プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


おっぱい揉みたいだけだったら「まぁ、純粋ねぇ」で済むでしょうけど、

おっぱいも見たいだったら「てめぇ!おまただけでなくおっぱいもだと!!」ってケンカになる。


出だしからいつも通りの下衆具合の私です。庶民の皆さんいかがお過ごしでしょうか。

しまった。これじゃイメージダウンだ。

出だしから少し品性を感じられない私です。パンピーの皆さんYOチェケチェケ!!!

よし、イメージアップ成功。イメージ戦略って大事ね。可愛い女の子くらい大事。

世の中の可愛い女の子だけ僕のこと大好きになーれ!


セカイの皆さんこんにちは、りゅせーぬことゴミです。

でも、今日は燃えないごみの日なので私は捨てられません。モウ少々お付き合いください。

せ、先輩の事が・・・す・・・す・・・スカルプケア!!!

誰がデコ広いだコラ!!!律ちゃんか!!そうか!!!(



そういや滋賀でトカゲ先生におっぱいマウスパッド触らせてもらうの忘れてたんだわ!!!

恒例だったのに!恒例だったのに!!!

こりゃまたあっち方面に遠征いかねばいかんね・・・。


というわけで、kiss×sisまでの時間に何とか大阪編を終わらせなければならないのであります。

ありますといったら・・・オイ!このネタ何回目!

天丼どころじゃねえぞ!最高級の食材を使った高級天丼だ!!!

おほぉ・・・口に入れた瞬間フワッととける・・・ナスの天ぷら。

精進揚げ!!!!!(何さ


さっさと書きますね。えっちらおっちら。

えっちらおっちらといったらエッチなおっさんがちらっ・・・あべし!

ダメなんすよ。ぼんでびさん、脱線させるのが大好きなんすよ。

とりあえずさっさと書いておきますね。


ネカフェで目を覚ました僕。当然のように息子も目を覚ます。

ハグ。欧米では当たり前の行為。でもこの状況じゃただの・・・。省略。

とりあえず、雨のブース見に行ったら、下半身パンツ一丁でトドみたいになってた。

DNP大橋のブース見に行ったら、ズボンからパンツ覗かせてニコニコ動画見てた。

私はといえば超ラジ金曜を見ながらニヤニヤしていた。ダメ人間やん!ジェリー・ヤン!

声や音出しちゃいけないのはわかってるのに、ぷふふ・・どぅふwとかなってました。厳しい。

そして帰る途中にADULT見放題なのに気づきました。ファック!!!!

そして近くのお風呂やさんで風呂。ダンシング風呂。

これが草津温泉か!!!ぐへへへへへ!!!(アホです


というわけで高速乗って出発(省略気味です

というわけで大阪到着(省略気味です

岡山に帰ってきました(省略しすぎまんた  うそうそ。書くよ。

いつも通りヤマダ電機の駐車場に激止めして、外へ。

傘持って行こうか迷ったけど、雨が「いらないでしょー」とかほざいたので持って行かず。

むっちゃ降り始めたんですけど。雨は両方とも糞萎えじゃー!


というわけでアテナに到着!!!!

2Fに上がってしろめしさん見つけて3秒で笛吹かれた(

あらかじめ連絡取り合ってた人たちや、飛び入りであさちゃんとやらに突撃。

この店、結構デカ盛で有名らしいです。

ワシの股間のデカ盛が!!!とかやってたら大阪府警が来ました。仕事早い。

ちょっとベタすぎてダメだったんすかね。未だに真相は闇です。

コレ書くちょっと前まで、刑務所でジャガイモ育ててました。

私の作るジャガイモがポテトチップスに変わり、皆様のお口まで届けられる。

こういうときって人って繋がっているんだなぁ、とふと感じます。

さて、看守さんが呼んでいるので、長芋を摩り下ろす作業、してきますね・・・。


ド完!!!!!!!


マァ、嘘なんすけどね。何人かはひっかかったかなー(小学生か

全部で10人くらいいたんじゃないっすかね。もっといたかな。

というわけで到着しましたあさちゃん。でも今は時間的にひるちゃんだね!!!

・・・



セカイは核の冬に包まれた・・・・・・・・・・・。


というわけで、私は上手に紳士様の横を陣取ることに成功。やったぜ!!!ヤッホーイ!!!


私はひよってミニ盛とかそんなんにしました。それでも普通の店の大盛りかそれ以上はあるんだけど。

横を見たらどうみてもマジキチな量の定食がおかれてました。

これで1500円以下ないなんて!!やすい!!!!!!!11

とかそういうレベルじゃなかったっすわwwwwwwwwwwwww

あ、その唐揚げ一個頂戴。とか言って一つ貰っただけでお腹いっぱいになりそうなw

でも気づいたら、その大量のおごはんがなくなってるんだよね。不思議。

結論:紳士ちゃんマジキチ。

食事量よりも、でっかい皿と料理を写真に収めるのに一番苦戦していたようなw


というわけでアテナに戻って、色々な人に挨拶したり、

ちらっとチャックを降ろしてちんちゃんを覗かせてみても誰にも見てもらえなかったりで試合開始。

57人という大人数に、昨日の滋賀と連戦のグロメンツの皆さん達でもうワケワカメw


さて、私と賢聖杯といえば、確か6の7月くらいに参加して、

1回戦当時のNOちゃんさんと当たって命からがらで2回戦進出するも、見事にマルチ縛りになり、

1位のすだちさんに120点差くらいつけられてブッチギリの4位だった記憶しか。

トラウマスイッチ!!!!しゅーくだいだよ~♪


というわけで1回戦が始まりました。

10何試合目かだったので、待ち時間多く、人ごみさんが苦手さんな私は町へと逃げさん。

まぁ、衝動買いしてしまって荷物多くなったら戻りにくいんで、歩き回るだけでしたけど。

タイステでウイイレしようかと迷ったけどとりあえず戻りさん。そして1回戦自分の試合。

ちんこの王様こと私のお相手さん。

リィルフェンさん
糞雨
あるびれおさん
銀行員さん

といった感じ。雨うぜえ(

他の方の武器とかがよくわからなかったので、グラフとにらめっこしてスポパネで。

7になってから☆5にして後放置のスポパネが2日連続で先陣を切るなんて!!!

上の方から順番にアニタイ→スポ並→文タイ→スポパネといった感じに。

文タイでこけたり、スポ並べでニュース出て、ニュースは確実に落とす芸風を披露。

しかし、スポパネ系2セットはかなり大きく、320点ほどで1位通過。やったねたえちゃん!


そして2回戦。1試合目から発表される名前

ナツメさーん、シンシアリーさーん、だわーにゃむさーん

( ^ω^)<ぶwwwwwww何このメンツwwwwwww2回戦じゃねえwwwwwwww

とまとばんくさーん




( ^ω^)<バカだろォおおおおおおおおおおおおおおぉォォォォォォ!!!!!!!

何か会場の各所から笑い声が。こっちが笑いたいわwwwwwwwwwwwwwwww

どうみても準決勝クラスじゃねえかwwwwwwwwwwwww


ゆーても、2試合目もしろめしさん、アカボシさん、はんべえさん、APPLEさんとかなり苦笑のマッチングだったんですけれども。

最初の2試合で準決勝でいいヤン!!!北一已!!!


というわけで開始。何かルールは連想禁止というピンポイントな奴。

クッ・・・切り札の理系連想が切れなくなった!!!(☆1個さん

さて、どう見ても厳しいメンツ。博打かガチ攻めの2択を迫られたわけですが、

博打するんなら準決勝くらいという謎理論が働いて正面からライセレ勝負。

まずはナツメさんのライタイから。ここは旧雑タイの問題が多く全答。シーハイル!!!(サブリミナルさん(コイツ最高にクズ^p^

その後は紳士様のライパネ。アニマルチじゃなくてヨカタヨー!!!!

まぁ、問題がグロさんで2ミスか3ミスしたわよ。これが7のライパネか・・・。

続いて大関さんの理マルチ。やばwwwwwwwwwwwさんwwwwwwwwww

しかし、何とかわかる問題に偏って1ミスで抑えられた。すげえ遅答クソ野郎な私でしたけどwwww

最後のライセレさんはちょいと見間違えて1ミスするも、310点ほどでかろうじて大関をまくって1位に。

何か燃え尽きた感があるわwwwwwwwwwwwwwwww

そして大首都勢も奮闘する中で3回戦。

むったんさん
びゃんばどるじさん
雨さん

また大関かwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてむったんさんは僕の初アチョーの準決勝でぶっちぎられた記憶あり。
雨は・・・体調悪そうだった(何さん

そしてここはタイピング縛り。雨が文タイ確定で、大関は社会か文系かなぁ、と。文タイ被ったらヤバさん。
むったんさんは情報が足りなくて謎。学問系じゃないことを祈るばかり。

まずはむったんさんのライタイ。これもぬるめの旧雑タイ多し。結構はやめの見切りで全答だったかと。

次は大関の、文タイ。被ったか・・・。こういうときに被ると1問が重たいからつらいんだよなぁ。文タイ得意じゃないし。

とりあえず、雨のとあわせて3ミスくらいかしら。自選の芸キーは初見も混ざったけど全答だったはず。

結果は336点ほどで大関と0.2点差ほどで2位。3位の雨とは17点差ほど。危なかった。

心の中で

( ^ω^)<ふふふ、かふかてんてーよ。これで1勝1敗だな。

( ^ω^)<ふふふ、決勝で決着をつけようぞ!!!!!!!


とかほくそ笑みながら準決勝の場へ(一部フィクションです




準決勝のお相手

セントレイさん(アカボシさん
クララをだせさん(セレネさん
がんでんさん


( ^ω^)<グロタンディーク(加古川接続っぽい声で(


何これ、イエスタディの準決勝とほとんど一緒じゃないっすか!!!

よーし、ここは正攻法でズボンを脱ぐ!!いかん、ワンパは飽きられるワンパは!!!

それでも、それでも腕白な子供に育ってほしい・・・(何さ

ここはレッドルールとやらで、ホストがくじで引いた総合形式以外は出せないそうな。

このメンツでかろうじて抜ける可能性があるとすれば、どう考えてもパネルしかないわけですが。



アカボシさん つマルチセレクト


トラウマスイーッチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111

いやいや、まて。あれはあくまでQMA6のころのこと。あの頃より成長してるぜ?オレ?

というわけで脳内会議。芸能切ってないアカボシさんと、文系切ってないセレネさんはほぼ確定。

がんでんさんはスポーツ切っているので、何が来るかは不明。

自分はライスタならそこそこできそうな予感はするけど、既に使用済み。

QMA4のころにそれなりに学線と学多答を。QMA5のころにそれなりに学順をやっていたので、

学問のどっちかのマルチに決定。理系は問題増えすぎてワケワカメなんで文系で。

完膚なきまでに差込になるけど、ここは2位狙いと自分に言い聞かせてスタート。

芸マルチ→文マルチ→文マルチ→ノンマルチ

芸マルチはあまり大怪我せずに切り抜けられたものの、文マルチ2セットで大炎上。

未見だらけに、指運の悪さも味方して一人ウヘェウヘェ言ってました。

モウ途中から意識朦朧みたいな状況になって、まともに問題文も見えてませんですた。


次のうち怒りを表す表現を選べ

( ^ω^)<ああもうあかん。これとこれでいいや。・・・ってオイ!!!!!

何か「顔から火が出る」とか選んでました。今のオマエの状況をさすんだよ!!!!!!!!!!!1

と、途中から記憶がなかったくらいの勢いですが、1位のセレネさんに130点差ほどで圧倒的な4位。

大会で100点台とかいつぶりだろ。前のアテネ以来か!!!!!!!

とはいえ、130点ほどはいくらなんでも悪すぎなわけで、直後は結構ポッキリと心がいかれてたさ!!

そんな折れた心の持ち主の私に優しく話しかけてくれたのは、


くれたのは・・・・・・




稲葉姫子ちゃんかわいい( ^ω^)(無理やり


というわけで準決勝で一人大爆死の死亡。反対側のブロックに行っても確実に死んでいたわけですがが。


まぁ、関西圏二日間で優勝→準決勝とか上出来じゃないかな!かな!南夏奈ちゃんかわいい(


こうして決勝戦の激闘を見届ける。優勝はセレネさんでした。最近の関西の大会結果でいつも1番上に名前があるんですが( ^ω^)

今後ストップザセレネさんっていった流れになりそうな予感。それくらい安定感のある戦いっぷりは羨ましいっすなぁ。


と、しんみりしすぎたらこのブログらしくないので、とりあえず太腿たゆんたゆん!

太腿って書くと筋骨隆々な感じになるけど、太ももって書くと女の子のやわらかくてたゆんたゆん!たゆんたゆん!

ってね!感じにね!たゆんたゆん!!!!

とりあえず大会終了後に色々挨拶したりして、大首都勢、セーラさんと共に町へ繰り出す。

マルチ怖いからもうこんなとここねえよウワァァァァァァン!みたいな離脱の仕方。

いや、こうやってボコられると負けず嫌いの血が騒いでまた頑張れる気になるんだけどね!

んまぁ、もうここの大会にお邪魔することは無いと思います。えへへ。


とりあえず時間が迫っていたんで、青い店とメロブとボークスだけ行かせて!行かせて!過去も白くなるくらいに!!

と、小学生ばりに駄々こねて、何とか回らせてもらいました。皆すまん!!!

買ったのは漫画数冊と、化物語のねんぷちだけでした。特に心引かれるふぃぎゃーもなかったしなぁ。

というわけで、ヤマダ電機(e-pass3枚で音が鳴る入口を持つ)から抜け出しーの。

セーラさんを近隣の駅までお送りして、大首都勢はヤッホーイ!と大阪を脱出。



途中寄ったSAでお腹がなくから食べ~よ~となし崩し的に食事。

肉そば押したのに、肉うどんの食券が出てくる嫌がらせっぷり。や、やるじゃない・・・ッ!

むしゃくしゃしたので唐揚げも追加購入した。どうみても凍らせてあるやつだった。スイーツ(笑)


はしょり始めたのは終わりが近い証拠さ!ねぇボブ!!!(誰だよ


というわけで皆を降ろしたりして無事自宅到着。こうして次の日の仕事という地獄と闘うのであった

ド完



オチ考えるの面倒なんで許してね!(何さ


んまぁ、この二日間でお会いした皆様は本当にありがとうございました。

こんなクズ下ネタ野郎がいたこと、時々でいいので思い出してください(エンディング

何か滋賀編に比べて全体的に省略気味なのは御疲れモード&前の日記で出し切ったからでござる!!

2連戦はブログも停滞してしまうし、控えなければならんね(←


以下、コメント返信の嵐(何様

続きを読む »


テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

皆さん、まず遠征のことを書く前に伝えたいことがあります。


これを見て、喜ぶ人もいると思います。

これを見て、怒る人もいると思います。

これを見て、悲しむ人もいると思います。

でも、伝えないと、伝えなければと、僕の心が叫んでいるんです。


稲葉姫子ちゃんかわいい。


まぁ、こんなくっそくだらねぇブログに時間割いている皆様には予想できた展開ですよね。

あ、やべぇ!


私の書くような拙いブログを、貴重な時間を使って閲覧されている皆様なら、想像はできたのではないかと。



よし!!!


これで、初めてここをご覧になった皆様は


「りゅせーぬさんってなんて丁寧な人なんだろう・・・。」

「りゅせーぬさんって凄く聡明な人だ・・・。」

「りゅせーぬさんになら抱かれてもいい」

「あゎゎゎゎゎオーキードーキー」

ってなるね!ってなるね!やったね!!

よーし!抱いてやる!抱いてやる!一列にならべって!クリスチャンベッテ!る(じあまり

やべえwwwww美女がムッチャ並んでるwwwwwwわくわくしてきたwwwww

マツコデラックスも並んでるwwwwwうはwwっをkwwwwwwwww



田園


しばらく田園の風景をお楽しみください




また前置きが長くなってしまってやばい。kiss×sisまでに滋賀のお話だけでも終わらせようと思ったのに。


はい、滋賀行きました。琵琶湖行きました。ブラックバスつりました。楽しかったです。

ランカーサイズも沢山つれました。

なんでMr.釣りどれんだけランディーってあらわすんでしょうね。まったく意味がわかりません。

やべえやべえマジで前置きだけで1日が終わりそうな勢い。

1日といえば、1月1日は元日ですね。

やはり1年の計は元旦にあり!といいますし、目標を立てるのもいいことですね。

何の話だよ!(凄くシンプルに


さっさと書こうさっさと。これは2日間使わないと滋賀編すら終わらない感じ。


金曜日のお話

雨が遠征についてくるとかいって山口から来た。うちに泊まった。

かわいい声優は誰とかいう話を2時半くらいまで聞かされた。私は泣いた。

別に私はノっていないですからね。延々と聞かされただけですからね。



ぴのっきぃ

アドリア海の映像をお楽しみください


というわけで睡眠不足気味に滋賀へ出発。

滋賀といえば琵琶湖。直前で対策しているのでは間に合わないので、

思い切って自宅からホバークラフト仕様にしてから出かけました。


ディディーコングレーシング!!!!!


ダンプOはしさんを拾ってから滋賀に向かいました。

道中はガールズトークばっかりしてました。

滋賀に着きました。

既にブログの9割を書き終えたときみたいな手法を見せ始めた!!!!超省略!!!


とりあえず会場のACT草津に到着。

自動ドアをくぐった瞬間にクラッカーの音が響く。


旗を持った子供達が近づいてくる。


「ようこそカメルーン代表」


ここは中なんたら村やー!!!場所間違えたー!!!


中村俊輔(意味は無い



というわけで会場に到着。

中には世界各国から集まったランカーたちが。

「おぉ、あれはアメリカ代表のなんたらかんたら!」

「おぉ、あれはスペイン代表のなんたらかんたら!」

「おぉ、アレはブラジル代表のなんたらかんたら!」


結論:何も思いついて無いのに勢いで書くのはやめましょう。


というわけで会場に到着。何回目だよ!!

先にいらっしゃったセレネさんにご挨拶などして、まずは店内をブラブラ。

時間つぶしに最適なウイイレがない!チンチーンって!なーい!!

井口可愛いよ井口(サブリミナル


というわけで時間つぶしができないので飯食いに。

外出た途端天一とかあって吸い込まれそうになったけど、折角滋賀まで来たんだし。

何故かbig boyに入ってました。だって何か歩き回るのが大俵面倒だったしなぁ。

ちんちん出しても恥ずかしく無いもん!!(サブリミナル

フランス出身のサッカー選手です(サミルナスリ


何か書くのが面倒になってきたwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww

そーこーしてるうちに人がたくさん集まってきた。

北はカナダ、南はウルグアイと世界各国のランカーたちがな!!

面白くないのを繰り返すのは見ていてつらいからやめて!!!

参加者は2万7000人くらいだったかなぁ。だから1回戦は1位抜けになるわなぁ。

僕は1回戦第1試合で敗退だったため、こうやって自宅でキーボードを叩いていますが、

今でもまだ1回戦が続いているんじゃないかなぁと思います。

ほんとエクストリームQMAって感じですね。

それでは寝ます!おやすmI!!


何かこれ書いている今、日本代表がサッカーしとるらしいです。

私といえば23時ちょうどに風呂に入り、今はkiss×sis待機しているところです。

後10分ちょっとでどれだけかけるかなぁ。

とりあえず、ささっと書こうささっと。

最近自分の文章に限界が見え始めているというか、ワンパすぎるんでアレです。

とりあえずアレです。各地の強豪がゾロゾロと。

開始前から既に周りのオーラに崩されて、僕はそっと車のキーを回した・・・。


次回、帰宅編!お楽しみに!!!


-ここで月曜日が終わりました-

-水曜日に書き始めました-

ちょっとまってぇー!ちょっとまってぇー!


そんな簡単に終わったらダメ!絶対!どれくらいダメかっていうと、

ヒーロー「終わりだ!アクマーン!!」

悪魔「く、このアクマーン!ただでは死なんぞ・・・!」

ヒーロー「な、何をする気だー!」

悪魔「恵まれない子供達の為に食料を送ろう!学校を作ろう!!!」

ヒーロー「やめろ!だ、ダメだ!そんなことしたら、俺達がパンピーに感謝されなくなってしまう!!!」


↑こんくらいダメ(イミフ


というわけで大会のことを簡単に書こうと思います。早く書かないと忘れちゃうしね。

忘れるといえば……ってダメダメ!いちいちボケようとしたらダメ!

どれくらいダメかって・・・おい!いい加減にしろ!てへぺろ!!!


というわけで大会のことを簡単にWriteしておっほほーい



大関が巫女でした

糸冬



おい!



1回戦
48→16 各対戦1位+惜敗率4人

結構狭い問でござる・・・。門だった。


大首都岡山からはるばるいらっしゃったちん王様のお相手はこちらの方々(何様

リリィSいしさん
シンクレアさん
きはるさん


( ^ω^)<なんか見たことはあるんだが・・・(鳥頭

グラフとにらめっこさんしてスポパネさんを出す。久しぶりだなぁ。

芸タイ→スポパネ(自)→グル生→アニ特

芸タイを全答で幸先よくスタート。スポパネは並べ替えが暴れまくって3問くらいは単独とれた希ガス。

グル生は四択を1問ミスる。SHIT!!!!

アニ特は華麗に3ミス\(^o^)/ 愛媛の縛りといい、ホントこの形式?無理ゲ・・・。

と、まぁ最後以外は無難にまとめて320点くらいで1位抜け。やったねちんちん!

ちんちんって書けば笑ってもらえると思うなよ!!!

一方、1回戦のほかの試合ではウィッチさん、大関、アイムさんとかが対戦するグロ試合ががが。

どうしてこんなキチガイマッチングを!!!!


2回戦
16→8 上位2名抜け

上位2名抜けは、1人を完全に放置できるんで私的には凄くやりやすい。やりやすい!

やりやすいといえば、ビッチは簡単に股を・・・ってウォーイ!

子供達見てるから!子供たち見てるから!子供!タチ!見て!るか!ら!ポォゥッ!(何さ

岡山とかいうド田舎からわざわざ出てきやがったおのぼりクソ野郎のお相手はあちら

ヘニュウさん
アカボシさん
ぷりーあどさん

ジョーカー引いたwwwwwwwwwwwwwww

他のお二人が何を投げるかわからないけど、アカボシさんは選挙に出馬する谷亮子だと思い込み、

見たくない!こいつぁ見たくない!と現実逃避!困った時の社パネさん!!

アニ連想→文順→忘れた(→社パネ

最初のアニ連想で華麗に3ミス!!!!だからアニゲはあかんて・・・。

文順は多分1ミス?して、次の形式確か1ミス。最後の社パネは結構暴れて、アカボシさん以外に刺さりまくったようなな。

300点少々でアカボシさんに続く2位抜け。希望通りの展開に持っていけてほくほく。


後は他の岡山勢に期待!とか思っていましたが、

アカボシさんとメアド交換する途中で「赤外線反応しないwっうぇwww」とか言いながら、

試行錯誤を繰り返していると二人の試合は気づいたら終わってました(


さて、準決勝。ここまで来ると魔物しか残っていないという様相。

なんと、残った8名のうち7名が称号経験者という。すげえwwwwwwwwwwww

もっと気の利いた言葉を使おうとか思ったけど、そんなん考えられないくらいにwwwww

まぁ、約1名が滑り込み称号を1回取っただけで、経験者(キリッ とか言ってる新参者(エフェ)なんすけどね!!!


そんなどうしてこんなキチガイメンツを・・・といった私の対戦相手の方々はこちら!

クララをだせさん
かなめJUNさん
アカボシさん


( ^ω^)・・・・・・・・

( ^ω^)<ゴンサロ・ケサダ

もう何が言いたいのかわからないような状態にwwwwwwwwwwww

きwwwwwwwwwwつwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwww

残った札としては芸タイ、芸四択(博打)、ライセレ、文理パネといったところ。

芸能はアカボシさんがいるのでもってのほか。ライセレはアカボシさん、JUNさんが怖い。

文理パネはセレネさんがいて・・・。と既に手持ちが頭打ち状態\(^o^)/

とりあえず、軽くズボンを下ろして牽制をするという手段に出ました。

ズボンを下ろした瞬間!ポリスメンがガラスを割って進入してきた!

くそぅ!まだ準決勝だぞ!!!こんな志半ばでみたいな!!!

なんということでしょう。ポリスの優しい心遣い。ポリスメンたちもズボンを降ろし始めたではないでしょうか。

総勢10人のポリス+ワテクシ。ちんこ丸出しのダンシングオールナイト!サタデー!ナイツ!


ふぅ。


というわけで、打つ手なしな状況でしたが、大舞台では頑張ってくれるライセレを出すしか。

芸能多答→社○×→理マルチ(理多答?)→ライセレ といった感じ。

芸能多答はお笑いコンビが出たり、全般的にヌルくて全答。

社会○×も6問目を除いて易問続きで、1ミスに。○×ってケンブリッジとオックスフォード聞きすぎだろ!!!

次の理系マルチ?も1ミスに。悩んだ多答を単独正解できたりと流れに乗れたり。

最後のライセレも確定するまで待って、確実に。

354点程で0.6点差ので1位抜け。これは嬉しすぎだろ・・・・・・。


というわけでポリスメンの力を借りて辿り着いた決勝の場。

世の中のちんちんぶら下げたメンズ(ここはこうだくみの声で読んでね)の力を全身に浴びて!

今!ちん王は!決勝の舞台に駆け上がった!!!!

Tおかえりかさん
アカボシさん
ハッティーさん



      _   ./ ̄ ̄ ̄\    / 
    __ `ソ/ ─  ─  \/ ̄/  
      \/゚ (●)。 (●)  \/ rへ,ノ    もう、帰るお
 __>-へ| i     (__人__)    |ノ  :.\_ 
      .:/从へ、.゚` ⌒´o.ノ从rーヘ_ 
    _::ノ    :ノ`⌒Y⌒´::  \ 
          .::┘   :│   ゚ 


  
        ..     、      ,_    
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_ 
    ´        /   \ 



         ____/ ̄ ̄  
          / │ ̄\__     ゴゴゴ・・・
            /  




             ω




何を投げても厳しい状態だけれども、グロい問題に期待して正妻の文パネたんで!!

ごめん!嘘!!正妻嘘!パクった!!!!

と、まぁ決勝の壮絶な試合を書こうと思ったんですけれども、

ハッティーさんのノンマルチ以外出題を覚えていない始末(

頑張って書こうとしたのに台無しだよ!!!!!!!!!!

とにかく1問1問震えそうになりながらも落ち着いて。マルチ系が基本的に易問によっていた記憶ががが。


結果!!

350点くらいで優勝でけた!!!!!やった!!!!!!

試合経過が書けてないので、何か薄くみえますが、むっちゃ感動してたよ!!!!

むっちゃ嬉しかったよ!!!ほら、息子も嬉しがって角度が・・・うるせえ!!!

これだけキツいメンツと戦って勝ち上がって優勝とか。素敵やん?(

とりあえずインタビューとかなくてよかった。この時はホントテンパって気の利いたこといえなかったと思いまする。


大会終了後は、(恐らくほとんど)おまんじゅう先生提供の商品争奪たいむ。

優勝者権限ということで、優先的に選ばせてもらいました。




IMG_1157.jpg

この二つ。


おい!!!!どうせ律ちゃんとか最後まで余るだろ。とか言ったの誰だよ!!!!!

ペロペロしちゃうぞ!!!!!




大会終了後は、おっちゃんとちんこまさぐりあったり、

はまロさんとお話したり。意外な事実が見つかったので、次回お会いする際は戦争になると思います(


そうこうして色々な人とお話したりした後晩御飯に。


大関、リムルさん、APPLEさん、力士と同席に。

食事中は目の泳ぐ力士をニヤニヤしながら鑑賞してまんた(


そしてACT草津に戻って店対とか。

何故かわからないけど理パネ縛りに誘われた!何でさ!!!(

多分深い意味は無いと思いますけど!けど!!!


後は色々な人と話してました(書きつかれてきた様子


あまり小ネタかいてないけど、そろそろ面倒なんでたたみます(((

もっと早く書き終える予定だったんだけどさ!携帯のアプリにDQ3とか見つけちゃってさ!

2時間くらい浪費しちゃってさ!予定が崩れてさ!あんたがたどこさ!ピョンヤンサハムニダ!!!






ω


翌日連戦される方々に再見!とかかっこつけていってみたりして、退散。

大会参加者の皆様はお疲れ様でした!!!!

今回は草津でしたが、また大津にでも縛られにいきたいです^p^


駐車場から出る際に、窓全開でオリジナルソングを合唱してたら、滋賀県の方々にDQN扱いされました(



というわけで近くのネカフェに。入る前にパンツの替えがないことに気づく私。

まぁ、いつもはいてないからいいか!と行きたかったものの、

ネカフェで就寝中、暑さのあまりズボンを下ろしてしまい、たまたま!たまたまね!

外を通った女性店員さんがきゅんっ☆ってなるといけないのでしぶしぶパンツかいました。かいました。

そのネカフェは野菜一日これ一本がデフォ完備している素晴らしいネカフェでした。

テニスの王子様見たりして、適度なところで就寝。ちんこ。大爆笑!



次は大阪編。気が向いたら書きます(

書くのがどのタイミングでだるくなってきているのかが非常にわかる文章でござる。

いや、内容忘れているのもあるんすけどね!!!











IMG_1158.jpg

実はすももたんのふぃぎゃーは2体目だったりする(オチてない




KAFKA先生が大関と呼ばれているのが凄くかっこいいと思う。

僕もCN的に頭取って呼ばれてもいいんじゃね?(何この2段オチ(ていうかオチてない




ちゃんと2週間以内にかけたよー^^

以下コメント返信だわよ!!!

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

お久しぶりです。これをドイツ語で言うとヌルヌル。


QMAしたいけどゲーセン行くのがだるい症候群です。スーティラージュみたいな風にプロボノプブリコですね。

あ、今思いついたんですけど、グロ問をこうやってさり気に文章に組み込めば、

「あれ、まさかぼんでび君あの形式対策してるの!?」って思われるかも!

そうすれば大会とかでも投げられる心配が無い!!!


えっと・・・えっと・・・。


そういえば、今日青い店いったんですけど、Jリーグの初代MVPは勿論三浦知良である、ほしいものなかった。


よっしゃ!!!(何が


little braver買いにいったら、見事に売り切れでした。大首都でもこんなことあんのか。

フラゲと当日だけで消失とかどんだけだし。どんだけだしと言えば、日本も自殺者が年間3万人に達しプロボノプブリコ。

イライラしたのでJAMのアルバム買ってました。イライラ関係ないぜ!!!!!!!!



特にQMAもしてなくて書くこと無いのでアニメの話でも。

QMAはやるたびに予選落ちして、自分の力不足を痛感しまくりなんで、食指がグロタンディーク。

昔「食指が動かない」ってのを「触手」だと思っていた人ってどんくらいいるんだろうモルボル。


B型H系→1話で切った
いちばんうしろの大魔王→AT-X放送分を全部録画してるけど見てない
Angel Beats!→1話だけ見た。もうBD待ちフラグ
WORKING!!→AT-Xで最新話追ってる
荒川アンダーザブリッジ→AT-Xで放送分全録画。3話まで見た。
kiss×sis→AT-Xで最新話追ってる。つーかAT-Xしかないか。
迷い猫→グチグチいいながらanimaxで最新話追ってる
けいおん→大首都放送で最新話追ってる


多分録画してる系は結局見ないんだろうなぁ。

とりあえずWORKNGは安定して面白い。




稲葉姫子ちゃんは超絶宇宙的かわいい(関係ない

僕の中で当分ヒエラルキーの頂上に君臨しそうです。


ああああもう稲葉んかわいいよ稲葉ん。

どれくらいかわいいかっていうと、空腹時に出てきた出来立ての唐揚げくらい可愛いよ。




土日は久々に2DAYS乗り込みます。

おmrんみぃhrんすいんでしゅ(コメント返信です と目をつぶって左手で打った

続きを読む »

テーマ : 小悪魔ageha - ジャンル : ファッション・ブランド

東京ラブストーリーってあるじゃない。

カ~ンチッ!○セックスしよっ♪ってあるじゃない。

やべえ○の位置間違えた。これじゃサセックスとかと勘違いしちゃう。

どうでも!いいね!

それをね、カンチを僕に変えてみるんだわ。

ち~んちん!セックスしよっ○

また○の位置間違えた!いっけねー!てへぺろてへぺろー(うっざい^-^

まぁね、ただのド淫乱になるよね。びっくりだ。インド人も今頃びっくりだ!

こんなことをしている間にも飢餓に苦しむ子供達は・・・。ぐぬぬ・・・。

そうだね、何が書きたいのか全然わからんね!!!

こんな無駄なことしてるからブログが進まないんだね!あ、半角になってる!だから何!

2,3時間かかってダルいというくらいなら、ダルビッシュ簡単に書く努力だね。

もうアレだよ。大会の結果なんぞ何投げて何答して、他の人何投げて何答して負けちった。とかでいいよ。

ディスるって単語を日本語にするとこれる。コレラ!(何ラ

ホモ「あいつのお尻をディグりたい」



さて、愛媛に行ったときのお話しでも書こうと思います。

ここで愛媛といえばランキーング!!!

1位 ひゅうが飯

2位 坊ちゃん

3位 大歩危小歩危

それは徳島や!!!!!!!(ばしーn



さて、こないだ愛媛に行った時のことでも書こうと思いますよっよよよ~♪

井口さんマジエンジェル。

というわけで(?)いつものメンバー引き連れて愛媛行ってまいりました。

えふたさんがいるのは久しぶりな気がしたww あんなにいっしょだったのに!!

というわけで・・・何回というわけでって書くねん!

というわけでといえばね!こないだね、仕事中にね!なんもないの!きゃはっ!

ふぅ。


とりあえず愛媛着いた(省略しすぎだろ

結構くまの遠征行く人って地元のお土産とか買っていかれる人は多いと思うのですが、

あ、自分はホントたまにしかやりません。買って行きたいとは何回も思うんだけどなぁ。

この日は、途中のSAにあったみかんジュースを沢山買って、

「おおおおお土産ですすすすすす」

みたいにやろうと思ったけどやめた。出費に対する笑いのコストパッフォーマンスがあわんと思うのでね!


結構笑いには真摯なのです。何の話でござるか。


最近いろんなブログをちょくちょく見てるんですが、QMAプレイヤーってタイトルのセンスいい人多いよなぁ。

コレを機会に平凡なこのブログもちょっとハイソな名前にしたいと思いました。

セレブリティーぼんでびとか。

センス× 弾道レベル6(ちんこの(オブラートなしかよ



というわけで愛媛に着きました。あらかじめレキさんと待ち合わせっぽいことをして、メロブへ突撃。

いきなり力士がe-pass3枚重ねでメロンブックスに捕まえられたwwwwwwwwwww

メロブってe-passがひっかかりやすい気がする。

そんなメロブで女をひっかけ!ってね!ひっかけ!ってね!

よーしコンパに行くぞー!(わかんないけど


とりあえずブツを色々探すも、前日に大首都アニメイツで1万5000円くらい消費したので、特に買うものがなく。

大首都においてなかったマテパゼロクロイツの新刊と

( ぽぽたん^ω^)<これどうですか

( 銀行^ω^)<なんぞこれ

( ぽぽぽたん^ω^)<福山の新曲です

( Bank^ω^)<じゃあ買います

と適当なやりとりでCD買ったり。獣になるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


そしてらしんばんで色々と宝探し。

レキさんがこじかDVD-BOXを岡山県民の誰かに買わせようと試みていらっさったが、

売り切れでしたwwwwww愛媛wwwwwwwwwwwwwww

と、僕も以前来たときにはあったものが売り切れてて残念。思い立ったら買わねばなぁ。

色々とDVDとかふぃぎゃー買おうかと迷ったけど我慢した。

2010年のぼんでび先生は「我慢」で行きたいと思います。

で、出るッ!!!!!!!!!

1行しかもちませんでしたー!たはは~♪

まぁ、イった事は実行せねばな。有言実行。

というわけで(困ったときに冒頭に来る言葉)

お昼ごはんの時間も近づいたので愛媛名物元帥へ。

とんかつパフェは・・・また今度・・・。時間が・・なかったの・・・ぐぬぬ・・・ぬぬ!ぬぬ!


ぬ!!!


なんだよこの行間!!

元帥ははやいでかいうまい天津カレーと何拍子か揃った名店。地面のツルツルっぷりもポイント。

ドラクエ6のレイドック兵士試験にいた武道家も、間違いなくここにくれば

「アチョー!この床つるつるすべるあるよ!!」ってなるね。

アチョー行きたい。

というわけで唐揚げチャーハン安定でした。天津カレーうまそうだった・・・。

そう考えた刹那。世界はまばゆい光に包まれた

ここは・・・見渡す限りの雪景色。共にいた仲間は、誰も、いない、かゆいうま。

2行もたなかった!!!!!!!!!

というわけで会場に到着。道中はレキさんにリアルスリルドライブの真髄を見せつけた!!

今回は省エネ日記で行きたいと思います。

NTさん初めいつもの皆さんにご挨拶。した後ちんこだしたら警察に連れて行かれた。

ここは・・・見渡す限りの独房。やめれえ!!

というわけで会場に到着。何回到着してるんだよ!!


そういやとまとばんく先生は小道具を忘れてきていた。


参加者24名
24→16→8→4→1→The end of genesis TMR Turbo type 1 といった感じですね。

1回戦から簡単に振り返りたいと思います。

かぐらなゆたさん
AMSさん
としふみさん

COLLAR!!!カツオー!!(twitter民にしかわからないネタ(超絶お気に入り

とりあえず困ったら社パネばっかりじゃ芸が無いので、全員のゲージを見た結果スポパネで。

アパパネという選択肢もあったんですが・・・って木曜日にもなったらネタとして風化してるよ!!!!

せめて月曜日くらいに書いてたらまだ苦笑くらいはいただけていたのでしょうが(苦笑

というわけで、自選のスポパネからでしたが、1問目から毎回悩む問題でいきなりミスる。

レナーよりナレーのほうが名前っぽいやん!カーティケヤン1!!1!

その後はアニタイ→理並→物理化学と続くも、アニタイでコナミレディを思い出せなかったくらいで、最小ミスにまとめて、
334点で1位通過でした。やったね!!!

その後は意気揚々と近くのQMA設置店舗に行きました。

自分の試合以外興味ないのか!クソ野郎が!!といった感じでしょうけれども、誤解しないでいただきたい。

私はう○こしにいっただけです。伏せていては誠意が伝わりませんね。うんこしに行きました。

どうでしょう、私の誠意!!!もとい性意!!!!!立ち上がれ!俺!なんてね!(なんてねじゃねえよ

会場の駅スタのおといれは和式なので、貧弱クソゆとり銀行にはつらいんですよ。足腰。

足腰といえばー。あんまりエロスな事柄が思い浮かばないのでやめた。

颯爽とうんこをしてから会場に出戻りクソ野郎しました。

やばい、こんなことばっかかいてたら、今度からうん王って呼ばれちゃう。

ていうか、ちん王って失礼じゃね!!!とか思っちゃったりするんじゃね!!!

最初にちんおうきたこれ!って書いたの誰だ!!!確かゴージャス先生だ!!!!!

ゴージャス先生のせいでヘンな呼称が定着した!ぷんぷん!!!!!


とか思ってたら、自分で称号とったときにちん王って書いてました。ぬぬぬぬ濡れ衣着せましたすいませんんんん


2回戦
まきむらひろさん
くっきーさん
うっちーさん


くっきーさんといえば、毎回激論を交わす僕のライバル的存在(?)ですが、今回はそういやバトってないですわ。

次行く時は議論ネタ用意せねば。

さて、ここを切り抜けるには・・・(思考中(この間0.2秒)

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)           困ったときの社パネ!
     ノヽノヽ
       くく

社パネ→スポキュ→理マルチ→ノン○×

自選の社パネでまたもやド忘れミス。スポキュは易問に偏り全答。

理マルチに至っては遅答しまくって1ミスに抑える。5答60点台だったぞwwwwwwwwwww

最後のノン○×も何か1問間違えたけど忘れるくらい印象にない。

324点くらいで1位通過できたで!!!


続いて準決勝。お相手は、

鶏の唐揚げさん
ハンバーグさん
ステーキさん

うひょう!!!子供なら泣いて喜ぶラインナップだっぜっ!!


ここを見てる半分くらいの人はお気づきかもしれませんが、上のは嘘です。

なぜならQMAは漢字使えませんからね!(ビシィ


というわけで、本当のお相手は

AMSさん
えびめしだよさん
ダンプOはしさん

COLLAR!!(ry

ふふふ、AMSさん大首都へようこそ・・・的な構図。

ここを切り抜けるのは中々難しい・・・。しかし、困ったときのライセレという言葉があります。

これはかの有名なシーザーが、ルビコン川を渡った日の夜。

そのへんの村でひっかけた女をテントへ連れ込みました。

シーザー「ほら、お嬢さん。私のコレ、どう思う?」

女性「ライスタは易問が多く見られるが、グロい方面に寄った時はとことん強いですね。りゅせーぬさんはライセレを使われているのですか。それではこういう局面では博打のつもりで出すのもどうでしょうか。」



シーザー「うっ、で、出るッ!!!」



というわけでライセレにしまんた^-^

このライセレが中々いいヒキで、全体にそれなりにダメージを与え、

その後の美文→歴史→スポセレもそれなりにさばく。そのころシーザーは射精した。伏せろって!!

結果327点ほどで1位通過。夢の決勝や!!!



決勝のお相手

AMSさん
アインさん
まきむらひろさん


( ^ω^)<いい感じに中四国オールスターっすなぁ。(率直

脳内会議開始

( 1^ω^)<佐天さんかわいい

( 2^ω^)<もう時代遅れだろ

( 3^ω^)<そうやってすぐ嫁を乗り換えるのね

( 4^ω^)<保科瑞希ちゃんかわいい

( 5^ω^)<スノウピーたんかわいいよよよっよお

( 6^ω^)<残ったジャンルはノン、アニ、芸、文、理。ノンとアニに投げられるものはなし。芸タイはレキさんがいるからアウト、文パネは恐らく全員こなせる。理パネも恐らく。

( 7^ω^)<やっぱり長門が一番だな。



うおおおおおおおおおお!芸四択ちゃんだああああああああ!!!!!!

レキさんは試合前に「後は芸キュ2回投げるだけだなあ(ボソリ)」とおっさられていたんで、芸能地獄だね!(なんぞ

試合はAMSさんの社パネから。1問ニュース問で全滅。もう1問は見たことあったけど前後逆アウチとかしてみたり。

次にレキさんの芸キュ。ここは全答でセフセフ。

続いてまきむらさんのライキー。絎台をまたけただいってやった!!何回目だ!!!!

そして自分の芸四択。大博打も何とか成功。全答でけた!!!

結果は8点差くらいで1位。こんなもんセーフティリードじゃねえよ!!!


2試合目は全員メインをフル稼働だろうから、
サッカー→芸キュ→美文となると予想。サッカーがきついよなぁ。

そして再び脳内会議

(1 ^ω^)<僕達が不毛な議論をしている間にも、世界では飢餓に苦しむ子供達が・・・。

(2^ω^)<おっぱいもみたいwwwwwふかふかwwwwwふかふかwwwwwwwwww

というわけでシーザーの浮気相手の声が聞こえてきたんでライセレ1択でした。


まずは私のライセレから。未見連想来て、2択を華麗に外すテクニックを披露。やりおる!!!

次にまきむらさんのサッカー。1問目からニュース問を華麗に外して、回収厨っぷりを披露。

冷静に考えてたらわかっていたのに!!!(言い訳

とりあえずほかにミスはなかったはず・・。

続いてレキさんの芸ky・・・アレ、画面にアニゲって出てるんだけど。なんだーアニ特かー。


マ ル チ セ レ ク ト



完全に私を殺しにきちゃいましたね!!!!イイネ!!!!!!!!

1問目


次のSLAM DUNKのキャラと桜木がつけたあだ名を結べ。



( ^ω^)<ファーーーーーック!いきなり四天王かよ!!!!

※四天王 
キン肉マン、セイントセイヤ、ジョジョ、スラムダンク

全体の正解率が高い人気作品だが、ぼんでびさんにはつらい


セイントセイヤ「しかしスラムダンクは我々の中でも一番の小物。」

ジョジョ「どうして四天王に入れたのか不思議でしょうがないわ!」

キン肉マン「牛丼wwwwwwうまいwwwwwwwwモグモグwwwwwwwwwモグモグwwwwwww」


というわけで華麗に単独不正解。84%wwwwwwwwwゴリしかわからんwwwww


その後はスパロボIMPACTより後に出たガンダムは無理だ!!!と豪語する私も、

SEED問題で単独正解できたり、他のも悩んだ末に取れたりと運がこちらに向いている展開。

最後はAMSさんの美文。これが易問だらけでマジでAMSさん涙目の展開に。

学問の進めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、最後の連想で単独不正解したけどね!!!うろ覚えいくない!!!

道中はまきむらさんが完全に引っ張った形に。


合計点ではギリギリ優勝でけてた!!!!!

2位のレキさんとは5点差ほど。僅差すぎwwwwwwwwwwwwww

素直に嬉しかったぜ!!!!!!!!!!ヤッホーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



と、いうわけで目標だった商品をNTさんから無事にゲットでけました。

感想は気が向いたら書きます(テンプレ


その後は色々縛りに参加

理セレ:304

僕にはそれほど理セレ刺さらんで!!!!

音楽:313

意外とでけてびっくらこいた。

理パネ:349

度忘れしたりしてたけど、7になってほとんど復習してなかったわりには上出来

アニ特:233

アニ特wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホントQMAのアニゲ分野は、僕の趣味とかけ離れてるの実感するwwwwwwwww


その後は色々とだべったりしたあと、早めに解散しまんた。

翌日仕事があるってつらい!!!!だから翌日休みのときに愛媛に遊びに行こう!!!!!!


というわけで、レキさんを商店街まで幽閉してから岡山へ。

えふたさん「我慢しろよ~」(名言


帰りの車内は結構安全な話してました。

どうしてはっちゃけてないんだろう。

そうだ!!!!マッパおじちゃんいないからだ!!!!!1

遠征帰りはエロしりとりしないと落ち着かないよね!落ち着かないよね!!!



そうこうして岡山に到着しましたくりきのぶかず。


無事に岡山でミルクセーキのおいしいラーメン屋で食事をして解散。

無理やりおわらせたった!無理やりおわらせたった!!!!!

だって書くの面倒になったんだもん!!!

面倒といえば、こんな面倒なことをしている間にも、飢餓に苦しむ子供達は、

思春期の性欲を抑えきれずに、クラスメイトのアマンダちゃんのことを考えながら・・・



で、出るッ!!!     ド完!!!!



次の日記は6月中には書くと思います(

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP | 


