プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


こんにちは、絶賛凹み中のどうも僕です( ^ω^)


昨日は何か姫路からくんにりみなルゥさんという方が岡山に来られていたので、

岡山の精鋭達で追い返そうと店内対戦を仕掛けたのですが、

ちぎっては投げられちぎっては投げられ、死屍累々といった状況となり、

アミパラテクノランドは血の海と化しておりました。

その頃私は腕にジャッジメント腕章(1575円)を着け、ひたすらですのですの言うてはりました。

傍から見たらただのキチガイやん!北一已!


テクノ近くのハンブルグ店で7名でぎゃーぎゃー騒いでおりましたですの。

( ちん王^ω^)<寒天くいましょうよ(杏仁豆腐を指差しながら

食品の名前を覚えていなくても賢王になれるよ!!!

まぁ、なんていうか皆馬鹿ですね馬鹿。発想力とか色々と。皆大好き。



と、昨日は称号をいただいてから初のトナメをやってきました。

何とか賢者とか名前についていないプレッシャー

左に誰かのランプがつく度に早く答えなければという焦り

そこから問題文を見ずに、早く答えよう答えようとする自分の姿

称号付く前では考えられないようなミス、展開が連続する現実

完全に心へし折られてました。なんてこったい。

普段ならまずありえないミスばっかり。準決勝落ちどころか予選落ちも連発。

予選落ち全場面をおっちゃん(敬称略)に見られましたwwwwwwwwwwwwwwwww

知り合いが「称号が付いたら、トナメの実力が×0.8になる」と面白く言っていましたが、

そんな馬鹿なwwwwwwwとか思っていたら、まさにその通り。

僕の場合は0.8どころか0.5くらいの勢いに。

久しぶりにポッキリとイかれました。ポッキリと。

何か恥ずかしくてホント消えてなくなりたいと思ったわwwwwwwwwwwwwwwww


そんな中で、ゴージャス先生とマッチして一問目で

「チンオウキタコレ」とか打ってこられましたわwwwwwwwwwwwwww

1問目を即捨てでこんな素晴らしい単語を打ってこられるとはwwwwwwwwwwww

あ、その回は問題文見ずにキューブ誤答したり、マルチを回りの速さに焦ってノーシンクで誤答したりで予選落ちでしたwwwww

次のクレで、シュレリアさんが

「ちんおうきたこれ」

あんたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていうか三重県wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちょっと珍王(ダマンスキーキング)は、当分隠居します。

今の状態じゃ恥さらしまくりなんで何もできねえwwwwwwwww

とりあえず手元の写真を全部整理してからですね。話はそれから。

称号ってのがここまで重荷になるとは思わなかった。もっと強くならないとなぁ。

こうして岡山のQMAを盛り上げ、私が筐体にお金を入れ続けることにより、

日本の経済が潤い、ゆくゆくは経済格差がなくなることを祈っております。

そのためには(ry

称号ってゴールじゃなくてスタートだったんですね。ちょっと頑張ります。

頑張ってリア充になって身長が15cmくらい伸びて、彼女5人くらい出来て、宝くじもあたってウハウハになりたいと思います。

そのためには金魚運動とアブトロニックを駆使し、鍛え抜かれた体を得ることから始めたいと思います。

冷静に考えたら、嫁が十人前後くらいいると思うので、彼女5人はいらないとミサカはミサカは思ったり思わなかったり佐天さんかわいい。



家に帰ってからは国野基るぅさん、りきまにしあさんと、

どっかの軍団員の名前つけてスマブラやってました。ひどいなぁ。





------とりそば------

本日はくにきだルゥさんと行動してたんですが、


私が「青い店行かせろクサレチンコが!!!」と吼えていた所、

非常にストマックがクリィミーマミとなっておったので(わからん

そういえば近くにつけ麺いわ田があるじゃない!

と、少し前につけ麺童貞を卒業したばかりなのに、知ったか野郎のノリで行きました。


( ^ω^)<不定休で休みだよ!!!


お昼どうしよう、どうしよう。と二人であたふた齷齪(エフェ)していると、

(く^ω^)<食のことなら一人信頼できる逸材がFine Today It's

とクンニさん(原型ない)が、言い出したので、


岡山のグルメブロガーと名高い「It's White Rice!!!!」さんに

( ^ω^)<岡山でうまいラーメン屋教えろよぉぉぉぉぉ!!

とメールを送ったところ、即座に返信が帰ってきたので、マイミクになりませんか?と返しておきました。


そんなこんなでとりそば太田という店に行ってまいりました。

適度に行列ができているも、開店は中々早く、着いてから3日と14時間32分待つことで店内へと入ることが出来ました。

ごめんうそうそ。むっちゃ早く入れた。

私はとり玉そば大盛りと鶏飯(けいはん)とやらをいただきました。



とりそば


カメラ画質わっる!!1


見るからにおいしそうなそば。

スープの香りも程よくあり、煮鶏とネギのコントラストは、まるで清流を彩る山葵の様。(へたくそか

となりのなんたらルゥさんはネギ抜きにしてました(←

そんなんじゃネギせんせいさんの社会マルチを防げないぞ!!と警鐘を鳴らしましたが、

飛んできたスポマルチHARDによって僕の意識はズベンエルゲヌビ。


さて、ラーメンのほうですが、まずは煮鳥のやわらかさ、これはおっぱいのよう(へたくそか(小学生か

ネギの下には細切りのキャベツという、ラーメンには中々見られないトッピング。

これがシャキシャキでかなりおいしい。

そして麺は岡山では中々見られない平打ち麺。

醤油の甘みが効いたスープとの絡まり具合は絶妙で、まるで天に昇る龍のよう(中華一番か

基本スープはあまり飲まない私も、ここのスープは一瞬で飲み干してしまいました。

オススメに書いてあったように、少しスープを残してけいはんにかけ、食べる。

これがまたウマイ!まるでとてもかわいい佐天さんのようだ!(もう許してやれよ

こちらも一瞬で平らげました。ご馳走様でした!

次は塩そばのほうも食べてみたいので、私の心は夏模様。


じゅうしょ:岡山市北区表町1-7-24 Bank of China 総本家正面
もしもし :086-236-0310


僕には無理でしたwwwwwwwwwwwwww
読書感想文とか昔から苦手だったんだよ佐天さんかわいい。


テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

最近妙にアクセス数が増えてます。

誰だよ中四国スレに書いたのwwwwwwwwwwww

人様を!人様を!真剣に生きている僕を!

下半身の汚物扱いするだなんて!絶対に許せない!絶対に許せなインデックスたんかわいい。

お前インデックスたんかわいいって言いたいだけやろ!そらそうよ、グフフフ・・・。

期待していただいて結構です。


まぁ、検索ワードの大半が下ネタなのもいかがなもんかと思いますがね!!!

もっと普通の検索ワードとかで飛んでこないもんかね!

「りゅせーぬ 女神が奏でる悠久の旋律」 とかそんな風に。

逆にそんなんでトンでこられた方がヒくわぁ。ヒくわぁ。ヒくわァイントラハト。

何が言いたいのかわからんねぇ。


せっかく称号取れたのにQMAできてません。問題整理に忙しいんだわwwwwwwww

ようやっと1000枚まで減りまして。


よう考えたら、サブカで称号取ってれば面白かったのになぁ。

コンマイの対応がどうなるか。サブカの名前は知る人ぞ知る。

ま、どうでもいいんですけどね。


今日はりゅせーぬさんおめでとうくたばれオラ!ズボン脱いで四つんばいになれよ!パーティみたいなのがあるみたいなんで、

大首都中心部に繰り出します。へけっ。


それではみなさん、またいつか。


賢竜2日目とあちょー遠征の日記はいつ書くんすかねwwwwwwwwwwww

気が向いたら書きますでフェードアウトですね、わかります><



コメント返信です(普通か

続きを読む »

どうも僕です。

どうやら今回の全国大会で賢王(ちんおう)というものになれたようです。

やはり、称号たるもの品格というものが重要であるということ。

あまりに低俗な事ばかりを述べているようなものにはそのような資格すらないこと。

今回の結果は上記のことを如実にあらわしているかと思います。

つまりおちんちんおちんちんひゃっほォォォォォい!!!




QMA6始まった頃は、ある人に

( ^ω^)<ちょっと今作で称号目指すわ。

とか軽々と言ってみたはいいが、食指すら動かさず。

初めて参加した全国大会では23万の壁を越えられず。

基本的にスピード差で勝つタイプで、全答タイプでは無いことはわかっていたけど、

ここまでラインに届かないもんかと、正直凹んでました。

そんなときに、数クレ(私的に)恐ろしいヒキをして、まさかの高得点。

今回はプレイ数でごり押しした面はあるけど、何とかラインに乗せてそのままゴール。

後半はつまらないと思いつつプレイを重ねる、かなり負の連鎖みたいな状況でしたけど。

まぁ、念願の目標達成へと至ったので、短い期間ですが、人間味溢れるミスを繰り返す賢王として頑張りたいと思います。


('A`)<あの賢王理系の8割の問題落としてるぜwwwwwwwwwwwwwwww

って場面が多く見られるとおもいます。いやマジでwwwwwwwwwwwwwww



ありがちなかっこよいことを書くんですが、今回の結果が出たのはいつも相手してくださってる知り合いのプレイヤーの皆さんのおかげだと思います。

とんねるずのおかげではないと思います。

皆さんと交流を重ねて、モチベーションを上げていった結果が出たと思いたいです。



このゲームをプレイしている方々には、目標とするプレイヤー、ライバルがいると思います。

自分も目標とするプレイヤー、尊敬するプレイヤーは多数おりますが、

ライバルと呼べるのは、ずっと3人だけだと思います。

僕がQMAを始めたのは3の終盤なんですが、大会等に始めて出たのは4の8月でした。

それが香川のサーカスサーカス(現まるゲ)だったりなかったり(何さ

正確には大会では無く交流会だったんですが、

そこで出会った、同じ大学のプレイヤー3人。今でもかなり仲良くさせてもらってますし、

ずっとその3人がライバルと思ってプレイを重ねています。

そのうち2人はほとんど引退状態で、実質プレイしているのは1人。

まぁ、プレイをしようがしていまいが、ライバルであるという認識はずっと持っています。

その1人が、丁度1年前か。5の最後の全国大会で賢王に就任。

6でも称号常連となり、随分と離されてしまったという印象。

今は彼に追いつきたいと思いながらひたすらプレイし、

彼の通った道を1年遅れでようやく到達。なんだか感慨深いものがあります。


まぁ、彼との対戦の相性はなぜだかしらんがムッチャいいんですけどねーwwwwwwwwwwwww

正解率で言えば10%は離れているはずなんだが、実に妙( ^ω^)

上の文章で何が書きたいかイマイチわからんなwwwwwwwww

超絶負けず嫌いってことでwwwwwwwwww読み取れねえなwwwwwwwwwwwww


アレです、アレ。

ほんとこのゲームを通して知り合った人たちは本当に僕にとって財産です(綺麗にまとめたー

そりゃリアルガンガン捨てる僕の気持ちもわかりますよ^^

全国大会中にあった資格試験は華麗に不合格でした\(^o^)/



まぁあれっす。称号めっちゃ嬉しいです。これからも頑張ります(何をだ


と、いうわけで(?)この祖チンプレイヤーをこれからもよろしくお願いします( ^ω^)




true tears最高です(関係ない



コメント返信するさ!(何さ

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

全国大会終了!!!多分200クレ弱くらいやってるはずです。

果報は寝て待てというので、後は速報担当の方に期待します。

そんなことよりニャル子さんの4巻の表紙やべえよ。かわいすぎだろ。

速攻待ち受け画像にした私の気持ちも理解できると思う。

これ見て心ときめかない奴とか宦官以外いねえだろ。


とりあえず、AOUの権利は確定ラインには乗っていると思います。


まぁ、20日とか職場の社内試験がありましたけどねwwwwwwwwww

忘れてたわwwwwwwwwwwwww

前回合格点に1点足りないというお茶目プレイをやらかしてしまったせいで、

僕のAOUは終了になりそうです( ^ω^)

色々な人に挨拶したかったんだけどなぁ。残念無念。

移動費が浮いたと考えて、3万前後くらいのジーンズでも買おうと思います。

行ったつもりで貯金とはならないあたりがダメ人間( ^ω^)


とりあえず、当分QMAの画面見たくないのでwwww

一週間くらい引きこもりかなぁ、と。

火曜に新問配信あったらいきそうだけどwwwwwwwwwwww


以下、溜まってるものリスト
漫画 5冊ほど  消化
ラノベ 1冊

すいじゅななさんライブBD(総計8時間^^^^^^^
けいおんBD 7巻(テレビ未放送だけ見ればいいか   消化
グレンラガン らがん篇(多分もうすぐ届く

レールガン 15話  消化
ちゅーぶら!! 1~3話
ソラノヲト 1,2話   消化
バカテス 1,2話
はなまる幼稚園 1,2話

イリヤの夏UFOの空アニメ 1~6話
苺ましまろuncore 1,2話

アレなゲーム 2.5本くらい

QMAの写真2300枚強


とりあえず漫画とアニメから消化していこうかな、と。

ほっといたら1週間で5本ペースくらいで増えるしwwwwwwwwwww

漫画も下旬に確か結構新刊あったよなぁ・・・。

すいじゅななさんは時間を見つけて・・・。1枚ずつ見ていけばいいかなぁ。

とりあえず西武ドームの残光のガイアがかっこよかったはずなんで期待^^

QMAの写真は・・・なんだ、うん。


それでは現実世界からログアウトしてきまーす^^^^



コメントへんしんとか!

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

一言だけ

おっちゃんごめんお( ;;;^ω^)

筐体にお金を入れ続けるという苦行に心が折れてしまって、

抜け殻のような状態でプレイしているので、気の利いたボケも思いつかなかったのですら。



つまんないと思いながらゲームやってるのって初めてかもしれない。

よう考えたら、1ヶ月にやるかやらないかというプレイ数を一週間少々でやろうとしてるんだから、

そりゃ疲労感がダダ漏れになるわなぁ。

この苦行もあと3日。何とかいい結果が待っていますように。


それにしても、ここ数日のプレイがグダグダすぎて、どうやって25万出したのかわからんwwwww

ガチで死んだ魚のような目でプレイしてます。知り合いとマッチングしたときだけ少し穏やかになる。

今日はさっさと休もう。ふひいふひい。あっ!! ちんちん。

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

こんにちは、お久しぶりです。

賢竜杯から1週間経っているというのに、まだ2日目が書けていません。

アチョーのことも書こうと思っているのにwwwwwwwwwww


しかしあれです。ちょっとかるーく全国大会回そうと思ったら、

自分でも予想していなかった高得点が出てしまったので、

ちょっと1週間ほどガチで粘着しようと思います。

200クレくらい頑張ればいいのかしら。学期末だからボーダーあがりそうだけど。

粘膜といえばアレですよね。書かないけど。

粘膜といえば、とか書いてるけどソレより上に粘膜って単語ねえよ!!

ていうか粘膜粘膜うるせえ。多分ポケモンの技とかの話です。

ぺろぺろりんことか関係ないです。

ああもうどこで足を踏み外したのかなぁ。


そういえば、点数が210000くらいのときになんとなくAOUとかいうのに応募するってボタンを押してしまったんですが。


宇和ああああああああああああばばばああああああああああばあばばばばああああああああお尻あああああああああああ


と、いうわけで次の更新は一週間後のような気がします。





だからコメント返信もここでしておきます(←


こちらから(どこだよ

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

賢竜2日目日記はまた時間があるときに書きます。

土曜日は遠征する予定なんで、いつになることやらwwwwwwww

コメント返信もそのときにいたします。すいません( ^ω^)


プロフィール画像がなんでガンマやねんって質問があったんですが、

僕はビーダマンの漫画をバイブルだと思っております。

後、一時期三国無双にはまってたんすよ。

三国無双3かな。劉備のチャージ攻撃の「デェェェェェェイ!」ってのが妙にツボに入ってまして、

はまっていたということを立証するURL↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1210015

そのデェェェェェェェイをあの尊敬するスナイパーガンマも叫んでいたということで、

僕は興奮して思わずプロフ画像にしてしまったのです。

大した面白い理由でなくてすいませんでした( ^ω^)

ちなみに風のビリーが一番好きっすけどね!QMAのサブカでもかぜのビリーがおりますしw

今更だが、この動画をアップされてたのってあのえるごさんなんだよなぁ。

賢竜盃では無茶クソな絡み方をしてご迷惑をおかけしました。反省はしてい・・・ると思いますw


そいでは、週末は楽しんできます。よい試合を!

綺麗に日記終わらせてたまるか!そそり立つちんちん!

テーマ : 18禁BLゲーム - ジャンル : ゲーム

おはようございます。

全国3000万人のバナナマンファンの皆さんこんにちは

日村だけは絶対に許さない。レールガンは関係ない。

QMA社交界日本代表と噂される僕です。いかがお過ごしでしょうか。

今日も優雅に軽やかに文(ふみ)などを記して行きたいと思います。

少しばかり長文になるでしょうから、お小水などを済ませてからご覧くださいませ。

ドラクエ6か何かでゴランという男に聞いてごらんとかありましたよね。

ドラクエ4コマ漫画とかむっちゃ懐かしいね!!!

最近の4コマ漫画は起承転結が無くて4コマ漫画の意味を成してねえよ!

いや、別にどうでもいいんですけどね(ズボンを脱ぎながら

何で脱いだし!!!いや、まぁこういう日ですし。

パンツを脱いで朝食を。みたいなね!!みたいなねじゃねえよ。

ちなみにそんな状態でソーセージとか出てきたら考えるモノがありますよね。

前置きだけでどんだけ続けるんですか。お気に召すまで。さいですか。

じゃあそろそろ書くんだからね。(ズボンを脱ぎながら

何で脱いd(ry


1月10日 その日からすべてが始まった

朝起きたら何か下半身にテントが出来てました。

いきなりそんな始まり方っすかwwwwwwwwwwwww

落ち着け落ち着け。まずは素数を数えるんだ。1,2,3,5・・・。

節子、1は素数やない!おはじきや!拳銃だけどな!ぐへへへ。。。

ぐへへへ。じゃねえよ。ていうかホント話が始まらないんすけど!!

まぁ、新幹線とか乗りましてね。東京へとはせ参じたわけですよ。

何かね、ビューンってね、早いんですよ、新幹線。

ビューンてね!ビューンてね!凄い早いんですよ!!

何のアピールがしたいんか全然わかんないよね!ビューンて!しつこいっ!(にゃんこい

東京着きました(凄く略しました

去年の私

あ、あきはばらとかの行き方とかわかんないよぉっ…。

でも駅員さんに聞くのとか恥ずかしいし・・・。
聞かないと行けないから・・・。でも秋葉原って言うの恥ずかしい私リア充。

「すいません、あk・・・上野行くのってどれ乗ればいいですか?」

こうして私は会場へと赴いたのでした。

今年の私

YES!高須!クリニック!!!!!!

こうして私は会場へと赴いたのでした。

凄い進歩だね!下半身が!!そそそそそんなトコ行く必要ねえし!!!

んでまぁスモークin the 秋葉原ですよ。でっでっでー、でっでっででーみたいなね!

もう文章書くの疲れた!寝る!(ここでトイレへ(勿論ズボンを下ろす(もうええわ

とりあえず会場付近に。何かむっちゃ行列が出来てて、

「うおおおお!観戦とかもこんないるのか!注目度めっちゃ高いやん!」

とか思ってたら隣のパチ屋でした。朝っぱらから何やってんだよ!僕らも変わらないか。

とまぁ、開いたらささっと行くかなぁと思いながら、付近の建築物のトイレへ。

そこで時間潰し。トイレで!?まだ薄い本とか買ってないんすけど!何の話だ!

トイレ(強調)(何故)から出てタイステ行くかなーっと思ったら、見覚えのある顔が。

チンチアリーさんでした。名前うろ覚えです、すいません。他意は無いです。

あーだこーだ話してたらスタッフでこられてた愛媛のNTさんも発見。

そのままレジャラン開店突でした。パチ屋とやってることかわんねーし!

会場の場所を確認して、受付時間がきてなかったので、サブカでトナメ。

普通に本線出場者引いたし!しかも千葉接続。ままま間に合うんですか!?

とまぁ、ゆとりしながらもちょいちょいやってからおなかごしらえ。

適当に歩いて松屋。東京来てまでお客さん松屋っすかwwwwww

だってなんかいろいろと面倒だったし。。。

験担ぎで豚飯くって(全然験もくそも無いです。適当に書きました)

タイステで調整という名の時間潰しトナメ。受付時間が近かったので突撃。

会場入りした後、事前にアドバイスをいただいたとおり(←

自販機でコーラを買って現場へ。登録。チロルチョコもらい忘れた!!


会場で知っている方々にご挨拶して(むっさ少ないけど)待機。

岡山のマッパおじちゃんも会場が一緒だったんで、開始までずっと駄弁ってました。

主に日本の行く末とか幕末とか。何この末縛り。

というわけで開始。

1回戦が64→28というなかなかの辛口設定。素人は裸足で逃げ出すぜ。

ルール的には同じ形式はさっさと吐き出した方が後の幅が狭まらないと思ったんで、

1回戦はパネル2枚使っていこうと即決定。

というわけで前後半と。何か酷い組とかいろいろあったね!

1回戦前半
ミーナさん(芸パネ)
シューマッパさん(アニマル)
ほりーさん(社会その他)

あれ、何か岡山で見たことある人がいるんすけど・・・。

何だよこれ死ねよ~台パンもんだろ~(数ヶ月前にはやった

全然相手の状況とかわからんかったんで、必死に携帯で[名前 QMA]検索。

いまいち情報がつかみきれなかったけど相性は悪いみたい!!!111

とりあえず理パネでいこうかみたいな。

6点ボーダーくらいが予想されているみたいなんで、2位→2位が最低条件、みたいな。

とりあえず3位と数点差でギリギリ2位でした。自選ミスしたのはいただけんなぁ。


1回戦後半
TAKKEさん(スポセレ)
ともょもさん(芸タイ)
ぬぬきちさん(政経)


また相性悪いメンツっすなぁ。スポパネは無いんで社パネで。

とりあえず2位でつなげてました。何間違えたかとか覚えてねえ。


結果、24位くらいで1回戦通過できてました。危ない。


2回戦
28人中4人免除で、24→12

1回戦からの縛りは多少あり。

せいぶKさつさん(スポタイ)
レキさん(芸タイ)
チンチアリーさん(芸タイ)

^^^^^^^^^;;;;^^^^;;;;

( ^ω^)<HAHA,Warosu.

とりあえず博打率の一番高いライセレで一発狙い。

ホントこの形式は三振かホームランしかないよね。

結果、1位抜けできてました。もうここで頑張り過ぎてたと思います。下半身が。

結構ポール際ホームランが多かったようで。


3回戦
16→8

くじ縛り。

TANGEさん(生物)
カムカムさん(音楽)
しんほむらさん(アニセレ)

引いたくじ
芸能
理系
サブジャンル1

理パネもきってるし、投げるものなし。野球なんて使ってたの2年前だし!!

セレクトに偏るの期待でグル生。

結果、最初2セットを最小限のミスで済ますも、アニセレで完全に2択病にかかり、

自選のグル生もセレクトに偏らず、四文字も2択病かまして4点差で3位死亡。

敗因は、金曜ロードショーでもののけ姫を見なかったことだと思います。

あと、下半身が不調でした。下半身主体で戦うスタイルなので

やはり上半身とのバランスが崩れて思うように動けず何の話だこの野郎。

まぁ、自分の指次第でどうにか繋げそうな展開だったので、

正直滅茶苦茶悔しかったです。んまぁ、指運含めてすべて実力なんでまた出直します。

そこからは完全にギャラリー界モードになってました。

準決勝から1号店だったんで、そちらに移動。ジョニイさんととある情報交換を済ませた後、

ゴージャス先生達と観戦しとりました。

結果はWeb(Qacer)で!!!

なんと言いますかTEPPENの方々の試合はレベルが違いすぎて何がなんだかわからんかったです。


そして飲み会会場へ移動。他の人について駅に向かったが、

「おっといけねえ!マフラーが首に無いぜ!会場にとりに戻らないと!!」

走って戻ったけどマフラーは亡き者でした。いとふゆ。

急いで駅のほうへ向かうも最早誰もいねえwwwwwwwwwwwwwww

そりゃちんちんもしぼむわwwwwwwwwwwwwwww

いや、しぼんだかどうかしらんけど。まぁあせりました。えへへえ。

必死にパンフレットを見ながら目的の電車に乗り、亀戸に到着。

やったねたえちゃん!亀戸についたよ!!→ダークサイド


しかし、何も考えずに駅から出たものの、出口があっているかどうかすらわからず。

詰んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

適当に駅の周りを走り回るもよくわからん。ええい、カーナビ先生はおらんのか!!!

絶望に包まれかけたそのころ、脳内で佐天さんとキャッキャウフフすることで何とか現実復帰。

見覚えのある後姿を数名見つけたんで、キモヲタの私はスネークして会場へと無事にたどり着いたのでした。

席もほとんど埋まりかけててもがっそ焦りましたが、アルトマーレ(通称BD)さんの付近が空いていたので着席。

乾杯へと至ったのでありました。

乾杯と同時にBDさんの肘打ちを食らってお服におビールを浴びました。いやっほう!!!

小清水亜美の次くらいに許さない(キリッ

その後はつばすさん、8773さん(敬称二重になっとる)達といろいろなトークしてました。

何か僕は一部の間でブログがお上品だとプチ話題になってるそうで。

やはり体からあふれ出る上流階級のオーラというか、そういうものは隠せないみたいで。

ここで実感してしまいましたね!!!あーっはっはっは(ボジョレーヌーボー飲みながら

その後はラムーシさんと賢竜杯ブログバトンのことでお話したり、

一部で人気のマルチファイヤーのダブルミーニングをおしえていただいたりw


後は山口のDQNである所の雨も無理やり混ぜ込んで、去年に引き続きDQNトレインを結成。

惜しむらくは先頭を切れるぽぽたんやなんたらマニアがいなかったこと。

勢いが少しばかり足りなかったですかね。次回があれば次こそは。

何か何名かに「お上品ブログの人ですよね」「おちんちん QMAの人ですよね」とか。

何か勘違いされている方が結構おりそうなんですけれども、

僕は至って普通の文章しか書いてないので、そのあたりはご理解いただければと。

むしろ皆が自分を隠しすぎなんだよ!もっと自分をさらけ出そうぜ!(ズボンを脱ぎながら

いや、でもなんか自分の予想よりもこのくそごみちんこブログ知っている方がおってびっくりとr(ry


後はDQNトレインで「Chinchin Train(Zoo version)」とか言いつつ、

叫びながら走り回ったり踊りまわったりしてました。相変わらずクズな地方民でごめんNE☆

こういう場なら

「どうせこいつら慣れないビールで酔ってるんだろ。幼いな」

くらいで片付けてもらえると浅はかな考えでした。僕達みーんな素面だよ(^o-)ミ☆

勢いが足りないので、有名な人を巻き込んだら皆やってくれるんじゃね!?と、

これまた浅はかな考えでレキさんに突したら丁重にお断りをいただきました。

世の中そんな甘くないんだぜ←僕達へと捧げる言葉

そんなこんなでお上品ネタばっかりやっていろいろな人を巻き込み、

よくわからないけど色々な方にご挨拶したり、宴もあっという間に終了。

皆様の脳裏に、岡山県民マジキチだな。ということを刻んでいただければ幸い・・・じゃねえよ!

岡山の皆さんごめんなさい。僕のようなクズのせいで岡山の印象が悪くなったら・・・。

まぁ、岡山県は大首都であり、皆の憧れの象徴であるはずだから、印象悪くなるはずないよね!!

いやーっはっは!取り越し苦労取り越し苦労!(扇子広げながら(勿論ズボンは下ろしながら

いや、なんかホントすいませんでした。リアルに反省してます。でも僕達は過去を振り返らない!(だめ人間やん(北一已


こういうDQNな行為をしたことは除いても(← 色々な方と軽くでもお話ができたので、凄く楽しかったです。

やっぱり画面の向こうの人ってのはイメージでしかわからないんで、実際にお話させていただけるのは貴重貴重。

元来超絶人見知りであり、コミュ能力不全のちんちん野郎なんで。上手く話せなかった場面も多々あったのが残念。

どうすればこれって治るの!?今までに形成されたものだから無理っぽい!(フリッチャイ

あああああああああもうマジこんくらいできるようになれよおおおうわあああああ(勿論ズb(ry


外に出てからは、DQNトレインwith北海道の方々とちんちんについて熱く語ってました。

「かの有名な哲学者ニーチェは言った。"ちんちんは死んだ"と。これが後に言うニヒリズムである」

とか博識な面をちらちら見せてました私達。やるぅ!

「おちんちんがズボンからはみ出すことはあろうとも、人の道ははみ出してはならない!」

とか言ってました。頭よさそうな一面が垣間見られましたね。


冷静になって見返すと小学生以下やん!駄目人間やん!北一已!(二回目


その後は各々が泊まる場所?に別れ、

僕と雨と北海道のLITEさんは川崎のネカフェに。

3300円で寝れて大浴場も付いているという神設定。前払いでも気にならないぜ!!

到着したら即座に風呂へ。

皆ちんちんを直にさらけ出しているにもかかわらず、衣服を着ているときよりちんちんの会話は少なめでした。

多少はしたけどね!多少はしたけどね!!!

色々な現地情報を交換しつつ、眠たくなったので、翌日のタイムテーブルを決めた後に就寝。

カプセルの中にはテレビがあって、その横にボタンがあり、

「押したらアダルト見れますよ、ぐへへへ。でも300円後払いでいただきますけどね!」

という魔性の誘惑に教われましたが、

僕佐天さん一筋やん!北一已!(3回目)という鋼鉄の意志を見せつけ、

アニメでもやってねーかなーという一抹の望みもケロロ軍曹しかやっていないという現実を見せ付けられ、

枕を涙で濡らしながら1日目を終えるのでした。明日はテントを張っていないように期待したいです。

2度あることはタントアールだったりしてね!!!

ちんちん ←検索用キーワード(アクセス数アップ(増えても意味無いけど

2日目は気が向いたら書きます。byニーチェ



レールガンまでに家に着いたので、薄い本見ながら待機!!!

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

明日何とか参加できそうです。

唯一の敵は、現在体中を蝕むお母さん。違った。悪寒。

体調が最悪です。ギギギ・・・。

悪足掻きそっちのけでゆっくり休むことにします。

明日お会いする方々はどうかよろしくお願いします。

あああああでも着替えとかもってく用意しないと。ギギギギ・・・。
明日は出勤確定。

前日予選を応援して回ったり、いろんな人との店対とかは不可能になりまんた。

モチベ上げるには絶好の機会なんだけどなぁ。いい経験になるし。

日曜は(恐らく)出勤がなさそうなんで、朝一の新幹線で賢竜杯にはいけそうです。

恐らくだけどな!!!

怖いのは勝負勘の薄れ。まぁ、そういうレベルの話じゃないから関係ないね!!

まぁ、楽しみにします。


*検索ワード

qma りゅせーぬ 童貞
qma ちんぽ 汚い りゅせーぬ

え、何か僕に恨みでもあるんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメ返(エコライフ

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

賢竜杯

仕事でトラブってる関係で参加できない可能性が高くなってきた。

僕は1ミリも関与して無いはずなのに。ぐへへへ・・・。

最悪のことを考えて、新幹線の往復切符は払い戻ししといたほうがいい気がしてきた。

行きの電車遅らせて、特急料金払うより、新たに普通料金で往復買ったほうが安そうだし。

行きの2日前なら払い戻し手数料がまだ少ないしなぁ。

モチベあがらんと言っても、いけなくなるのは辛いねぇ。

どうなるかわかんね。大会本編より、前日、アフター、翌日のほうが色々楽しみなのに( ^ω^)

うわあああああああああばばばあ

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

あけましておめでとうございまんまんぺろぺろりんこ

乳首くりくりくりりんこ☆

今年も通常営業です。こんにちは。下ネタ耐性が無い人は回れ上。上ってどっちさ!!!



さて、新年という事で、セールという名の狩りを行ってました。リア充ですし(笑)

アウター等色々買ったり満足。後は小物が欲しいくらいか。後、靴。

ここはリア充の日記なので、ゲームの話とかないですよー。マルチファイヤー!!!!!

(マジンガーZとかの必殺技。多分。)


まぁ、それなりにお金使った。まだ使い足りない気もするけど!!!


QMAに関してはモチベびみょー。賢竜杯とか何とかあるらしいっすけど、イマイチテンション上がらん。

こんな状態で行ってもねー。まぁ、前日色々見たりして何とか気合入れなおそう。と思う。

切符買ったし後戻りできねー。


コメント返信で鵜s(タイポも気にしない

続きを読む »

テーマ : 18禁BLゲーム - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP | 


