プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ネタがないけど日記は書かないと。

どうしてこのような経緯になったのかといいますと、

今日の朝、つまり今朝。なぜ言い直したし。

今朝のこと、携帯電話がなったんですわ。

寝ぼけ眼を右手でこすって、左手は・・・どこをこすってるかはご想像にお任せ。

電話の相手はジョニー・デップでした。

ジ「Hey、ぼんでび。元気かい?最近ブログ更新してないね。」

( ^ω^)<お久しぶりです。デップとゲップってどう違うんですか?

ジ「ハハ、ジーザス。朝からどぎついのをお見舞いしてくれるね。」

( ^ω^)<まぁいいや。ナンなんですかいきなり電話してきて。

ジ「今夜、JAPANでは僕の映画。パイレーツオブカリビアンが放送されるそうじゃない」

( ^ω^)<良くご存知で。そんなことより佐天さんかわいい

ジ「Oh、これだからJAPANESE OTAKUは。たまんないね。それよりちゃんと映画、見てね?」

( ^ω^)<うるせえ一握りの財宝でも目指してろや

ジ「はは、ワンピースのつもりかい?ワンピースといえば君に紹介したい漫画があるんだ」

( ^ω^) ジ 「「フェアリーテイル!!!!」」」


ジ「おっパイレーツオブカリビアン!!!!」




おはようございます。ぼんでびです。恐らく一週間ぶりです。


mixi日記では、QMA7は通常稼動まで様子見して、そこからゆっくりやります(キリッ

とか書いていたのですが、実際は先行稼動2日目からメインを動かし始めて、今日賢者になりました。

ダメ人間やん!北一已!!!

イヤァ、面白いからさぁ。

それにしても今作はホントきっついですね。準決勝とかでじゃんじゃん落とされて周りとの差がががが。

ていうか、問題の難易度が低い低いって言われているわけですが、

回収厨の僕にとっては、その難易度の低い問題のほうが刺さりまくるわけであばばばばばwwwww

みたいな感じになって、皆パイレーツオブカリビアン見てね!!(ここで宣伝(既に放映中


楽しいけどつらいみたいなよくわからん状況。まあ、適度に頑張ります。

数字とかにこだわりながらやってたら無駄にイライラするんで、ダラダラやります。



そんなことより漫画もアニメも色々溜まりすぎていて神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くものみたいな感じですね。


土曜日やったこと

se・きららダウンロード→攻略サイトを開く→全スキップを多用して、全キャラ攻略
→回想シーンを吟味

これこそ真のダメ人間やん!!北一已!!!カーティケヤン!!!ヨーステン!!!

こんなんに無駄な時間使ってる場合じゃねえええええええええええええええオホホとか言わないし!!



日曜日やったこと

女の子と青い店でデート。

悪いねリア充で。ふひいいwwwwwwwwwwww




まぁ、唯一の欠点はこの女の子ってのが完全に脳内設定ってことですけどね。





石油燃焼機器用注油ポンプ!!!!!!





日常ネタが全然ないんで、次の日記の更新も未定です^^


昔はmixi日記でネタばっか、表ではQMAで真面目な日記ばっか書こうと思っていたのに、

いつの間にか立場逆転。表がネタ日記ばっかになってますね。mixiはメモ代わりwwwww



知らない間にたくさんいただいていてビックリ、コメント返信です。

続きを読む »


テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

全国のメディアファンの皆さんこんにちは。りゅせーぬことサトルヴァシコバです。

メディアかわいすぎだろ畜生おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

アイコはビジュアルとか動きとか結構好きだけど声g(ry

ミューは腋

ハルトは区間賞のセリフの意味がわかんねえw


結論:電撃ピカチュウはエロ漫画


最近日に日にブログのアクセスが増えていてむっちゃビビっております。ビリビリ~(挨拶

色々な方からブログ見ていますという事を言われ始めて、

何か頑張って文章を書いたほうがいいのだろうかというプレッシャーに徐々に襲われていますが、

とある情報から、問題晒しをすれば大した文章書かなくても満足されるという、

CS、カスタマーサティスファクションが成立するという事で、私も問題晒しします。

芸能パネルあたりから。問題文覚えてないんで大意で。


スケバン刑事かなんかで主人公の決めセリフは「○○○○、許さんぜよ!」?

選択肢「 万 ら こ え お 君 ち ん ま 達 」

あぁ、そうですか、難しいですか。困ったなぁ。ここで詰まっちゃうとは。

じゃあ、3文字埋めるという大サービスをしてあげます。ラスト1文字は考えてみて。

スケバン刑事かなんかで主人公の決めセリフは「おまん○、許さんぜよ!」? 






はい、ここまで前置きですよ!(テメェ


土曜日はおうちで、一人理系ブートキャンプ略してヒトリケイブートキャンプを開催する予定でしたが、

何かおっさんくせえ名前の方のブログに鈴鹿に来れば芳佳ちゃんのふぃぎゅあやんよ!とか書いていたので、

芳佳ちゃん大好きっこの僕はホイホイと釣られることとなりました。

毎週末のように一緒に行動しているので、事実婚状態のEFUTAさんとともに。


これっていくときの事書いたらダラダラ長文を書くことになるんだよね。

略して、いくときの事書いたらダラダラをなるんだよね。

ひぃぃぃぃごめんなさいごめんなさい!Paseriあげるから許して三角またきて四角!


と、いうわけで岡山からはるばる三重県まで行ってまいりました。

高速に乗るまでは、津山Bグルの影響か既に道が混みまくりな様子。

渋滞でぼんでびさんしぃしーとかなったらどうしましょ、どうしましょ。

とか思っていると大阪辺りまで既に着いていました(←

そこから10km単位の渋滞とか乗り越えながら頑張って三重県へ。

高速道路の脇の普通の道路のほうがビュンビュン走っているでござる!!!

こちらは低速道路状態ですが、負けるものかと下半身をビューンビューンと!!!

いや、効果音おかしいね。なんでも下半身に持っていけばウケ狙えると思うなや。



というわけで(何回目だ)無事に鈴鹿の地に降り立った、ワタクシことワタクシ。

この時点で、数多の激戦をともに潜り抜けてきたカーナビ先生の弾き出す到着予定時刻。

14:04(鈴鹿大会は14:00)



( ^ω^)<ナボポラッサル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こうして私の三重の旅は終わりを告げたのでした。赤福を買っておうちに帰ろう。ルンルン♪


するとどうでしょう。どこからか謎の声が・・・。


佐天さん<すぐ諦める人ってかっこわるいよ初春ー(スカートめくりながら



( ^ω^)<諦めたらアレだぜ!!カンポンアイルがズベンエルゲヌビだろうが!!


というわけで(ry 私という男の旅はここから始まる物語(いいつたえ)となりました。


まあ、出された桃は食べなかったしな(センター試験


結局到着は14:04分でした(← やだ!この子!凄く正確!好き!ちゅきちゅきはすきー!


開始時間に遅れてしまって大変ご迷惑をおかけしました。

本来なら「お詫びに私のお尻を(ぬるり)」という展開なのかもしれませんが、

本当に申し訳ないのでそれはナシよ、と。

せめてものお詫びとして、「滑り込みセーフ!!」というのを体現する為に、

会場に向かって滑り込んでみました。リアルに。こう見えても小中は野球やってたんだぜ!

いや、実際4分オーバーしてるんですけどね、こいつ。

でも我ながらいいスライディングだったと思います。審判も思わずセーフにしちゃうんじゃないかな!

まぁ、摩擦でズボン擦り切れて愚息がこんにちは!とかで倫理的にアウトってやつでしょうけどね。

製品版ではちゃんとモザイク入るから大丈夫です。延期した挙句ゲイばっかって事も無いです。

何の話だよ!そうそう、食糧難のお話ね。納豆コーヒーゼリーサンドとか。げぇふげぇふ!!

納豆コーヒーゼリーサンドとかね。シンシアリーさんが遠征者の為にご用意してくれたとのこと。

眼前で食べて感想をお話しすることはできなくて申し訳なかったのですが、

シンシアリーさんには本当に申し訳ないのですが、このような奇異なものは、


「うぉぉ!生クリームが糸を引くとかwwwwwwならば僕も負けずに糸引いちゃうぞ!!…ウッ!!」


とかそういうネタに利用されてしまうというオチになってしまうのです。逆にわかりやすいですけれども。

というわけで( 感想は他の方々に任せますウオォォォォオエエエエエゲロゲロ


以前にお会いした方々に簡単に挨拶させていただいたり、ゴージャス先生に抱きついたり。

実際はどのタイミングで抱きついたか覚えてないのですが、何かの時に抱きついたはずなので、

このときに抱きついたことにしてください。皆さん、口裏合わせておいてね!!

ああああこんな抱きつく抱きつく書いたら私がすぐ人に抱きつく変態野郎と思われてしまうではないですか佐天さんかわいい( ^ω^)

トカゲ先生もいらっさったので、おっぱいマウスパッド出せよコラ!!!と恫喝したら、

持ってきていなかったようで私の心は夏模様 -Fin-


とりあえずおっちゃんを探して、

( ^ω^)<早く芳佳ちゃん頂戴よおおおおおおおおおおお!!!

と言っておきました。このストパンのふぃぎゃあは全2種で、芳佳ちゃんと坂本さんなんですが、

坂本さんとかこのババァ需要ねえだろ一部のニーズに応えるラインナップだなぁ。

偶然、私とご一緒していたえふたさんがバ・・・坂本さん派だったので仲良くわけあっこしました。

おっちゃんありがとう!温家宝にするよ!(つまんねえ



私のようなゴミクソ粗チン野郎はお情けで遅れても参加させていただけたのですが、

この日は鈴鹿サーキットで近藤真彦が名だたるエフワンレーサーと対決するイベントがあったらしく、

岐阜県などから来られた方々は泣く泣く0回戦オチだったということ。


岐阜県の某有名プレイヤーさん!TERRAさんから伝言はありがたくいただきました。

これからも僕のようなアレなアレをアレしてくださいね!!!

そしてちゅるやさんさん(敬称をつけるか迷う場面もちゃんとつける品行方正のぽんでりん)達ともご挨拶。


色々ご挨拶?というか卑猥な発言をしている間に大会が始まったのでおっちゃんを脱がしてました。

1回戦
ワテクシ(卑猥)
つきむらみきさん(トカゲ先生(卑猥))
シンシアリーさん(真顔で下ネタをおっしゃられるので卑猥)
ましゅーさん(どうみても超絶リア充(卑猥ではないと思う))

という対戦となりました。事前申告制で投げるのは芸タイノーマル。差込になるじゃねえか!!!

んで、芸タイ→スポ他→アニマル→ライタイ

芸タイは全答、スポ他で2問ほどクリニャンクール(?)した後問題のアニマル。

4問くらい2択で迷って、

( ^ω^)<岡山県民のお家芸、二択病始まるよー!!

とか思っていたのですが、ここは自分にしかできない攻め方をしようと思い、たとえば順当てで

( ^ω^)<Bが最初で・・・後はおちんちんの向きに任せる!上向きだな!じゃあBAC!!!

とかやってたら全答していました。キ・セ・キ!!!!

最後のライタイも易問に偏り、エフェの石津謙介の入力が0.05秒ほど間に合わず99.95点でフィニッシュ。

無事に1回戦突破と相成りました。



2回戦はつきむらみきさん、APPLEさん、トロロまたちさん

事前に姑息にも情報収集と称して、いやらしい感じに何にしました?とか聞いちゃいました。

トカゲせんせー<地理好きなんで地理とかにしました

トロロまたちさん<最近やってるんでスポタイにしました


( ^ω^)<ブラボデルノルテwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんなんですかこの九州杯2回戦の再来みたいなのwwwwww

しかも今回はクジとかでは無いので、飛んでくるのが確定でござる!!!

APPLEさんはシャドウピッチングをされていたので、野球を選択されたのだろうな、と勝手な解釈をしました。


( ^ω^)<野球は元武器だし、それ以外を何問凌げるかだな!!社パネたんお願い!!!



野 球 4 ミ ス 




                        ∩___∩
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶| 野球4ミスどんな気持ち?
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶     ねぇ、どんな気持ち?
   :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((

私の鈴鹿大会はここで終わったのでした よりとおる(各地で使い古されたネタ

そういえば、ジャッジメント腕章つけて挑んだら、重要な試合では確実にジャッジメントされるんだけどwww



その後決勝はゴージャス先生、すだちさん、トロロまたちさんの決勝が行われ、

三重県のスピードスターことゴージャス先生が同問正解対決を制したのでした。

私も腰を振る速さなら…!!と思いましたが、何度も使い古されたネタなのでやめました。

その後はアフターとして天体を何回か。

自分はヒルミックさん、ランターンさん、すだちさんと芸タイに参加。

1問目から未見うぉぉぉい!!とか思っちゃったりで、280点ほど。上出来なんだからね!!

対戦後色々とお話。

すだちさんが5の時の賢竜1回戦のことを覚えていてくださってビックリ。

メメクララさん、すだちさん、SHOさんと当時の自分との相性が激ギャワワー!な方との対戦で、

一人だけ200点台に沈んで涙目だったあの試合ですお!!!

強くなったね。という旨のお言葉をいただいたのが個人的に物凄く嬉しかったですあ。


そうしてこうして、メインイベントこともごっす大盛りで有名な新海龍の晩御飯ツアーに。

高速走行中に古傷がひびいてバンパーが外れかけたマイカーにもお客さんを乗せてご案内。

車内ではくだらんことばっかり言ってすんませんでしたwwwwwwwwwwww

お詫びにスナックす美れにでも・・・・。

そして到着。新海龍では無い建物(夜は営業していない)を貸しきり状態に。
2
0席くらいのところを30人ほど入ったんで、一部立ち食い蕎麦状態でしたけれども!

遠征者は優先的に座らせていただいたのですが、下半身のほうは立ち食い状態でしたよ(やると思ったよ!

新海龍(本物)から電話がかかってきては、ゴージャス先生が道路を渡って料理を取りに行くという、

東京フレンドパークかと勘違いするような展開。

しかも各料理の量が尋常じゃないんで、ゴージャス先生が入ってくるたびに大歓声www

というか、新海龍でググッたら1ページ目にシンシアリーさんのブログが表示されて笑ったwww

あ、違った。新海龍でググったら1ページ目にシンシアリーさんのBlogが表示されて笑ったwww

なぜ修正したし!!!


僕らはEFUTAさん、いとうAさん、ちゅるやさんさんと同席で、

いろいろとぉ~たんのしぃ~おはなしをぉ~しぃましたぁ~~(イミフ

とりあえず、中四国は本当に平和だと思います( ^ω^)


まぁ、私達も華の女子高生という事で、話の8割は恋バナでしたけどね!ルンルン♪



こないだ晒したジャッ珍メント写真ですが、後ろに余計なものが沢山映ってたのはぬかりました。

どうせココ見る人はちんちんにしか興味ない方ばかりだと思っていたので、

背景に気を使うのを忘れていました。

超絶リア充こと私のお部屋さらしはまた気が向いたときに(←


この空間はすげえカオスだけどめっちゃ面白かったです( ^ω^)

やっぱQMA大会はこういうアフターの楽しさも重要ですよねぇ。

超絶人見知りのワテクシも結構頑張れていたと思います(←


自分といえば、唐揚げチャーハン(普通盛)という無難な選択。

いや、でも普通のチャーハンに唐揚げ(コブシ大3つ)という中々ヤクいメニューなんすけどねw

何度もシンシアリーさんの雄姿を拝ませていただいた結果、

最初の数分が勝負だという事はわかりきっていたので、さっさとチャーハンを流し込んで、

唐揚げをパクついて(死にそうになりながら)何とか敵を撃破。

気づいたら、タタむらイニさんとコンビニに走ってました。

私はトイレに赴き、「静まれ!鎮まれ俺の珍宇宙(コスモ)!!!」と叫びながら、

ひたすら腰を振りながらカロリー消費を謀っておりました。おぬしも悪よのう・・・。

後は適当にウーロン茶と日用雑貨をお買い上げ。

レジで気づいたんですが、僕ジャッジメント腕章付けっぱなしでした。でしたー!!

何か妙に恥ずかしさがこみ上げてきたけど、コンビニバイト=リア充なのでバレませんよね。

そして新海龍に再び戻り、色々とトークした後にアーバン鈴鹿へと舞い戻る。


色々と天体させていただきまんた。

昼のトラウマ払拭!と野球縛りに参加もヌッ殺されたり、

文パネ縛りで2ミスに何とか抑えられたり。私頑張ったよ!

その後は色々だらだらちんちんぶらぶらした後(自然に混ぜればバレない)、オークランド津へ。

道中前を走るおっちゃんカーからなんかかわいらしい絵を掲げられてました。

それに気をとられて私はあやうく衝突事故起こすところでした。おっちゃんカーに。

まぁ、そんな事態に陥っても、私のキャラを活かして

( ^ω^)<へへ~、魅力的だったんで掘っちゃった~♪

で済ませることが可能ではないかと。無理だよここからは保険屋さんのお仕事だよ。

その後はくまさんだ校で深夜プレーげへへ。とかやろうと思ったんですが、

おねむさんだったんで2,3クレで断念。

皆で隣接の温泉に入って桃園の誓い!!となるかと思いましたが、

眠たさに負けて車中伯。毛布2枚にダウンを持ってきて防寒準備万全の私にスキはなかった。

というわけで皆さんにご挨拶を済ませた後、車の中で眠りについたのでした。

EFUTAさんがとあるラジオを延々と流し続けたので、夢の中にまでびりびり~が出てくる勢いでした。

まぁ、流させたのは僕なんですけどね。そのおかげでネットブックの電池がグロタンディークした!!


あ、ここらへんから尻すぼみになりますんで。超電磁砲の放送時間が近づいておるしな!!




2日目は朝から風呂で一発!スオミの湯とかQMAプレイヤー御用達になりそうな名前でござるwww

中には電気風呂とかいうのがあったので入ったんですが、

背中を当てただけでびりびり~♪ってなって

( ^ω^)<ふ・・お・・・・おぅ・・・ぉ・・・

とかガチで言ってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふと体を反転させて別の部分に電気を当てたらびっくり。

( ^ω^)<ンンンンドランゲータ!!!!!!!!!!

みたいな感じで、危うく宦官としての生活を余儀なくされるところでした。


風呂から上がって適当に髪形作ってから朝QMA。

一発目はいきなりタイマンとかで笑ったwwww朝から全答小数点差勝負とかwww


適当にえふたさんとトナメした後、横にいらっさったあきのりさんに挨拶してから岡山へ。


道中日本橋で買い物フラグも立ってましたが、あまりの高速道路の混み具合に断念。

後、黄砂凄いよ黄砂!!SAに10分ほど止めていただけなのに、

愛車が黄砂に吹かれて、思わず私はMUGO・ん、色っぽいとなってました。うまくねえw


そうして姫路に降り立ち、くまをするわけでもなく、

豚骨ラーメンがクソおいしいお店、ずんどう屋に立ち寄ったり。

15時半過ぎで満席ってなんぞwwww

その後は帰りながらも岡山のぽぽたんと連絡を取り、晩御飯も決定。

りゅせーぬさんが大首都1と称する山下商店(豚骨ラーメン)のお店に。

4時間ほどのスパンで豚骨ラーメン2店ってどんなぞwwwwwwwwwww


アミパラ岡山について、居合わせたヘラズさんやマッパさんとだらだらくま。

帰り際に、黄砂に吹かれて砂まみれの私の車に、マッパおじちゃんは笑顔でちんこの絵を書きやがりました。

そうこうしてEFUTA産を宮殿まで送り、テクノでぽぽたんと長を拾ってやました商店へ。


ううううううううまいぞー!!(大変丁寧な感想


そうしてテクノでくましたり、またまたアミ岡でくまして土日を終えたのでした。

よし、綺麗な尻すぼみ!!!!!!!!


今回の遠征でお会いした皆さんありがとうございました&お疲れ様でした。

ものっそ狭かった交友関係も、知らぬ間に思わぬくらいに広がってびっくりちんちんです。シンプルイズベスト!!!

もんのすげえ楽しかったです。こりゃまた行かないとな・・・。

どこかにお邪魔するたびに「またお邪魔する」旨を書くばっかりしているので、

将来的には毎週末他地域に行く展開になりそうで怖いwwwwwww

そんなんじゃいくらおちんちんを屹立させてもキリがないので、

そろそろアタッチメントの装着も考えなければ、とか思ってしまう次第です。

いや、でもホント各方面の方々が暖かくて楽しいんですよ。エヘヘ。

ここで、「うへへ、皆さんのナカ、暖かいナリ・・・。」とか書いたら、

延々とくだらない日記が終わりそうに無いので、ここらで強制終了しようと思いまんまん( ^ω^)



それじゃあお風呂はいって超電磁砲見てくるわ!!!!!

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

ただいま三重水素(ミエスイト)から帰ってきたよ!!!


続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

うーん、なかなか面白い。

予選落ちや準決勝落ちしてもイライラしないのは楽しんでいる証拠なんだろうなぁ。

テンポがすげえ速いんで、自分の性格に合ってる気がします。


とりあえず☆増やすのがダルいだけかなぁ。


あとあれ。理系が全然わからないので、当分引きこもって一人ブートでもやろうと思いますwwww

理系セレクトで少数不正解しすぎwwwwwwwww



CNはマイナーチェンジだから当たったら9割はわかると思います。

サブカは稼動初日のみでお亡くなりになったのでマイミクになりませんか?((



というわけで引きこもり頑張りますね。


短い日記を連発しとけば、日記書けよといわれない法則。

通称:ウガヤフキアエズは電気アヒルの夢を見るか?



ごめんごめんなんもねたないからおしまいwwww




春アニメ

間違いなく見る

けいおん!!
荒川アンダーザブリッジ

気が向いたら見る

AngelBeats!
WORKING!
B型H系
kiss×sis

かわいい

佐天さん
ニャル子さん


コメントを返信することによって世界が平和になるのであれば、私はコメントを返しましょう。

なぜなら!私は!・・・・・


マジアカヤッホーイ!!!!!!!!!!!!!

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

一言だけ

このキャラ

1位間違いなく鉄板の中、こんなに票を頂けるとは驚いた。

投票してくださった皆様に感謝感謝。

QMA5では実質ノンスロ枠で5位
QMA6では下劣枠で2位


次回はまともな票を獲得できるように頑張りますwwwwwww



あぁ、ここを見に来る奇特な方々はこんな普通の文章見たいわけじゃないですよね。

数日間は見に来られる方が多くなるでしょうし、いきなりドン引きされないように、

ここの方針。みたいなのをさっさと示していたほうがよろしいでしょうからね。








































ジャッジメントですの


 ジ ャ ッ ジ メ ン ト で す の !














注:PETボトルでござる




異様な空気のままコメント返信です☆


続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

ただいま18切符9時間の旅を敢行中です。

移動時間をブログ更新に当てれば、時間の節約となり、

すなわちそれがエコとなり、ゆくゆくは日本の経済が潤うのではないかと考え、

今こうして筆を嗜めております。書道ガールと呼んでください。書道ガールと!

と、いうわけで徒然なるままに日暮ぱあそなるこんぴゅうたに向かいて、

竹を取ってはよろずのことに使いけるぽんでりん、始まります。(前置き長・・・むしろ短いか



九州スレの流れは自演乙といわれてもしょうがない気がします(←



と、いうわけで行って来ました九州杯。英語で言うとNines Gate。

ああああああああニャル子さん読みたい尾おおおおおおおおおおおおおおお!!


当日は出勤するときと同じくらいの時間に起き、戦いに備える。

まずはマイコンピュータ→(C)→個人→画像→とある この順番にパソコンを操作します。

そして思う存分佐天さん画像を眺め、大きく深呼吸をします。

これで戦いに向けての準備は万全。後はそのときを待つだけですけど佐天さんかわいい。

携帯の待ち受け画面も決戦モードへと切り替える。

僕リア充なんで、待ち受け画像は三次元ですよ。

神は言いました、佐天さんを愛するならば中まで!と!(ここでキュピーンみたいなエフェクト

ていうかこのネットブックが顔文字登録してないんで面倒ですね。

帰ってから微調整しますか。チンポジとか。

こんなんばっか書いてるから下衆扱いされるんですよ。

まぁ、最寄り駅から大首都駅岡山(並べ替え)へと移動し、

毎週のように週末に会っているので実は恋人じゃないのかと錯覚してしまうえふたさん待ち。

Z←この時二つの角は錯角である

そして暁の超特急こと、新新幹線大首都(並べ替え)に乗って威風堂々と博多へ。

電車の中ではえふたさんとQMADS2で対戦したりしましたが、COM無双だったので、

途中から延々とグル生実力テストやってました。

実力が付いてきたと思ったので、とりあえずズボンを下ろしてみたら、何も変わらずでした。

あの頃から・・・何も変わっちゃいねえんだぜ!変わったのは世界のほうだ!!


閑谷学校(閑話休題みたいな


博多へ着いたぜ!りゅせーぬ!!!!wwww敬称略wwwwwwwwww

りゅせーぬさんは山梨の覇王さんを心底応援しています(キリッ

とりあえず博多駅に着いたということで、ヨドバシカメラへ(アレ

軽く最後の調整と称してQMAを2クレほどしたらすんげえボロボロでした。

今日の大会に物凄く不安を残しながら、とりあえずパンツを脱ぎました。

するとどうでしょう、ヨドバシカメラの奥から青い服のお兄さんが駆けてきました。

「Hey!!!JAP!!!!this is your room Emily!!!!」

[Oh,very nice.」

中学校の教科書かーい!(すぱーん(スポ四文字

そして、えふたさんが「おいどんは博多ラーメンで食いたいところがあるたい」

とか、博多被れを早速疲労されていたので、サンプラザ博多くんとか言うところに行きました。

「あぁ、一蘭って小学生くらいのころに行った記憶があります。結構おいしかったですよ」

と、小学生のころの味覚の記憶とかアテになるのかよとか思いつつも歩き続ける僕達はいまひとつになれる(スプレッド



「7月1日 リニューアルオープン!!!」


なんだよこの楽しみに待っててね的なポスターはよおおおおおおおおお!!うわああああああああ!(ズボンry


我泣きぬれて蟹とタイガースープレックスの勢いで天神へと向かいました。

方向感覚がまったく無いくせに、天神駅についた後「こっちですよ」と勝手な熱を吹いていたら迷いました。

あっれ、時間ヤバクね、0回戦落ちじゃね、そしたらキャナルシティで一蘭じゃね?とか急展開。

しかし、そこらへんを歩いているリア充イケメンに声をかけ、

「お兄ちゃん!僕達ね!らうんどわんってところにいきたいの!ワンワンワン!これじゃラウンドサンだ!」

とかやってたら、イケメンリア充さんは優しく教えてくれました。

大変嬉しかったのでえふたさんのお尻を!とかも考えましたが、それをした結果、

帰りの9時間の旅がギスギスしたらいけないので自重しました。


というわけで到着しましたタイトーなんたらかんたら天神。

なんたらかんたらには思い思いの言葉を入れてください。「東京いってきました」とか。

入ったら雨がいたんで、とりあえず黙らせておきました。

横にいらっしゃったかげちよさんを紹介していただいたんですが、

「あぁ、あのおちんちんの!!」とか言われて、QMAでの九州初上陸もおちんちんスタートでした。

この下半身イメージを払拭すべく、岡山に帰ってからも私は壁に向かって腰を振り続け、

138スイング/mの公式日本記録を超えるために日々精進をするのであります。

その暁には、スイングスピードマスターと呼ばれるようになり、結局下半身やん!北一已!!!

というわけでエントリーしました。64名のフルゲートということで、

吹き矢を63本用意すれば、自動的に優勝できるという展開でした。

しかし、それは一本も外さないという前提であり、一人一人を静かに、確実に仕留める必要がありました。

その為にはまずは十八番にお花を摘みに行き(業界用語)壁に向かって腰を振り続け以下略。

というわけでいろんな人に初めましてとか北一已とかしていたら大会が始まりました。


1回戦
じゅりなおしさん(社マルチ)
コスモ3Bムさん(多分ホビー)
リリちゅさん(アニタイ)

お名前は見たことあったりするけど、何が得意とかわかんNEEEEEEEEということで、

グラフとにらめっこしてスポパネさんを。2,3カ月手入れしてねえけどがんばってね!!っていう。

最初の社マルチで

( ^ω^)<ぐへぇ

とかなりました。

何か電車とそれを管理する会社みたいな線結びで、全然イミフだったんですが、

それで単独不正解した時は「なんぞwwwwwwwwwwww」と集中が切れそうにwwwww

その後は自薦含め何とか無難にまとめて、330点ほどで1位抜けできました。あぶねえ。


普段は1回戦前に腹痛(通称:片腹大激痛(衣))ってなって、

1回戦終わった後には大体収まるんですが、今回は確変中かなんか知りませんけど、

3回戦くらいまで大激痛が続き、トイレとの往復を余儀なくされました。

勿論トイレでは隠れて壁に向かって腰を振り続け、戦いに備えていました。


2回戦の組み合わせが発表されたあたりで会場に戻ってきたのですが、

組み合わせを見て驚愕。涼宮ハルヒも当然のように驚愕。ゴメンネ!じゃねえよwww

SHOさん
まるーくさん
たまちゃんさん

( ^ω^)<スポタイ使いと芸能使いと地理使いアッー!!

木曜に軽くくまったらスポタイで16点とかかまして華麗に1落ちした私が来ましたよ。

芸能?テレビとかQさまと野球中継しか見ませんよ。

地理とか言わずもがなですよ!!!

ここでりゅせーぬ脳内会議。

りゅ(影)「お前、超電磁砲の中では誰がいい?]

りゅ[まぁ、当然佐天さんに決まっているだろうよ。お前は?」

りゅ(影)「僕は初春かなぁ」

りゅ(Ex)「お前絶対けいおんだったら唯派だろ!!」

りゅ(影)「いやぁ/////」

りゅ(禿)「私は律ちゃんと顔の一部が共通するので律ちゃん派です」

りゅ(Ex)「お前それでこの面積が広いとか言いたいのかおらぁ」

CMの女の子「でも、私はキリンさんより象さんのほうがもっと好きです」

巨チン兵「それではお嬢さん、私の足の間にある象さんを食b(ry」


と、いうわけで、結論としてはSHOさんがスポ芸社、ランダムタイピングのくじを引かなければいいという結論に達しました(←

SHOさんには、事前に「1回戦何投げられました?」とオブラートに包もうともしない聞き方で、

スポタイを使われたということでひとまずは安心( ^ω^)

まるーくさんは芸能引いたら間違いなく芸能っすよねぇ。

たまちゃんさんは社マルチ投げられていたので、間違いなく社会とランダムが来たら地理。

運ゲー!ここはまさに運ゲーでござる!!!

出たくじは結局ノン芸文、セレクトパネルタイピングと、ある意味理想どおりの展開に。

思わずウィリアムスからサヨナラホームランを打った時の高橋由伸みたいになってましたよ。

打った瞬間ガッツポーズかよ!みたいな。

再び脳内会議。手持ちの札芸タイしかないやん!ということでサラっと決まりました。


そろそろジャッジメント腕章でもつけるか!と意気込んだら、見つからない。

あれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

落としてたけど快く拾っていただいてました。ゴメンネ!(うぜぇ

ジャッジメントですの!と僕の代わりに言ってくださったので助かりました(?

というわけで試合。


SHOさん(ノンタイ)→まるーくさん(芸パネ)→ワテクシ(芸タイ)→たまちゃんさん(芸タイ)

SHOさんのノンタイは4問くらいスポーツという、使い手補正が存在するのかと思う展開wwwwww

[海狼組」

( ^ω^)<ハガネタカとかヨロイガニとかリョクオオザル展開じゃね?→「カイロウグミ」

( ^ω^)<マリンウルフってアッーる意味まんまだー!!

と、ここで2ミス、まるーくさんの芸パネはEASY?で全答。

自選の芸タイは3問未見で鼻くそが頭皮から飛び出そうになるも、

たまちゃんさんの芸タイは何とか全答し、320点ほどで1位フィニッシュ。

無事に三回戦進出と相成りました。おいなりました。深い意味は無い。


合間合間に元AUGUSTさん、3ごうしずくさんと色々お話させていただいたり。

とりあえず僕に言えることはノンスロは死んだ(ニーチェ

ということですね( ^ω^)b




面子もどんどんどろり濃厚となってきたあたりでぼんでびちん、ぴんちっ!となりながらもお相手。


かるみんさん
グウェンさん
だいふくさん



( ^ω^)<・・・・・・・・・

( ^ω^)<そうだね、リゼルギン酸ジエチルアミドだね。


ジャンルドラフトということでがんばって脳内会議。

ジャンルドラフトといえば、キリンビール!とかそういうんはなくて、

賢竜のきむわいぱーさんの戦略を思い出す。あれはカテゴリドラフトだったけど、アサヒビール。

とはいっても、
かるみんさんはおそらく学問のどちらかで文系濃厚、グウェンさんは芸能、だいふくさんはライスタ。

綺麗に札がバラけるので、どこを狙うともとりづらい。

被らなかった場合、学問は文系に自信を持って出せる札がないのと、芸能は既に札切り済み。

ということで、被らなくても、まだ自信を持って出せる札のあるライスタを潰しに行かざるを得ない。

結局のところ、
かるみんさん(文系)→マルチ
グウェンさん(芸能)→確かランダムのどれか
ワテクシさん(らいすた)→セレクト
だいふくさん(スポーツ)→タイピング

と、自分とだいふくさんが他を潰しにいき、かるみんさんグウェンさんは自分の札を取りに行った形に。

一発で綺麗に各人の札が決まりました。もう1個のブロックは最後まで被ってノンジャンルが2名でしたわ!

というわけでDon't ThinkでDoしちゃいなYo.ということで迷わずライセレ。

1セット目の文系マルチは、4の後期に学線やってたときの問題を必死に思い出しながら1ミス。
2セット目の芸能も1ミスで収め、
3セット目のライセレは慎重に全答。
4セット目のスポタイ(恐らくEASY)も無難に裁けて、

357点ほどで1位通過。やったね、たえちゃん!


続いて準決勝はノンラン縛り。

お相手は
かるみんさん
1ごう2ごうさん
SHOさん

1ごう2ごうさんは大魔導士ながら、恐ろしいほどの硬さで準決勝までこられた方。

( ^ω^)<あれ、でも大魔だったらノンラン出せなくない?

公式ルール<ランダムしか出せない状況でランダムを選べない階級の方は該当ジャンルのセレクトになりまーす

( ^ω^)<ノンセレだとwwwwwwwwwwwwwwwwwww

セレクトのペーパー具合には定評のある私にとって、これは衝撃!Z編といわざるをえない展開( ^ω^)

完全に死亡フラグが音を立てて忍び寄ってくる中、隣のSHOさんに

( ^ω^)<こうなったら一緒に決勝行きましょうよ!!!

と今になって考えたら完全に死亡フラグを成立させる一言を放っておりましたwwwwwwwwwww

そんなこんなで試合開始。勿論ジャッジメントの力を借りてな!!!


序盤2セットはミスしながらも、離されすぎない展開で耐えましたが、

3セット目のノンセレで華麗に4ミスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

岡山県民特有の病気も発病しつつ、どうしようもない展開wwwwwwwwwww

4セット目も完全に離される展開で、1位の1ごう2ごうさんとは80点差、2位のかるみんさんとは50点差の3位で死亡。

かーちゃん、俺、ちゃんとフラグ回収・・・したぜ?

というわけで、相変わらずのセレクトの紙さを完全に露呈し、負けるべくして負ける展開で脱落。

後から雨に聞いたら1ごう2ごうさんはイャンイャンさんらしい。セレクトの鬼じゃないっすかwwwwww

7ではセレクトも少しは対策しようと思います(メガネクイッ

そうすることでQMAに筐体あたりのインカムも増え、ゆくゆくは日本経済を以下略。


というわけで完全にギャラリーモードに徹して決勝観戦。

優勝のもりもりさんは武器の精度が半端無かった。あれは凄い。

その後は閉会式のイベントも眺めつつ、雨とかえふたさんとだらんだらんだべってました。アグニ。

なすきのこ賞が凄く欲しかったです(←

後ロリコンフェニックスもwwwwwwwwwww


そして飲み会に。道中はたかっちXさんと如何に大首都がすばらしいかという話をしていました。

後は雨×ゲr(ry

飲み会の序盤は鹿児島の一騎当千ことSTELAさんと色々とお話。

岡山のプレイヤーで1番に名前あがったのがまちゃさんとかで、

BDさんの謎の交友範囲の広さにおどろいた。

他にも、マッチした時の事とか凄く覚えてらっしゃってびっくり。

後はひびきDANさんにスポスロのバドミントン選手は許さない(キリッ

とか一方的に言ってみたり(←コイツ

のしろまどかさんに理系教えてくださいよおおおおおうわあああ!!

とこれまた一方的に言(ry

とりあえず萌える元素記号から行きます。てへっ。

でもマジで理系セレクトは教えていただきたいwwwwww

後は雨にうんこ。


眠たくなってきたから尻すぼみとかそういう展開だと思ってるでしょう!

りゅせーぬさんをなめるんじゃないですよ!まったくもってそのとおりだ!

あいむすりーぴーすりーぴーすぬーぴーなんですよ!もうね!もうね!



飲み会終わりましたー(アレー(眠さ9割



その後は天神に戻って天体をぬるりと。

個人的にお手合わせさせていただきたかった、りゃりゃりゃりゃりゃぎさん、失礼噛みまみた。(ここまで一文

とやらせていただいたんで非常に満足。

後はKINOさんの雑タイはキティガイ。アレでこの武器1票も入らないなんて正直訴訟レベル。

やったら勝てるよ。勝てるよこれ。でも時間を膨大に浪費するのでオススメできないそしょう(何語尾

色々パネったりした後、福岡勢の皆さんとお別れ。おつかれさまっした!!!

最後は外に出て2,30分残られた方々と話をして、僕らはネットカフェ、略してネカフェへ(このくだりいらねえ

リクライニングチェアで寝れない時間を過ごすのでした。ちーん(こ

台無しやん!(北一已


後半が尻すぼみなのはいつも通りであり、眠たいとか決してそういうわけではない。

でも考えて欲しい。制服、私服、浴衣と全てにおいて可愛い佐天さんにスキはあるのかと、いやない。

というわけで、そろそろ挙式の準備をせねばならないのでここらへんでぽんでりんは終了でござる。ちゃんちゃん(こ

チャン・コーハンのャを抜いたらチン・コーハン。映画風に言うとちんこHAAAAAAAAAAAAAN!!!!


お後がよろしいようで(一つもよろしくない


今回の旅も凄く楽しかったです。月並みな言葉ですが、コレに尽きる。

遠征させていただいていつも思うんですが、どう表現すればいいのかわからないけど、

歓迎ムードというか、迎え入れてくださる雰囲気が凄くよい。

紫星杯のとき、僕らが出来ていた自信が全然ないから余計に。

こういうのもホント勉強せんといけんなぁ、と思いました。まずは原子記号辺りから(台無しやん

ホント楽しかったです。やっぱり地域上げての大きな大会は盛り上がりも凄いし楽しいですね。

また機会があればお邪魔させていただきたいと思いますやん!北一已!(お後が多分よろしい



日曜日編はまたの機会にw


コメント返信でござるよ。

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

皆様おはようございます(サラートをしながら

サラートをさらっとするあたり、更に磨きがかかっております私、りゅせーぬ。

サラーとかどうでもいいんでガンマもっと出せよォォォォ!(ビーダマン

爆球連発は4文字で出すべきですよね。後、コミックスの13-15巻どこ売ってんだよおおおおおおおお!!!


さて、僕といえば佐天さん、佐天さんといえば僕ですが、

つまりアレです。勢いで佐天さんとか書いちゃったけど、別に何も考えていないわけです。

こんな無駄な時間を過ごしている間にも、日本のどこかでは事件が起こっており、

「デカチョー!事件です!あ、デカチョーとカンチョーって似てますよね。デカチョー!カンチョーしていいっすか!!」

とか無駄に韻を踏んでかっこつけるDJポリスメンとかいるわけですよ。

デカチョー浣腸俺超ハイだぜ。デカチョー脱腸胃腸が異常Yoチェケチェケ。みたいなね!みたいなね!

みたいなね!じゃねぇよ。

みたいなね!とか言っている間にも、今もどこかで事件が起きており、

「デカチョー!事件です!(バァン!)今年もマスカットティーの季節がやってきました!!」みたいな。

それ11月くらいのりゅせーぬさんやん!北一已!だからなんだよ!


おかしいなぁ。九州イって来ま~す!で、出るッ!

って一文書くだけの予定だったのに、気づいたら無駄に文章が長くなってるんだぜ。

この無駄な時間を社会貢献に活かせよ。みたいなね。

駅前とかでね、ジャッジメントの腕章つけて早朝からたってね。

「岡山の皆さん!オペレーションフラッシュポイントドラゴンライジング!オペレーションフラッシュポイントドラゴンライジング!」

とか叫んでね。タダのグロ問やん!北一已!そもそも何が貢献できているのかわからないけど佐天さんかわいい。


では福岡行きの準備をしてきます。おいしいラーメン屋ないかなああああああ!!

大会は7色のマルチを投げ分けて頑張ってきます。



頑張ってくるから応援してくれよな!!!!!!!!


コメントの返信をしている間にも日本のどこかd(ry

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

皆さんこんにちは、火曜日の夜を烏賊がお過ごしでしょうか?

それともタコでしょうか?

それともわ・た・し?だめよヒロシさん、子供が起きちゃう!

誰だよ。


誰なのか、何物なのか、真実を探しに行く旅ぽんでりん 始まります(帰れよー!

ていうか、わ・た・し?とか誘っておいてダメよは無いよな。

そんな事言われても、このいきり立ったものをどうやって抑えればいいんだろうか。

こうするでござる!(刀で上から下にスパーンと


ホーラ、いきり立ったものがなくなった!それとともに体中の血液がなくなり僕の体はザ・エンド。




この土曜日はなのは見に行ってました、なのは。

大首都では3月6日から堂々公開だったんです。

僕といったら、ソレにあわせて堂々と映画館に向かいました。レイトショーで。

やだぁ、人に見られちゃう・・・////っていう展開を避けたんだ!あぁ、避けたんだ!

何か上映時間1時間前くらいにチケットだけ買いに行ったんですが、

劇場付近にはやけにメガネをかけた人が多かったです。なぜだろう(勿論りゅせーぬさんも含む

「ママママ魔法しょうじょりりりりかるななのなのはいいいい1枚くだひゃいっ!!」

という事態を避けるため、事前にネットで購入していた私完璧!!

ネットで買えると知ったのは当日だったんですけどね。えへへ。

そうこうして、上映時間までの間にQMAのオンオフに参加。

現役称号タイムの20:42を狙い撃ち。自分含め称号は8人でした。

私ですか?準決勝で華麗に爆死です。ハハハ( ^ω^)


終わった頃に丁度いい時間になったんで劇場に舞い戻り。

メガネ率多くないっすか?wwwwwwwwwwwww(りゅせーぬ含む

黒服率多くないっすか?wwwwwwwwwwwwww(りゅせーぬ含む


チケット買う際に恥ずかしい単語を発せずに済んだと胸をなでおろした僕ですが、

結局パンフレットを買うのに

「リリカルなのはのパンフレット一つください(キリッ」

というハメになりました。絶対に許さないハメ!どんな語尾だよ。

多分カメハメハ大王辺りが使う。萌える。

リリウオカラニとかだったら、ノドがからカラニ。とか言う。自分で書いておいてすっげえつまんねえ!!!


あ、映画は楽しかったですよ。色々と掘り下げられててよかった。

ディバインバスターやSLBは流石に鳥肌立ちまくりでしたね。

どうせりゅせーぬさんの事だから、あっちのほうもたちまくりだったんだろ!!!

とか思われるかもしれませんが、幼女属性は無いのでモーマンタイ!!

なのはさんは19歳のほうがいいと思いますよ( ^ω^)

リニスかわいいよリニス。ただし帽子は常時着用な!

帰り道はPHANTOM MINDS大音量で帰りました。近所迷惑な奴だな!!



オチ?ないよ!


この土曜日は九州いってきまーす^^

勇気を出してエントリーしたんで、後は爆ぜるだけよ!爆ぜるって言いたかっただけな!

お寝坊したら、長浜ラーメンのかわりに山下商店行ってきます^^



こめんつへんしん!ぼんでびまん!(意味がわからないし勘弁してください

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

library of MagicAcademyに誰かがここを登録してたんだけど、

おちんちんとか佐天さんどうこうとか消せよ。別に勝手に登録されることについてはどうでもいいけど。

ここで自身がアホみたいに書いてるだけなら別にどうだっていいんだが、

外部の僕とは関係ないところまでくだらん事書いて、雰囲気っつーか周りを汚すことすんなよ、と。

何事にも限度ってのはあると思うんだわ。

僕はといえば、ログインしなきゃwikiいじれないとか出て意味不明な感じで。

というわけで、登録した人はここも当然見てるんだろうから消してね。いや、マジで。



閑話休題(正しい使い方かもしれない!!!!!11


先月は80クレ少々しかトナメしてないなど、僕にしては珍しい月。

二週連続平日行かなかったとかあったかもしらん。ふっしぎー。

と、いうわけで今月は2,3日と二日連続で平日行ってみたり。

GTでもCOM交じり余裕でしたとか過疎ってんねー。

二日間で14クレほど。相変わらず三振かホームランの成績でした。

パワプロならムラッ気が確実につくよなぁ、みたいな。

あぁ・・・ムラムラしてきたでヤンス・・・。

ああ佐天さん!ああ佐天さん!ウッ!!!!・・・・・・・・・・・・コレが世に言うニヒリズムである。(キリッ


次QMAしに行くのはいつだろうなー。まぁ、単純に土曜日か。

そういえば土曜日といえばアレです。世に言うニヒリズムである(キリッ


いや、意味わかんねえから!!!!!なぁ、神様!!!!!




土曜は大首都でついに魔法少女リリカルなんとかが公開されるらしいぜ。大首都たまんねえな!!!

キモヲタの私は当然のように初日凸する予定です。でも、日和ってやめるかも。ヒギィィィィ!!!

あああでも見に行きたいんでやっぱり凸します。下半身振り回しながら行けば問題ないね!!!


チケット売り場

ぼ:あああ、あの・・・あああああえあれあれま、ま、ま魔法少女リリカルなのはいちまwi

おねいさん:はい、板尾創路の脱獄王ですね

ぼ:ファッキンライト!!!!!!!!!!!!(LIV

おねいさん:お塩先生素敵!抱いて!!

ぼ:くたばれ三次元

佐天さん:ぼんでびくんだいすき

ぼ:うぇへへへへぇぇ//////



こうしてチケットは買わずに夜の街へとリリカルマジカルなんとやら   糸冬


まぁ、頑張って見に行きたい。次の日試験あるらしいぜ?僕。



その次の土曜はQMA6最後の大会に出ようと思ってるんですが、色々考えた結果九州に行こうかなぁと。

移動手段とか色々悩み中。ソロだと流石に車はきつい。疲れ死ぬ。略して枯れ死ぬ。

つまり、佐天さんとの熱い夜を繰り広げた結果、私という存在(下半身)はって何を言わすんだーい!(だーい!

まぁ、九州杯とやらに行きたい超絶人見知りの私。頑張ります!頑張ります!(壁に向かって腰を振りながら

未だにWEB登録日和ってやってないんだけどねー!!!

このまま定員が埋まって私ちゅどーん!みたいなね!略して私どん。

私という丼を食べてくださいという佐天さんの言葉であり、

それを聞いた私は抑えが効かなくなりおもむろにパンツを下ろし、そそり立つゴボウをおいしそうなサラダに。

胃腸に優しくヘルシー!たまんねえな!


何の話だ!!!!


とりあえず、気合入れて何とかWEBエントリーしたいです。話はそれからですよね。



今日はといえば、買ったまま放置していた化物語のBDみてました。まよいマイマイまで終了。

ガハラさん蕩れー(覚えた言葉をすぐ使いたがる子供

やっぱり千和さんが声俳優の中で一番好きですら( ^ω^)



次の日記更新はいつになるかわからないんで、適当に書き殴るのだ!


まぁ、ここで終わりっすけどね。後はコメント返信でーす

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

おい、「ぼんでびさーんのお尻の穴にもあぶらむし~♪」で検索してきたやつ誰だよwwww

久しぶりにクソふいたwwwwwwそのセンスは好きだwwwww

ちょっと前にtrue tearsにハマッてたのもあってね!いいよ、それ!!

でも、僕のお尻には夢しか詰まってないんだ!ゴメンネ!(涼宮ハルヒの驚愕

読者の皆様のお尻も暖まってきた辺りで、今日もぽんでりん、リリカルマジカル、八木裕(元阪神

スター右翼ブレイカー!!!(メンチは死ぬ



この土曜日は、宇部とか行ってました、宇部とか。

何か宇部に行けば佐天さんとちゅっちゅできるとか聞いたんですよね。

そう聞いたらアレですよ、行くしかないでしょう!どうやって行くかって!?

そら決まってるよ!まずは、りんごとみかんを用意します。

とりあえず二つとも皮をむいてね。りんごはいちょう切りして小さめにしてください。

みかんは薄皮もむいておいてください。とりあえず二つともミキサーにかけてね。

その後はバナナを適度な大きさに切って、これもミキサーに。

ミキサーにかけた後、そのまま牛乳を投入してください。

最後に蜂蜜を適量入れてください。これでフルーツ牛乳の完成です。

まずは一口飲んで見ましょう。ううううう、ううううううまいぞおおおおお!

おまいぞう(謎

で、何の話だっけ。あ、そうそう。佐天さんの話なんだけどさぁ。

佐天さんの何がかわいいかってね。それはもうね!うえへへへへへ!えへへへへえ!!

うっ!!!・・・・・・・・・ふぅ。


そういや宇部行ってました、宇部。

毎回遠征は運転手は僕だけなんで、前日はしっかりと休むことを鉄則としているんですが、

くりみななんとかさんが、姫路からじゃ遠いから泊めてください、と。

りきし何とかさんが、僕のお尻は宇宙だ、と。

ダラダラ喋ってたら結局寝たの4時前くらいだったさ!

まぁ、楽しくお話してたんでおk。


次の日は結局朝ちんたら(ちんちんがたらたら)しすぎて、

10時に白ご飯さんに集合かけていたのに、僕達がついたのは10時15分でした。

怒り狂った白ご飯さんは

「お前ら!!俺の炊いたご飯は旨いぞ!!!丁寧に言うと大変おいしゅうございます!!」

とか叫んでました。上の文章は100%フィクションです。


あれ、土曜日のことなのにもうかなり忘れてるwwwwwwwwwwwww


とりあえず、車でぶひゃーぶひゃーって言ってました。

すでに面倒になってきているフラグでござるぞ!一揆じゃ!これから一揆じゃ!

一揆といえば佐天さんかわいい(なしてさ!


宮島SAで食べた生キャラメル入りのパンみたいなのがむっちゃおいしかった。

どれくらい美味いかっていうと佐天さんかわいい。

↑いい加減にしろよ!!!!!!!!

皆結構美味い美味いって言いながら食べてましたよ、佐天さんを。

ごめん、今のは流石に嘘。佐天さんは僕だけのもの。異論は認めない。

どれくらい認めないかっていうと佐天さんかわいい。

これ無限ループやん!北一已!!(きたかずみ


そうこうしているうちに山口に到着(端折りすぎだろ

えふたさんが「私は走っていくので、新山口駅で待っていてください」とおっしゃられていたので、

新山口駅近くのポプラで待機。中でおジュース(外来語に"お"を付けるのはマナー違反)買ったり。

コンビニにドリンクバー付いてるとかはじめてみた。120円とか安すぎやん!北一已!


待ち時間に暇だったから皆でクェイサー見てました。


規格外

くりみなるぅさんがこのシーンで止めるテクニックを活かしてました。

この日は、同行者の待ち受け画像が全部これでした。

なんと無しに携帯開いたら、ぶふぉぅwwwwwってなるから困るwwwwwwww

ずっと皆「き~か~く~が~い~!!」ばっか言ってました。



そうこうしているうちに、24時間テレビのマラソンよろしく、新幹線でえふたさんが到着。

終了時刻が迫っていたら走るのをやめるのはデfうわ何をするやめろガッシ!ボカ!佐天さん可愛い(苦笑)


えふたさんに皆で携帯の待ち受けを見せたら、考える人みたいな顔させました。ロダンや!

現代に舞い降りたロダンや!ロダンといえば初春もかわいい。

お前ら佐天さんかわいいって書くと思ったやろ!そうは問屋が佐天さん可愛い。

やっぱり無理でしたー\(^o^)/


と、いうわけで会場のトイズ宇部に到着。北一已!(←なんで

ここの会場はスロットコーナーに麻雀物語をおいている素晴らしいゲーセンです。

よし、大会の合間の時間つぶしに・・無い!撤去されてる!馬鹿!馬鹿!マンチガン!!!

というわけで雨さんに肘打ちかましてやりました。


大変おなかがすいていたので、折角山口まで来たという事で近くのマックに。

時間がなかったからしょうがないやん!北一已!!(←正しい使い方

初めてアメリカバーガーみたいなn食べました。今まで何回か食べるチャンスあったんだけど、

流石にドライブスルーででっかいのを食べる気にはならず。

というわけでハワイアンバーガーとやらを食らいました。

店内でやたらと「アロハ~♪」「マウナケア~」「ビンソンマッシーフッッ!!(違」

とか聞こえていたのは、このハワイアンバーガーのせいだったんですね。

皆で軽く食事を済ませた後、入口近くにいた人たちを見ながら

「Oh、ビッチビッチ」とか呟きながら店を後にしました(←DQN


会場では、雨を殴った後、げっとさんにふぃぎゃーの本見せてもらってました。

いつになったら芳佳ちゃん入荷メールが僕のところに届くんだぜ・・・。



そうこうしているうちに大会。

1部はプチジャンル杯みたいなので、2部は通常大会みたいなの。

ルールを雨のmixiからコピペしようと思ったけど、クソ長いのでやめた( ^ω^)

自分はライフスタイル・社会部門をチョイス。

くそみなさんがノン・アニ、りきしがスポ・芸、ぽぽたんが文・理、えふたさんが文・理と普通にばらけた同行者達www


予選1回戦
くみちょうさん
いつきさん
りっきーさん
ワテクシ(笑)

ここは上位3人抜けとやや緩めの枠。
ダレがどの札とかわからないので、とりあえずグル生とかデェーイっと。

得点写真とか、ダレが何投げたかとか写真とって無いんで、あんま内容覚えてませんw

地理で素晴らしいポカした記憶があるくらいで、320点くらいで1位通過だったと思。

代表決定戦
上位2名が第1部準決勝へ。

ラリーアートさん
いつきさん
くみちょうさん
私(キリッ

最初のライタイで幸先良くスタートできたものの、自選のライセレで未見2発で沈む。
その後の(多分)地理2連発でむっさてこずったwwwwww

最初のリードを何とか保って280点くらいで1位通過。


準決勝を前に、

( ^ω^)<そういやジャッジメント腕章つけるの忘れてたわ。違った。忘れてましたの!!

さらっと装着。


準決勝

げっとさん
えふたさん
すもうまにあさん

何このほぼぼんでびカー対決( ^ω^)

私はライセレ( ^ω^)

りきしまにあさんの芸タイで

( ^ω^)<あー、グッドヴィルみたいに見せかけてドッグヴィルの奴ね

ドッグウィル

( ^ω^)<アッー!

私のライセレ

( ^ω^)<画像タッチの未見とか台パンもんだろ~しかも他全部易問かよ~

えふたさんの物理化学

(画面に因数分解の画像選択肢が4つ表示される)

( ^ω^)<あぁ、確かコレは中がプラスになる奴だけ選べばいいって、岡山の学多答、理マルチの偉い人が言っていたぞ

( ^ω^)<じゃあ、これとk(ドーン)

( ^ω^)<多答じゃないだとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

問題文まったく読んでないんで多答と思ってたら四択でしたwwwwwwww

因数分解の出来ない賢王だと思われたでしょうね(オシリグワッ

最後のげっとさんのアニタイもぬるめで、結局7点差くらいの3位で敗退しました。

ぼんでびざまぁwwwwwww新しいめがねほしいwwwwwwwww(←?

というわけで、ジャッジメント腕章つけたら私がジャッジメントされました。



負けた後はドンQUIJOTEで化粧品コーナーを眺めてました。嘘です。

決勝はくそみなルゥさん、White御飯さん、りきしさん、げっとさんのほぼぼんでびカー対決でした。

結果はくそみなさんがぽぽたんと0.2点差くらいで優勝してました。なんてこったい。


続いて2部。
1回戦はEASY縛り。

お相手は
ラリーアートさん
レキさん(山口)
リシアンサスさん

ここはグラフ見て芸タイ切ってました。
確か2ミスくらいの360程で1位通過。

2回戦はホストがジャンルor形式のくじのどちらかを選択し、
4人の引いたクジのジャンルor形式のみが使えるというルール。

お相手は、
しろごはんですよさん
ゆぜかおりさん
みもりさん さん

ホストのぽぽたんは形式クジを選択

( ^ω^)<誰かパネルひけよ

S3、S4、マルチ、セレクト

( ^ω^)<なん・・・・だと・・・

まぁ、ライスタその他でも投げるか~とか思ってたら、残り5秒で☆が1個しかないことに気づく始末。

急いでげもちゃ投げてました。

ぽぽたんの文マルは2択ったりしたけど、無難に切り抜けるも、自選のゲもちゃでぽぽたんに完全にリードを持っていかれる。

つづいては、ゆぜかおりさんの   スポマル

( ^ω^)<どはwwwwwwwwwwwwww

( ^ω^)<でも俺アレだぜ。5の賢竜杯予選はスポ多答の力で優勝したんだぜ!!!


はい、4ミス~(あれー

( ^ω^)<ま、まだ多少はリードがあるはずだ・・・!次を無難に切り抜ければ


スポーツ マルチセレクト


( ^ω^)<スポマル2セットだとwwwwwwwwwwwwwww

しかしここはわかる問題に偏り、最終問題を悩んで単独をとって、250点くらいで何とか1位突破。


準決勝は、easy、normal、hard、フリーの4枚のクジからホストが引いた難易度だけが使えるルール。

お相手は、
りきしアニマさん
えふたさん
TRAVISさん

あれ、さっき見たようなメンツwwwwwwwww

個人的には、初めて愛媛で拝見したときから、もっと評価されるべき(キリッ
とずっと言い続けてきたTRAVISさんが怖い。サッカーを既に切っていたのが数少ない幸運。

究極のグロ問ハンターで、某氏の弟子(他称)のりきしがホストだったんで、
皆でEASY引けEASYwwwwwwwと煽りまくっていたが、出たクジはノーマル。
件のりきしさんは1回戦のEASY縛りで息絶え絶えだったんで、EASYがよかったのう(←

とりあえず自分は理パネを。

出だしの画像タッチで1問ミスった以外を確実に入れていって全答。360点位で1位通過。


決勝
1セット目をノンラン縛り、2セット目を今までに使った形式以外で2試合の合計点で順位を決定。

お相手は

俺だ!


最近大首都界隈で注目している、某氏のコメントをもじった物を2つ並べられたんで満足でしあ( ^ω^)


試合前にインタビューみたいなのがあったんだが、

相手に1部優勝のくりみなルゥさんがいますがーみたいなことを言ってたんで、

( ^ω^)<くりみなルゥなんてジャッジメントしてやるわ!(腕章クイッ

とか言ってました。無難なコメントですね。

というわけで試合開始。

1セット目は1位のくンニみなルゥさんに17点差ほどの2位でした。

ク○ニしろよ!!うわぁあああああああああああああああ!!!

2セット目はある意味フリーだが、くみにるラァさん(原型無)に刺さる手札なんかねえよ・・・。

というか、総合85ある奴に刺さるもんとかあんのかっていうwwwwwwww

紫星杯決勝、賢竜予選決勝、賢竜2回戦と、大きな舞台ではバリバリ働いてくれたライセレを信じるしか。

出だしはりきその芸セレ。テロかwwwwwwwwwww

何か○×で単独不正解とかしてたが2ミスで切り抜け。

次は自分のライセレ。第1で確定できる問題が多かったのでとにかく飛ばす。

99.90とか取れてました。最初の○×を少し長く見すぎた。でも全体には2問は刺したんでおk。

次はこらもにポゥさんの宝刀スポマルチ。

軽く2択ったりするも、スポ多答使ってた頃に覚えた問題とかにも助けられて2ミスで。

最後はロウさんの社パネ。落ち着いていけばイけるよ、私!!

あまり焦らず、しかし何とかスピード保って99.00。

結果、320点くらいとって、合計点で優勝できました。やったね、僕ちゃん!

インタビューで勝因を聞かれたんで、

( ^ω^)<このジャッジメント腕章の力ですね

とか、また無難なコメントしてました。そういえば後に佐天さん可愛いを付け足すのを忘れた!!!

その後はいろんな縛りを見たり。芸タイに参加させてもらったけれど厳しい点数。

岡山の芸タイ部たるんどる!!!


後は雨を軽くいじった後退散。(書くのが面倒になったらしい

山口名物カッタの湯で、皆のちんちんを見せ合った後、すき家で晩御飯。(深夜26時

雨カラオケに参加する予定だったけど、気づいたらネカフェにいました。あ、あれ・・・。

しかも店員さんが今日の大会に参加されている方でビビったwwwwwww

受付の前でダラダラやってると(コイツラ)

QMAの遠征の方ですよね?とか言われたんで焦ったwwwwwwwwwwww

凄く、お世話になりました・・・。

僕はえふたさんをファミリールームとやらに幽閉した後、アダルト見てました(←

結論:( ^ω^)<ちっ、つかえねーな。やっぱり佐天さん可愛い

後はぽぽたんにオススメの漫画言えよオラァァァァア!!!とか言いがかり(?)つけて、

ヘルシングをオススメしてもらいましたが、眠たかったので2巻くらいの漫画を所望し(コイツ

気づいたらテニプリの新しいの持ってました。ほら、何も考えずに読めるし(←

へるしんぐは今度自分で買います( ^ω^)

テニヌは相変わらずでした。たしけ半端ねぇ。ぱねっす!!!!!!!!!


そして気づいたら寝てる。




朝起きた。

店内にあった番長打ってましたが、2500円くらい使って何もひけずにちんちんでした。

(どんどん書くの面倒になってるぞー!!)


後は皆を起こしたり、壁に向かって腰振ったりして、退出。


高速のSAで吉野家(きちのや)あったんで、そこで昼ごはん。


黒い話やアホな話してたら気づいたら岡山にいました。

テクノで軽くくました後、帰って来い令があったんで僕は早めに帰宅。北一已(←用法ミス


と、いうわけで山口遠征は終了。

同行してくれた皆皆さんと、大会参加者の方々はお疲れ様でした&ありがとうございました。

雨のMCは、松木安太郎ばりのテクニックでしたよ!(←

山口はまた遊びに行きたいけどちょっと遠いです( ^ω^)


山口遠征での食事
ドナルドマック→すき屋→きちのや

どこでも食えるやん!北一已!佐天さん可愛いやん!北一已!(疲れたので無理やり終わらせた


あまりネタっぽい日記じゃなくて、ただあったことを普通に書いただけの日記になっとる。らしくないなぁwww



こえmんとへんしんdsy(男は訂正しない

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP | 


