プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ホント月2くらいの更新になってますね!!!

だって面倒くさがりなんですもの。剣道の面と銅洗うのが面倒なんですもの・・・。

・・・。

ライスタ○×だよ!!!


日記の更新が滞っているのは色々あるんですがわわ。あ、面倒ってのもあるけど。

何か期待されている(?)程度のネタをはさめる自信が無くなってきたってのも一つ。

わたしゃ駄文をダラダラ垂れ流すのが一番性分にあっておるんじゃよ。

なんでジジイキャラやねん!とかつっこまれたら、話は約1ヶ月前までさかのぼる・・・。

そう、それは愛媛大会の日のことじゃった・・・。

そんな始まりかたかーい!(びしぃー

まぁ、Twitterとかでだらんだらん書くのが一番性分にあってるです。マジで。やってやらんです。

というわけでサラっと愛媛とか書きます。西宮は気が向いたら書きます。


覚えてねえわ!!!!!!!!!(ずきゅーんばきゅーん

とりあえず愛媛大会はアレですね。ストパン2期の最終話が近づいていたということで、

坂本さん大好きなえふたさんを皆でディスっていましたね。道中。

後はエンストネタなど。あの動きは鉄板。

身内しかわからないネタでごめんね!!!!!!!!むしろ身内ですら忘れているわ!!

とりあえず、ダンプ大橋さん、マッパおじちゃん、えふたさん、BDさんというメンバーで行っておりました。

マッパさんは車に余裕があってもなぜかトランクに載るとか言う猛者。

途中のSAで飯食ったりして現地到着。もう覚えてねえんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!

おおおおおおおおおおおおお!!

お・・・・お・・・・






おっぱい!(行間!


というわけで到着してからウイイレばっかしてました(テメェ

何か凄くカシージャスが好セーブ連発してました。

とりあえず大会開始。同日にほかの大会と開催が被っていた為か、参加者は16名といつもより少なめ。

まぁ、メンツは中四国屈指の濃さではあるんですががががが。


というわけでさらっと自分の所だっけだっけだっけチェルビダッケ!!!


1回戦 16→8

JUGOさん
ダンプOはしさん
ジョニイさん
私さん

( ^ω^)Oh..........

JUGOさんはトナメの感じだとスポ線、力士はアニ順ライ多辺り来たらきついなぁ。
ジョニイさんは学問系のキューブか多答系辺り。

( ^ω^)予想とかかなちゃん苦手だしっ!!!

というわけで、特に深いことも考えず当時トナメで投げまくってたアニエフェとかを。

スポ線→芸キー→文キュー→アニエフェ

全体的に1ミスずつくらいしたけど、無難に2位抜けしたよ!(既に面倒モード



2回戦 8→4

こいベネットさん

まきむらひろさん
めいさん

( ^ω^)Oh.......

( ^ω^)最近良く投げてたスポキュを

アニ多→スポキュ→サッカー→野球


この試合はホント酷かった。キューブを良く見なかったり、連想で意味もなく1飛してみたり。

僕だけじゃなくマッパさんもそんな感じだったけど。二人揃って低得点に落ち着いたけど、

僕よりマッパさんのほうが1問ポカが多かったようで、240点ほどで何とか2位抜け。


決勝 2セット

AMSさん
まきむらひろさん
アインさん


第1回大会と一緒じゃねえかああああああああああ!!!!

ということは、私の優勝は決定ですね( ^ω^)

やったー!3連覇だー!!!


まぁ、札は何でも投げれる状況ではあったんですが、ライセレよりも難問に寄りそうなライ四択に。

社キー→ライタイ→生物→ライ四択

前半からポロポロしてリードを許すも、ライ四択で綺麗にまくれて2位と11点差で1位。

しかしあれだな。

パソコンはパーソナルコンピュータですが、マイコンは○○○○コンピュータ?

( ^ω^)えええええええええマイコンってマイコンピュータ以外の何でもないだろおおおお!!!

( ^ω^)・・・・・・・・・・マイナーコンピュータ

( ^ω^)詰みさん。



さて後半戦。

フリーだけどもう1回ライ四択というノープランで行く形で。

ライ四択→サッカー→アニ特→美文

ライ四択があまり暴れず、途中もポカミスでポロポロ落として終戦。

結果は3位でした。景品で井口ver.のはっぴいにゅうにゃあ貰いました。

これはどう見ても俺得でしかない景品ですね( ^ω^)

用意していただいたNTさんにもごっそ感謝でごばっしまらすたい!!(何処の方言


試合後は人数も少なめだったんで、色々と縛りに混ぜてもらいまんた。

そしてお食事というわけでココスへ。

ココスってどこっすか!?

① ここっす!!!こちらっす!!ぱねっす!!!!!!!1
② 愛媛県松山市久万の台3-4
③ ここっす!とか言うと思ったの?貴方、脳味噌焼けてるのかしら?
④ 井口かわいいいいいいい

マッパさん、レキさん、BDさんと同席。

BDさんは終始よくわかんないことを言ってました(

レキさんはドリンクバーでココアを持ってきて、席について一口。

すると何を思ったか突然塩を入れだした!!!!

これが!!!!!今!!!流行のッ!!!塩ォォォォォ!!!ココア!!!

何か、機械が悪いのかどうかわからんけど、味がまったくないとのこと。

一口貰ったが、これはただの茶色いお湯でござった!!!!

あ・・・間接・・・キ・・・ス・・・・(重要(じゃねえよ

というわけで、色々と社会人としてのお話とかしてました。

本日はたいへん貴重なお話をありがとうございました(就職説明会のテンプレ

ていうか、説明会に来ている奴でホームページに書いてることをニッコリ笑顔で質問してる奴なんなの??

後、最前列でものすげえ笑顔でうんうん頷いてる女なんなの?全然重要な事言ってねえからwwwwww


おっといけない。私の黒い部分が出てしまったようだ(ちんちんとか(((


適度な時間が来たので岡山へ。

前回と同じようなPAのトイレに携帯忘れるなんてドジはやらかさなかったっぜっ!!!



というわけで、お会いした皆様はありがとうございました。


これであと2週間は日記書かなくていいね!(クソが

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP | 


