プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



おしまい

普段はリア充死ね!!とか言って紅白歌合戦を見ないくせに、

今年だけは何らかの理由で見てしまう気持ち悪いヲタクの皆さんこんばんは!!

真人間の僕です!!


ま、書くことが無いんですけどね。

今年も色々な方々にお世話になりました。

至らないところの多い僕ですが、来年もどうかよろしくお願いしまんまんぺろぺろりんこ( ^ω^)


お後がよろしいようで。


テーマ : 児童買春・児童ポルノ処罰法 - ジャンル : 政治・経済

いい加減

書かないといけない気がする。アレから1週間が経ちました。

1週間という月日は、様々なモノを代えていきました。

あの子との思い出は雪に紛れ

触れ合った手の温もりは何処へ

スカイハイの主人公はイズコで

あああああナンも思いつかない。

全国39万の下半身フェチの皆さんこんにちは!茨城の超特急こと僕です。


とりあえず、凄く長くなりそうだけれども、石川遠征のことを書きたいと思います。

読みたくない人は読むな!え、なにこの前置き。

ていうか、忘れまくりで色々と省略すると思う。


11月19日 

小鳥のさえずりで目が覚める。眠気覚ましにジャスミンティー。
パンストを引き裂く作業。こうして朝が始まる。意味わからん。

とりあえず、寝坊はせずに始発みたいなのに飛び乗る。佐天さんかわいい


姫路から乗り換え。何かアナウンスに釣られて、あやうく京都で止まるところでした。

途中からちょいちょい電車が遅れてて、最短で14時19分到着のところ、やや不安を覚える。

敦賀から特急に乗り換えたよ!!!

僕的には、青春18あるから、特急券だけ買えばいいのかと思ったけど、聞いてみたらそうじゃないらしい

駅員「坊主、社会なめんじゃねえよ。そうは問屋が降ろさねえぜ。ワシはズボン降ろすけどな!ホレ!ホレ!」

とわけわかんないテンションで教えられました。駅員はスタッフがおいしくいただきました。

特急の車内では優雅にパーソナルコンピュータしてました。ここで電源をちゃんと切れてなくて、次の日後悔することに。


13時20分くらいに金沢駅に到着。僕の股間が奏でる音色は既に北陸モード。・・・え?

さて、タクシーでも捜すか。と、とぼとぼ駅の外を歩いていると聞き覚えのある声が聞こえる。


たきゃおさんがいらっさったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たきゃおさんとこみっくL0さんと合流。
こみっくLOさんに至っては1ヶ月前に鈴鹿でお会いしていたのに、お顔を忘れるという超絶失礼なことを。
この場でお詫びさせていただきます!すいませんでした!!!

QMAの問題と人の顔だけは覚えられません。ぎぎぎ・・・。


○だけさんが車でお迎えに来られるそうで、便乗させていただくことに。ありがとうございまんまん。台無し!

とかやってたら、姫路から2人程人が来るという情報が。

姫路で遠征する2人って言ったら限られるしwwwwwwwwwww

と、いうことでアリーナさんとくそみなルゥさん(くりみなルゥさん)が合流しました。お久しぶりです。


そんなこんなで会場に到着。広いね!!

名前だけは見たことある人がたくさん!他地域の遠征はこれだから凄い!!

顔が全然一致しなくて困りまクリスティー(大爆笑(古いわ

スタッフの方と店員さんが素晴らしいコンビネーションで運営されていた印象。

やっぱりお店の方が協力してくださるっていうのは凄い重要だと思います。山口然り。


ゲキツイヘリさんやアカボシさん、JUNさんなど関西でお会いしたことのある方もいらっしゃったのでご挨拶。

何か皆さんに賢竜ブログについてまったく同じ質問されたんすけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最終的には5名に同じ質問されました。ぎぎぎ・・・。


と、大会。63名の参加で31人、32人の二組に分かれてトーナメント完全上位2人抜け。

何か全体的にサッカー使いが多い印象だったんですが、そのうち多くが別組に分かれたんでラッキーラッキー。

あ、違った。サッカーとか超得意だから同じリーグに入らなくて超残念だし!!!

・・・よし!(何が


と、このトーナメントは組から勝ちあがった2人がずっと同じ組のまま試合に行くので、下手をしたら決勝まで一人はずっと同じメンツということに。

反対側のリーグでは、見事にそんな感じで決勝まで行くお二人が。ひぎいいいい!!

予選自体はフリーということで、他の人の得意不得意が全然わからないんで威力重視で社パネばっか投げてました。

途中1回スポパネ投げたけど、紫星杯準決勝ばりのひどい引きだったんで、社パネに戻し戻し。厨武器最高や!!!


と、いうわけで決勝。クリミナるぅたん、セーラさん、ぽにさんと。

何か決勝前に皆さんが集まったんですが、

「それでは決勝進出者の方に一言コメントいただきまーす。それではりゅせーぬさんからー」

( ^ω^)<な、なんですとー!!

振りからコメントまで10秒も無く。どうしろとwwwwwwwwwwww

( ^ω^)<頑張って勝って岡山が大都会であることを証明します

こんなんが限界でしたwwwwwwww小笑いくらいはあったんで許してちょwwwwwwwww

他の人にネタ拾われたり。卑怯ナリ!卑怯なり!(泣きながら波動拳

というわけで決勝。ライセレ投げようかと思ったけど、社パネでいいやって。短絡的思考。

結果。3点差くらいで優勝できてました。

( ^ω^)<岡山大都会wwwwwwwwwwww田舎者の皆さん残念でしたwwwwwwwwwwww

とか思ってませんよ。いやほんと。岡山とかニューヨークやパリやらより下等な都市ですし(メガネクイッ


というわけで本戦に。とりあえずは遠征してきた一つの目標は達成できました、と。


本戦はズタボロで即死でしたけどwwwwwwwwwwww
クジ式とかで、一つだけ自分の好きなジャンル、形式が引けるんですが、

ノン、文系  ラン2、パネル

という厳しいクジ。ライフとセレクト補充。

対戦相手の所持クジも公開されるんですが、どうやら他の方も武器を引けなかったらしくて、それらしいのを補充されていたので、

( ^ω^)<確実に皆投げてくるものは決まってますね(キリッ

と判断して、スカクーさんが理パネ補充されてたんで、

( ^ω^)<これに乗っかろう。ライセレは温存でござる

とかとっても阿呆な思考にいってしまって。自分の防御力考えろ!!!

アホな私はノンパネとかやってました。

1セット目1問目のキューブで、答え作った後に、何故か崩して作り直して単独不正解。

ここで完全に焦って、その後も2択を高確率で外す岡山STYLEを維持しつつ、

頼みの綱の理パネも易問に偏り。オマケに押し抜け。

自選のノンパネも苦手なジャンル偏り、更にもう1個押し抜け。

勝ち抜けまで40点くらい足りなくて敗北。まぁ、負けるときは大体こんなパターンだわよ!!

とりあえず押し抜け二つ分(30点くらい?)に差が収まってなくてよかったです。

それで負けたら流石に相当後悔するわな!!!!

教訓:温存とか考えたらダメ、絶対

その後はギャラリーに徹してました。いやっほう!!!

決勝はゥルみりなくさん、アカボシさん、JUNさん、ユリティースさん

何か決勝前に、紫星杯関係者としてギャラリー会代表コメントみたいなの求められたんですが、

明らかに聞かれたのと違う内容を喋ってました。ホントすいませんでしたwwwwwwwwwwww

何か舞い上がってました。下半身が。いつもやん!!!

やべえ、佐天さんが超絶かわいすぎて死にそう。


決勝はク○ニみなルゥさんが2セット連取で優勝されてました。おめでとうございます。

僕のQMA付き合いで一番古いメンツのうちの一人なんで、優勝は素直に嬉しかったですの。ジャッジメントですの!

そういえばこないだ青い店でジャッジメント腕章とか勢いで買ってました。

冷静に考えたら1500円はボッタだろwwwwwwwwwwwwwwwwww


くりみなルゥさんは予選→本戦決勝までずっと1位抜けをされていたのですが、

唯一2位だった回があるのです。

予選の決勝です!つまり、彼の完全優勝を私は阻止したのです!!!

優勝が彼なら、影の優勝は私ですね!!!(ズボンクイッ(←何でずれてんだよ


その後飲み会でゆめのゆへ。ていうか24時間ゲーセンに宿泊できる施設が併設されてるとかどんだけ神だし。。。

飲み会の序盤はきみたまさんとトークしたり、トカゲ先生が持ってきたパイオツパッドマウスに1ヶ月ぶりに再会したり。

やはりこのさわり心地は神っすなぁwwwwwwwww


中盤は30人くらいが何故か集まり、とある飲み物で乾杯したりしてました。

皆テンション異常だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その後は適当にブラブラして、終盤はセーラさん、ぽにさんと色々とトークしてました。

大会中とかは人見知り発動して、他の方とあまり話せる機会がないんで、(自分が悪いんだけど)

こういう飲み会の席は本当にありがたい。パンツを発明した人もありがたい。

パンツがなければ、QMA大会もちんちん丸出しで参加しているんでしょうから。

QMA以外の部分で差を見せ付けられて、試合前から意気消沈なんて勘弁して欲しいですしね。意気消チン。

何の話なんだわ!!!

その後は風呂へ。メガネ無いと何もみえねえwwwwwwwwwwwww

こういう風呂場のシャンプーとかは合わないんで、MY道具持参だお!!!

アカボシさんに

( ^ω^)<シャンプーお貸ししますよ

とかいったくせに、お姿見失ってあばばばばばwwwwとかしてました。

後から気づいたら横で体洗ってたくりミルクゥさんをはさんで隣にいらっしゃいました。

僕はDQNかwwwwwwwwwwwwwwww

よし、レーシックするぞー!!

その後は露天風呂でDNPさんやアカボシさんの鍛え抜かれた体を見てました。

こんな書き方したらアレな気がありそうに見えるな。ぬかったwwwwwwwwwwwww

僕は男の子だよ!(見りゃわかる

一番すきなのは佐天さんです。佐天さんかわいい( ^ω^)

てあしがふにゃふにゃになったんで外に。3時くらいまで、脱衣場でくりみなルゥさんや色々な方とダベってました。

西苗場(北酒場的な意味で)みたいなノリで。


さて、寝るか!ってところでたきゃおさんを発見。その後DNPさんも交えて、

寝よう!もう寝よう!とか言いつつ、5時くらいまでずっと話してました。

何か修学旅行みたいでさ!楽しいじゃんよ!!!


と、いうわけで就寝。8時半くらいに起きたら、周りはうんこみなルゥさんくらいしかいませんでした。

でっかいからタオルケットからおもっくそはみ出ててなんか笑ったwwww(注:ちんちんがでは無い(わかるわ


とりあえず、僕はお時間かかる人だから、風呂場で頭毛セットとかして9時くらいに降りる。

( ^ω^)<まだ寝とるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さっさとたたき起こして、ちらばってるタオルケットと座布団をまとめてから退室。

ロビー近くのゲームコーナー?みたいなとこで野球盤とかやってました。これムリゲー。

後、ジャンケンゲーム。(ジャンケンポーン→ズコーの奴)があってやったり。

何か3試合制にパワーアップしてたんですが、20回近くやったところ、毎回1勝だけ接待プレイで、2回叩き潰すという、

運ゲーどころか遠隔かと思うクソゲーっぷり。クソゲーオブザイヤーだよ!(性的な意味で



その後はレジャランに戻る。

1階は皆トナメ?2階にも4台あるらしく、そちらは店対されてまして。

2試合ほど混ぜていただきました。感謝感謝です。

その後皆が寿司を食べに行くという事でお邪魔することに。



うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

回す寿司のレベルじゃないと思いますわwwwwwwwwwwwwwww

いや、なんというか久しぶりに食べ物食べて感動を覚えた。

ネタの厚みが違いすぎだろ・・・。マジでやばい!やばいよこれ!(食べ物ブログは絶対に開けない表現力

のどぐろ。ちぃ覚えた(ちょびっつ知らないけど)

なんというかガチで旨すぎ。

何か中には一人で7000円オーバーという強者が2名ほどいらっしゃったらしいですけど、僕らはそれなりの値段で納まり。

いや、ガチで旨すぎ。コレ目当てで来てもいいレベル。

その後は時間も時間でしたんで、あどみらルゥさん、アリーナさんと共に、

ナズキさんに駅まで送っていただいて帰途に。ありがとうございました!!


その後は電車に揺られながら、お二人とさまざまなトークを。

行きは一人だったから相当長く感じたけど、帰りは逆に短すぎるくらいに。

姫路でお二人とお別れして、そのまま大都会岡山へ。

街の光が懐かしいね!!!大都会よ!私は(そり)返ってきた!(何が


と、いうわけで石川遠征記は終わりんこ。ちんちん。

本来は帰りの電車の中でパソコンでダラダラ書く予定だったんですが、

姫路のお二人がサプライズ来訪されてたことと、パソコンが電池切れかましたせいで今日までズレました、と。

お詫びに私のズボンもずらしておきます。今パンツ丸見えよ!おいしいよ!何が!

まぁ、従来予定していたよりも相当短くなってる気がします。

人は忘れゆく生き物だから。QMAの問題とか。


石川は凄い楽しかったですの!!!

大会の雰囲気、その後の飲み会の雰囲気、そしてSUSHI。どれをとっても最高だったと思います。

ガチでまた来たい。本当に。来年もレジャランカップあって、そのときもQMAやってればお邪魔するかと。

二日間でお会いした方々には本当にお世話になりました。

もし大都会にいらっしゃる機会がありましたら、、、、、何も案内できるところないやwwwサーセンwwwwwwwwww

実はド田舎律ですからねえ。へへへ。。。。

いや、でも本当にありがとうございました。ちんちん!!台無し!!1



それでもコメント返信は廻っている

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

めりくり


ERROR!!!本文がありません。

テーマ : 児童買春・児童ポルノ処罰法 - ジャンル : 政治・経済

こんにちは、石川から帰ってきた僕です。

詳細はまた気が向いたら書きます。

凄い楽しかったでござる!!!

いろんな人にお世話になったでござる!!

ござるっていえば、江戸時代の武士は常に2刀流だったそうな。

基本的に腰に一本据えて、もう一本は股間に!!


ベタベタやーーん!(スパーン


戸松でも能登でもどっちでもいいじゃん!どっちも興味ないし!!

ただいまAT-XでGAやってます。そんだけ。



なんか久しぶりにアクセス解析見てみたら、

おちんちん QMA は相変わらずなんだが、

( ^ω^)律ちゃんのおでこぺろりんちょ

QMA 佐天さんかわいい

とかそんなんでググってる人がいるみたいで、

変わった検索の仕方する人いるんやな~とか思って自分も検索してみると。



おっちゃん(敬称略)が犯人やないかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かぶきおるわッ(キリッ


つーか、律ちゃんのおでこぺろりんちょとか書いた記憶ないわwwwwwwwww

定期的に嫁が変わります。どうもすいません。

まぁ、一夫多妻制の世の中ですし、何の問題もありませんよね。

明日のれーるがん楽しみでござる!とりあえず寝よう!おやすみ!


おやすみといえば江戸時代の武士は(ry

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

佐天さんぺろぺろ(挨拶

↑す、すいません。弟が勝手にこんなの書いちゃって。。。



さーて、明日は石川県いくおー。

敵は寝坊、雪あたり。

途中で運行止まったりとか無いよね!!!

敦賀手前くらいで電車の中にいるときに豪雪のため運行中止とかになって、

俺、無言、窓辺にて。 みたいになるの勘弁な!!!

そうなったらついったーあたりに愚痴書きまくりーの乳首くりくりくりりんこ☆

誰かに代理エントリー頼むのとかありなのかしらー(かしらー


まぁ、寝坊しないように気をつける。1発目逃したらその時点で試合終了という。


コメント返信だっていうじゃなーい


続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

かくれんぼはやめていぇぇ~い♪



皆さんお久しぶりです。まともに文章書くのは2週間ぶりな気がします。

そもそもまともになるかどうかはわかんねえけどな!!!!


未だに QMA おちんちん で検索している人が一日に数名。

お前ら!戦略に引っかかってるかんな!がは!がは!

そんなこんなで佐天さん一択の僕がお送りしますthisブログ。

何か気づいたら中の人のCDとか買ってた。なしてさ!!!111



まぁ、マジで書くことないんすけどね!

毎日同じようなサイクルの繰り返し。カルノーサイクルだね!

おまえ問題に出てくるような事書きたいだけじゃん!みたいな。


とりあえずトナメばっかやってます。賢竜杯?なんだっけそれ。

対策?なんだっけそれ。

もう行き当たりばったりでいいや。みたいな。

知り合いで不参加が意外と多くて、何かモチベの持って行き所が無いというか。

困ったもんですけどねぇ。


で、今月トナメですが、ホームランか三振かの外国人打者みたいな成績に。

全体的に見れば優勝の比率が多めなんだけど、それ以上に予選で死ぬのが目立つ。

トータルで見たときの倍以上くらいの勢いで予選落ちかましてます。

極端にヒキが偏ったらこんなもんだよなぁ。安定感とは相変わらず無関係なプレイスタイル。


そんな僕ですが、来週の土曜日に石川にでもいってやろうかという計画があったりなかったり。

片道450kmの激走コースですが、愛車ちゃん(通称アイシャ)(まんまやーん)を酷使してやろうかと。

行くなら恐らく前日の夜出で。0時丁度に高速乗るみたいなwwwwwww

それで、まぁ軽く休んだりして朝方つけばいいかなぁ、と。

ゆめのゆで一発かましてから戦地に赴く予定です。

ていうかアレ。仮に金曜日のうちに高速入っても、降りるのが休日だったら休日料金になるんだっけ?よくわからん。

まぁ、安全のため0時過ぎて乗ったほうが確実かしら。

行き帰りで車中泊とかになった時の為に、ヒートテックとか買って来た!完璧!なのか?

布団とか色々積んでいこーっと^^

怖いのは路面の凍結とか雪とかそんなんだけ。スタッドレスなんて高級品買えるわけないし!!

デモ夜だったら凍結とかわかんねえよなwwww詰んだwwwwwwwww

目標は辿り着くことになるかもしらんねwwwwwwwwwww

モチベが続いたら頑張っていきます。現地でお会いする方はよろしくお願いします。

9割初めましてでしょうけどwwwwwwwww



ていうか、最近トナメでたまに「おてぃんてぃん」とか打たれるんだけど、誰の影響か!!!





あーい、コメント返信でーす

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

おっぽぽーれ

体調悪くなったとかかいたけど、もうなんとも無いです。

ていうか、何にもなってなかったすわwwwwwwwwwwww

インフルにでもなったかと思ったんだけどなぁ。


書くことが特に無いんです。えへへ。日常が同じサイクルの繰り返しだもん!!

土日くらいに無駄に時間使って意味の無い文章書きますよ。

コメント返信とか2週間先コースでどうもすいません( ^ω^)


最後に一つ

求愛無料動画おっぱい

どうしてこのキーワードで検索してここに辿り着いた人がいるし

あばああ

なんか体調悪い。

週一更新すらできないとか。サーセンwwwwww

元気になったら書くおー。書くこと無いけどwwwww

 | BLOG TOP | 


