プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


靴買ったらお金なくなった(挨拶


何これ!なんか普通の挨拶じゃん!いつものりゅせーぬさんじゃない!

とか思ったアナタ!そう!そこのアナタ!鋭いッ!

もし最近オシャレに目覚めた女子大生なら僕とお付き合いしませんか!?



二次元ならな!!!!!!!!!!!!!!


皆さんこんばんは、毎日見に来てくださる方がいらっしゃったらごめんなさい。

適当なタイミングに適当に更新する私なんです。なんです・・・うぅ。

こんな適当な私はもうこの世にいる必要がない・・・。

世の中は管理社会・・・。はみ出し者はいずれ排除される運命なのです。

そう、当然私も社会の窓から色々とはみ出しています…。

見ている人の4割くらいは予想した流れ!!!!!!

というわけで愛媛さんでもさっさと書いておく。溜めないうちに。

このくっそくだらねぇネタを散りばめた文章を書いている間には復習でもすれば、

もう少し強くなれるんじゃねえかなぁとか思っちゃうわけですよ。



愛媛いったたのしかったニャル子さんかわいいかゆいうま


これなら2秒よ2秒!ごめん2秒は嘘。5秒くらいと思う。

残った時間は星を眺めながら超大盛りペヤングを食べる。

ロハスだなぁ・・・。全然だろうが!全然だろうが!

妊娠数ヶ月のお腹とこんにちはするだろうが!


愛媛の話を書きます(強調(きょちょ(蜀派です


実は・・・覚えてない・・・。かゆいうま。


糸冬


こうやって忘却したフリして余らせた時間でね!

月の下でマンタとナイトクルーズですよ!!!!

シャーマンキングのだけどな!!!!なんで妹は名前に無駄な「の」がついてるの?



愛媛のことかくってば!(りかってば

おきた。えふたさん迎えにいった。ぽぽたん迎えにいった。

集合時間に楽遊行った。誰もいない。

予想通りまっぱおじちゃんは遅れてきた。

5人乗りの車に4人とスペース抜群なのに!スペース抜群なのに!

眠いとか言い出してトランクに頭から潜って寝始めるまっぱおじちゃん萌え。

でもニャル子さんのほうが断然萌えです。愛だね、愛。

道中は楽しいお話をしながらでした。まっぱおじちゃんは寝てた。

10日も前の車内の状況なんて覚えてるわけないだろ!ファック!!!!!

ファックといえば横山ファック!(誰だよ


もう愛媛ついた!いいね!これでいいね!

車内の会話で唯一覚えているのはつけ麺食べたい でした。ダメだ!

後、カバー率90%以上(笑)のイーモバイルがほとんど機能しなかったことくらい!!

イーモバイルじゃなくてこんなんじゃアレだな!ボケが思いつかない!

脳細胞が完全に死滅してるんだな!してるんだな!


というわけで、コインパーキングで原付に突撃しそうになるも、

無傷で愛媛の街中に到着!!!

そこで僕たちはお昼御飯!!広島名物ばくだん屋!!!



あ、あれ。僕たちどこに来たんでしたっけ・・・。

まぁおいしかったよ!!ぽぽたんが21辛とかしてて鬼畜だった。

でも貰ったら結構旨かった。薄まってたからだろうけど!!!

マッパおじちゃんがお金下ろすのワスレテタという事で、

「おいトマト銀行ももたろう支店金貸せよ」

とか、反社会的勢力もビックリな方法で融資を迫ってきおった!!

強いものに巻かれる私は無利息での融資を決行した!

高利を請求したら優越的地位の濫用とか言われるからね!

ちょっととまとばんくの名に恥じない事を書いてみた!だからなんだ!!


というわけで、まっぱおじちゃんに脅されつつ愛媛に到着!

まずは挨拶の前にウイイレ!(こいつ

とかしようと思ったけど、私の中の最後の良心がそれを止めました。

ありがとう僕の良心。そしてありがとう僕の両親。

こんな僕をココまで育ててくれて・・・。うぅ・・・。

ってここでいい話かい!おいおいおいおい!(三流ツッコミ


皆さんにご挨拶しまんた。今日は広島、高知、山口、雨、岡山に地元勢と、

バリエーションに富んだメンツが勢揃いでした。

ついでにここで私の意識も飛んだ。


「とんだ」で韻踏んでみたの!わかる!?ねぇわかる!?(うざい


雨が腰振りながら初音ミクのゲームしているのを見て「きめえ」とか言ってました。


何か色々とうろ覚えなんで大会のこと書きます!(テメェ


というわけで総勢22名。

22→16→8→4→優勝者が水樹奈々とポンジュース一気飲み勝負。といった感じ。

愛媛らしさだしてみたの!愛媛らしさだしてみたの!(うぜえ

愛媛の皆さん安直な事を書いてすみませんでした(ぺこり


というわけでボンバーマン風味のルールで試合開始。

キー総合→タイ、エフェ、キュ はダメ

タイ→エフェ、キュ はおk とかそんな感じ。

まぁ、分割ほとんど使わない僕は総合でズラすしかないわけですけれども!!


というわけで試合開始。というわけでばっかやん北一已!!!


1回戦 上位2名と惜敗率上位4名

AZELLEさん
EFUTAさん
わたしさん
えびめしだよさん

どうして岡山勢・・・・・(´゜ω。`)

なんかいっつもこんな展開になるよね!!

他にも広島勢同士、山口勢同士とか示し合わしたようなマッチングばかりw


とりあえず脳内でニャル子さんと相談。

あああああああああああもうかわいいいいいいいいいいいいい好きだあああああああああああああああああああああ


スポーツを投げようと決めました( ^ω^)

パネルは残しておきたいので野球で。元野球使いだぜ僕!

野球の問題が楽しいからQMA始めたんだぜ!僕!!!

試合開始だオラー!!


音楽→物理化学→野球→アニタイ

音楽と物理化学を無難に抜けたら、野球で4ミスしたwwwwwwwwwww

元野球使い(笑) 

アニタイでも2ミスくらいしながらも、何とか何とか2位通過。あぶなさん!

野球とかもう投げることはないでしょう(´゜ω。`)


2回戦 こっから完全2位抜けなんで気合を入れさん!

AMSさん
ユカナーさん
わたしさん
NTさん


サッカーとアニキュを切った後だったから助かったよ!!!!

でもほぼ確実にアニ連くるさん!!


2位抜けなんで、AMSさんを見てみぬフリして社パネ投げたよ!

でも、僕は弱いものいじめとかしている人を見てみぬフリなんてできないよ!

なんの話だ!実際は逃げます(最低やん(北一已

社パネ→ライ四択→社パネ→アニ連


社パネが被るとか地獄絵図だろ・・・。というわけでこの2セットが大暴れ。

アニ連も慎重に答えて1位通過だわよ!


ここらへんでトイレ行きたくなった。でも駅スタのトイレは和式なので、

ゆとりには厳しい仕様!(何回目だ(ネガキャンか

でもがんばってふんばった!

この頑張りが後にあのような奇跡を起こすことになろうとは・・・何もないけど。


というわけで準決勝。そろそろメンツがマジキチになってくるぜ・・・。

TBさん(TOMATO BANK 3)
えびめしだよさん
かぐらなゆたさん
ジョニイさん

(´゜ω。`) <チンボラソ!!!(こないだある場所間違えて準決勝で落ちた(今言うなよ


脳内会議!0.2秒で終了!愛娘ことライセレちゃん!!!娘属性はありません。

リアル姉いるけど姉属性持ちの貴重な私です(´゜ω。`)

ライセレ→サッカー→スポキュ→文キュ

サッカーwwwwwwwwwwwwksgwwwwwwwwwwww

ぽぽたんとライセレサッカーで壮絶な刺しあいしてたwwwww

その後は全体的にぬるめだったんで、確実に回答をば。

ぽぽたんと15点差ほどの2位通過。あっぶねー!!


というわけで決勝に凱旋進出!(うぜえ

これで勝てれば2連覇らしいぜ!イケるよ私!頑張れ私!拙者って一人称ってどうよ?(唐突

というわけで決勝のお相手というわけで。

ジョニイさん
こいベネットさん
わたしさん
AMSさん

愛媛VS岡山ということで、私はじゅれみっくすを取り出す!(愛媛大会の時点では未発売です

とりあえず1セット目は全員に幾分か効果のありそうなスポパネ投げて、

その結果で2セット目で狙う相手を決めるといった感じの戦略に。


社キュ→アニ多答→スポパネ→ライキー


しょっぱなの社キュで単独不正解。キューブ苦手だってばよ!!!

そしてアニ多答で3ミス炎上。ここまで!予想通りの流れ!!!

スポパネは適度な問題が出るもそこまで効果なし。ジョニイさんがやや抜けといった感じに。

最後のライキーでグロいけどわかる問題がきて、いい具合の流れになったり!

クォンタム・ファミリーズとかTwitterやってたおかげでわかった!ありがとうTwitter(

と、浮き沈みがあったが、最終的には1~2問リードの1位。やったぜ親父!



後は無難に逃げ切り策としてやっぱりライセレなのでした。

芸がないぞコイツ!野郎共やっちまえ!(イーッ!!(書くのだるくなってきたそうです


2セット目さん

美文→ライセレ→芸タイ→文多答 といった感じ。

そういや前回の愛媛決勝の美文は空気の連続できびたただったよなぁ。とか思ってたら


華 麗 に 3 ミ ス !


1試合目のリードを速攻吐き出してもうたがな!!おえりゃーせんがな!(岡山弁

続くライセレが綺麗にグロい問題が出まくってトントンくらいまで持ってった!やったぜ親父!

そして!芸キーも!ある程度!華麗に捌いて!!!

最後の!文多答も!うろ覚えの問題を「こんな感じ」で単独正解する運のよさも発揮して!



1位だったね!(なんだ微妙な間は


というわけで優勝できまんた。何だこの最近の大会での調子のよさ!ってかヒキのよさ!!

トナメだったら準決勝オチの連続なのです(泣く


そして色々商品貰ったですの!

文学少女のペン、そらおと(notヲ)の枕カバーとか。

後は はっぴいにゅうにゃあとかwwwwwwwwwwwwwwwwww

何回も何回も買おうかどうか迷ったけど買わなくてよかったwwwwwwwwwww


そしてその後は色々と天体に混ぜてもらいまんた(゚U。)

社キュ→334点とかで最下位w

野球→大会中6問で4ミスしたくせに、24問で2ミスなど

なんぞこれーw


そして皆さんがお帰りになられたりと散り散り。お疲れ様っした!!!


そして岡山勢+AMSさんNTさんで晩御飯に。

せっかく愛媛に来たんだからとんかつパフェを拝まないとな!!!

というわけでなんだっけ?思い出した。清まるだわ!

道中はAMSさんとNTさんの家の画像を撮ってTwitterでゴン太君に送ろうとか。

どんな問題にする気やねん!!!!!!


そして着いた!(書くの面倒ラストスパート


やや遅れて仕事帰りのレキさんも到着。レアバージョンですね!(何


せっかくこういう所に来たんだから、と。とんかつパフェは回避!(何ぞ

チョコバナナカツのしろめしだよセットにしまんた( ^ω^)


意外と旨かったですwwwwwwwww

横ではぽぽたんが明太チーズマヨとんかつ、激辛花火カツ、とんかつパフェと頼んでいた。

一人でどんだけ食べるしwwwwwwwwwwwww

総勢2500円です、ぐへへへへ。とか言ってたけど、

店員さんに冗談だと思われたのか結局1品しか出てこずwwwww残念wwww

とまぁ、適当にくっちゃべりながらその場を後にするのでした。


次はとんかつパフェ食ってやるからな!やるからなといえば!思いつかん!よし!



そんな感じで愛媛の皆さんとお別れしてたかちのぼるするのでした。


とりあえずマッパおじちゃんは速攻トランクに潜りおったwww


そして途中で「う~っ、トイレトイレ」となった私達。

桜三里PAという場所に降り立つのでした。

ここがなかなか野生的なオーラをかもし出すPAで、小さいお虫がBOOMBOOMといった感じ。

お尻からチョコクリームを出したりして出発。

数km運転してから、ぽぽたんが

「あれ、携帯がない・・・?」

(゚U。)<ぽぽたあああああああああああああああああああん!!!!!

と叫んだ辺りで、僕のズボンの右ポケに違和感。

(゚U。)<僕も携帯ねえええええええええええええええええええええ!!!

てなわけで途中のインターで降りて、引き返し引き返し。

まぁ、ぽぽたんと二人同時で痛み分けだな!とか思ってましたが、

降りたインターで車内をチェックしたらぽぽたんの携帯はあった様子。

(゚U。)<一人負けでした!どんとこい!!!!

というわけで一人罪悪感に苛まれながら桜三里PAに到着w

目的のハコ(おトイレ)には人が潜んでいる模様。

ドアが開いた瞬間にトイレに突撃!辺りを確認!よし!携帯無い!


あっれえええええええええええええ!?

ふと戻るとさっきハコから出てきた男性の右手に僕の携帯が。

忘れ物みたいだから届けようと思って・・・。とのこと。

おじちゃん(推定55歳)マジ天使!!!!!

冷静に考えると、後1,2分遅れてたら携帯がいつ戻ってきていたことやら。危ない。


そんなこんなで予定よりかなり遅れて岡山へ到着。皆さんご迷惑おかけしやした!

(゚U。)<反省してま~す(こいつもう誰も話題にしねえ



というわけで愛媛遠征終了!いつものように書くの面倒になった部分がいくらか!

お会いした皆様はありがとうございました。またよろしくお願いします。


というわけでこの土曜日は山口行ってくる!!!ブログネタまた増えちゃう!



コメ返信さん

続きを読む »


テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

恐竜ダダンバ

ニャル子さんの5巻の表紙が恐ろしく可愛すぎて何だかセツナイ気持ちになっちゃうよぉ…ッ(ジュンジュン


お久しぶりです。週一ですら無くなったこのクソブログですが、

毎日覗いてくださる方がいると考えると私も一肌脱がねば!ってなるわけです。

でも、ガチで一肌脱いじゃってワッパされた人もいるから気をつけて!

ワッパといえば輪刃剛志!!(中学3年生までコロコロ読んでました

というわけで(?)土曜の広島と月曜の愛媛の話は置いて、コロコロの話でもします(

おいバカやめろって千葉ロッテマリーンズ!(ゴロ悪いよ

誰かビーダマンの13巻以降を僕に下さい。気になる・・・。

気になるといえば!この木何の木!?

さきっぽに血液が溜まっちゃったりしてね!ってオイ!!!

こんなことばっかじゃ埒があかないので、僕のズボンのおチャックも開かない!

おい!こら!小学生でもこんなこといわないよ!

最近の小学生とかアレだぜ。すごいよもう。すごいよもう。(思いつかなかったようです

じゃあ広島と愛媛の話を書こうと思います。まずは広島!オマエからだ!(ビシィ

広島着きました(面倒か

だってアレです。今回一人旅だったんで、車内で面白い会話があったわけでもなく。

脳内嫁とお花畑なら咲かせていましたけどね。きゃっきゃうふふ。

まぁ、股間のグリーンムーバーがアストラムラインでしたよ(適当か(広島の皆さんに謝れ

というわけで車止められそうなところということでアミパラ広島とやらへ。

ウイイレやってた!楽しかった!(適当か

くましてみたら物凄いメンツと当たってグロタンディークしました。楽しかったです。

その後は何かいやらしいニオイを感じたので街中へ。

何か勧誘しているメイドさんを脳内で

「ちっ、三次元が!!!!」

とかののしりながらアニメイツ(複数形)にいきまんた。

何か中国地方って青い店とメロン屋がセットになってること多いよね!だからなんだ!

何か大首都では売り切れ続出という噂のみなみけ7巻限定版が積んであったんで二つくらい買いまんた。

大首都って仕入れてないだけじゃね!クソゥ!クソゥ!サマソッ!(つまんねえ

というわけで中で適度にお買い物。

アニメイトで漫画買う→メロブさんで特典つきがあることに気づく。

って流れをまたやったさ!漫画がまた2冊の奴が増えた!!!


次の目的地である街中にあるタイステへ。

生粋のユウ使いの私は、ミューのお兄ちゃん専用台へと座るのでした!!!

おすまし顔でミュー台一直線の私マジでリア充( ^ω^)

1クレ叩きいれたら16位でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミュー以外お断りってかwwwwwwwwファックwwwwwwwwwwwww




そして困り果てた私は千鳥足で(なぜ)今回の目的地であるパレプレさんへと向かうのでした。


先にネタバレ

私が広島で行った食事はすき家のみ

どうして広島まで来て!!!!(それ以前になんのネタバレだろう



というわけで(多用)パレプレさんでQMA大会があるということで参戦。

キョドりながら店員さんに聞いてエントリーして、サブカ1クレだけ回した後ウイイレに張り付いてました。

適度に時間があるなーとオンライン対戦してみると、何故か2連勝して開始時間に間に合わない予感!

3戦目はチート戦法!内容は秘密です★★

というわけで始まりましたパレプレ大会。パレプレって面白い名前だなぁ(今更

参加者は16名。店員さんの実況つきという斬新な感じでした。

いや、でも冗談抜きでコレはアリだと思いますよ。何か凄く和んだwwww

でまぁ私の試合経過でも・・と思ったのですが、写真を撮るような雰囲気じゃなかったので、

1枚も撮ってないんだよ!道中対戦したプレーヤーさんも形式もあんま覚えてないの!

同じ問題をよく間違える僕が途中のことなんて覚えているわけない!


でも、君との約束、思い出は決して、決して忘れることは無い…。

忘れるもんか、夏の日差し、遠い海の記憶、流れる雲、そして君の笑顔…。

もうすぐ……夏が、来る。


糸冬



いやー!美しい感じでしたね!きびたた(厳しい戦い)でしたね!

ああでも初めて2次元でキュンってしたのがナンだったか思い出せない。ぐぬぬ。

3択くらいまでは絞れるんだけどね!どれだったかな早いの!

どうでもいいな!どうでもいいな!

というわけで(多用)最後だけは記憶を振り絞ってあぶうはううう(芸順

ルールは完全フリーだったんで、歴史→社パネと使って決勝までまで。

決勝はパカーディ(あらう)さん、ROSSOさん、なたーしゃさんといった感じに。

下手をしたらサッカー二発で詰みさん。といった感じでしたが、

道中お互いを警戒していたのかサッカーを出さなかった様子。

恐らく決勝も飛んでこないだろうという軽率な判断だぜ!

なたーしゃさんは道中アニ並一本だったので今回も恐らく。

あ、私は2回戦のアニ並で4ミスしましたよ( 

これだからアニゲは!(腰を振りながら)これだからアニゲは!(腰を振りながら

というわけで決勝スタート。各自の得意分野と照らし合わせて理パネでちわっす!(

アニ並→文キー→理パネ→スポキュ といった感じに。

アニ並はほぼ易問続きで差が付かず。全員が即答するので、

店員さんの実況がついていけてませんでしたw 皆さん早すぎwを連呼する萌えっぷり(

文キーは結構グロよりも、何とか拾いまくりで。

理パネは未見が2問出たけど、2択も華麗にヒットしたりでやったね!

最後のスポキュも無難にまとめてフィニッシュ。


優勝ワテクシ、2位ROSSOさん、3位なたーしゃさん、4位パカーディさん となりました。

うおおおおおおおおおお!やったぜえええええええええッェェェェェェぅぉっゎ!

と叫びながらいっちょズボンでも降ろしてやろうか!大雪山降ろし!!

とかやろうとしましたが、広島という蝶アウェーな場所が私を現実へと引き戻しました。

よかったな!広島の皆さん!私が本気を出したらあなた方はすいません調子乗りました勘弁してください。

というわけで(多用)優勝できました!やったね!ニャル子さん!(関係ない

勝者の弁でもツラツラと語ろうかと思いましたが、やめるぜヤッホーイ!!!!!!

いやぁ、きびたた(厳しい戦い)でしたねぇ(←最近のマイブーム

今後も開催されるそうなので、広島のとらのあな行くついで(コイツ)にまた来たいです。

そういや今回とらのあな行って無い!場所わかんなかったファーーーック!!!


つーわけで皆で店対でもやりませんか!うひょひょひょー!!!!


と叫ぼうと思ったら、席が埋まってトナメが始まったので、

日本の一休さんこと私がポクポクし始めました(一休さんは日本の人物です

何も妙案が思い浮かばないので、とりあえず股間からスワンを覗かせようとしましたが、

一流の白鳥狩の達人でもいたら射抜かれて将来がマックラモリになりそうだったので自重しました。

というわけで(多用)ROSSOさん一行、あらうさんとラウンコ広島に向かう事に。

あぁ!今日行った辺りね!わかる!わかるわよ!!!!

速攻カーナビ先生をオンにしました。使えるものは使ってやるのが私のStyleでね!

Styleっていいたかっただけやん!北一已!

というわけで(多用)車内では日本の政治を中心に、世界各国の政治の話などを嗜んでおりました。

いやぁ、やはりこういう深い話は心が洗われますね(口から煙を吐きながら

とい(t)らうんこわん広島(付近)に到着。

商店街?のど真ん中に位置することから車の私にはきびたたでした……。

先にお客様方に降りていただいた後に、私は駐車場探しなど。


結局離れたところに止めた!この間40分くらい!!!!(あべし

というわけで方向音痴のワテクシはコンビニのおじちゃんに

「ウーロン茶ください!後ラウンドワンの場所教えてください!後写真撮らせてください!

 私より先に死なないでください!あ、ウーロン茶ください!あ、レシートください!」

と怒涛の攻撃を仕掛けたらラウンドワンの場所を教えてくださいました。

みんなー!セブンイレブン利用しようね!!!あ、四国の皆さんごめんなさい(テメェ

っっつことで(井口)ラウンドワンに到着。

そこにはぷるるさんもいらっしゃったのでご挨拶。実は初めましてじゃないんです!!!(キリリ

まぁ、紫星杯の広島予選で後ろから採点してただけなんですけどね!!

言の葉を交わした(私カッコイイ表現)のは初めてですね。えへへ。よろしくお願いします。

っつことで、3時間ほどガッツリと店対。ガッツリと店対。ガッツリと!店ッ対ッ!

あ、ちなみに私は変態です。えへへ。うまくねえよバカタレ!!

まぁ、各自の希望を含めて色々縛り対戦させていただいたのですが、

ぷるるさん、あらうさん、ROSSOさん、ワテクシでサッカー縛りなどなど。

使い手3人じゃねえか!なんやそれ!(アニタイ

ワテクシも昔は賢王と呼ばれた男・・・。武器でなかろうと捌いて見せようぞ!!!!




383-367-367-250(ワテクシ)とかでした★★

難易度選択なんて関係ない!サッカーわかんにゃーい!!!

てなもんや(言いたいだけやん)店対させていただいた後、各地のお話などをしながら、

適度な時間になったのでお開きということに。

あばよ広島!またとらのあなに行くぜ!(しつけぇ


というわけで高速ぶっぱっぱして岡山へと向かうのでした。道中眠い!

ていうか、SAもPAもしょっぱくてお食事できなくて泣いた。

結局岡山に下りてからコンビニでパンをはむはむしただけだという・・・。

その後は深夜の楽遊で2クレほど。

昼間の16位を帳消しにしようという浅ましい私だぜ!!!

最近決勝で投げるものが適当な私が適当に2クレ消化しました。後ウイイレした。

ホントくまよりウイイレのほうが比重たけえんじゃねえのっていうwwww

それでもサッカーの問題は解けないのでした・・・。


っつことで!広島のお話はオシマイ!

今回は何度かお会いしたことがあってもお話したことなかった方々とお話できたり、

また一つ色々と広がった感じでした。さすが広島!(うまくねえ

楽しかったんでまた行きたいです。大会を開いていただいたパレプレ様、参加者の方々お疲れ様でした!

ブログでちんこちんこ書いてるのがどんな奴かというとこんな奴でした!ヒャッハ!!!


というわけで愛媛編はまたいつか書きます。忘れないうちに。

広島のことも既に結構忘れてたけどwwwwwwwwwwwwwww



コメ返さん。

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

いきてるなう

書くことがなければそりゃ更新もせんよ!いつもいうてるやろ!!

岡山の一緒や!!打っても!!こと私です。こんばんハロゲン(大爆笑

実は脳内で紳士様のブログとどっちが先に更新するかチキンレースしてました。一人で。

結果的に多分私の負け!!!


※くまとか

全国大会はスルーです( ^ω^)

今回の仕様では称号は無理ゲ。どう考えてもこの仕様は精神を削る戦いだろwww後財布。

称号獲得者の方々には素直におめでとうといいたい。半裸で。

全裸になったら警察とかが来て刑事部屋とか富豪刑事とかになるから。意味ふ。

だからトナメに篭ってたけど自分のダメダメっぷりに嫌気がさすぜ!

そのとき、空から光がさして!!とかない!とかない!

結構やる気そがれまくりです。モチベ続かねーっ。

というか、アテナの準決勝で大ポカやらかしてから、何かQMA怖いQMA怖いってなってます。


というわけで今私がやっているのはウイイレ!!楽しい!!!!

これで選手名とかも覚えられればスポキュとかで役に立つ日がくるかもね!

って結局くまやん!北一已!



※アニメとか

ハルヒのBD-BOXとAB!のBD2-7巻とストパン2期のBD1-6巻を同時にカートに入れたら10万超えたw

まぁ注文確定させましたけどねー!!!毎月楽しみですルンルン♪

問題は3つ重なる10月。4万ちょっと飛ぶぞ。


前期

完走したアニメ
けいおん!! 2クールの前半
kiss×sis
WORKING!(AT-Xは2周遅れくらいだけど、まぁ完走する予定

その他は死んだw


今期見る予定
けいおん!! 2クールの後半
みつどもえ(AT-X)
オオカミさんと七人の仲間たち(AT-X)
世紀末オカルト学院(AT-X)
ストパン2期(ニコニコチャンネル)

このくらいなら、安定して消化できると思います。
見ないかもだけど録画しよう!ってのはどうせ見ないので録画すらしないぜ!
生徒会役員とでんゆうでんはさようなら( ^ω^)

ていうかテレビでストパンうつせヨオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

AT-Xで1期再放送したのはフラグじゃなかったのかよおおおおおおおおおおおお

まあ、ニコニコ公式で追えるのでよかった。芳佳ちゃんはやっぱりかわいい( ^ω^)

先日アルター芳佳ちゃんをらしんばんで発掘したので即買しちゃったぜルンルン♪



これからも真面目に生きようと思います。

次のブログ更新はいつの日か^^

そりゃ大会でたりせんとネタがないわな。でも大会怖い^p^


以下溜めに溜めたコメント返信!(1件だけど

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP | 


