プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちっす!ぼんでびさんちっす!!!!!!

皆様、黄金週間の午後をいかがお過ごしでしょうか??

上の文章は当初「日曜の午後」だったんですが、間延びしてこんなことに。


HTT(ホッケ食べたら勃っちゃった)こと、ワタクシでございます。

ナンだよ勃っちゃったって。

ipod買っちゃった!みたいなノリで言われてもねぇ。先々週くらいの僕じゃねえか。

基本車生活なんで、ほとんど使う機会ないんですけどねーッ!!!

ノックといえば横山ノック!!!!(いたち草

いたち草とか知ってる人どんだけいるんだろ。テックサターン(笑)


昔はmixiがはっちゃけた文章書きすぎているんで、

表を純粋にQMAのことを書こうと思っていたのに、いつの間にかこんなことに。

むしろmixiは更新ほとんどしなくなったのでマイミクになりませんか?(定型句



そういやQMAは新キャラ追加されましたね。

twitterとかで画像見てると、非常にマヤがかわいかったので、

大変失礼な名前のサブカはリネームキャラチェンジでお亡くなりになりました。

骨は拾うからね。ホラ恥骨。いやぁん恥ずかしい!

恥骨って言いたかっただけなんです。恥骨って言わないとお母さんが・・・ッ!


というわけで、この土日で鹿児島に護摩行しにいった時のことでも。阪神の選手か。



きっかけはある日のこと。涼宮アルヒの・・・やめとこ。つまらんし。

まぁ、twitter見てたら、参加表明する方がチラホラで、行きたい気持ちがトラネキサム。

イキたい気持ちが・・・。もう!ぼんでびくん1ペナ!下ネタ禁止!!!

とか可愛い声で言われたらそれはもう幸せでござる。手のしわとしわを合わせて!



午前中は所用で壁に向かってひたすら腰を振っていました。

「キミは死ぬほど腰を振ったことがあるか!?4時間耐久DA!!!」

とか、何か誰かに言われたんだと思います。そうに違いない。

そろそろ腰を振っているだけで想像妊娠しそうな勢いの中、

どうにか12時半くらいに所用終了。時間的にはギリギリか!というところ。

どうせなら行ってしまえ!間に合わなければズボン下ろして天晴だ!!

とトンデモ理論を脳内で発動させて移動開始。

僕VS空腹・のどの渇き・尿意・性欲 と多勢に無勢状態でスタート。

SAとかPA寄ってたらタイムロスになるしねぇ。おい性欲ってなんだ性欲って。

と、発車直後。恐ろしいほどの性欲に襲われた僕は果ててしまった。

と、発射直後。疲れ果てた僕は帰って寝た。グロタンディーク(笑)

これね、発車と発射かけてるの。ネェ?わかる?ネェ?わかる?ゲラゲラ。

心底面白くないので、壁に頭を打ち付けて果ててしまおうかとも考えました。


と、いうわけでタイムアタック開始。タイムアタックならお得意様だぜ!!!

スマブラのタイムアタック企画で一週間だけファミ通に載ったしな!!!!

次週は超余裕の枠外でした。仮面のメイドガイ!!!!!まぁどうでもいいんだけれども。


序盤はひたすら熱唱してたんですけれども、正直飽きた!車内の曲がワンパなんだよワンパ!

ワンパというのは、ワンワンパーティーの略で、盛ったオスとメスがワンワン・・・やめた!

そんな頃に阪神対中日が始まったので、ウキウキ気分で聞きながら激走。

安心と信頼のカーナビ先生がいるので、周りの車にだけ気をつければいいしね!!

未見の高速道路もドントコイだぜ!ドンタコスったらドンタコス!!


( ^ω^)<えっと、1km先の分岐を左にいけばいいのね。

( ^ω^)<うおおおおおお!打った!新井打った!勝ち越しタイムリー!!!!!

ナビ先生<ぱんぽーん。次のインターを降りてください

( ^ω^)<興奮しすぎて車線間違えてたぜ!!!ヤッホーイ!!!!!


と、いうわけで草津田上とやらで降りて、栗東まで下道、高速に復帰。

1000円無駄になったぜ!!1000円もあれば・・・わぁいが・・・買えないね!!


と、まぁ高速がまったく混んでなかったので時間には何とか到着。

ぼんでびさんしぃしーにならないようにと颯爽とトイレに直行。で、出るッ!!

ていうかパチンコ屋じゃないっすかココ。何故か突然怖気づいた私。

一旦車に戻る私。股間のボタンの一番下が開いてました。関係ないけど。

よくわからないまま恐る恐る店内に戻ると、向かいの自動ドアから見たことある方々が。

ちゅるやさんさん(敬称(ry、ルートゼロさん、TAKさん、レキさんでした。

レキさん何故ここにwwwwwwwww

twitterのTL見てると京都や大阪にはいらしている感じだったけど、びっくりびっくり。

TAKさんにはtwitter上で

( ^ω^)<オラ岐阜行くぞ!! 

と何度も宣言させていただいていたので、いくいく詐欺にならなくてよかったです(←

イクイク詐欺は女性の特権(謎

とまぁ(何 凄いお会いしたい方だったのでよかったよかった。

ルートゼロさんにはファンですと伝えておきました(謎2

賢竜の時はおめでとうございます、と一言伝えただけだと思うんで、

こちらもまたお会いしたい方だったので。

ちゅるやさんさん(敬s も凄いお会いしたい方でした。


こないだ三重でチンコチンコ言い合ったわ!!!

チンコって書いておけば笑がとれるという勘違いの下に生まれた文章でした。

凄いお会いしたいとか、本気で思ってても繰り返したら安くなるな!!



というわけで会場に向かう。名だたる猛者がゾロゾロとおるわ!!!!

ていうか、というわけでといえばナンとでもなりそうな勢いさ!!



ビビりまくった僕は愛車に乗って、スタコラサッサと岡山へ帰ったのでした。糸冬。

帰りの養老SAの夕日がまぶしかったぜ!!!








TAKさんがわぁい!持ってたんで横目でチラ見しておきました。

まぁ、岡山に帰れば大都市屈指の変態のBDさんがどうせ買うだろうから、

ここはチラ見程度で十分であろうという、余裕の判断。かっこいいね!僕!ノってるね!僕!

ちゅるやさんさん(ry 情報では、既に会場内に3わぁい!があるとのこと。なんぞwwwww

これほどまでに人を魅了するわぁいとはナンなのか。ここで私は解析してみた。


解析結果はgoogleにて!!!(丸投げ


あ、ちょっとアニマックスで迷い猫見てきますね(30分休止


ただいまにゅうにゃあ!

とりあえず、3話見て魅力感じなかったら切ります(



後はkiss×sisの時間まで何とか書き上げることを目指すだけです。多分無理だけど。

(ここまでは月曜に書いていた)


後は他のプレイヤーさんに挨拶してみたり、ズボン脱いでみたり。

ヒシミラクルさんには2週間ぶりくらいでしたが、早速DQN扱いされました(

ズボン脱いだ辺りで、ポリさんがうまい具合に来られたみたいで、

大会中はカツ丼プレイと相成りました。マジで。

その頃シンシアリーさんはリアルカツ丼プレイだったみたいです。時系列むちゃくちゃ!


と、いうわけで開始間際にはポート24一社大会で優勝されてきたシンシアリーさんも加わり、

地元勢&遠征勢+祖チン野郎の総勢40名のでっかいバトルに!!


レジャラン穂積たんは、観戦席なども設けられ、非常にいい環境の大会でした。

やっぱり晒し台ってすげえ重要だなぁ、と再確認。

MCの方の説明も凄いわかりやすくて、思わず濡れました。

と、まぁ大会が開始でござる。いつもの通り緊張感からの腹痛に襲われる。

これほんとどうやったら治るんかねwwwwwwwwwwwwww

というわけで自分の結果を中心に。


1回戦(40→20) 1位10人と惜敗上位10人

腹痛さん
頭痛さん
吐き気さん
ニャルせーぬさん

1セット目を2答とかなり遅れた滑り出しで、2セット目を5答するも、3セット目で再び2答と沈黙。

自選のピストン運動をスピードに乗って全答するも、無念の4位敗退でした。

主に下側の対策ができていなかったのが原因ですね。


とまぁ、冗談はおいて。

あまりの緊張感から来る腹痛により、

「トイレでちょっと腰振ってきます」とカッコいい事をほざきながら、

トイレの隅でガタガタ震えてお祈りしておしっこじゃーしてました。


というわけで真の一回戦お相手はこちら

性欲さnいい加減にしろオラアアアアアアアアア!!!!


というわけで真の一回戦

さよさよさん
ふでんさん
SEKAIさん
宇宙人パナパナさん

SEKAIさん以外わかんないぜ!!! とりあえず、ゲージ見て理パネとかで。

ふでんさんは理系5だったけど、初級という事でまだグラフ安定してないかな、と。

試合はゲもちゃ?→アニタイ→アニタイ→理パネ と。なんという青3セット!!!

岐阜は青い国とは聞いていたが、ここまで手荒い歓迎を受けるとは、手洗い歓迎(イミフ


とりあえず3セット目のアニタイ1問目

最近講談社の5誌くらいで同時に漫画化されたゲームは?みたいな問題

一斉に点灯する3つのランプ。爆笑が起こる観戦席。

( ^ω^)<ちょwwwなんぞwwww爆笑が起こるということはそれなりにネタか・・・?

( ^ω^)<ああもうわかんね。モンハンでいいか。モンスターハンタ。あっれ入らない。

( ^ω^)<無回答でちゅどーん!

( ^ω^)<ラブプラスかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何か観戦席で、レキさんが「後で説教だ」とかおっしゃられていたそうな。その前に逃げる!妻も逃げる!

というわけで、この1ミスに抑えて1位抜けできまんた。変な意味でインパクトの残るミスだw


その後は2回戦待ち。顔色が相当悪かったそうで、何度もヒシミラクルさんに

(´ε` ) <顔色凄く悪いけど大丈夫ですか?

とかムッチャ心配されてました。

( ^ω^)<ちんちんに血液が行き過ぎちゃっててちょっと・・・。

とか機転の利いた事がまったくいえなかった辺り、結構ヤバかったんだと思います(

いつものことだから仕方ない!

毎回2回戦突破くらいから治ってくるんですけどねぇ。

そこまで行くとメンツがむちゃくそになるから、逆にどうにでもなーれ!と開き直れますし。

もしくは1,2回戦で爆死してあっさり気持ちを切り替えられたり。よくわからん体だw


そして2回戦(20→12)1位5人と惜敗上位7人


性yうおおおおおおおおおおおい!何回目だ!何回目だ!

Tパーティーさん
ランスさん
KYLEEさん
僕だよ!


よくわかんねえから社パネでぇい!のいつものパターンでした。

アニゲの何か( →スポパネ→音楽→社パネ

シルビア先生が1回戦でライ多答を既に使われていたのが大きかった。

音楽は連想をナチりまくったりしてミスを最小限で抑え、ここも1位で突破できた!!


ここらへんでやっぱり腹痛は治まりました。やったね親父!!!


そして準決勝(12→4)1位3人と惜敗上位1人のアチョー的な展開。

こういう展開はめっぽう弱い!!

そして今回のお相手。性欲さんはもう敗退されてました(

せいUひなこさん
ナナさん
シンシアリーさん
ニャルせーぬさん(普通かよ



各地であたりまくって、そろそろ永遠のライバルみたいになりつつある紳士様とここでついに。

そもそも、ちんちんvsてぃんてぃんで絶対に負けられない戦いがここにある。

ちん王と称えられたこの私の角度!!見せてやろうではないか!!!


ていうかほら、また投げるものが横一線で封じられたじゃない!!!

選択肢が超狭まるから嫌なんだよヤッホーイ!!!

3試合目だったので、談笑しながら見てたけど、2試合目を終えて惜敗ボーダーが97.5ほどと、

既に1位抜け前提のような厳しい展開に。笑ってる場合じゃねえぜ!!

僕達が当たったら、いつもアニマルとライセレの前提だね。と紳士様が言ったから、

4月24日はおちんちん記念日。とか誰かが申したそうな。

確かにいつもこの投げあいになるのですが、威力では分が悪く、こちらは博打気味に別の武器を選択。

過去(2年前くらい)の遺産でどこまで喰らいつけるのかしら。

というわけで

スポセレ→アニタイ?→アニマル→芸四択

スポセレが1セット目に来た時点でマジで西宮の再来かと思ったぜ!!!覇王!!!

連想とかナチって、アニタイも無難に捌いて恐らくココまで全答だったはず。

後はSLBを凌げば!!!!

奇面組のメンバーを単独不正解ヤッホーイ!!!!!!!!!

これだから世代問は!!これだから世代問は!!!!

横でほくそ笑んでる紳士様の姿が脳裏に浮かんだぜ!!!!

とかくまぁ、アニマルで大炎上して、ナナさんと紳士様に離される、と。

最後の芸四択はニュース出るな!ニュース出るな!!と願いつつも、

ニュースが3問出るという鬼畜っぷり。素でわかったの1問しかねえよ!!!!!

まぁ、アレですアレ。2択に絞ると高確率で外すという大首都病罹患者ではあるんですが、

4択だと妙に当たることが多いんです。奇跡の人!サイババ!(チョイスのセンスがナッシング

気づいたら最後の最後にまくれてて1位通過。やったぜ神様!!!!もとい神様!(もといってなんだ


気づいたら決勝に進出してました。気づいたらグロタンディークがフィールズ賞を受賞していました。


何か試合前にインタビューみたいなのがあってビビった。

何か面白いこと言わないといけないかなーとか思いつつも、マイクを持ったら頭がWHITE LOVEになったんで、

安易に下ネタに走っておきました。これだから小学生脳は!!!

何か凄い失礼な事もいってしまったような。この気持ちは墓場まで持っていきます。

というか、こういう場はどこまではっちゃけていいのかホント迷います。

ある程度キャラを理解されている場所ならまだしも、初上陸な場所ではなんともかんとも。

ちんちんかもかも(誤タイプ(何がだよ

ホント迷った結果がアレらの発言だと考えるとwe cannot sleep withoutだね。


んで決勝ですの!

そういや今回もジャッジメント腕章忘れていったんで、いい結果に結びついているね!!

ラムーシさん
テリーメンさん
ソーヤーさん

地元の強豪たちヒャッハー!

ソーヤーさんは魔導士で破格の強さやなぁ、とか思っていたんですけど、

後から噂を聞いたら元DIOさんとのこと。そら強いわ!!!

というわけで2試合を簡単に。そろそろ文章書くの面倒になってきた説!!

1セット目
文マル→芸キー→ライラン→ノンセレ

1問目から2択った!!!後は無難にいくも、ノンセレで予想通りの炎上だ!!

7点差ほどの1位

2セット目
アニセレ→社マル→芸キー→芸セレ

全セットで炎上してたよ!!相変わらず弱点がギリギリモザイクどころか裏ものでした。

表現が適当だなおい!!!丸出しって意味だよ(聞いてない


ここは1位と50点差ほどの3位でフィニッシュ。

総合結果では準優勝という非常にヨイ結果をいただけたという事に。

結論→マルチファイヤーされちゃった\(^o^)/


というわけで準優勝の商品を色々といただきました。

ここでもDQNじみた行動したような気が。

このりゅせーぬ。自分に不都合な事は忘れてしまう性質(タチ)でな…

ただの最悪な奴やん!北一已!カーティケヤン!!


何かレジャラン穂積の大会は、優勝者とは別に、参加者の投票で本日のMVPとやらを選出するイベントがあるらしく、

珍しいなぁ、とか思ってみてたら、何か自分がMVPになってました。何でやねん!コバライネン!

でも3割くらい関係ない名前じゃなかったのでマイm(ry

ちなみに僕は誰に投票したかといいますと、愛車の助手席に白紙のアンケート用紙が置いてありました。

試合中以外はギャラリー会に徹していた僕にスキは無かった!(キリッ

まぁ、多分かにばリズムさんあたりに投票していたと思います。現地にはいないけど!


というわけで、MVPインタビューみたいなのでまたまたマイクが目の前に。

お前達良かったな。マイクを用意していて。

もしもマイクが無かったらお前達の股間に向かって喋っているところだったぜ!(キリッ(超カッコE


とまぁ、このMVPインタビューでも安易に下ネタとDQNネタに走っていたと思います。

ホント脳みそが腐りきっているので、ニフラムして欲しいと思います。

ていうか、マイク持ったら最近ビッグマウスになりすぎな気がします。

本当の私は気弱で人見知りで小心者なんで、そっとしておいてください。

やぁ!そんなところさわっちゃ・・・らめぇ!

↑朝五時くらいにふと目が覚めてこの己が書いた文章見たら、多分自害したくなってくると思います。


そんなこんなで大会は終了。何といっても環境がよかった。

商品でクレ券500円分とかいただいたのですが、流石の僕にも使いきるのが難しいので、

誰かに475円で売ろうかと金券ショップ紛いのことをしようかとかも思ったのですが、

良心が勝ったので、ちゅるやさんさん(ry のほっぺにペチペチする妄想をしておきました。

実際は私→紳士様→ちゅるやさんさん(ry のアヘン戦争前の三国もビックリな回転具合。

さんさんさん爽やか三組~(唐突

大会後は店対の流れになったので、芸パネと文パネに参加させていただく。

気づいたら岡山にいました。


これだったらどんだけ適当な日記やねん!ってなるね!!!!



正直大会後の事はちょっと頭から抜けてるんですよ。疲労感バッチシでしたし。

すげえ可愛い女の子が全裸で「ぼんでびくん!大好き!」って言ってたのは覚えてるんすけどね・・・。

まぁ、大会後はその子とニャンニャンしてました。

しかし、その日以来彼女は姿を見せてくれないのです。

もしかして・・・夢だったのかな・・・。これは長い夢、そうなのかもしれない。

現実の僕は.360 38本 130打点くらいを数年続ける5億円プレイヤーなのかも。

よし、目を覚ますか・・・。


鏡の前にいるのは妙に疲れきった24歳独身二次元大好きな男でした・・・。



というわけで閉店時間になったのでそそくさと皆で退散。

店の前で謎の安藤トークを繰り広げた後、

参加者の皆さんでジョイフルに突撃。

ジョイフルって香川にしか無いのかと思ってたよ!(←

自分はちゅるやさんさん(ry 、TAKさん、レキさんと同席させていただいて、

とりあえず環境破壊の恐ろしさと、自然保護の大切さを説きました。

お三方とも目を輝かせており、いたく感銘を受けていらしたようですのでグロタンディーク。

とはさておき、何かメニュー一つ選ぶのにもネタをはさんでダラダラしてました。サーセンw

というか、何でこんなときに限ってジョイカフェチケットが!!

前半はダラダラ喋って、中盤から皆でQMAの問題を答えあってましたwww

芸タイが未見多すぎて泣いた。キューブはほんにわからん!!!!!

後、アニ連難しすぎデスネ。ガチでわからん。家なき子だけ覚えた。

唯一の心残りは、TAKさんのPSPの待ち受け?みたいな絵が非常にめんこかったんですが、

それ何のキャラですか?とか聞くの忘れてた。この後悔は墓場まで持っていく。

途中は眠さに押しつぶされそうになったり、ピザ女に押しつぶされそうになったりしましたが、

紳士様から受け取ったアリナミンの力で何とかかんとか。

気づいたら可愛い女の子が全裸で・・・って2回目ー!


結局、お開きになったのは朝4時ごろ。皆フリーダムすぎでしょうwwwwwwww

各地から来られた皆さんにお疲れ様でした、と挨拶しつつ、われわれも退散。

我々といっても1人で来たやん!北一已!

実はここで、滋賀のアイムさん宅にお泊りするレキさん、滋賀への終電を逃したヒシミラクルさんと、

僕を含めて4名の大所帯で颯爽と出撃。アイムさんに

( ^ω^)<どこのインターで降りればいいっすか?www

と聞いてみたら、「草津田上」と。


畜生岐阜行く前に誤って降りたところだよwwwwwwwwwwwwwww

まさか、2日で2回も降りることになるとは思わなかったお!!!


というわけで、途中から始まるレキさんとアイムさんのむっさ濃いラノベトーク、

声優トークにまったく追いつくことができずに、

(´ε` ) <ホラ、運転手って運転が本分ですんで。

と、負け惜しみを思わずツイートしそうになりながらも何とか滋賀に到着。

途中から水陸両用のタイヤに履き替えて、琵琶湖の上を滑走しました。

この一文で滋賀県民全員を敵に回すつもりか!どうもすいやっせん!!!!


というわけで、お三方を無事に送り届けて、自分は眠たい目をこすりながらも、

走行中に意識が飛び飛びで、

(´ε` ) <やっぱり眠いぜ!!1

と西宮名塩インターで3時間ほど仮眠をとり、

強い日差しに体中の水分を奪われながらも何とか帰宅。

まぁ、乾きすぎたら股間から水出せばいいし。やっぱり最後も下ネタ!!!


(ここから金曜日に書き始める)


や、や、もう終わりなんですけどねwwwwwwww


ここまで書いてるとは思わなかった。後はオチを用意するだけじゃん!!!

考えるの面倒だ!ホセ・メンドーダ!(むっちゃ笑ってもらえたら幸せ☆☆



今回の遠征で初めましてだった方、お久しぶりだった方、土方、月亭八方、

大変お世話になりました。

最初は行くかどうか悩んでいたんですが、行ってみてよかったです。

またタイミングが合ったらお邪魔しますんで、どうぞよろしこ!!!しこしこ!(やっぱりか

いや、でもホント楽しかったです。全ての人に感謝!!!


やった!綺麗に終わった!珍しい!

ここでチンコとか書いたら全てが消えれば・・という風になるんで、

たまにはオチ無しで終わりたいと思います。

小学生に一番人気のポケモンは間違いなくタマタマ。







コメント返信です!!!

続きを読む »


テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

別に書くことはないけど、ブログの管理ページを開いた。

一方その頃、あの子は彼氏の前で股を開いた。


小学生が QMA 岡山 とかで検索してくるかもしれないのに!

気遣いなんてかんじられない!むしろキチガイ!別にうまくねーよ!!!


ちなみにちょっと上のキーワードでググってみたら、

一番上がたっきゃおさんのページだった。なしてさwwwwwww

というわけで今日のぽんでりんも始まるけど、多分後数行で本文は終わる。


何故かといいますと、ディスカバリー号から山崎さんが帰還されましたよね。

ディスカバリーといえば、「発見」という意味の英単語ですね。

さて、ここで例文を見てみましょう。



ふふ、キミの性感帯をディスカバリーしちゃった・・・。


はい、安直!ドストレート!でもそれがいい!わけない!わけない!

ここを見ている小学生の皆さんに一応解説。

性感帯というのは、バン・アレン帯と同義で・・・。ごめん!無理やった・モンダッタ!!!

ゼニヤッタ・モンダッタのぱいおつもんだった。


ココを見ているのが小学生ではなく、書いている奴の脳みそが小学生という噂!!!



そういえば、ディスカバリー号に話は戻るんですが、

昔々あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。

おじいさんとおばあさんは住んでいただけでなく、二人の関係も済んでおり、

おじいさんは夜な夜なポータブルDVDプレイヤーを持っては竹やぶに入り、

よろずのことに使いけり。よろずのことって何かな!お母さんに聞いてみよう!

その頃おばあさんは川で洗濯をしておりました。

するとどうでしょう。川上から川上眉山がどんぶらこっこ、どんぶらこっこと流れてくるではありませんか。

おばあさんは、川上眉山をディスカバリーすると、シンヤビオジマがフープノティカ(飽きてきたらしい


そのころおじいさんはギリギリモザイク乙姫というDVDでよろずのことを済ませ、

今晩の風呂を沸かすための木を切っていました。

すると、ひときわ輝く木が眼前に目の前に出現あらわれました。

おじいさんは「ムムム」と思わせぶりな発言をすると、その木に一閃。

するとどうでしょう。ここには木の中収納が隠されており、匠の優しい心遣いが随所に表れています。

匠は収納スペースを階段に作りすぎだと思う。

おじいさんはそこに秘蔵のDVDコレクションを隠すことにしました。

その瞬間、木の精が突然現れ

「あなたが隠したのはこのDVDですか?それともこのBDですか?」

おじいさんは気のせい(笑うとこ!!)とは思いつつ、

高画質に目がくらんで「BD」とつぶやきました。

すると木の精は「VOO→DOO→MUR→DERS」と順番当ての答えを言い放ち、空へと昇っていきました。





何書こうとしてたのかわからないまま無駄に時間が過ぎた。何ヤッテンダイケ!!



まぁ、簡単に言いますと、

この土曜日に休日出勤が入らなかったら、岐阜県に遊びに行こうかなってことだわ!



コメント返信loves m-flow


続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

ほら見てよ、僕の股間がこんなにもパルケ・デ・エスパーニャだよ・・・。


おはようパーソナリティどーじょーよーぞーです(ここまで挨拶

人前で股間をまさぐっていたら、変態扱いされそうですが、

「いとをかし!いとをかし!!」

とか叫びながら、股間をまさぐっていたら、

「やだ・・・趣がある・・・私のココもをかしくなっちゃう!!」

とかなるんじゃないかな、とか考えました。消えて無くなれ僕の脳細胞!!!!



えー、もう更新!?すごーい!抱いて!

っていう展開に持っていければ、と考えている今日の僕です。しくよろ!!


最近は金曜夜は深夜プレイという流れが何かできています。

一部のマッチしたい人が、深夜帯のほうがよくいらっさるのでねぇ。

そうそういつもやってたら体がツルベナ・ズベズダになるんで、金曜だけで。

昨日はついったーでたっきゃおさんやシンシアリーさんを

「金曜夜やろぜ!マッチしようぜ!マッチといえば高杉晋作!!(なんで」

みたいな感じで、相手の都合も考えず勧誘してました。ダメ人間やん!北一已!


お二人とはマッチできたんで満足満足。ありがとうござーっした!!!

後は当たりたい人とも結構当たったんで楽しかった。


一回シンシアリーさんとマッチしたとき、決勝でサブカっぽい人に、

4,5問捨てて二人に呼びかけられていたんですが、

ガン無視してひたすら緑ゲージで打ち込んでいたクズ野郎はこの私です( ^ω^)

解答優先っていつか記事に書いたはずだもん!

ゴメンネ!って書けば、出版が3年近く遅れても許してもらえるしね!ゆるしてハルヒの驚愕!!!

ガン無視って書いたら印象が悪いな!見てました!ありがとう!

アニエフェ投げて、風紀委員とか一方通行とかの問題を引こうとしていたのがメッセージだと思ってね!


とか、不義理な事をやってたら、次マッチした時の決勝で同点フレッシュ負けしてました。グロタンディーク。




    /  ./   /      ./ ::::::/ xtラ ̄`>......i|    }::
  .イ  / /l/|/         ::::i´ 〃   /:::::::::::::i   /::
   |  / .V    . --         ...::-:::::´:::::::::::::::::/  //::      ヽ
   | .i  :i  / .::--:::: 、       `ー─=='    厶イ/|  /     }
   |    ! /   x=‐、 }               /  |  /     |
   |  : : : !   ,少゙ / /                  .........   l. /}      |
   |  : : : ヘ::::〃 /::: \  _              ̄)::   i/ :!      |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒` ー-  、.           /.i     !      |
                     `゙ ー-、.___./ヘ (     |  /!   |
                            ヽ;:{   ヽ\    !  / !   '
                             \ }  ),、ヽ   l / !  /
                               ヽ!  i { \ , イ./  l  /
     .. . . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . .  \} l  .} ソ i/  //__
  .. . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . .   ' .ヽ/    //////
  .: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.   V }    ///////


そりゃないぜ神様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こんな感じになってました。どぅふwwwwww



というわけで来週も土曜出勤が無かったら恐らく参戦なんでしくよろ。



今日は青い店行ってラノベかってきまんこ。男はオブラートなんて必要ないぜヤッホーイ!!!!!!!!!!!!



グロタンディーク返信。

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

皆さんこんにちは、QMA7のCNは橙色由来と思ったら、いつの間にかジャンルをまたいで

瑠璃色由来となっていました私です。クトゥルー神話さいこー^p^


昨日はトイレに行ってきました。

ことトイレにはMay flyな私ですが、オススメはビックカメラのトイレ。

ビックカメラといえば、誰もがビッグカメラと間違えたことがあるように、

おちんちんがビッグ。

いつも通りの展開でおはようございます。ジョニー・ウィアーです。


昨日はトイレに行ってきました。



デジャ・ヴュって怖い!でも饅頭のほうがMOTTO怖い。

冷静に考えてごらんなさい?

アナタは、深夜26時、森の中を歩いています。

聞こえてくるのは何か動物の声。それ以外は何も聞こえない。

ふと立ち止まるアナタ。途端に動物の声は止む。

後ろから「待て・・待て・・・」と呟く声が聞こえる。

アナタはおそるおそる振り向くと、

そこには!身長169cm、体重62kgの中肉中背の饅頭が!!!!!

ほら、饅頭ってすっげえ怖いよね~!


昨日は西宮まで遊びに行ってきました(本題

目的は大会とか、各界の著名人の7でのCNを知ることとか。

麻雀の方の新CNへの興味が8割くらい占めてましたけど!意外とマジで!


マズは朝のことから。

大会の朝は毎回験担ぎのつもりで、壁に向かって腰をふっています。

しかし、最近の大会ではやや結果が伴わない現状。

どうにかして打開策を模索したところ、新境地に私は達しました。

腰に向かって壁を振るという行動に出たのです。

リヒターもナウマンも裸足で逃げ出すほどの揺れが岡山県を襲いました。

それは私が壁を振っていた事に原を因します(?

壁が「あぁっ、ダメ!もうダメ!」と懇願してきたので、どや顔で家を出ました。

恐らく今日の西宮大会は参加表明をした時点で優勝を譲ってもらえるような気がしました。


まずは岡山のド変態常識人、マッパおじちゃんを車に積みこみ、

姫路の強豪KのSたろうさんをサイドカーに積み込み、私という名の翼は大首都岡山から羽ばたき、

あひるの空へ。あひるって何?神奈川県の県の木?


以前の三重での失敗を活かし、時間に余裕を持って旅立ちました。

岡山ICから西宮まで160kmくらいしか無いらしい。あっちこっち行き過ぎたせいで、

300km超えないと遠いって感覚が無いぜ!!!

あっちこっちでイきすぎたせいで、私という名のもういいやめろ!下ネタやめろ!!!



と、いうわけで、車内で昼間っからエロしりとりを繰り広げつつ西宮に到着。

マッパおじちゃんのエロしりとりにおけるクオリティの高さはガチ( ^ω^)

内容は勿論書けない。個人情報とかプライバシーとかアナフィラキシーとかびくんびくん。


まずはミドリ電機で時間潰してました。

と、意外なところでセレネさんとばったり遭遇。

ゲーセン以外のところでお会いするとはビックリでござる。


そしてネーブルに入ってサブカで1クレ。準決勝で死亡( ^ω^)

カイさんに、その台パネル反応悪いですよ、と忠告された時点で止めておくべきでした。

セレクト系にパネルの反応関係ないんすけどねwwwwwwwwwwwwwww



後は大会までパワースマッシュ2をしてました。

このゲームはいつやってもステージ3で死ぬ。いきなり強くなりすぎだろw


そしてお昼御飯に。ホントバーミヤンしかないwwwwwwwwww

あんかけチャーハンみたいなの頼んで、

○ーメンかかってますやんこれ!とか営業妨害紛いのことをしていた人はたぶん僕です((

冷静に考えてホントひどい。反省しています。

そしてネーブルに戻りました。私も真っ当な人間に戻ろうと思いました。

しかし、この腐った社会がそれを許すはずもなかったのでした。




後は色々な方にご挨拶。ひたすら名前を書いていこうかな、とか思ってましたけど、

抜けがあったりしたら失礼千万!お前のアナルにジャッジメントですの!とかされるところでした。

そういえばジャッジメント腕章忘れた!!!!!11111


人の顔覚えるのが大変苦手な私ですけれども、関西の方々はやっと覚えてまいりました(

人の顔を覚えるのは、ナスカの地上絵の大きい順を覚えるくらい苦手です。

ここで滋賀のヒシミラクルさんと初めまして。

初対面にもかかわらず、下品とか下衆とかそういう類のことを言われた気がします(←

後は「おっぱいは大きすぎも小さすぎもダメ。手のひらからややこぼれるくらいが丁度いい」

とかも言われた気がします。

あ、ちがった!これは持論でした。いっけねいっけね!

いっけね!と言えば、どうして戦争は無くならないんでしょうね。

私は戦争の恐ろしさ、日本の自殺者の多さに心を痛め、

変態たちは、お尻に興味本位でキュウリをぶち込み、アナルを痛めていることでしょう。

その頃シェフたちは野菜を炒め、その一流料理に私達はもうやめろ!!!しつこい!!!!


はい。

まぁアレですね。りきしと二人で騒いでました。

ヒシミラクルさんの唯一の過ちは、

マッパおじちゃんが真人間だと勘違いしたまま滋賀へと帰られたことだと思います(


というわけで大会です。ルールは聞いていませんでしたけど多分フリーでした(←

45人とか多すぎでしょうよ!!!111

45→24→12→4とかそんな感じでした。

空き時間に麻雀物語でも打とうかと思ったけど撤去されてました。

あんな名作を撤去するだなんてとんでブーリン!とんでブーリン!(言ってみたかっただけ


大会前にいつものように腹痛に襲われたので、緊張をほぐすために、

業務用スーパーへと赴き、1.5Lコーラを買ってから大会へ戻りました。

しかし、ぬるかったからあんま飲みませんでしたが。


1回戦 上位2人抜け

ミサキリナ さん
OSWALD さん
らぶみさん さん
ちんこたつお さん

よし!多分わからん!!!!(

ミサキリナさんはいつか社パネ投げられていたような。うるう年だけど。うろ覚えでした!違った!

まぁ、困ったときの社パネさんですね。何も考えていないとも言う。

とりあえず社パネさんは1問目から未見で涙出そうでした。

まぁ、作ろうと思えば作れる単語を二択ったあたりがいつも通りの私でした。

だげれども、アニパネを全答、次忘れた。すんません。も確か1ミスで、

最後の社タイで三ミスしてンドランゲータするも、1位で通過できまんた。


2回戦 上位2人抜け

マサヒロサマ さん
あけちくん さん
りぼんちゃん さん
ぼくはソーマ さん

ゲージ見て芸キーにしまんこ。直球勝負や!!!


開幕アニ四択でわからん問題も指運が絶好調で全答スタート。

次に自選の芸キー。ニュースのエフェがグロくて死亡。

ニュースクイズはもれなく落とす!回収厨の鏡やで!!

まぁ、可愛いあの子も落とすけどな!二次元ですけどね!!!

その後は理タイ、物理化学と脅威の理系2セットに、乳首からソーマが漏れそうになるも、

あ、っていうか実際にソーマ染み出てました。

サーシャ君がソレ飲んでパワーアップしていました。ソーマ冥利に尽きるとはこのことですね。

僕はまふゆちゃんが好きです。

ていうか理系わかんね!理系わかんね!!

命からがら、なんとか1位抜け出来ていました。ホントアニ四択の指運に尽きると思います。


準決勝12→4

3人対戦×4で、実質1位抜けの狭き門。幼女の狭き門。深い意味は無い。

幼女とかどうでもいいですけどね。せめて高校生以降じゃねえと始まりすらしねえだろ!と思ったけど、

佐天さんも芳佳ちゃんも中学生年齢で、私の陰部がグロタンディークですね。


準決勝

ジャポニカ さん
りぼんちゃん さん
チョコワを食べて!僕のように!おっきく!なろう!さん
かふかてんてー(COM様


いつもの考えるのが面倒だからとりあえずビール的な社パネ展開でした(

何か今テレビでプーチン首相が喋ってるんですけれども、

プーチンって地方とかによって、名前の発音が違ってポーチンとかにならないんですかね。

ちんこ首相wwwwポーチンのちんぽがメドヴェージェフwwwwwwとかならないんですかね。

自分で書いていて本当に意味がわかんない。あ、試合の話書きます(

開幕は芸連想。正直頭を抱えたwwwwwww

1問目から単独不正解。なんでやねん!!!!とか思っていたんですが、

後から聞いたところ、ヒントに夫のなんたらスミスが死んで未亡人とかあって、

答えがスミスが着いている奴だったそうです。問題読めヴェージェフ!!!

しかし、その後は最後まで見て何とか答えをひねり出して1ミスに抑えられた模様。

自選の社パネは3問目くらいまで易問続きでしたが、後ろ3問がややグロタンディークでリードを。

次はアニマルチ。トナメではアニマルチをどっかんどっかんミスする私ですが、

何故か大会では拾えることが多い。1ミスに抑えることに成功。

しかしアレだ。桂正和の漫画でいつもPRESENT FOR LEMONみたいなのを外してしまう。

D.N.ANGELとなんとなく混ざるんだよなぁ。

最後のノンランも多分1ミスに抑えて、ここは1位通過で決勝へ。

ネーブルは2回目の決勝でござる!!前はNOちゃんさんとおねだん仮面さんにフルボッコにされました( ^ω^)


決勝戦
わたせみちる さん(がん☆でん先生
わたもち さん (わたちおさん
わたシアリーさん(シンシアリーさん
わたし(オチませんでした


ていうかアレですよ。シンシアリーさんと当たった瞬間に投げるものが無くなるのが最近の悩み!!

ホントライセレしかなくなるからwwwwww

新しい武器さっさと作らないとなぁ。第一でナイトは覇王のもの(

というわけでライセレ以外の選択肢は存在しませんでした。

最近決勝で投げると2ミス安定です(((

とりあえず試合前に1.5Lコーラを1/4くらい一気飲み(?)しました。ホント中途半端だな!!!!


まずはがんでん先生のスポセレから。

これが良くわかんない問題が多く2ミス。指運もあまりよろしくなく。

そしてわたもちさんのアニタイ。

グロ問は当然のように答えられず、ちょっと出遅れ。金とかエンゼルしか思い浮かばないお!!!

次に自選のライセレ。1問未見来てpgrしかけるも、それっぽいのを選んだら何とか正解。

最後にシンシアリーライトブレイカーじゃなくてアニマルチ。じゃなくてでもないか((

横で見ていらっさった、いとうAさんの脳みそから答えを吸いだせるように念じながら回答。

その結果、1ミスに抑えることに成功。やったぜ皆!アニマルヤッホーイ!!!!!!!!

まぁ、その1ミスなんすけどね。



次のパーマンに登場するキャラをパーマンになった順番に選びなさい

ブービー
星野スミレ
須羽ミツ夫
大山法然



( ^ω^)<うわあああ皆が答えるけど、僕だけ間違えることの多い世代ズレ問題の一つだぁぁぁぁ!!!


( ^ω^)<いや、でも冷静になれ冷静に。


( ^ω^)<サルが確か2号。女の子が3号。大山とかいうゴッツいのが確か4号


( ^ω^)<よし、完璧。流石にココは取れたわ。


( ^ω^)<アレ、一人余ったコイツ誰だろ。


( ^ω^)<見たこと無いって事はアレだな。多分パーマン5号とかなんだろうな



ぶっぶー <僕だけだぁー



( ^ω^)<グロタンディーク





結果、4点差ほどの2位でした。1位はがんでん先生( ^ω^)



パーマンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


終了後に各界の著名人の一部の方々に、何で主人公最後にすんだよwwwとか叱責されました。


何かホントすんませんでしたwwwwwwwwwww


( ^ω^)<未見はしょうがない(定型句


終わった後は2Yさんに声をかけていただいてました。

何か色々とすんませんでした。サブカはもう封印します((

こう書いたら怒られたみたいに見えるな。いかんいかん。

そういうことはまったくなかったです。

そこにあったのは日本の自殺者が増えているという以下略パーマン


まぁ、結論としましたら、ジャッジメント腕章つけないほうが好成績を残せるということですね。

アレつけたら毎回準決勝くらいで死ぬ((((



フリープレイが始まる中、時間の関係岡山たちはそそくさと撤退。

何かすんませんでした。もうちょっといて色々な方とお話とかしたかったんですが、

次の日のことを考えたらあばば。土曜日開催だったら・・・こんな事態なんかに・・・悔しいッびくびく

まぁ、それでも当然のように月曜の仕事中は死んだFish Eyeでした。

今後も土曜日開催の大会に積極的に参加したいと思います( ^ω^)


と、というわけで撤退だぁーッ!!!!!!!ちんこ



帰りはビュンビュン帰った。


りきしを降ろした後は、マッパおじちゃんとどっちがグロタンディークをかっこよく言えるか勝負してました。

最初は最初で「グロタァァァァンッ!!!ディイイイイーーーークッッッ!」みたいな感じでしたが、

後半は「グロ・・・タン・・・うっ・・・ディィ…ク・・・・」みたいな悲劇の展開が訪れていました。

ホントなんかよくわからんテンションでしたw


というわけで、私の西宮での1日は終わりました。

大会参加者の皆様は本当に御疲れ様でした。

こんなDQNなワタクシですが、またお会いした際には遊んでやっていただけるとグロタンディーク。



メモ

涼宮ハルヒちゃんのおまんまん

→ぺろぺろりんこ(+乳首くりくりくりりんこ☆


田井中律ちゃんのおでこ

→ぺろんちょぺろんちょ


1966年にフィールズ賞を受賞したドイツ出身の科学者

→グロタンディーク


コメント返信だね。

続きを読む »

同期とかの中で、ムードメーカー的な立ち位置の人や、面白いと言われている人がいる。

そういう人らの笑いのとり方というか、内容が低俗でつまらんなぁ、エンタの神様か、

とかよく思っていて、リア充のセンスはよくわからんな~とか日々思うんですが、

冷静になってから考えると、ちんちんまんまんで笑いを取ろうとほくそ笑んでいる、

このりゅせーぬという人間は低俗どころかタダの下衆野郎でした。テヘヘ☆☆


皆さんお久しぶりです。流星の貴公子ことアテクシです。競馬の線結びはやめテ!!!


さて、日々のワタクシは何をして過ごしていたかと申しますと、アレですアレ。

最近温かくなってきたと思ったら、(暖かくの誤変換は訂正しない)また寒くなってきましたよね。

寒くなったら縮まりますよね、アレ。男性ならすぐに想像つくと思います。

えーりゅせーぬくんのことだからどうせ下ネタなんでしょ~!ヤダァ~/////

となっている女性読者の皆さん!!残念でした!!そうそう読みどおりのことは書かないよ!!!

正解は~



ちんちんでした!!!!!!イヤッホウ!ダイレクトアタック!!!!


えーと、お久しぶりです皆さん。仕切りなおしです。Take2のフォークダンスDE八木裕(元阪神)


いや、まぁ相変わらず書くネタがないんですけどね。

書くネタが無いんだったら更新しなければいいじゃない!そして私を抱いて!!!

とか、マリーアントワネットも真っ青な展開が待っていればいいんですが、

現実はアラフォー連中に彼女作らないの~?と煽られる毎日です。マジで一撃入れたい。

嫁ならいるんですけどね!嫁ならいるんですけどね!!

もうあえて「嫁いるんで・・・」とかぶっちゃけてやったら楽になるんだろうか。

そのような悩みを抱えながら日々を生きています。夜はベッドの中で別のものを抱いてるんだけどな。


膝だよ!!!!(だからなんだよ



何でブログの管理ページから「新しく記事を書く」をクリックしたのかわからない。

無理してダラダラ書こうとしても意味ないんだよ!インデックスはかわいいんだよ!!!

こんなボタンクリックする暇あったら、右乳首とかクリックしたほうが楽しいよ。



自分のだけどな!!(無駄な行間やめろよ


右手で左耳のピアスをいじったりしたらセクシーに見えるとか言うクロスの法則とかあったけど、

右手で自分の左乳首、左手で自分の右乳首をいじったところで、ただのド変態下衆野郎でしかないという現実。

そんな現実を打開するために立ち上がった!!!


息子が!!!(やっぱりだー!!!!



やめて!もうそろそろ色々と厳しい状態だからやめて!!下ネタ混ぜればいいってもんじゃないのよ!!!


と、いうわけで政治の話でも書こうと思います。


ちんしゅ党政権!!!!





いや、ホント小学3年生とかと口喧嘩したらガチで渡り合えると思います。

発想が!(ハッ!)その程度!(ハッ!)

なんだよこの合いの手!!阪神捕手のヒッティングマーチの(アイヤ!)みたいなもんだと思っていただければ。

いや、根本的な解決になってませんよね・・・。



日曜日は西宮に行くことで、兵庫県の繁華街にある駅は(三宮/西宮)の○×を二度と間違えないようにしようと思います。

西宮って御飯食べるとこあっかなぁ。あっかなぁ。あなr(無理がある(森ガール



コメ返信ントですの!

続きを読む »

テーマ : 18禁BLゲーム - ジャンル : ゲーム

ごめんね。色々とごめんね。書くことなくてごめんね。

QMAが結構力的に行き詰まりを迎えている感覚になってるんで、色々と打開策を模索中。

どっから手をつければいいのかわかんねwww


今日やったこと ipodかった



ソラノヲト9話まででとまってたなー。とか思って、

よっしゃ!今日で全部消化してやる!私の股間も浄化してあげるわ!!!

と、ヴァルキリープロファイルのフレイばりに気合を入れて視聴開始。

というわけで、10話終了。ちょっとおもろかったんで勢いで見ようと11話再生。



何故か錬金3級まじかる?ぽか~んが始まった



なんでしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


リピート放送を番組表見て録画予約したはずなのに、何故か変更されておったようで。

スカパーの本許さないwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、公式サイトでリピート放送の時間をちゃんと確認しておくべきでしたね。

というわけで、見る気が無くなりました。気が向いたらどっかから探してくることにします。


明日はkiss×sisとB型H系を楽しみに見ます。ちんちん(定型文


書くことないのごめんね。眠いのごめんね。


コメント返信

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

いんでっくそ


並べてみると、あまりにコトブキヤのほうが涙目に見えてくる。
グッスマ版出来良すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ていうかデジカメの画質が笑えるwwwwwwwwwwwww







はい、まぁ4月1日です。大方の皆さんは予想がついているでしょうけど、エイプリルフールです。

まぁアレっすよねwwwwwwwwwwwwwwwwww

明らかにリア充な僕がこんなお人形とか買うわけねえしwwwwwwwwwwwwww

見られた皆さんはすぐに「あぁ、エイプリルフールネタだな」って気づきますよねぇwwwwwww

いやぁ、たまにはキモヲタぶってみようかな~とか思って、必死に画像を探してきたんですけど、

僕!リア充!だから! すぐにネタ画像ってわかりますよねぇ( ^ω^)

いやぁ、ネタをすぐ見破られるってのは、文章書く側としてはつらいですwwwww

こういうことやってると、伏線張りまくりの小説書く方とかって凄いと思いますね。

最近色々な方に見られているという話をアクセス解析たんから聞いちゃったんで、

これからも気を引き締めて、日本の未来の為に腰を振り続けたいと思いまりーにゃるらとわねっtろ@ぽyrp



最後にもう一個嘘ついとこ。佐天さんかわいい( ^ω^)



コメント返信はしない

続きを読む »

テーマ : それでいいのか日本国民 - ジャンル : 政治・経済

 | BLOG TOP | 


