プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


タイトルからして最悪のクズ野郎でーす!!!!


いやぁ、特に何も無くて生存報告みたいなもんなんですけどね。



Twitterがあれば、些細な事はそっちに書けばいいんだよ!的な感じなんだわ。


例えるとアレだね。今がラマダーン中だとする。

目の前に突然ステーキがどんっと置かれる。どんっと置かれる。

さて、ここで問題!このステーキはどんな店から持ってきたもの!?


( ^ω^)<どん
( ^ω^)<どん
( ^ω^)<どん
( ^ω^)<どん
( ^ω^)<どん
( ^ω^)<ズベンエルゲヌビ
( ^ω^)<どん
( ^ω^)<どん
( ^ω^)<アマンムラドワ
( ^ω^)<どん
( ^ω^)<どん
( ^ω^)<グロタンディーク


オチは考えてませーん!(コイツ



さて、実は私。今週夏休み中なのです。

火曜とか新問回収!とかいいながら朝8時くらいからずっとQMAしてました。

正解率横棒は1問しか取れなかったけどねー!!!!38クレとかしたのに。悔しいビクンビクン


水曜は姫路行って遊んでました。おいしい飯やがたくさんでござる!!


木曜は引きこもってました。そろそろ喋り方忘れるかもしれん。

気をつけないと、弁当を温めてもらうときに無駄にでかい声になるか裏返るかするね!

キモヲタなめんな!オラァ!!!




そういやアレっすよアレ。けいおん。今週の放送分録画予約するの忘れちゃってさー。

何かこういうのって一つ抜けると、何か途端に見る気なくすんだよねぇ。

これがAT-Xとかだったらリピート放送あるけど、地上波だからファッキンライト(お塩先生

それでなんかもう萎えちゃったね!こんなもん2度と見てやるかってね!!!





(゚U。)?<気づいたらAmazonでBD全部注文していた・・・。


今後はAngel Beats!、ストパン2期、けいおんが毎月届く素晴らしい仕様に。

お財布!お財布はいきているか!!!!!!!!!!!

11月にはハルヒのBD-BOXくるし、その間にもふぃぎゃーとか色々届くし・・・。


つつつつつぎのうちアアアアアイフルのしししCMに出たタレントをすすす全て選べべべべべべべべb


いや、まぁ流石にそこまで切羽詰りはしないんですがね!

預金を崩しつつ頑張ります^^

10月の連休に関東遠征を考えていたんだが、冷静になると中々きびたた(厳しい戦い)ですねッ


いやぁ、なんていうか勢いって怖いね!

そんなことよりストパン最高ですね!!!!

エイラーニャ最強や!!!!!!初めからその他皆さんなんて以下略

Twitterでもひたすらエイラかわいいエイラかわいいと呟きまくってるクソウゼェワテクシですが、

一番好きなんは芳佳ちゃんだし、mixiの画像はペリ犬さんだしもう意味わかんないゲルトルートバルクホルンちゃんかわいい


とりあえずニコニコチャンネル民なんで、毎週土曜日が楽しみでござんす。



誰かお金ください!!!!!!!!!!!!!!!!!



今期のアニメ

けいおんさん→一旦途切れたけど一応見ます

オオカミさん→視聴継続中乙姫かわいい

ストパン→神ェ・・・。

みつどもえ→6話くらいまで見たけど、もう切りまんた


意外と少ないから楽チン!!!ちんちん!たまには書かないとね!(なんだ


来期も結構楽しそうなの多い。

絶対見る→

・いんでっくす2期
・神のみ
・それ町
・スパロボOG

多分見る→
・イカ娘
その他諸々

絶対見るとか行っても、AT-Xとアニマックス次第なんだけどね!!!!
地上波とか大首都ちゃんマジゴミだし。


というわけでナニして寝ます。

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

太陽とは全ての人を平等に照らす希望の光である byワテクシ


ゲルトの股間もな!ゲルトの股間もな!(挨拶

ゲルトルート=バルクホルンって女の子らしさのカケラも無い名前だよね。

でもおねえちゃんはかわいいよ!!!

まぁ僕は芳佳ちゃん派なんですけどね(だから何さ


皆さんおはようございます。これを書いているのは8月1日(Sun)です。

およよ、更新ペース早くなってない!?早くなってない!?

でもブログにうpされるのはいつになるんでしょうね!

というわけでちゃちゃっと食堂ならぬちゃちゃっとブログでも書きます。


さて、この土曜日は石筍や鍾乳洞を見よう、食べよう、嘗め回そう

そして・・・ぐふふふ・・・僕の石筍を・・・。

とかそういうプレイでも嗜もうと思いまして山口に行ってきました。

龍河洞を選ばずに秋芳洞を選んだのは何故か。

それはこの文章を最後まで見たときに明らかになるでしょう。

そして、君たちは大人になるのでしょう。大入!(何さ


というわけで山口行きました山口。

今回は一人旅だったので、道中で面白いことなど特になし!!!

一人だと車内ですることがお歌を歌うことくらいしかないので、

長い間トマ永英明みたいになってました。レイニー!!ブルー!!(相手は死ぬ

後は大体お腹が鳴くから帰ってました。帰り道は名曲(キリッ


やばい!ホントなんかネタが無いんだわ!無いんだわ!

誰か僕と一緒に遠征に行ってください!!!ッ!(ッの位置


っつことで!山口に到着。早い!おっきい!やわらかい!

開始が19時なのに、15時には着いてしまうという!!!

特にすることもなくゆめタウン宇部へ。

何か中学生みたいな雰囲気の店ばっかりだったので即退散!!!

とりあえず雨に「暇つぶしすることねえの?」って電話したけど無いってさ!!

もう何かアレなんで会場入り。そしてそのままウイイレしてたさ!!!

何か妙に絶好調でした。コム戦だけど!!!!!

ポイント溜まってきたけど取りたい選手が思いつかない!!!


17時くらいになったら雨から電話がリンリーンした。

「どうせ暇だろうから迎えに来てください^^」

DQN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さすが雨さんはDQNです。一応!僕!お客さん!!

山口来てまでパシリをするとは思わなかったぜ!!!!

注:山口の方はいい人ばかりです。雨がDQNなだけです\(^o^)/


というわけで雨を拾った後再び会場入り。

そして開始までずっとウイイレしてた。何しに来たんだコイツwwwwwwwwwwww

メッシが不調だと途端に勝率の下がる強キャラ厨(笑)

いやでもしかしメッシのCPが高すぎなんだぜ。スタミナあれば完璧っていう。


というわけで大会始まりました。


1回戦18→16

くじで2人チームとなる。出題は自由
ホストはクジを引いて、
「1位を出したチームの勝ち」「合計得点の高いチームの勝ち」「4位を出したチームの負け」
のクジにしたがって通過を決定。負けたら敗者復活に回ってチーム再編成。2人だけが落ちるという感じに。

ワテクシはくみちょうさんとコンビに。

アニゲ来たらキツいっすね~と二人で談笑してたら、お相手がアニタイ使い2人という\(^o^)/

こちらは何とか出来そうなものをあわせようと理系と社会の組み合わせに。私は物理化学。

セレクト系来たら勝手に死ぬけどな!!!!

というわけで試合開始。こちらの出題2セットが予想外なほどにヌルく微妙な流れに。

予想通りのアニタイ2セットで適度にグロめでガシガシ削られてThe end。敗者復活に回るよ!!

敗者復活では雨とコンビに。チートさん。

クジが1位抜けだったんで、社パネをかぶせてガシガシ削る方向で。

この社パネ2セットが存外グロくて、綺麗に持っていけました。雨もガシガシ削られてたけどw

社パネ本作ったんじゃないのかようわわわわわわわわわわわわわ

というわけで無事に通過できまんた。

2回戦 16→8

4×4チームに分かれて、順番とか色々決めて・・・。文章にするのムズいwチーム戦でした!

2セット行って得点上位2チーム8人が通過と。2セット目は1セット目の結果に応じて縛りあり。

ワテクシは雨、けんじゃきさん、べるくーとさんと結構チート気味の編成に。

1セット目は雨が自選でやらかしたものの、4セット目にけんじゃきさんが単独連発で1位に。

2セット目は終始安定した流れでもういっちょ1位で通過。

チーム戦って文章にしにくいなwwwwwwwww僕のターンは無難にこなしてました(


準決勝封鎖ルール。いっぺんこれやってみたかったのだわよ!!!(だわーにゃむさんは関係ありません(わかるわ!(名前勝手に使ってごめんなさい(

ジャンル1個、形式2個、個別ランダム2個を封鎖。

とりあえず、僕は二人ほどターゲット絞ってスポ、ゲもちゃ、政経を即座封鎖。

形式は特に思いつかなかったので、○×と多答あたりを。

タゲった二人が完全に逆ブロック行っちゃったけどね!ヒャッハア!!(何

こういうのも封鎖戦の醍醐味でございますな。

というわけでお相手は、


ワテクシ
みなせいおりさん
べるくーとさん

しかし自分の入ったブロックも中々酷い。封鎖がほぼ被らず、確か使えるのが

ジャンル:芸能、社会、理系

形式:連想、並べ替え、キューブ、順、線

ランダム:使うこと考えてないんで忘れた(

と、ほぼ封鎖状態。しかも僕が☆増えてるものがほぼ無いっていう!!!

こういうルールのとき、自分のやりたい物しか☆あげない人はきびたたになるね!

というわけで、相手のゲージとか見るもなく、空いてるので唯一☆の増えている芸キュで!

理キュ→芸キュ→芸順→社連 といった感じ

最初の理キュが結構グロんさんで、遅答しまくって2ミスだけど50数点w

芸キュは1問目から未見出て外すも、後はそれなりのを引いてややリード。

芸順は恐らく☆1。100点が3人いたそうなw

社連も難易度は低めでしたが、地理に寄っていたので

「こいつwwwwwwこんなんもわかんねーのwwwぷぎゃーwwww」

って言われるのを防ぐため( やや遅答気味にしてましたw

っつことで、とりあえずは前半のリードを保ちつつ、雨に0.5点差ほどで2位通過。

やったね!!!!パパ私やったよ!この間初めてホームランを打ったの!(ジップヒット

というわけで無事決勝進出でござる!!

何かインタビューみたいなんがありましたが、調子ぶっこいてビッグマウスしてました。

ちょっと外したけど気にしないでヤンス。

決勝
2セット(完全同一禁止)を行い、合計得点の高い順に順位決定 ということ。

けんばいきさん
ワテクシ
ラリーさん


みたいな?(?なんだよ

出題の縛り的には緩めなんで、とりあえずライセレ投げて1セット目の結果で2セット目を決めようと。

たまには新鮮味のある出題しろよ!とか思いますが、開発が間に合わないんだよ畜生め!

ワンパさんとでも呼んでくだしあ!

というわけでゴリゴリ押し押し。

アニ文字→スポ連→ライセレ→文エフェ だったかしら(2日前のことー!!!

アニ文字はいっつも間違う年号問題を華麗に外す!その他はそれなりに。

スポ連はほぼ第4ヒントまで見て遅答さん。2択当たったりもして全答。80点しかなかったけどwww

ライセレさんは未見2問出て詰んだ\(^o^)/ まぁでも1ミスでよかったさん。

最後のエフェも適度にでけた!どんな問題でてたっけ(

雨がセレクト系2セットで大炎上してたんで、80点ほど差で1位。

イケる!これはイケるで!!!!!ファラ最高や!!(TOE(ちょい古さん

っつことで2セット目。最近お勉強中の理エフェとか投げてみた。

コイツはカタカナキーボードが出なければUnko間違いなし形式。

三振かホームランってのがもっとも合う形式ではなかろうかと。

文順→理エフェ→政経→アニ順

文順は単独取れたりでいい流れ。

理エフェさんは空気さんでしたさん。99.90点とかだったwww

政経はパネルでなんかミスった。ラリーさんも同じ答えで「えぇ?」みたいなリアクションを二人でしてまんたww

なんだったかなぁ、あれ・・・。(問題覚えてないw

最後のアニ順は予定通り華麗に炎上したけど、まぁ全体的に炎上気味だったんで問題ナッスィン!!

ここで40点差ほどでもういっちょ1位。やった!やったで親父!!

っつことで!(井口かわいい)優勝でけました。最近調子よすぎだろ!!!!(ビシィ

商品としてコナミスタイルリアル店舗(!)で手に入れることの出来るQMA7ファイルいただいた!

後は、プレシャスメモリーズのけいおん!律ちゃんポスター。

この律ちゃんがかなり作画が良くてかわいいでござる。速攻帰って貼ったで!!!

しかし同じの2枚いただいたんだが、サイズでかくて流石に貼れないwwwww

そろそろ禁断の天井にも手を出すときがきたのか(じゅるり

ていうか部屋に棚とか設置しすぎて、スペース無さ過ぎてキツいwwwう、出るッ!(何が

終わった後に勝者の弁を求められましたが、8割くらいアウェーだったんで、

ヘンなところで空気を読んで何もいえませんでした。頭の回転が遅いなぁ!!!


冷静に考えたら、9割アウェーの岐阜でどうしてあんな喋れたんだろうか(((




その後は店対など。理エフェ縛りなどさせていただきましたが、カタカナでないw

アニタイ縛りなども混ぜてもらう。こっちはまだまだなんで頑張らないといけないなぁ、と。

課題が山積みなんで優先度後ろのほうですがwQMA9くらいにはアニタイ使いになります(


というわけで、しっかりとダランダラン(?)したりして閉店時間になったので外へ。

雨、けんじゃきさん、けんばいきさん、ベルクートさんと外でダラダラ喋ってまんた。

自身が古参でもなく、新参でもない微妙な立ち位置なので、他のプレイヤーさんの話とか楽しいれす^p^

盛り上がりが最高潮になるも、おーなかがなくからかえーろー♪てな感じで解散の流れに。

僕は雨とけんばいきさんとえっちらおっちら。エッチら!?不潔!( と行動をば。

とりあえず御飯よ!御飯を食べるのよ!ってことですき家へ。うしどんが30秒ほどで出てきたw

その後は寝場所を求めて気づいたらカラオケへ。オールナイトイエー!!!!!

とはならずに適度なタイミングで屍ってましたけど。西野カナはヤンデレ(キリッ

個人的には無難なのばっか歌ってましたよ。帰り道とかはっぴいにゅうにゃあとか(

はっぴいにゅうにゃあがテンポ速くてビビった。そんでーもってー♪

最近のカラオケは色々入りすぎていて検索してるだけでもおもろかったwwwwww

というわけでまた今度ヒトカラ行こう。大学時代は二週間に一回ペースだったんだけどなぁ。

香川の瓦町シダックスのエレベーター降りて二部屋目は私のヒトカラ専用部屋やで!!!(

開店ダッシュかけたら絶対あそこに案内されるんだよね。

下手の横好きにはヒトカラは最高でござる。ぐひひ。

後はonly my railgunの替え歌など。元ネタわかる人にはホントウケるぞこれw

ていうか2期始まる前に1期みねえと。丁度AT-Xで再放送してるしね!

一通さんまでは見たんで、16話くらいからかしら。

ってなんの話やん!北一已!無理やりやん!気づいたら寝て起きてました。体痛い!!!


そのまま出た流れで朝ごはんにジョイフォーへ。

やっぱり疲れてるし体に優しい物がいいよね~♪って言い合ってたのに、

気づいたら三人の前にハーフパウンダーシャリアピンステーキ(ライス大盛り)が。

どうしてこうなったのさwwwwwwwwwwwwwwwwwww

皆普通に食べてました。なんてこなたい。

その後はけんばいきさんを駅まで、雨を家まで(DQN)送り届けて、私はちんこ出しに。

いや、嘘じゃないっすよホントっすよ。山口名物カッタの湯に行ったのさ!

何か浴場に入った瞬間、皆が欲情(ベタ)し始めて、いつの間にか人だかりが。

ちん王様!ちん王様!うおおおおおおおおおおお!!とか叫び始めて胴上げされました。

惜しむらくはおっさんばっかであったわけで、女子大生とかいたら鼻血出るよこれ。

でも、ここは男風呂だし、いかにちん王といえ女風呂凸すれば解脱してしまうのでござる。

ていうかこの話ほぼフィクションね!半分くらいの人は気づいたと思うけど!(全員だよ

一人風呂は案外寂しく、ささっと出てました。カラスよ私はカラスなのよ!

そのまま一人寂しく TOMATO HORIZONとなりながら岡山へと至る高速道路へと至る岡山してました。

意味わからんな!意味わからんな!

帰りに寄ったPAで「人妻 魅せられて」という雑誌を発見して、

(゚U。)<PAでこんなん買うとか勇気いりまくりんぐだろ

とか壁に向かって呟いてました。いっけね!ここトイレの壁!ツイッターと間違えた!!!



っつことで!山口遠征も終了!予想外に早く仕上げた!

ていうかいつもにまして中身が無いのは木の精だよ!!!!!(誤変換とかムシだね!

当分大会出走予定も無いので、更新は当分無いです(

というわけでお会いした皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!

また!よろしく!お願い!しますね!あっ!いけね!パンツ履かないと!!(ド完



コメ返さん(こう書くと返さないように見えるw

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP | 


