プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


佐天さん qma  でググったら一番上に僕のところが出るんで、

名実ともにQMA界一の佐天さんラブは僕という事でよろしいですね!!!111


ごめん、そんだけw

コメント返信は次のときにします(←

テーマ : 児童買春・児童ポルノ処罰法 - ジャンル : 政治・経済

タイトルが書きたかっただけの更新です(コイツ

何か週1くらいで書いて、一回の更新に2時間とかかけていると時間を無駄にした気分になるので、

更新に20分ちょっとかける小刻みな更新をすると得した気分になるはずです!

だからなんだといえばアレです。

さっきAT-Xで超電磁砲をやってたんですが、

浴衣の佐天さんとかかわいすぎだろおおおおおおおおおお!!うわああああああああああああ!!!(ここでズボンを下ろす
あうあううううあうううううあああああああああああああ!!!!(ここで部屋を片付ける
うああああああばばばばば佐天さんかわいいいいいいいいいいいいいい(ここでリフォームローンを組む
もうああああああ結婚してくれええええうわああああああああ(匠によって理想の住まいに生まれ変わる

あれ、佐天さんに興奮していたら、いつの間にか匠の優しい心遣いの溢れる家に住んでました。

佐天さんは偉大!(もう意味がわからない

ていうかやべえって。マジで佐天さんかわいいって。

どれくらい可愛いかというと、

X=佐天さんとする

Z←この時のくぼみの部分を錯角という

佐天さん→僕
佐天さん←僕

つまり、このとき僕と佐天さんはラブラブである(Q.E.D

もうアレだね!ダメ人間だね!社会不適合者だね!!


この土曜日は徳島にラーメンを食べに行ってた。

4のときの賢竜杯予選(参加して無いけど)以来の徳島なんで、都合3年ぶり!(算数苦手か

お久しぶりに会う方ばっかりで凄い懐かしい気分。あの頃に戻った!俺あの頃に戻ったよ!

すげえ楽しかったです。えへへ。

その後は香川にアイマスの筐体で寝るために行きました。ぐっすりでした。

何か大会とかあったらしいけどシラネ



そういやあれです。埼玉あたりからも「ちんおう」貰った。

いつの間にちんおうの名前が関東まで行ってんだよwwwwwwwwwwww

日曜にくましたときもちんおう云々って文字見えたけど、

ラノベ読みながらプレーしてたんで、お名前とか見落としましたwwwサーセンwwww

いやぁ、回答後の待ち時間って結構長かったりするんで、ラノベ読むのに丁度いいんすよ。

何も考えずに読めるから丁度よい(オシリキュッ

というわけで、呼びかけいただいても気づかない場合もあります。サーセンwwww


ていうかさぁ、皆ちんちんちんちん言うから、いつの間にかちんちんキャラ定着しちゃったけどさぁ。

僕は皆の期待にこたえようと、言いたく無いのにいつのまにかちんちんばっか書くようになったんだわ。

リアルの僕はさ!

「ちん・・やだぁ、恥ずかしい///」ってなっちゃう程純情な少年なんだわ。

いわゆるネット弁慶みたいなね!みたいなね!

ですんで、あんまちんちんちんちん言ってくるのはできればやめていただきたいちんちん

うわぁ、変な語尾になってるちんちん!誰か助けてペニス。

カタカナになるとリアリティがまして大変ですね。

というわけで(?)呼びかけとかいただいたら楽しんで見てます。

文章の前後に繋がり無いやん!北一已!

回答優先なんで、気づかないとき。ラノベ読んだり携帯いじったりで、気づかないとき。

ここらへんガチであるんで、お返事できなかったらサーセンwwwww

多分見てますよ!!


簡易更新しようと思ったけど、ほっといたらいつまでも無駄に書き連ねそうなんで、ここらでやめておこう。


うわあああああああああああ佐天さんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
あはああああああふううくんかくんかくんかすううううううはああああああああ!

佐天さんの長い髪の毛くんかくんか!すんすん!凄くかわいい!!!

↑あ、弟が僕のパソコンを使って勝手に書きました。すいません><



コメント返信です(そんな終わり方ありかよ

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

簡易更新

こんにちは、書け書けといわれないうちに、簡単にでも更新しようと思います。


( ^ω^)<簡単にだけど更新してるしー!

( 誰か^ω^)<うるせえ!脱げよ!

( ^ω^)<あぁん、私の後ろは佐天さんの為にグラブダブドリブ!!!

ってなりそうだけどね!いや、意味がまったくわからんちん。

わからんちんの"ちん"とは、勿論ちんちんかもかもという意味であり、

ちんちんかもかもとは、

「ねぇパパー、パパって私と違って何かおまたについてるよー」

父「それはね、ちんちんかも、かも。」

みたいな意味です。すいません、もう許してください・・・。

そもそも、娘に向かってちんちんかもかもとか平然と言うお父さんもどうかと思いますし、

目の前に佐天さんとニャル子さんがいたら私は凄く悩みます。

意味がわかりませんね。しかも何を悩むんだ!!!



明日はAOUですね。本来ならば出場して、

「うわぁ、何か下半身露出してる人がいる!」

「いや、あれは露出しているのではない。オーラが体に収まりきれず漏れているんだ」

「キタエリかわいい」

「おっひょひょひょ!おちんちんすぴょろんぽーん!ぽっそすぱりろぷーん!」


とか、そんな声が聞こえてくる環境に立つ予定だったんですが、

にくき試験のせいで私は不参加です。残念無念。

くそおおおおおおおおおおおおキタエリくるとかあああああああああああああああ!!!!
もう試験死ね!くたばれ!社会の木鐸!なんで新聞やねん。

生キタエリを拝めるチャンスだったのに、ああもうちくしょう。枕を涙でアウトウォッシュプレーンだ!!!


しかもアチョーにも参加できないしね!

QMA6始まった頃はアチョー皆勤目指していたのに、試験と日程被って、結局3回くらいしかいけませんでした。

QMA7では本気出していく( ^ω^)


と、いうわけで(?)明日は間をとって、試験終わったら徳島に遊びに行ってきます( ^ω^)



こえmんとへんしんです(修正は行わない生の声を発信するぽんでりん

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

2月
お久しぶりです、前回の日記いつでしたっけ?

そもそも昨日の晩御飯なんでしたっけ?味噌汁の塩分濃いぞ!節子!

節子、それ味噌汁違う!中華風ツバメの巣のスープ~揚子江が紡ぐ魂の幻想曲~や!!!


どうもおはようございます。腐れ三流下ネタカス野郎(通称:害悪カスライン)です。

少数の人から日記write or die とか言われたので、泣きながらコレ、書いてます。



何かバレンタインデーにもふごふごとQMAというゲームをやっていたんですが、

岐阜の方にも「ちんおうきたこれ」されました。何コレあそこらへんで流行ってんの?w

どなたかわからなかったんでお返事できませんでした。えへへ。

まぁ、基本的に僕は解答優先で、まったくわからん問題来たときしか返事しないんで、

予選でいただいた呼びかけの返事が決勝11問目とかになったりもありますんでwwwww

そこらへんはご了承をくださいィィィヤアア!!!気合入れる意味がわからん。

とりあえずゴージャス先生とマッチしたときには一問目捨てていつぞやのお返事をしましたが。

このように、数日間空く場合もあるみたいですねwwww注意してねwwww



草はやしすぎですがさつrだyのことでも書きます。39度のとろけそうなプリン。



土曜日は愛媛で大会があったということで、8時半ごろ楽遊に集合して、

香川でうどん食べてから行こうぜ!!みたいなノリだったんですが、

前日からひどい体調不良により、7時ごろに

「12時集合で勘弁してください・・・お尻はここにありますんで・・・」

と、等価交換を示した低脳の錬金術師ことアテクシ(笑)

ショウ・タッカーさんと名前が軽くかぶりそうだが気にしない。知らないほうがいいこともある!

とりあえず参加者全員の了解を得たんで、体を休めるべく。

そこからはゼリーを朝食とかほざきながら、薬飲んで就寝。

時間はあるのにアニメ消化とかできないっていうwwwwwww

このような時間を有効に使えない体たらくから日本の経済は迷走し、

フリーメーソンのアルファベットがGという自体に陥ってしまうのです。

それを回避するためにはっていうか早く本文書いて寝たい。


んでまぁ11時ごろ出発です出発。

りきしまにあさんを拾った後、岡山のアトベッキンガムことえふたさん邸へ。

えふたさんを乗せた後、ぼんでびさんはとある事に気づいた科学の超電磁砲(無理やり

ジャッジメントの腕章を家に忘れた!ですの!ですのですの!

バカとですのと超電磁砲!(もう誰か止めて


と、いうわけで(ガチで)家まで腕章取りに帰りましたwwwwww

12時集合とお情けをいただいたにもかかわらず、到着は12時15分くらいでしたwwww

これはヘラズさんとマッパおじさんにボディブローを貰って、

嘔吐下痢がAuto下痢!自分の意志と反して自動的に下痢だぜ!ヒャッハー!

と、異常にHIGHになるところでした。あーぶないあーぶない!

しかし、店内にはヘラズさんだけしか。まずは謝っておきました。

正直村の住人としては、ちゃんと腕章を取りに帰ったせいで遅れたという旨を告げました。

するとヘラズさんはぷぴぷー!と放屁しながら空へと飛んで行きました。めでたしめでたし。

えっと、すいませんでした。


しかしアレです。マッパおじちゃんの姿が見えないのです。

ちゃんと7時過ぎにメールが帰って来ていたから起きていたのは確定なんですが。

とりあえず「マイミクになりませんか?」とメールを送ってみたら即座に返信

「13時出発でも間に合うと思う?」


       /:::/::::::::;: --- 、:::::::::|::::::::ヽ
        |::::|:::::::├??┤:::::::l::::::::::|
        |:::」.ィ ┴??┴‐- L::::::::|
       |´ : | , -‐ 、   ‐- 、| `T ト、    あちゃー油断して二度寝しちゃったか
       l: : : |{  じ   じ  }: : :V::::::}       
        〃!: : | ー      ー | i: : }_/           
      / |:i ; | u   '     jイ : ハ    
          l:ト、:ト .  ^TTIト .イ/: /: :ヽ   
       | ヾ ィ>イl川´}∨∠ェー ´   
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ''´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >--\   |o|     、 ,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       V/     ヽ
   {  /   -- 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一'’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-?‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |


平食で飯食いながら時間潰し。やはりここの独特の雰囲気はイイ!すごくイイよ!(ヒソカ

食事を終えてぶらぶらしてると(勿論ちんちんを ) マッパさん到着。

5人乗りの車なのに、いつも通り何故かマッパおじちゃんはトランクに乗り込み。

なんだかんだで出発出発。目指す先は黄金の国ジパング。

あらゆる敵が待ち受けるぞ。やれヤマタノオロチ、やれヒミコ。剣を振るって立ち上がれ。

倒す敵は期末テストだ!何の話だ!


とりあえず適当にブーンしてました(いつも通り書くのが面倒になってきたフラグ


道中は後ろでQMADSしてたり、皆で楽しく会話しながら行ってたんですが、

突然クェイサーを後ろの連中が見始めて、何故か会話に混ざれなくなりました。

「アホだろこのアニメwwwwwwwwwwwwwww」

「エロ→茶番の構成(キリッ」

「搾乳機wwwwwwwwwwwwww」

「澪があえいでる」←りきしまにあ

「規制版はここで月。あ、ここも月」←りきしまにあ

「やっぱり音楽はかっこいい」←ぼんでび←見れない男の必死の抵抗


むっちゃ盛り上がってるのに僕だけ仲間はずれなんすけどwwwwwwwwwww

まぁ、別のところが盛り上がってましたがという定番のネタはやらない!

クェイサーでわき見運転事故とかしたら死んでも死に切れんwww

あ、えふたさんが一番真剣に見てたと思います(←



気づいたら愛媛県に入ってました。道理でスイカの臭いが・・・(←それは熊本県(←それは偏見


ヘンケン


呼んだか!?


うるせえよ。



と、いうわけで愛媛の駅スタに着きました。

僕って結構皆勤に近いくらい愛媛の大会来てない?なんかそんな気がするので、

とりあえず着ている衣服を床に置き、生まれたままの姿で壁に向かって腰を振ることにします。

1,2,3!の、チャー、シュー、メン!の、さて、んさんか、わいい!!リズム刻めねえわ。

全裸だと通報されかねないので、ネクタイだけしておきました。

これで警察が来ても、「俺、企業戦士だから!いらっしゃいませ!」とか言い訳できる。

一生窓際にいろよ(←ぼんでび


でもちんちんにネクタイ巻いてたら警察見たときなんていうんだろ?

「それどこの?オカモト?ベネトン?薄さ何mm?」

とか興味津々津々浦々じゃね?不沈空母じゃね?

不沈空母ってチンクォーポッッ!!みたいに読んだらカッコイイと思う。

そんな単語を発する機会が現実には無いと思うけれども。



脱線しまくりました。久しぶりに会う愛媛や香川の皆様に軽く挨拶しました。

軽く挨拶と言いましても、腕章見せ付けて「ジャッジメントですの!」って言うだけですが。

ツカミにしか、下手したらツカミにすら使えないネタでござるよ。。。

苦笑い、失笑の嵐!やったねぼんちゃん!苦しみが増えたよ!!

今後の目標はレキさんにジャッジメントですの!って言って頂くことにします(←やめろこのダメ人間



とりあえずトナメ。2位でした。変な名前の賢者になってから異様に銀メダルが増えるwww

どうもすいませ~ん(笑)←時事ネタも学べるブログ、ぽんでりん


というわけで(ドウイウワケデスカ)、大会が開始する頃には見知った顔が沢山。


愛媛に来るたびにくっきーさんと討論を展開する僕ですが、今回は平和主義で行きました。

とりあえず異様にれでぃ×ばとを勧められましたwwwwwww

というわけで南夏奈ちゃんかわいい。


「というわけで」「とりあえず」の頻度が異常ですね。だって使いやすいし。

使いやすいといいましたら、このサイクロン掃除機。

ほら、カーペットに醤油をこぼしちゃいました「きゃー!」「きたない!」「そんな汚れ落ちない!」「抱いて!」「もっと強く!」「詠唱!」「祈り!」「念じろ!」

ほらほら、お子様とかよくやっちゃうでしょ~?困っちゃうんだよね、こういう汚れ。

そんな時はこれ!このサイクロン掃除機!

先ほどの汚れの上に掃除機の先端をセットし、スイッチをオン!

その間に私はニンテンドーDS!片手間でもできちゃう気軽なゲーム機!ニンテンドーDS!

軽量化に成功したLite、カメラもついているi、でっかくなっちゃったLL!

あなたの好みによって選べるタイプ!ほら、欲しくなったでしょ?ニンテンドーDS!

全国のゲームショップ、おもちゃ屋で絶賛発売中!

ちなみに醤油の汚れが掃除機で取れるか!これじゃあDSのCMやん!

限られた時間の中で何無駄な事書いてんだ私。耳の穴からお汁粉入れられろ!!!


大会はタッグマッチでした。僕の仲間は香川時代に多大にお世話になった、

「ぼんでびはワシが育てた」で知られる(?)かつIはないことRIKIさんでした。

これは神の導き!イケる!私イケるよ!プロレスの試合やってる体育館とかに。

僕とかもうパイプイスで殴られてちんちんだけ不随意筋!とかになっちゃえよ。


2回戦で僕は地べたにはいつくばってました。ぼんでびさーんのお尻の穴にもあぶらむし~♪

後はずっと自分の番以外は採点を手伝ってました。

こんなチンコケな私でも、手伝えることが・・・あるのなら!!

エターナルフォースブリザード!!(相手は死ぬ


優勝はレキさん、まるこすさんコンビでした。バランスよすぎて悔しい・・・ビクンビクン

まぁ、準優勝のNTさんくっきーさんコンビも反則だと思いますがwww


というわけで時は幕末戦国時代。群雄割拠の・・・ごめん思いつかない。


愛媛の打ち上げ(?)といえば無限餃子券の元帥と相場で決まっていますが、

くっきーさんが

「お前らに真の元帥を見せてやろう」

ということで、普段とは違う店舗に。元帥といえば量の多さも中々のもんですが、

今日のAuto Geri の身にはクソつらいwwwwwwwwwwwwwwww


チャーハンと餃子だけで済ませてました。サーセンwwwwwwwwwwww

ちょっとまたリベンジに行かせていただきます。絶対に。絶対に。


りきしまにあさんの声で香ばしい内容ばっか聞こえたけど、私聞こえない!!


その後はバンバンころもやまに移動して、店対。

レキさん、ジョニィさん、マッパおじさんと2戦やらせていただきました。

何だこの豪華メンツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1戦目フリーの2戦目ノンラン縛りとやらせていただきましたが、

結果だけ申しますと賢王フルボッコ画像が2枚出来上がりましたwwwwwww

レキさんとかノンラン縛りで全答とかズルい!びくんびくん!


その後はいろんな方の天体を眺めたり、自らの陰部を眺めてため息をついたりで時間経過。


ふと店内を回っていると、伝説の名作ゲームを発見した!!

その名もペプシマンジャンケン&ルーレット

普通のジャンケンゲームはジャンケンに勝ったらルーレットの出目によってコインをもらえるが、

このゲームはジャンケンに勝っても、ルーレットにすら参加できない可能性があるという。

ルーレットに入れたらやっとコイン獲得という。

この日は5回やってジャンケンに2回勝ったが、ルーレットには入れませんでしたwww

ジャンケンも強いし、ルーレットできないしペプシマン鬼畜wwwwwww

思わずえふたさんを呼んできて、このゲームの素晴らしさを見せ付けましたwwwww

こいつは「ぼんでびゲームコーナー3本の名作」のうち1本ですぜ。

他にはつるりんくんとか。後1本は後々考える。

あああ文章で素晴らしさを伝えられないのが悔しい・・・。


そうこうしている間にいい時間に。ヘラズさんに「おまえ、目、充血してる、俺、心、(この先思いつきませんでした

といわれたり、僕の体がどうやらボロボロだったのでお暇させていただくことに。

さよなら愛媛!楽しかったよ!また来るよ!!


帰りは岡山県民遠征時恒例となったエロしりとり。

普段はマッパさん無双に必死についていく僕、途中で死ぬえふたさん、何かキョドるりきし。

みたいな展開が続いていたんですが、今回はヘラズさんという兵器が参戦したことで会場はヒートアップ!(車内だけど

勿論窓ガラスも常時熱気で曇りまくりで暖房がどしゃー!(どしゃー!


ま、内容はやっぱり書けないんですけどね!!やっぱりマッパさんとヘラズさんは神でした。

岡山を引っ張って行くのはやはりこの二人だと思います。頑張ってください!年齢に負けずに!(←こいつ


エロしりとりの途中でりきしまにあさんが飽きてきたのか、しきりに

「えふたさんえふたさん、クェイサーごっこしましょうよ」

とか言ってた。どんなのだよ!!

そんなやりとりしてると、マッパおじちゃんが急に

「喘ぎ声誰が一番うまいかきめようぜ」

とか言い出した。まんまんだこのH電話wwwwwwwwwwwwwwwww

ヘラズさんが「頼むから勘弁してくれwwwww」といった直後、急にマッパおじちゃんが

あぁんあぁん!とか言い出したwwwwwwwwwww優勝決定wwwwwwwwww

っていうかダメだこのおじさんwwwwwwwww(最上級のホメ言葉

優勝決定後にリピートして喘いでました。ほーんとにもう!ぷんぷん!


りきしは途中で寝てた。


そんなこんなで岡山県はアホだなぁとか思ったり、眠さで車線をまたいで走りそうになったりと、

息絶え絶えでなんとか楽遊に帰還。2時半くらいに。


ヘラズさんは時間の関係で即帰り、僕はトランクで毛布被って一休み。

えふたさんとマッパおじちゃんは楽遊に入っていきました。

30分後くらいにトランクが急にあいて

Mッパおじちゃん「おい店対やろうぜ」

大会中とか眠たそうなのに、何で今そんな元気なのwwwwwwwwwwww

あまりに体がボロボロだったんで、お断りしました。ダメ人間やん!北一已!


その後ぐったりしていたら、気づいたら6時。うわ、メッチャ寝ていた。


目が醒めた理由は、りきしまにあさんの「・・・寒い・・・!」という言葉でした。

そういや毛布も何もなしで寝てたんだわなwwwwwホントすいませんでしたwwwwwwwww

結構ガチで震えてました。風邪引いたらすいません\(^o^)/


そんなこんなで強行日程の愛媛遠征は終了!御疲れ様でした!!

この日にあった全てに人に大感謝!また愛媛に遊びに行きます( ^ω^)


後半は現場にいた人しかその面白さが理解できないような文章ですね!!!




ああああアニメや本やDVDやBDがどんどん溜まってくwwwwwwwwwwwwwwww

消化する時間が無いwwwwwwwwwwww

こないだとかアレだよ。アレ。青い店行ったときにね、化物語のBD1巻があったのね。

僕ってば情弱だから、BD1巻ってすげえレアだと思ってね、ついつい買っちゃった。

かえって調べたら、普通にネット通販で買えるのに気づいて泣いた。定価\(^o^)/

まぁね、青い店ポイントが14500円分くらい溜まってたから思わず買っちゃった。

どんだけ青い店で買い物してんのっていう。

どうせならと思っておいてあった2巻と4巻も買っちゃった。

帰ってから、全巻同一店舗購入特典とかあるの気づいて、3巻の取り寄せも頼んじゃった。

出費がやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日3巻取り寄せましたって電話きたしwwwwwwwwwwww

ああああでも見たかったから凄い嬉しいwwwwwww勢いって怖いwwwwwwwww

消化しないといけないものリストでもまた作るか。前のをコピペでだいたいおしまいDA!


あんま内容知らないけど、みなみけの次女とかけいおんの律ちゃんとか、

無駄な言葉回しするキャラが好きな私としては、先入観ではガハラさんが好き。

でも見終わったら撫子ハァハァ( ^ω^)とかなってそうで怖いwwwwwww

何がいいたいかというと、お金は計画的に使おうね!意味がわからn


シンプル1500シリーズ THE コメント返信

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

ガッシ、ボカ!美琴は死んだ。レベルなんてどうでもいいじゃない(笑)

皆さんこんにちは、僕です。(キリッ  (←使い方を間違えた例


前回の日記のコメントが予想外に多かったので、

今後はグルメブログをメインとして、佐天さん愛を語ろうと思います。

キミを食べちゃいたい!みたいなね!みたいなね!

↑今年で25歳になります



今更賢竜杯2日目の日記を書こうと思います。

未だに賢竜日記とか消化してねえやついるのwwwwwwいねえな!

よし。

そういえば、賢竜前にマッパおじさんと「決勝で会おう」と誓い合ったのに、1回戦で当たってたね。うぎぎ。



2日目

カプセルホテルのカプセルの中で目が覚める。 

周りには知っている顔が見当たらない。

廊下に出ると、何故かロボットがこちらに向かってくる。どういうことだ・・・?

何かカタコトのコトバを喋っている。話しかけてみようか。

「今日は何月何日だ?」

「2100ネン2ガツ14ニチです」

2100年だと・・・。まさか・・・。コールドスリープ処理をされていたのか。

ただのカプセルホテルじゃなかった。巨大な実験場だったんだ!!!

なんだか頭がひび割れそうなくらい痛い。うが・・・がぁ・・・ッ!

↑かゆいうま


何が書きたいかわからんね!!

とりあえず朝風呂アビに行きました。朝風呂。

寝ぼけ眼でいつものノリでヒゲをシャシャーっと剃っていたら、顔中傷だらけでした。

普段使いのヒゲソリじゃなくて、ホテル備え付けだと忘れてました。

でも僕はポジ野郎なんで、「俺俺、スカーフェイスだから!」と前向きに生きていきました。

脱衣所でちんちん丸出しの雨がいたので、野外でやったら通報だからな!と釘を刺そうと思ったけどやめました。


その後LITEさんも起きてこられて、荷物をまとめてスタコラサッサだぜー!

出るときに、料金が前払いだったはずなのに、雨が追加で300円払ってました。

なぜだ・・・?さて、1日目の日記の終盤を思い出して欲しい。

-------------------------------------------
カプセルの中にはテレビがあって、その横にボタンがあり、

「押したらアダルト見れますよ、ぐへへへ。でも300円後払いでいただきますけどね!」

という魔性の誘惑に教われましたが、

僕佐天さん一筋やん!北一已!(3回目)という鋼鉄の意志を見せつけ、

アニメでもやってねーかなーという一抹の望みもケロロ軍曹しかやっていないという現実を見せ付けられ、

枕を涙で濡らしながら1日目を終えるのでした。明日はテントを張っていないように期待したいです。
--------------------------------------------


僕達はホテルを出ました。

その後川崎駅までLITEさんを送っていき、

「空港まで直通の電車ありますよ!まぁ何分かかるかわかんねーけどな!乗り遅れたらアッチョンブリケだけどな!切符とれよォォォォォ!!」

と、叫びながら出発の時間までだべりんぐ。

お疲れ様でした!また沖縄辺りで会いましょう( ^ω^)


残された僕と雨は二人でミスド行って雨が飲茶楼でムチャうまかろう(日記書くのが面倒になってきたようです


その後昨日散策できなかったアキバハラへ。

本屋に行きつつ「表紙美琴と黒子ばっかじゃねえか!!佐天さん出せよォォォォォォ!!!」と謎の叫びを入れながらアキハバラHEYへ。


そこでは各地のプレイヤーさんが集まっておられて、店対に混ぜていただきました。ほとんどが九州の方だったかなぁ。

情弱なもんで、プレイヤーさんの所属地域とかがズデネク・グリゲラ。

リリスさん、そーめんさん、サユミンさん、MESSIさん、のしろまどかさん などなど(←写真見ながら必死に書いてる

他にもいらっしゃったらすんません。訴訟してください。そういやYSとかいう人もいたけどあぶつに。


何かここではヒキが神がかってました。そのヒキを1日前に出せよおぉぉ!!!


軽くトークに華を咲かせた後、北海道勢と遊ぶ約束をしていたので神田へ。

神田にて雨が「スマ館覗かせてクダサイ」と懇願してきたので、「ならば私には佐天さんのスカートをのz」と言い切る前にスマ館到着。

バジル2せいさん、ルッシさんがいらっしゃったので、記念に店対をさせていただく。

アキハバラで調子よくて調子乗った僕は見事にわからされました\(^o^)/


その後もう一個の店(忘れた)行くも誰もおらず、連絡を取ると飯食い中とのこと。

鳥キングという、名前から何の食材をメインにしているかわからないようなお店に到着。

やっぱりヘルシーな野菜とかかなぁ。鳥キングだし(←誰か止めろよ


そこでC877V3さん(さんさん)、つばすさん、ミリオネアさん、アルトマーレとかいう人と合流。

僕は雨とつばすさんと同席していましたが、つばすさんがひたすらちんちんちんちんおっしゃられていたので、

綺麗な環境で育ってきた私には大変衝撃的でした。

なので私はちんちんを出してみました。すると店主が襲い掛かってきて捕りッキング!(意味がわからん

とにかく、今の政治を総理大臣を賢神に例えて語ってました。藤井裕久はやはり最強。

ここでミリオネアさんは帰られるということでお別れに。御疲れ様っした!!



その後はスマ館でひたすら店対。

EASY縛りとか色々やってました。意外と難しいんだよな、コレ。

途中からはあきかぜさんやTK4さんも来られて、延々とちんちん(何が 

ちんちんが延々と書くと、つまり興奮しておっきしてなんてこったすスカルコッタス。


途中で雨が天才でした。

雨といえば漢字の超絶得意な男で「洞爺湖」→「とうじいこ」 「福音書」→「ふくねしょ」という独創的なセンスを持っていました。

人は彼をQMA界の堂本剛と呼ぶそうな。聖乳(それはソーマ  だけど彼は元学タイ使い。

今回、再び事件は起こった。

「十六夜日記を書いた鎌倉時代の人物です」 「阿仏尼」

皆文字が出る前に、問題文だけで即答。雨は何故か長考。

20秒経過する寸前に出てきた答え

「あぐに」

絶望した!!!格差社会に絶望したので岡山のQMAが盛り上がるように私は股間を盛り上がらせます。

雨曰く「普通に読んだらまた笑われると思ったんだよ~!」


「普通に読んだら笑われると思って裏をかいたら結局笑われたでござる の巻」


そして雨を放置して、サンマルクカフェで時間つぶし。

眠たかったんでほとんど内容覚えてないよう。むしろ時間がたちすぎて、今覚えてないだけ説。

とりあえずちんちんの話ばっかしてたと思います。つばすさんやばななさんノリ良すぎだろwwwwwww

アルトマーレさんはずっと「はーい」とか言ってました。それもはやヘーベルじゃなくてただのおっさんや!



時間が来たので新幹線で大首都へ凱旋。(←日記書くのが面倒になってきただけ説



この2日間にお会いした皆様は本当にお疲れ様でした。

間違いなく、QMA生活において宝物になった2日間だと思います。

これからも自分らしくちんちんを丸出しにレジでペイしておしまいDA!!!



後半無理やり終わらせたね!覚えてないの!ごめんね!

とりあえず、北海道勢とまた遊びたい。あぐにとかで。


コメント返信です☆>>

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP | 


