プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


こんにちは、更新が週一です。

本名は下の名前が修一です。嘘です。

うええええナンも捻りの無い始まり方ァァァ!!


いや、ネタが特になくて。すんません。

お前いつもネタ無いのに無駄に文章書いてるやん!みたいなね!!

みたいなね!!じゃねえよ。精進しろよ。出家しろよ。還俗しろよ。



おちんちん QMA
QMA おちんちん

で検索してくる人が多くて驚いています。

某ブログの影響力は凄いね!

夢は「QMA」ってgoogleに入れたら、関連検索で「qma おちんちん」って出るようになることです。

そのためには皆さんのご協力が必要不可欠なんで、よろしくお願いします。

いや、しなくていいわ!!

ていうか、どう考えてもちんちんちんちん書きすぎだよね。小学生かよっての。


そういえばこの年になって、お風呂に日本地図を貼りました。

これで地理の正解率が2,3%上がると思います。やったね!

関東地方と東北地方の闇が結構晴れたし!!105円でこれはオトク!オトクチンチン!

キノコだろ!伏せろよ!

いやぁ、オトクキノコとか今更かよって思われそうですしね!




とりあえず土日のことでも。



土曜日
青い店で積み漫画10冊少々購入した後店対。全国。ラーメン。うめえええ!!

日曜日
午前中色々消化した後(飲食物とか)、全国。



ダメ人間かああああああああああああああああ!!!!!!!!


いや、今週はずっとこんな感じだったんで、特に書くことがねぇ。

全国全国。

結局2日目くらいに出した点数を更新できず。

運ゲー運ゲーといいつつも、結局防御力云々が如実に出てる気がするんで、

今の自分の立ち位置みたいなのが客観的に見れたかなー。みたいな。

防御力がまだまだ紙ってるんで、頑張れ私。

とりあえず、セレクトだのマルチだのに文句言ってる間は成長しないと気づいたんで、

ボチボチと頑張ろうかな。積み漫画消化とかを。あれー。

今回は今までで一番プレイしてた希ガス。

プレイ数ボーナス含めたら23万後半くらいかしらね。

次は素点で24万くらい出せるように頑張りたい。性的な意味で。


普通の流れのままコメント返信へと。ホントに普通だ!

続きを読む »


テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

乳首くりくりくりりんこ☆

テーマ : 児童買春・児童ポルノ処罰法 - ジャンル : 政治・経済

タイトルはパクリじゃねえよ!!!!!!

佐天さんかわいい( ^ω^)


色々と頑張って長くなりすぎないようにしたいです。そんな日記。

英語で言うと僕らのダイアリー。何か曲名になっとるし!!

レールガン始まるまでに何とか書き終えよう。



さて、昨日はまつさかうしの為に三重県に行ってまいりました。

三重県といえばまつさかうし。

県内では、吉野家、すき家などの牛丼も全てまつさかうし仕様だそうで。

お前三重県バカにしてるのか!県民の皆様に殺されるぞ!

すすすすすすすすいませんでしたああばばっばばばばばば


ガンダム九台(閑話休題といいたかったらしい(無理があるわ(世界よ平和になれ




ぼんでび先生が「格安ツアー組む㌦㍊」と募集していたので、
便乗することにしました。


あれ・・・これ誰の日記だ・・・!?


佐天さんかわいい( ^ω^)


何かサブリミナル効果とかいうのがあるらしくてね。

佐天さんかわいい( ^ω^)

どういう効果なんかはいまいち知らないんだけどね。ハハハ。



この日の朝は5時半におき、寝ぼけ眼でヒゲを剃ってると、

何を思ったか刃を縦に向けてしまったせいで、顔に赤い縦線を作ることになってしまいました。

これって剣心みたいでかっこいいじゃん!ニンニン!!

と、ぽじてぃぶ思考で行くことに。

つーか、剣心はニンニンとか言わねえよ。忍者ちゃうし。




アルトマーレ(以下、BDさん(由来は不明))氏を乗せてえんやこら。

道中はワイルドセンセーションとか聞きながら、ふがふがと。


高速走行中のこと

( ぼ^ω^)<あれ、草津とか書いてる。群馬県じゃねかったっけ

( BD^ω^)<滋賀にもあるんですよゆとりですかあなた

( ぼ^ω^)<こんな言い争いの間にも飢餓に苦しむ子供達が以下略


3時間30分ほどで高速脱出。

カーナビ先生がご乱心なさって、高速を降りているのに、
未だに高速走行中みたいな様相を呈す。

お前、様相を呈すって言いたいだけちゃうんかと。
ご、五人揃って!違うんじゃー!!


モモが生い茂る山の中を抜け、オリーブの林を潜り抜け、
アーメンコーナーを何とか2打で抜け、会場のアーバンスクエア鈴鹿へ。

いつの間にかここはゴルフブログになってたっけ。

キャー!遼くーん!のそそり立つ肉棒を秘部にあてがい・・・。

いかんいかんいかん。

色々な人が見ることができる場所なんだから大人しくしておかないと。

この縄で僕を縛って!!(ラピュタ

そして強く抱いて!もう僕を離さないで!どこにもいかないで!

僕の脱腸をキミに捧ぐ!よし、まったく意味わからんわ!!1


カンダタ求愛(閑話休題といいたかったらしい(夜の四万十川(まったく意味は無い



と、いうわけで会場についてまずしたことはおしっこ。

ホリエモン的に言えばめいどさんしぃしー。

やめろ!プロ野球に参入できなくなるぞ・・・っ!

誰だよ手短に書くとかいった奴は!!へぇへぇ私です。


とりあえずおしっこを済ませた後(どこまで引っ張る

クイズマジックアカデミー6(機種依存文字を使わない優しいブログを目指しています)
をプレイ中のシンシアリーさんにご挨拶。

先日は大首都岡山まで来ていただきまして云々。

って言おうと思っていたけど忘れてました!この場に代えさせて云々。ござそうろう。


その後は席が空いたんで全国を。

僕は新規店舗でやると成績が恐ろしいことになるというオカルトがあるんですが、

今回もそれは続いていたみたいで。華麗に15位オチとかしてました。

その後はシンシアリーさんに赤福をいただきました。

三重県って言ったら赤福だよね!

まぁ、赤福とかあんころ餅とかそういうののSAN値(産地)選ぶ線結び正解した試しないですけどね!

ライフスタイルに地理的要素を持ち出すのはやめて!!!

勿論あーん的なことをしていただいて。

夜の華が今開く!なんのこっちゃ。




ああ、華とかいう単語使ってると、お上品に見えるよね。流石お上品ブログ。

その後、ゴージャスさんやトロロまたちさんや、色々な方に始めましてのご挨拶をさせていただいて、

大会の開始を半分眠りながらマツ。いや、マジで眠たかった。


参加者は31名。
ルールは1~3回戦までの事前申告制。




1回戦「社パネ」
2回戦「芸タイ」
3回戦「ライフスタイルセレクト」

という感じに。華菜ちゃん何でライセレって略さないし!

佐天さんかわいい( ^ω^)


(今ここでシンシアリーさんのブログから三重県大会ブログを開いています)


1回戦のお相手

うつくしぃさん
つきむらみきさん
おかもとレイさん


野球とスポその他はきそうで・・・。どうすっかなぁ、みたいな。

まぁ、このルールだと、他地域の遠征時によくある

「この人の武器and弱点がさっぱりわからん」

的な不安に駆られることなく、出たとこ任せみたいな感じになるんで、

下手に悩まなくて済むのがありがたい。

後、高速1000円はありがたい(なんで今更


社パネ→グル生(うつくしぃさん)→スポ他(トカゲ先生)→野球(おかもとレイさん)

といった流れ。

自選でキッチリリードを奪え、グル生も無難に、スポ2形式はパネルに偏ってくれて、最小限にミスを抑える。


全体で2ミスに抑えられ、1位。


終了後、トカゲ先生と再会のご挨拶(?)
前回は1年半くらい前のアチョー初参加のときだったようなwwwww

でもその挨拶が、

( ^ω^)<アチョーでまさとしを撮影して以来ですね

とかなのは私もどうかと思うwwwwwwwwwwwwww


その後はかの有名なおっちゃんさん(敬称)にもご挨拶。

53歳とかいう噂があったり、実は若いという噂があったり、

実際に見ないとわからないヴェールに包まれた人物でしたが、

実際はCNの通り、白髪のちょっと混じったナイスミドルでした。

私も将来はこういった風格を持ったおっちゃんになりたいと思いました

↑一部stick read

ここで新事実

「おちんちん QMA」でヤフーでググると、1件目は私のブログ
「おてぃんてぃん QMA」でヤフーでググると、3件目にシンシアリーさんのブログ


その後2回戦

うつくしぃさん
ETさん
ゴージャスさん


なんでタイピング選択したところでゴージャス先生にあたるしwwwwwwwww

これは下手打ったらノイエ・ツンダ状態なわけで。


芸タイ→野球(うつくしぃさん)→社マルチファイヤー(ETさん)→芸タイ(ゴージャスさん)


自選の芸タイはグロめも全答。
野球も遅答しつつも確実に
社マルは一問目地理的な問題を単独不正解かますスタートも、
その後は悩んだ2択が全部当たるという岡山県民らしからぬ展開を見せ5答。
最後の芸タイも一問早まってエフェを打ち間違えるも2ミスに抑える。


1位通過でした。



準決勝

ゴージャスさん
えここさん
ヒルミックさん

うーん、厳しい。

まぁ、投げる形式は既に決定しているから焦ってミスだけはしないようにうと。


ライセレ→アニタイ(ゴージャスさん)→ノンラン(えここさん)→ヒルミックさん(社パネ)


自選のライセレはぬるめ。ホビーに偏らないときついなぁ。

アニタイは、過去に4,5回は間違えたことあるキューブをまたも間違える。
その他にも1問被弾。なんだったっけなぁ。

その後のノンランは易しい問題に寄って全答。
最後の社パネは押しぬけだけしないように落ち着いて全答。

最後に運も味方につけ、1位通過。



決勝

リョコウバトさん
シンシアリーさん
ゴージャスさん


ここはフリー。
今までの投げる形式を見ている感じだと、
アニマル使いの二人は流石にここではアニマル切ってこないかな、と。

僕は誰にもかぶらなそうなライセレで。

シンシアリーさんは文パネ
ゴージャスさんはサッカー
リョコウバトさんは・・・ちょっとわからず。
アニマル、歴史、スポパネと使われていたけど、
どれもシンシアリーさんと被っているんでどうなるか、といった感じでスタート。

ライセレ→アニ特(リョコウバトさん)→文パネ(シンシアリーさん)→サッカー(ゴージャスさん)

自選のライセレはまたもぬるめ。ホビーに(ry

一問初見だったけどマグレ正解(←

アニ特は1問目から並べ替えを単独不正解かましたり
バカボンの四択で単独不正解したり大ブレーキ。

ぼんでびさんはアニゲ刺さるよ!!!

文パネは文字選びをミスって1ミス。

サッカーは一問目に多答を昔の知識引っ張り出して単独正解スタートするも、
その後は誤答を重ねてフィニッシュ



と、いうわけで3位で終了。頑張ったと思うよ!!!


商品はフェイトのクッションととらドラの亜美ちゃんのふぃぎゃーでした。

フェイトのクッションが~みたいなのは以前に聞いてまして、

僕はてっきりテスタロッサなのかと思ったら、ステイナイトのほうでした。

未プレイなんで実はよく知らんのですよ。

厳密には、ゲーム自体は、何かスキップしまくって、魔力注入~♪みたいなシーンを見ただけで。

これでいいのか。


あとは亜美ちゃんですね。私大河派ですけど、ゴージャスさんに持っていかれました\(^o^)/

そういえばとらドラってアニメ化すればいいのにね。私待ってる。

まぁ、まさかツンデレ(?)だから釘宮なんていう短直な思考な人はいないと思いますが。

つーか、ツンデレとはちょっと違うと思うけどなぁ。

まぁ、アニメ化!期待してる!!!

↑常に僕がやってる現実逃避をかねた戯言です


終了後は天体モード。社パネ縛りさせていただいたけど、何というか恥ずかしい出来。
1セット目が最初で最後の見せ場でした。


店対茉莉(誤変換訂正しない)終了後は、うなぎのおいしい店にいくことに。

津といえばうなぎですしね!今日知ったんだけどね!

と、いうことで僕の車にはBDさんとトカゲ先生を乗せて、新玉亭というお店に。

ここはうなぎの味もさることながら、大盛りが有名だそうで。


雨中を潜り抜けて参加者は22名。大所帯ですなwwwwwwwwww


まぁ、僕は小食なほうなので、無難に普通盛で。















うなどん


うな丼<やぁ

ごはん3合強だってさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、せっかく来たんですし。。。

私のチョイスはうな丼上の大盛りで。


うなぎ自体は何というかカリカリモフモフな感じ。流石老舗。

ご飯もたれがしみ込んで・・・甘旨い。

しかし、ガッチガチに詰めてあるんで、見た目以上に量がwwwwwwwwwww


並盛分くらいを残して一時停止。この一時っていつまで続くんだよ!!!


いやぁ、なんていうかね。世間一般に言うとギブアップなんだろうけどね!

違うんだよ?ちょっと考えて欲しい。

せっかくおいしいうなぎを食べれる機会なんだよ?

それが今日一日なんてもったいないじゃない。

並盛一杯分くらいを持ち帰ることでさ、次の日の昼食が豪華になるわけ。



( ^ω^)<今日の昼ごはんなに~?

<<そうめんよ~

ってなるよりさ!

( ^ω^)<今日の昼ごはんなに~?


<<うな丼でござるよ、薫殿。

ってなったほうがテンション上がるでしょ!

っていうか、何で剣心ここまで引っ張ってきたし!!!


その頃周りではMットソンさん(一部伏字)がいじられまくってたり、

MRブシドーさんが各地の大会に参加したら・・というシミュレーションが繰り広げられてました。

やだ!この人たちテンション高い!それに比べて私ったら・・・。おちんちん!(検索用



そして、横ではトカゲさ先生がおっぱいマウスパッドをいじくりまわしてました。

僕もご好意に甘えて、おっぱいを盛大にくりくりくりりんこ☆してました。

大丈夫か私。

トカゲ先生はまったくお変わりないようで安心しました( ^ω^)

んで、横にいるBDさんに

( ぼ^ω^)<BDさんBDさん、おっぱいとおしりどっちがすき~?

( BD^ω^)<はぁい(ヘーベルハウス(BDさんが返答に困ったときの定型句


( ぼ^ω^)<BDさんBDさん、おっきいのとちっさいのどっちがすき~?

( BD^ω^)<おっきいの(即答


なんでこっちは即答したしwwwwwwwwwww


トカゲ先生はその頃マウスパッドを股間に挟んで

「パイズリ」

とかおっしゃ○れてました。

↑伏せる場所おかしいだろ!!健全なブログとしてはズのあたりだろ!!!



その後私はシンシア様ーっ!、ゴージャス先生、リョコウバトさんと、
本日の決勝のことなどを。

私はアニゲが刺さりますよ( ^ω^)


その後残したうな丼をお持ち帰りタイム。

おばちゃん<残した人ー、お名前は~?


なんという大盛り敗者の本名晒し罰ゲームタイムwwwwwwwwww

まぁ、私は偽名で切り抜けましたけど(キリッ

佐天とか初春とか言おうとしたけど、とりあえず自重しておきました。

佐天さんかわいい( ^ω^)



その後はオークランド津に向かい、ちょろっと全国大会をした後、

23時前に皆さんに挨拶をして大首都へ。



大会主催、参加者の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!!

こんなワテクシですが、またお邪魔させていただいた際は仲良くしてやってくだしあ( ^ω^)



帰りはブラックコーヒー走行で一気に岡山までの突撃を試みるも、

100kmほど戻った辺りで走行中に意識が飛び始めたので、

桂川PAにて仮眠。

仮眠方法は勿論マッパStyle。つまりトランクで就寝。

そのために毛布と布団は持ってきていたでござる!!!ニンニン!!!


地面硬いwwwwwwww狭いwwwwwwwwwwwww

マッパさんはよくこれで寝ることが・・・ッ!

まぁ、その後はグッスリしてましたけどね!!!

5時ごろおきて、そのまま岡山へ。

自宅に着いたのは8時ちょっと前でした。

そこから昼まで寝て、昼食。



うなどん2


つーか、この入れ物地味に嬉しいんすけどwwwwwwwwwww

これで85円とかwwwwwwwwwwwwww

ぶっちゃけ色々使い道ありますよね。こいつぁラッキーだ!!!

うなぎは暖めなおしですけども、ホクホクでした。

こいつが本場のうなぎってもんだ!!!

私が今まで食べていた中国製とはモノが違うぜ!!!


その後楽遊で全国大会するも、ヒキにめぐまれずすごすごと撤退。

もうちょっと落ち着いてやろうな、自分。



それでは日記はそろそろおしまい。手短に。


よし、レールガンまでまだまだ時間あるぜ!!!



コメント返信でーす(普通だな

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

こんにちは

無事に三重から岡山に戻りました。

今は、シーフードヌードルかっくらいながら2ch見てます。

あ、りゅせーぬさんは53歳ですよ。


じゃあちょっと仮眠取ってから、全国大会ぶんまわしにいってきます(←

昨日の日記はテンションが上がってから書きます(キリッ

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

みんなー、おっはよ~!(誰だよ

最早週一の更新となりつつある大地(ここ)ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

内容が無いような日常ばかり送っているので、書くことがそれほどござーせん!

でも、そんなくだらない言い訳している暇が合ったら、世のため人のためとですね!

よし、オカズでも探すか!おかずってなぁにー?肉じゃがとかだよ。


健全な子供でも安心してみることの出来るブログを目指しております。性的な意味で。だだだだめだー!


まぁ、卑猥な単語とか書かなければいいと思いますよ。

肉棒とか、健全な少年からすればソーセージだろうしね。

シンケンジャーソーセージとかそんなもんだと思うわ!!

シンケンジャーちんこ。うわわわわわだめだ



何か昨日からQMAの世界において全国大会というものが始まっていたので、軽く腰をすえてみました。

今日は、「うわー!ヒキひどい!うんこ!!!赤色のウンコ!!つまり血便!!」

とか叫びながら頑張ってました。

とりあえず、それなりの流れになって、スコアが232000ほどに。

今回の全国大会の目標として、「235000」くらいを考えていたので、

プレイ数ボーナス含めれば目標達成は出来そう。

まぁ、できれば素点でそれくらいいければいいんだけれども。

体感的に今の力ではここらへんが打ち止め(not ラストオーダー)くさいんで、

ボチボチとやっていこうかな、と。壁に向かって腰を振る運動とか。そーれ1,2,3!



明日は頑張って早く起きて三重に向かいます。

時間までに辿り着けないオチだけは勘弁してください。

頑張れ!カーナビ!!!(機械任せだー!

さて、さっさと寝ようっと。


こ、コメント返信じゃ・・・ないんだからねっ・・・!か、カーンチ!セックスしよ!

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

佐天さんは俺の横で寝てるよ(挨拶


さ、さs、あs最悪な出だしだー!!!

と、いうわけで中学生男子の味方、りゅせーぬさんの日記の始まりですのだ!

ですのだってなんだよ。ちゃんとした日本語使えよ!使えよ!

おんりーまいれーるがんっきゃんしゅーいっ!!1

やっぱり佐天さんは正義だよなぁ。後黒子が最近ツボってきた希ガス


こんな話題ばっかじゃね。何というかネタも尽きるからね。

賢竜杯について書こうと思う。

別に書くこと特に思いつかないけど!よりとおる。


まぁ、何というかもう2ヶ月切ってる。やばい。交通手段ナンにしよう。飛行機って確か結構安いよね。

もしくは車とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


死ぬわ


移動時間かけたくないんで、新幹線か飛行機だろうねぇ。迷う。

ボーナスがどんくらい出るかによるなぁ。半分くらいブルーレイレコーダーの支払いで消えそうだけどwwww

とりあえず周りの人と色々相談しますかねぇ。

というわけで大首都民は早く権利をば!!!111



何か表の更新がすげえまばらになってますね。今更だけど。

その分、濃密な内容を・・・かけるとも思って無いので適当にやります。

おしゃべりやってま~す。くらいなノリで。なんだよ。


今日もくま。半日がくそくだらねえ予定で潰れたのでメイン1クレ、サブ1クレ。


メインは命からがらも優勝できて、前回がどうやら1落ちだったときのようで



6000


初魔力6000のったお( ^ω^)

この50クレ間1落ち無しか。珍しくよく頑張ったなぁ。

一時から魔力はまったく気にしなくなったものの、大台到達はやはり嬉しい。

昔あった一つの目標?はこれで達成できたので、後はまた適当に頑張ろう。

とりあえず慎重に、慎重に。コレが本当ポイントですね。

以前は序盤に少数不正解かましたらヤケ気味によくなってたけど、

今は諦めずにじっくりやって、後半に逆転できているとかがよくありましたんで。

正解率その他の数字が魔力に追いついていない気がしますが、

どうせ一時の数字だし、これからもじっくり頑張ろう。やっぱりこのげーむ楽しいよね。

佐天さんかわいいしね!関係ないしね!


あ、来週の日曜日は三重にお邪魔することほぼ確定です。へけっ。

高速が混まないことだけ祈って。朝早くでないとな。


と、いうわけでコメント返信とかするわ(だから何様ですか

続きを読む »

悩ましき裸体

22日の日曜日なんだが、

滋賀のスーパーヒーロー堅田

or

三重のアーバンスクエア鈴鹿

どっちに行こうか悩む。

目の前で佐天さんと固法先輩並べられて、

どっち選ぶ!?って聞かれるくらい困る。


まあ佐天さんかな!(アッサリダー!!!


とりあえずもうちょい悩んでみます。どっちも駐車場アリで車に優しい^^

後は距離か!!!

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

いいぜ・・・

巨根だと思い込んでいるのなら・・・


まずはその幻想をぶち殺す!!(ここでズボンを下ろす

ジャッジメントですの!

拘束された\(^o^)/

なんだ・・・今日はそういうプレイか・・・。

あんあん


おはようございます( ^ω^)


さて、日曜のことでも。

土曜はいつものように岡山の皆さんに遊んでもらいました。

毎週コレが楽しみで仕事を頑張ってるようなモノです。

日曜のことと書いて土曜の話とか!

まぁ、それはあれです。


とりあえずえふたさん、若、マッパさんを乗せて出撃。

今日は岡山の皆さんに権利を取ってもらう為という目的で。

僕は愛媛に行くことだし、喜多方ラーメンでも食べようと。うん!



途中でマッパさんが「眠い」と言い出して、

毛布を抱えてトランクになだれ落ちて行った。

なんてこった!到着前に既に死者が!!!

SAで休憩しようとトランクを開いたら、綺麗な姿のマッパさんがそこには・・・


よりとおる


と、いうわけで無難に愛媛に到着しました( ^ω^)

↑既に書くのダルくなってないよね!?

○○ビッシュ「うわあああ何か出るビッシュ!!」



ええと、とりあえず10時半くらいに着いたので、街を散策。


青い店を目指すも、11時開店。リアロッテで時間つぶしタイム。

話題
「鉄板とはどういうものか」

1.(ガチャン!) キョン!AVを撮るわよ!!!
2.ギターを値切るために店員さんとチョメチョメ

まぁ、ここらへんでしょうね。
1の続き
まずはキョンとみくるちゃん!

●<おや、涼宮さん濡れてますか?

別にアンタとしたいわけじゃないんだからね!

キョンとあんあん

●蚊帳の外。長門は読書

こんなもんでしょうね。
途中から公共の場であることを忘れてました(キリッ


あ、ちょっとAT-Xでレールガン始まるんで見てきます(30分離脱


固法先輩かわいい( ^ω^)



その後青い店へ。

愛媛の青い店は1Fがファッションゾーンというビルの4Fにあり、
キモヲタにはなんとも近寄りがたい設定。

( ^ω^)<なんだこの酷い街は

そこを颯爽と駆け上がる4人の男達!!!

4Fに着くと

「3Fに降りて、向かいの階段から上ってください」

という無常な看板。野郎!なめんな!


と、いうわけで無事に着きました( ^ω^)

レールガンのOPと後らのべと漫画1冊ずつ。

OPはもうニコニコでマギー飽きたんで通常版でよかったんですが、
初回しか置いてなく。残念。

今回は愛媛でひたすら「ジャッジメントデスノ!」と叫ぼうと思ってたが、
腕章的なものが何も見つからず。残念。

そろそろ出禁になるぞ( ^ω^)


その後果物的な本屋に。

何故かまるこすさんに発見されました。

ジャッジメントしてやる!!(何がだ

薄い本1冊と、後なんか表紙買い漫画1冊と、少年エース。

少年エースとかどう考えてもオマケに釣られてるだろ( ^ω^)


その後会場の駅スタへ。

僕は喉が渇いたので、コンビニを探して歩き回ってました。
1kmくらい歩いて?やっとスーパー見つけたのですが、

駅スタをはさんで逆方向にコンビニがあったそうな。ばかー!



香川時代にお世話になったRIKIさんやRINIAさんや、
鎬を削ったY-BURN君、たねがしまマンと久しぶりに再開。

しまマンに至っては股間からドロリッチ出してた。変態か!

そして愛媛の皆さんがゾロゾロと。

今日愛媛に来た目的として青い店のほかにもう1つ。


私はくっきーさんと決着をつけるために来たんです!

過去の第1戦

( く^ω^)<みなみけの3姉妹で順当てするとしたら?

( ぼ^ω^)<B→A→Cですね

( く^ω^)<Bはありえんだろ;;;;;;;;一番ないわ;;^^;;

( ぼ^ω^)<ぐぬぬ・・・次女のよさがわからないとは!!

( く^ω^)<まぁ、C→A→Bだろ。Cの前に内田だけど

( ぼ^ω^)<3姉妹のって縛り関係ないじゃないですか!!


この後SEVENさんにもB→A→Cと告げたら「ガチでありえん」的に驚かれました(←

第2ラウンド

( く^ω^)<けいおんだったらどれや

( ぼ^ω^)<律ちゃん一択ですね

( く^ω^)<お前好きなのそんなんばっかやん

ゲテモノ食いの称号まで与えられる始末。
そもそもゲテモノじゃないし!!


そして今回が第3ラウンド

( ぼ^ω^)<いやぁ、先日の賢竜予選で次女好きが如何に強いか証明されましたね(キリッ

( く^ω^)<いや、あんなんまだまだやろ。アレじゃあ証明できてへんわ

( ぼ^ω^)<ぐぬぬ

( く^ω^)<まぁ賢竜杯で優勝したら認めてもええわ


と、いうわけで今年の賢竜で優勝するために私は頑張ります!!

モチベーションの上げ方がおかしいと言われた気もするが気にしない!!!


( ぼ^ω^)<で、レールガンだったらどれですか?

( く^ω^)<インデックスやな

( ぼ^ω^)<レールガン縛りでお願いしますwwwwwwww

( く^ω^)<あー・・・。佐天かな。


ここで男と男の熱い握手が交わされました。まさかの和解オチ!!!!11

いやでもインデックスは本当に声優のチョイスが反則だと思いますよ( ^ω^)


そんなこんなで大会が始まりました。

1週間くらい前に

( ^ω^)<お手伝いしますよ!!!

とNTさんに宣言していたはずですが、開始とともにスタッフが配置されて、
どう考えても私はギャラリーでした。協力してなくてサーセンwwwwwwwww

まぁ、試合展開を追いつつちんちんをぶらぶらさせてたんですが、

途中で足腰が疲れてきたので、貧弱な私はCARでえちぃ本読んでました。

足腰は疲れていても、そっちの足は元気だな!とかベタな展開でしたとさ。

ダメ人間やん!


さっさと読み終えて2階に戻るとまだ1回戦の途中。

途中でちょっと、というかガチでカチンと来る出来事があったんで、

その場にいるんがダルくなって、キスケへ逃亡。

とはいってもすることが他に無くQMAでトナメとか。

台に100円吸い込まれたけど!!!なんてこったい!!!

途中でRIKIさんとしまマンがきたので、(冷凍)うどん食べたりダラダラしてました。

あの三脚の意味はやっぱりわからない(身内ネタ


駅スタに戻ったら、ちょうど準決勝手前くらい。

そのまま決勝まで熱い展開の試合を見続けました。

決勝は誰かが単独正解したと思ったら、次の問題で単独不正解をしたりと、
ガチで一進一退の攻防。

結果として、ジョニイさんとマッパさんが権利を獲得されました。

あの決勝は本当に誰が勝ってもおかしくなく、実に手に汗を握る展開だったかと。

一方その頃私は股間を握り(台無しか


中四国の大会で中四国のプレイヤーさんが権利を取るということで、

去年の展開を考えたら、実に理想的な流れだと思います。

このまま山口広島も中四国勢がぜひとも。

岡山で大会が無いので、凱旋出場ができないのが残念でしょうがないですけどね(←

ていうか愛媛勢レベル高すぎる( ^ω^)


試合後に何故かマッパさんに「ガンシューしようぜ」と誘われたので、レイジングストームを。

ストーリー開始とともに、画面を必死に打ちまくる僕の横で、

リアルに僕に銃を構えていたマッパさん。しかも10秒くらい。

アナタそれがやりたかっただけでしょうよwwwwwwwwwwwwwwwwww


その後レキさんが会場に来られて、NTさんから本戦参加証とともに、商品?が。

( ^ω^)<そ・・・それは・・・。

( ^ω^)<私が数時間前に釣られた少年エースのオマケではないですか!!!


今年の賢竜杯で優勝するということは、

みなみけ次女のすばらしさを認められるだけでなく、

オマケに釣られて少年エースを買わずとも、自動的に手に入るということ!!!

俄然やる気が上がってきたぞ!!!!!!

いや、その理屈はおかしい。


その後は店対などに混ぜていただきました。

お前手伝いとか何もしてないやん!って言わないで!!!

社パネとアニパネとか。社パネは1問目からミスするという定番の展開( ^ω^)
その後は全答で380点台だったので、全答できれば395は・・・!

たらればですこんにちは( ^ω^)

アニパネは300点手前くらい。上出来だと思います( ^ω^)


その後は愛媛最大のイベント。元帥でお食事。

そろそろ誰かシステムのおかしさに気づけよと言いたくなる様な餃子券システム。

フエルミラーより恐ろしいぜ!!

元帥は量・味・値段の全てを兼ね備えたすばらしい店だと思います。

岡山にもできろよ!!!

というか、19時台というGTに17人も押し寄せるのはどうかとwwwwwww

それでも入れたNTさんの手腕に大感謝( ^ω^)

食事中はDQNトーク他諸々。途中でリアルフードファイト状態になり、グロッキーが大量にwwwww

お土産と言ってタッパーに詰められたマッパさんの空揚げはや餃子たちは、
無事届けられたのでしょうか・・・。


その後は外で軽く雑談した後、翌日の仕事に備えて帰宅。

とりあえずNUGA-CEL部隊は無事にブツを見つけられたのでしょうかwwwwwww

amazonで調べてみたら普通に高くてふいたwwwwwwwwww

ネタで買うにはメジャーばりにキツいわwwwww


大会のスタッフの皆さん、参加者の皆さん、遊んでくれたみなさんお世話になりました。

どうしても大会で来ると、翌日の時間を気にしながらになってしまうので、

月曜が休みのときにでも大会関係無しに遊びに行きたいと思いました。へへえ。


最初はアッシー気分で行くつもりでしたが、気づいたらむっちゃ楽しんでました。へへへ。


ともかく。マッパさんが権利をとられて本当に良かった。ってミサカはミサカは(ry



さて、帰りの車中は賢竜杯予選帰りの定番?となりつつあるエロシリトリというか下ネタしりとりを。

ここでもマッパさんがガチランカーすぎて困ったwwwwwwwwwww
あまりにもレベルが高すぎるwwwwwwwwwwwwwww

暴力に屈するシリーズの展開はガチ( ^ω^)b

まぁ、内容はあまりに酷すぎるのでとてもじゃないけど書くことが( ^ω^)

そしてオチまでもがあまりにも綺麗過ぎるのがwwwwwww

マッパさんは天才( ^ω^)

これは、ヘラズさんが入ったりしたら更にクオリティが高くなる気がしますね!

後はぽぽたんとかまーだぁが入ったらおそらく混沌状態^^


と、いうわけでいつもどおりの尻すぼみな感じですが日記はおしまい!


本当に皆さんにはお世話になりました( ^ω^)

さて、表に(ry


コメント返信なんだからね!

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム



さっきからずっとこれ流してておなかいっぱい( ^ω^)

素敵な響きだよね。ジャッジメントですの。

まぁ、

佐天さん>固法先輩>>美琴>>>花頭>>>黒子だけど( ^ω^)


明日はアチョー行こうと思ったけど、最近のくまのダメっぷりがあまりにアレなんでやめます。


普通の記事とコメント返信は後日。ごめんちゃーい(謝る気なしか

テーマ : とある科学の超電磁砲 - ジャンル : アニメ・コミック

黄金くらいから片手で数えられるくらいしかスポ投げてないけど!!!111

4のときも野球で紅玉になったけど、途中から雑タイ以外投げてなかったですしね( ^ω^)

その頃に比べて唯一マシなのが、一応スポゲージが5あること。

4のときは紅玉だけどスポが確かゲージ2でしたし。

まぁ、これからもまったりと頑張ります。皆さんよろしくお願いします。

賢竜杯予選に参加される方は頑張ってくだしあ。

 | BLOG TOP | 


