プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


IMG_9925.jpg


こんな抱き枕カバーやらアレゲが入ったダンボールをカーチャン(52)が受け取ったと思うと、

正直胸が熱くなるな・・・・・・・・。

まぁ、攻略サイトが充実してきた頃にプレイしたいと思います。

ぶっちゃけ自分で選択していくとか興味ない!!読むだけでいいんだわ。


茉百合様ちゅぱぱぱぱぱぱぱぱぱー^^





明日はアチョー行きたかったけど休日出勤でござる。

というか、車の点検入れてたからどっちにしろ無理だけど。

愛媛で本気出してきます。




コメント返信のコメをチンチに変えて、トを無くしたらチンチン返信。

続きを読む »


テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

週一!とか考えて今この画面開いてます。

いや、マジでホントどうしよ。

今日資格試験あったんです資格試験。

それに備えてね、勉強してたんです。昨日から。

一日かよwwwwwwwwwwwとか思ったけど、それどころじゃないぜ。

前日深夜プレイかまして、起きたのは10時前。そっからごそごそして、


( ^ω^)<夜からでイケるだろ

とか思って17時過ぎまでQMAいくっていう。

帰って問題整理したら丁度いい時間!みたいなね。

途中、AB!見たりして、これがあの・・・とかやったりしてね!触ってみたりしてね!


そっから適度に頑張って今に至る。

自己採点したら合格点ギリギリっぺーので、マークミスだけ無いようにwwwwww

次は2週間後の試験に備えて、バリバリQMA頑張ります。三日前くらいからで大丈夫だろ!!!


というわけで帰りにご褒美QMA。

成績ずったぼろでしたwwwwwwwwww3割くらいしか決勝いけず。

周りが強くなりすぎたのか、僕が井口裕香ラブすぎるのか検討がつかない。

ちょっと至急対策が必要そうです。主に全セレクトと全マルチ。

ダメダメじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで、やっぱり嫌いなものは放置しすぎたらよくないね!

QMA17くらいにはマルチの股間こと私。とか名乗れるように今からちょっとずつ頑張ります。

ああああああでもひっさびさにガチで凹んだ。

しかし前向かないとやってられないので、マエムキマエムキチンチンムキムキ。


予想できすぎたオチでした!!!ちゃおっ!!!


ていうかアレだよね。大会行ったり、映画見たりしないと書くことないんだよね!!


素で何か面白いことでも書ければいいんだが、力不足です。てへっ。

というわけで、30日の愛媛大会行くまでに特に更新無さそうです。何か目新しいこと無い限り。

でも大会行ったら行ったで2,3時間日記にかかるから正直アレなんだよな。

もっとコンパクトにまとめられる人になりたい。寒い時はちんちんがコンパクトに。

予想できすぎたオチでした!!!2回目!!!

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

そう書けば希少価値がマッハ!!!

禁止用語ばっかり出るからヤングぽんでりんのほうがいんじゃね?

とか思ったけど、内容は小学生の下ネタみたいなんばっかんで、少年ぽんでりんでいいかと。



とりあえず、あんま書くことは無いんですけど、一応こっちも更新しとかないと、

痛みを知らない子供が嫌い。心をなくした大人が嫌い。優しいブログが好き。バイバイ

ってなオチになりかねんですからね。なりかねんといえば・・・ごめん何も考えてない。


いつぞやにあったネーブルのことを簡潔に。

結果としては二回戦で爆死してました。

とりあえず、今回のは勝ち負け以前に、我が優先した時点で結果は見えていたかと。

感情論ではないけど、鉄則は無視したらいけないでござる。

思わせぶりなことばっかかいておけば、何か深く見えるぜ!!全然浅いんだけどね!!!

一ついえることは、冷静にならなきゃね。相手が誰であれ・・・っての。

彼は冷静にズボンを降ろし・・・みたいなね!みたいなね!

もうくだらない事しか言わないこの口をおろし金でおろしてしまいたい。



土曜日にね。映画見に行ったんです映画。やっぱりアバターは見ておかないとね!!


と、いうわけで涼宮ハルヒの消失を見に行ってきました。

大首都でもね!やっと上映されたんだ!!!

しかし、大首都での上映館が、いわゆるリア充ゾーンの近くで、私涙目。

キョドりながら建物に侵入する私は、さながらシンディ・シーハンのよう(言いたいだけやん

とりあえず、お昼につけ麺した後、颯爽と建物に進入ですよ。

僕が天寿を全うした後、恐らく後世の人間は言いますよ。

「あのときのぼんでび、まさにスネーク。おもに下半身がうねっておった」

へびちんこ!!(いみふ


あこ姉よりはりこ姉のほうがいいよね!!



というわけで見てきましたよ。以下略。涼宮って一発変換されねえから面倒ナんだよッ!!

とりあえず、建物付近だけ、リア充とは違った妙なオーラが出ておりました。

( ^ω^)「この邪気は・・・」

みたいなね!毒島乙!!

でもあれっす。あれ。以前になのは見に行ったときと比べれば、周りの邪気は抑え目でした。

やはりハルヒさんのほうがヌルヲタ率高いのかなっていう。黒服あんまいなかったし。

なのはさんの時は黒服率がトログリオでしたしね。私も含めて。意味わからん。

ちょっとリア充っぽい感じの人も多かったです。まぁ、皆ズボンはいてませんでしたけど。

何の集会だよ!!っていうね。例に倣って私も脱いでおきました。

すると横から突然美女が現れ、服を脱ぎだすじゃありませんか。

美女「スコッティ・ピッペン」




とりあえず、映画館進入だよね。丸投げって怖い!!!


感想とか長々と書いてもしょうがないので省略。文章力無いのばれるしな!!

勢いだけでいいんだよこねえなもなあ!おっと方言が出てしまいました。

でも、きんだまびよりなんていってる人しらないです。

とりあえず、ヌルヌルと動いてました。映画凄い。

後、長門可愛い。多分この単語1,2年ぶりに書いたと思うw

展開がわかってる分、ドキドキ感が半端無かった。演出もすげえなぁ。

どうせ出るBDは勿論買いますね。どれくらい勿論かというと・・・無理だよ!!!

どうして勿論なんて単語を拾って料理しようと考えたんだよあんちくしょい!!


その後は流れでアニメイトいきまんた。とか書くと、やっぱりね!ってなるじゃない。

ボクはロフトですよロフト。間違いなく男前だね!

まぁ、色々眺めながら、思い出しニヤケしないように必死だったんですけどね。

長門は本当にめんこいのう。思わず市立図書館に行ってカード作りそうになったよ。


と、いうわけで来ました図書館。ハイペリオンを借りるという、いかにも映画見てきたばっかか。

みたいな選択をしてしまいました。反省。・・・嘘だよ!!!!

どこらへんから嘘かっていうのも重要だよね。


恐らくこのようなクズ人間が生まれてきたということが嘘なのではないかと。

じゃあ私は誰!?幻想世界の住人!?

アナタが過ごしてきた毎日はなんだったの?

謎の喪失感に苛まれ始める。



だから文章力無いのばれるからやめろってシャルロッテ!!!!

千葉ロッテと安易に行かないところがポイントなんだよね。何がダヨ。


というわけで、ロフトでめいどさんぶりぶりしようと思ったけど、十八番空かないので断念。

そのまま青い店に行ったとさ。やっぱりかよ!!!!

いやぁだってアレじゃん。映画終わってすぐ行ったら、同じ考えの複数名と同行みたいになるじゃん!

だから間を空けていったわけ。天才!マジぼんちゃん天才!

今すぐフィールズ賞あげてもいいね。1+1=3!フィールズ賞没収!!!


何か数分前に見たことある人がたくさんいました(


映画の余韻覚めやらぬまま、色々と購入。

ガルデモのCDとか。あれ!関係ない!!!

AB!一度も見たことないし、曲も一度も聞いたこと無かったんですけどね。ホントなんで買った。

コレを機に、見ておきたいです。長門有希ちゃんマジ天使。

長門は永遠の絶対嫁だよまったく。絶対嫁であるからこそ、あんま発言に出さない。

だけどこの日だけは許してくれよな!!!!!!!!!!!!


アニメイトカードとか一式を忘れていることにレジで気づいて涙目でした(


その後はテクノでふがふが遊んでラーメン食って帰宅。今に至る。


QMAも最近変則的なスタイルでやってたんですが、どうも肌に合わないようなんで、

原点回帰ということでもう一度初心に帰って頑張ってみたいと思います。

このブログも原点に帰って、真面目な文章を書こうと思います。


まずは、普天間基地の移設問題と、非実在うんたらについて。

非実在とか皆さん言ってるけど馬鹿じゃね。

多くの嫁や恋人が僕の周りにはちゃんと実在してんすけどね。

政治家の皆さんはわかってませんね。皆の心の中にちゃんと存在してますよ。

それだから!非実在じゃない!!!!!


現実逃避!(シュバッ!(オチを考えることからも逃避(ちょっと普天間基地を下ネタとかぶせようとしたけど、うまく思いつかなかったので中途半端に真面目っぽい感じになってしまった(地球よ滅びろ(地球よ滅びろというフレーズは実はパクリ(ダメやん(カーティケヤン

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

更新してなくてごめんね( ^ω^)

ホント書くことないのごめんね( ^ω^)

そして当分書くこと無いと思うのごめんね( ^ω^)





もうこれを延々と聴きながら余生を過ごしたいと思います。

ゆかち超絶うざかわいいお( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)



米んと変身!全裸マン!(から元気

続きを読む »

テーマ : ペニスサプリメント - ジャンル : 心と身体

 | BLOG TOP | 


