プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


皆さんお久しぶりです。およそ一ヶ月ぶりでしょうか。

天界にて天使達の戦争に巻き込まれて、そこで可愛い少女とボーイミーツガール!

無事に天界に平和を取り戻して、この地に舞い戻って参りましたぼんでびさんです。

なななななななな何の話だだだだだだだ。

というわけで、下の記事にありますとおり、この日曜日、英語でいうとサンデー。

パフェ食べたい!パフェを食べて、PERFECT LIBERTY!!(回し者ではありません


何名かのおっちゃんとかに、「早く日記書けよ(って言えばぬか喜びして日記書くんだろクソが)」

的なお言葉をいただいたんで、ぼんでびさんはホイホイとケツ出しながら日記書くのさ。

秋アニメたのしみ!ぼぼぼぼんででででびびびびさんです。お尻使えよ!


というわけで、大阪はエルロフトで行われたフウキ杯のことでも。いつの話だよ!!!

確かQMA5の最後のほうだろうよ!!!

すだちさんとセレネさんにゴシカァンッ!されてましたね。そうですね。


思い出すとあまりに哀しくなってきたので、楽しいことを考えながら書きます。










井口マジでかわうぃっしゅ!!!!!うぃっしゅうぃっしゅ!!!ちわっす!!

良いこの皆さんはこれをBGMに当ブログをお楽しみください。



というわけで、大阪はエルロフトで行われたフウキ杯のことをウォォォォォイ!!!!!

さっき!書いた!ばっか!てーんどん!てーんどん!


というわけでエルロッホーイ!!!ヤッホッホホーイ!ワッショーイ!!


こういうのが無ければ、後30分くらいは短く書き上げることができると想うのです。



というわけで(何回目ー?)大阪のエルロフトであるペア大会とやらに行って参りました。

基本的に、自分の得意不得意の偏り方が常人とは違うので、ペア大会とかだとアレなんです。

相手の方に凄く迷惑かけてしまいそうで、物凄く恐縮な感じなんですが、

Twitterでいろんな方が参加表明をするのを見てるとワクワクしちゃってさぁ!

夢とかさぁ!見ちゃってさぁ!あはははは!!!!!!!!!井口かわいい

しかし、参加表明している人がほとんど既にペア組んでいる状態で、


( ^ω^)<あばば、関西にあんま知り合いいないさん。

とかなって正直詰みさん状態に。前日くらいまでは

( ^ω^)<もう野良でいいや!ペアになった人メンゴ!!とか想ってたら、

突然携帯にメールが着信。送信主はえびめしさんですた。



「キリストの血は、全ての罪を清める」


とか書かれていたので、これは「絶対甲子園に行こう!」とかそういうことだと無理やり曲解!!!


というわけで、pptn様様でペアが決定。後は乗り込むだけでござる!!!

お互いの武器がお互いに刺さる、ペアとしてどうなん?的な感じなのは気にすんな!

岡山県民が大会に行く前には、とある黒住の宗忠神社(パワースポット)でありがたいお言葉を取ってくるのが通例だったのですが、

今日はそれを忘れていました。それがあんな事態を引き起こすことになろうとは…!!!

続く。次回は3ヵ月後くらいに。


嘘嘘大嘘!はちぶんめでごめんしか作れない女!ハッ!(古い



道中は語呂合わせとか色々と楽しいお話をしていました。

べべべべべ別に2日前のことをもう忘れているわけじゃないんだからねねねね!(この部分は火曜日に書いてます



まぁ、いつも道中の事はあまり書かないのでいいのです!!


とりあえず会場に到着だっぜっ!!!ばびゅーん!ばびゅーん!ばんばーん!どぉーん!(井口かわいい

会場に着いたら見たことある方達がちらほらと。当たり前田の綺麗なスイングから放たれるセンターオーバー2ベースヒット!

いろんな方にご挨拶しました(コイツ既に書くのが面倒になっておる


おなか減った!英語で言うとストマックエイク!覚え方はすとまっちゃちぇ!ていうか意味が逆!

という風な様相を呈して参りましたので、5人組を組んで連帯責任感をかもし出しつつかっぱ寿司へ。

この近く御飯食べるところがかっぱ寿司しかないんだよ!!(てめぇ

条件馬先生があまりにDQNだったので、私のようなひよっ子は泣きながら店外へ駆け出すほかありませんでした。


そんなこんなで会場に戻るとあちらこちらにチートクラスのペアがどんどん完成しているという事態に。

しかし英国産すだちのお二人。あなた達はダメです(不適切な表現があったことを深くお詫びいたします。

群を抜いてチートだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、数字だけを見たら僕たちもそれなり!うん!!僕がポカをよくするくらいさ!!!

後は巫女姿の大関を舐め回すように見てました(こいつ最高にキモヲタ

実際にはジュースをぺろぺろ舐めてました。健全・ザ・ジャイアント!よし!(何が


というわけでこういうgdgdをずっと書いていたら読んでいる方々も恐らくきびたたになるので簡潔に。


参加者は34組68名。ここはアチョーかwwwwwww

アチョーwwwwwこの床wwwwwつるつるwwwすべるwwwwアルよwwww昔のwww玉のwww床wwwwwwとwwwてwwwwもwwww


といった感じですね!(わからん


とりあえずチーム名とか封鎖ジャンルとか決めろということで

( ^ω^)<まずはスポーツを封じれば暮らし安心クラシアンだな。トイレのトラブルも8000円だしな。

( ^ω^)<後は僕が理セレとかで恥ずかしい思いをしない為にも理系だな。

と、あっさり解決!!!

チーム名は流行にのって「ダンプOはし軍団」に。ていうかホーム違うわwwwwwwwww


エルロにはウイイレがあるとウキウキしていたら、コントローラ挿さってなくて詰みさん。


1回戦はわらびもちさん、たんそにしきさんペアとの戦い。

情弱な私は元近畿エリア所属のpptnに助けを求める。



結論:わからんさん



( ^ω^)<威力とか重視で社並べとアニタイでいきましょう


的な結論に。

アニスロ→ライタイ→アニタイ→社並 といった感じ。

アニスロで昔見たことある問題を華麗にミスったりしたり、ライタイで

( ^ω^)<なんでライタイで田山花袋なんだよ・・・ってやっぱり分岐した!

と死んだりしたり。アニタイは全答、社並べは未見出たけど何とか全答。

pptn全体で1ミス、(私)は2ミスでここは無難に1回戦通過。


よっしゃあああああああああああ!!!!(別に何も差し込まれてないが(謎さん

とりあえず、pptnともっかん先生の掛け合いは神ですね( ^ω^)

後はおっちゃんの女子高生姿を後ろから見てました(こういう事書くからヘンな人だと思われさん。


2回戦

マホさん、イエローマンさんペア。

これは地理とかライ順が飛んできてきびたたの予感( ;;;;;;^ω^)

とりあえずくじ引きで出たボールで1カテゴリが封鎖されるということで、今回はランダム系が。

地理が飛んでこないだけでも少しはマシか!!!

後は何を投げるか脳内会議。いや、二人でしろよ!!!!!!!

(゚U。)ぼ<ああもうわからんから芸能とアニゲくらいがゲージ的に無難だよね。

( ぽ^ω^)<海老飯食べたい

アニエフェと芸タイに決定(何故に

とりあえず、ライ順までに何とかリードできればいいな~といった感じで。

ライ順とかワ→ロ→スとかバナナの食べ方とかでいいわよ!!!(

アニエフェさんはあまり刺さらずさん。マホさん普通に回してたってさ!!!

後は芸タイで遅答しながらも何とか答える。なかいみき(コイツ

ライ順も驚くくらいの空気っぷりで私たち大勝利の予感!?(うざさん

最後の理キュで問題文読めば答えわかりますよ!的な問題を外すも、その1問ミスでフィニッシュ。

我々はやったのだ!!やったぞカーチャン!こんなに嬉しいことはないknows...

というわけで、必死に2回戦も突破でした。次は3回戦よ!!!

コレかいてるの25日なんだけどもう覚えてないのだわよ!!!


3回戦はせなカグラさん、そうまゆきさんペア。

1,2回戦の履歴を見てると、スポーツその他やスポタイを主に使ってくるようです。


(゚U。)ぼ<私たち、詰みさんだね。

とりあえず刺さりそうなアニ多と社パネという選択に。アニ多答は僕にも刺さるがね!!!

くじはランダム封だったので、スポその他はとりあえず回避できそう。えがった!!

アニ多答→社パネ→スポタイ→アニ順

アニ多答はわかる問題に寄って確か1ミス!やったね!!!

社パネも無難に捌いて、スポタイも全滅1問意外は取れたった!

アニ順で3,4ミスしてグレーヴェンマハりました。マハりました。

結果はとりあえずえびめしさんとの1,2フィニッシュに成功。作戦がはまったということにしとこう!


ついに準決勝。ここからの結果はチーム名込みで載るらしいよ!ヤっちゃったね!(てへぺろ

さーて、誰でもこいやコラ!こいやコラ!で、どんな人たちが残ってるの?

すだちさん、紳士ペア
ロビンソンさん、にじのザキさんペア
ハッティーさん、ミカルゲさんペア



(゚U。)?




チーム名を載せるという目的は達成した!悔いはない!(詰みさん


そして決まったお相手はロビンソンさん、にじのザキさんペア。

お二人とも防御力はさることながら、過去の出題はどんな感じでしょうかしらね^^;





スポ順 ライ多答







   ,.:::.⌒⌒:::::ヽ
  (::::::::::::::::::::::::::::)
  (::::::::::人:::::::::::::ノ
 w(:::::(゚ω ゚<:::::ノ 
 (~)、  /.  ヽ
  \`. (・(・r |
    ` | . | |
.     |▼|J
wwww | | |
. w   | | |wwww
 wwww~ ~ww  www



とりあえず、マルチ封印のくじを引いて、できればパネタイ勝負に持ち込むしか!!!




クジ:ランダム、キーボード、



詰みさん。


もう出題決めるのもお互いわけわかんない状態になってて






   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) 僕芸マルチ~♪
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   わたしライセレ~♪
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)





みたいな感じだったね!


意外と芸マルチでは少しリード取れたんだけど、その後が地獄絵図な!地獄絵図な!!


サクっと3,4フィニッシュをかまして準決勝敗退と相成りました。

そのままお二人のペアは優勝されたのでした。私たち実質準優勝じゃな~い♪


3位決定戦というのもしましたよ(面倒になってきた臭い

ミカルゲさん、ハッティーさんペアとですた。

飯山さんがアニ多答、私スポキュで、あちらが文キュ社マルチですた。

(私)がアニ多答で大炎上、スポキュ、文キュは相当ぬるく、

社マルチが適当に結んだ塾講師の線が当たったりと幸運さんだね!!

結果、1,2フィニッシュで3位決定。よっしゃあああああ!!(何も差し込まれてないけど(謎さん(2回目さん(寝入り端


というわけで、予想外に上々の出来に追われてよかったさん( ^ω^)

主催のましゅーさん並びにスタッフの皆さん、参加者の皆さんお疲れ様でした芳佳ちゃんかわいい(台無し

商品はクラナドの抱き枕的なのを選びかけましたが、途中でチェンジ!家に持って帰っても安心そうなものを。

こんな部屋に住んでおいて何を申すか!って感じですけれども!(公開予定は無い


というわけで、翌日に愛媛行きを控えているので早々にお暇させていただくことに。

おいとまってこう書くんだ!!!!!(

帰りは高速のSAでお食事のコスパが悪い!とか叫んでいた私達。

私達の活躍はこれからですわよッッ!!!!!!






ストパン終わったし、井口超ラジも来週で終わりなので、これからはお通夜モードで過ごすことにします。

人生の希望を失いかけですが、冬のニャル子さんに向けて何とか生気を保って生きたい次第でござーすござーす!

ござーす!!ござーす!!!これは流行る!!!!ござーーーーーーーーっす!!!!!!

はい、意味わからんけどね。


いつも以上に尻すぼみな感じですが日記はおしまい!次次ィ!!(テメェ

まぁ、僕の尻はすぼんでいるどころか、キュッ!キュッ!ギュイーン!!ですけどね!!(しりません

はいいつもの下ネタオチでしたー。終わりさん。

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

Death And Identity

隔月刊ぽんでりんです。チワッスチワッス!!!


いや、すいません。書くことないです。生存報告。


こんなクソブログもう価値無いぜペッペッペ!!みたいな感じですね!


ココ最近の出来事

財布落とした



詰みさん(゚U。)


世の中は三連休でうはうはという感じですが・・・。

(私)と来たらもう・・・。いや、休みですけどね。

明日は大阪のエルロさんに遊びに行ってきます。

月曜日は愛媛さんに遊びに行ってきます。

というわけで、長いブログを書くネタを補給できそうですね!頑張ってきますりじゃやわるだなゲルダタロウ。

月曜は広島もあったんだけど、今回は愛媛で。

1回戦落ちして、皆放っていけば連戦可能だね!!!(

というわけで2日間の間にお会いする方々はよろしくお願いします。

私はニャル子さんの抱き枕カバー(中身無)でも見つめながら土曜日を終えたいと思いまんた・あいそら

テーマ : 小悪魔ageha - ジャンル : ファッション・ブランド

井口かわいすぎわろた!!!



8月はQMA大会に1回も出てませんでした。

そりゃ更新しないわけだよね!テヘッ!ペロペロ!テヘッ!ペロペロ!

略して!!!


ペテロ!!!


ペトロ(生年不明 - 67年?)は、新約聖書に登場する人物で、イエス・キリストに従った使徒たちのリーダー。シモン・ペトロ、ペテロ、ケファともいわれる。聖人の概念をもつ全てのキリスト教諸教派(正教会・東方諸教会・カトリック教会・聖公会・ルーテル教会)において聖人とされ、その記念日(聖名祝日)は6月29日(ユリウス暦を使用する正教会では7月12日に相当)である。


ということらしいです。ペトロでもペテロでもどっちでもいいじゃない!


http://twitter.com/vondevi

ついったーさんなら毎日のようになんか呟いてます。

下ネタの少ない簡易ブログみたいな扱いさね!!


QMA関係は、9月12日の資格試験終わったらホンキ出すんでご期待ください(

テーマ : フィリピーナフィリピーナ - ジャンル : 恋愛

 | BLOG TOP | 


