗大会データベース では名前その他がまったく表示されてない。

謎wwwwwwwwたっけてwwwwwwwwwwww

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

スタッフ一同お待ちしておりまn・・・お待ちしております!!!


それだけ!うん!

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

なんも準備してねえけど\(^o^)/

前日に主催者と夜通し(仮)で準備する予定です・・・


人集まればいいなぁ。ただそれだけ。


じゃあちょっと咲でも見てきます( ^ω^)

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

題名の通り、紫星杯予選の1戦目、岡山テクノランド予選まであと一週間!


今日は、会場にポスターをもって行き、店員さんに貼っていただけました。

快く承諾していただける店員さんには感謝感謝で。

土日くらいしか来ることが出来ないので、申し訳ない気も多少なりと。



後、一週間。ここで告知できそうな事といえば。。。

何かあるかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず遠征者様大歓迎です。ぐhじぇへへへへえ。。

もし自家用車で来られる事を考えられている場合には要注意で。

駐車場のスペースがやや小さめに取られており、

他のお客様の車の止め方によっては、なかなか止め辛かったりもします。

コンパクトカーでも結構ギリギリの場合とかもあったり。

後、他のイベント(ボーリング場とかの)があった場合、駐車場が埋まることもあるので、

自家用車でご来店を考えられている場合は、少し早めの到着を計画されたほうがいいかもです。

店舗近隣にもコインパーキングがそれなりにありますが、タダにも勝るものは何とやらで。

相場としては30分100円と、やや高めになっているので、

大会中滞在することを考えると・・・やっぱりみたいな?

60分100円もあるにはありますが、やや遠い&場所がわかりにくかったり。


あ、店舗の場所は紫星杯公式で(←←

一応地図

ちょっとわかりにくいかもですねwwwwwwwwwwwwwwww

岡山県岡山市清心町16-31 岡山フェアレーン1F

となっているので、住所をカーナビとかにぶち込んでくだしあ(←


後一週間!僕らに出来ることは精一杯の準備をしてお待ちすることだけですね!

予選担当ということで、色々大変な事がありそうですが、何とか頑張ります(性的な意味で


ちょっとマジメっぽい文章書いたのに台無しッ!(性的な意味で(←ここでも(それでも明日はやってくる

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP | 


