プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


日記を書けと呼ぶ声が聞こえる・・・。

僕は今・・・。地の底から立ち上がる・・・。

君のその手を掴む為、そしてもう二度と離さない為・・・。


さぁ、立ち上がれ・・・!




おはようんこ!!(ズギャーン



よっしゃァァァアァァァ!!台無しダァァァァ!!!

みんな!おひさしぶり!略して!みしぶ!!

みーしーっぶ!ソーレ!みーしーっぶ!!

皆!!あの丘の向こうを見てごらんなさい!!!

そこには輝く!希望に輝く!みしぶがあるから!!!

みーしーっぶ!ソーレ!みーしーっぶ!!

良い子のみんなー!?みしぶを呼んでごらーん!?

みーしぶ~!!

え~~~?聞こえないよ~?そんなんじゃみしぶは来てくれないよぉ~?

それ!もう一回呼んでみよう!!せ~~~~の!!!!




いつまでやってんねん!ヤースケライネン!!


というわけで改めましておちかれさんです。ぼんでびさんです。

なんか月2ペースみたいになってますね。週2,3書いていた頃が懐かしい・・・。

あったっけ?シュティーリケ?アップリケ!

何か韻踏めばいいと勘違いしているクズ野郎がいるようですね・・・。

というわけでそんなクズ野郎が紡いでいくぽんでりん、始まります。

私がQMA界で最も尊敬している方が「ぼんでりん」と書かれているのですが、

ツッコミを入れるタイミングを忘れてしまって随分トキが経ってしまいました。

(*≧m≦*) ~~~(*≧m≦*) ~~~(*≧m≦*)  こ、この動きはトキ!!


というわけで、さっさと書きます。

広島の事は忘れた!(ドクソ野郎

結果だけ書きます。優勝しました。てへぺろ~v(*'-^*)~ミ☆

とりあえず、店名が既に変わっているのでよかったとだけ。かゆい、うま。


忘れないうちに岡山の大会のことを書いておきますね。

書いておきますね。といえばなんですが、この間メガネ新調しました~☆★

書いておきますね関係ねえけどな!ついでにいうと、うんこの「う」を「ち」に変えるとちんこ!

へっへ~知らなかったやろ~知らなかったやろ~!!

これ今度お母さんとかお父さんに言ってみ!?

とりあえずお母さんやお父さんがワナワナ震えだしたら、

「右頬で!お願いだから右頬で!」って叫んでみるという。右頬が季語な。

両親もアレだよ。

「いとをかし!あなおそろしやいとをかし!」とか言って、両サイドから殴ってくんの。

多分楽しい顔になると思うよ。お試しアレ!何がだよ!!!


久しぶりの日記すぎて、自分でもテンション(張力)操作できねーってーの!犬じゃねーっての!

無駄に長くなりすぎないようにさっさと出来事かいちゃおうってね!てね!

そういえば、さぁ。こないだ隣の塀に囲いが出来たんだってさぁ~。

烏ひょほyほよひょほよひょほ!!!きゃっこきゃわゆすwwwwwっうぇうぇwwwwww

はい。

さる11月20日、岡山県の中心にそびえるアミパラテクノランドタワーにて、QMA大会があったとか。

テクノランドタワーについて説明しよう。しねえよ!!!

まぁ、駅からちょっと遠目のゲーセンですね(てめぇ

そこで大会とかあったそうな。ソーダ村の宗田さんがソーダを飲んでインフィニティディバイド!!!

どっかのちん王様の偽者を名乗る紳士様や、相撲のお上手な人とかはさっさと大会参戦記を書き上げているのに、

ワタクシと来たら適当なゴミみてえな文章を書いて濁すばかり!

よろしくない!(ア、ソーレ!)よろしくない!


とりあえず岡山で大会があったんですよ(既に省エネモードだー!

紫星杯以来1年ちょっとぶりということで、シンシアリーさんはテンションうなぎのぼりですよ!!

やっべ、自分が誰かわからなくなってた。いっけねいっけね(紳士様ごめんなさい

というわけでテンション結構高かったですよ!(というわけでって書きすぎ

ワテクシといえば、「姫路かぁ~。」で有名なかにばリズムさんが我が家に泊まりにきてました、前日。

24時間営業のスーパーにて、帽子型のパンを見つけて、

「コレ食えばぼーしぱんさんに勝てるで!縁起物や!!」

とかほざいてました。小学生か!!

その日は、早く寝ようとしていたにも関わらず、何も考えずに

「おっぱい」「おっぱい」と二人で呟いていたりしてたら朝4時とかになってました(

付き合いが長いと、おっぱいだけで意思疎通できるんだぜ!!(

まぁ、私は普通サイズのおっぱいが大好きなのです。普通サイズ!

おっぱいといえばなぁ。脱線!

というわけで懐かしい思い出話に華を咲かせながら、時たま鼻をかみながら朝を迎えたのです。

ちなみに帽子型のパンは思いの外パサパサだったり食べにくく、僕達は敗北してました。

トナメで勝てないならせめて夢の中だけ!!とか思った我々が甘かったようです。

甘かったといえば、ってウォーイ!脱線!

というわけで(何回目?(今何問目?的なノリで

岡山大会始まります!

福岡からいそかぜさんがいらっしゃっていたり、愛媛からRAPTORさんや帽子さんことレキさん、

京都からセレネさん、広島からROSSOさん等いらっしゃっていて、、、、岡山大会だな~って感じに。

昔は64名とか集まってたらしいよ!僕の知らない時代だけど!!

ちなみに、多分帽子さんとかおよびしているのは僕だけだと思います。

大会開始前はこれでもかというくらい帽子を触っていたね!

多分ソロソロファンの方に射殺とかされそうなので、辞世の句とか考えておきますか。


おちんちん それかもしくは おまんm(パーーーーーーーーン

ぐぬぬ・・・文明開化の日を臨むことなく死んでしまうとは・・・。

時代はレグザではないのか・・・ぐふ。イグナイテッド!!!(ムクリ

ダメだね。本当久しぶりすぎて文章の書き方を忘れております。

今回は廃人ライト入り乱れた大会となっておりました。

岡山軍団でe-pass独占ぜよ!作戦は既に暗礁に乗りかかっているようでした。へけっ★

そういやモミジバンクさんというプレイヤーさんがいらっしゃったのですが、

完全に僕のライバルに認定させていただきました(何様


というわけで簡易に大会のことでも。前フリ長すぎて既に飽きてきているんや!!!

ルールは簡易なボンバーマンといった感じ。前の日記見ろよクソが!(お客様は神様


1回戦 24⇒16

各試合上位2名+3位から惜敗率上位4名


ぴのっきぃさん
Aすーじさん
えびめしだよさん


v(*'-^*)~ミ☆<ぽっぽたーん

1試合目からこれか!!

とりあえず、惜敗抜けもあるので、今後使うことの無さそうな札から捌くことに。

理系とか使わないだろ!とか思いながら理系ランダムHARDとかね。

悔しくても感じないッ!

文タイ⇒ノンラン⇒アニタイ⇒理ラン(ちん子)

とりあえず全体的に無難に捌いて1位通過でしたばばば。

ぽぽたんの台の反応が非常に悪かったみたいで、まくってやったぜ!(最高にクズ


とりあえず1回戦1試合目という事で、順々に2回戦のくじを引くんですけど、

最初の一人が私、二人目のくじがぽぽたんだったんだけど、

またもや二人揃って同じ組に。


v(*'-^*)~ミ☆<クソが。


とかやってたら、どんどん2回戦の組み合わせが決まっていってますのよねん(誰さん



ババン!⇒こいベネット



( ^ω^)<おいwwwwwwwww完全にネタだろ!!



ババン!⇒ダンプOはし



( ^ω^)<クソが

あれよあれよと、毎週土曜日に店対やってるメンバーが重なったwwwwwww

いっつもやってるじゃね~かよ~台パンもんだろ~(懐ネタ

まぁ、今週の店対ってことにしとこう。えへ。

お互いに手の内の知れた相手ほど難しいものは無いわけですが。

誰が誰を狙っていっているのかが丸わかりってのがもうね!!

というわけで、僕はぽぽたん放置で残り二人狙いで文パネをば。

アニ連(マッパさん)⇒スポセレ(りきし)⇒文パネ(私)⇒歴史(ぽぽさん)

アニ連でゴスゴス削られるも、スポセレはぬるめで1ミス。

文パネド忘れで2ミスくらいかますも、歴史も何とか無難にまとめる。

1位のぽぽたんが圧勝で、ワテクシは何とか2位に滑り込めました。セーフセーフや!!1

というわけで準決勝進出。というわけで書きすぎや!(というわけで書きすぎや!って書きすぎや!


ここからはグロメンツになってくるというところで、私の膀胱がボディに暴行を加えてきたため、

「むむっ、これはたまらん」とクジンシーみたいな事を言いながらおトイレへ。

そこには、かの有名なキムタクがお小水をなさっているではないですか!

ソレを尻目に私は「まじやべえまじやべえ」とキムタクを代弁しつつ大便を。

キムタクって何やねん!何の妄想やねん!!コバライネン!!北一已!



というわけで準決勝です。向かい側がキチガイメンツになっているので、

幾分かこちらのブロックはマシなわけですが、それでも相性的にはあんまり。

というわけで準決勝

かにばリズム
いそかぜさん
ほなMINさん

蟹はどうせマルチのどれかだろ(

いそかぜさんが文マルはほぼ確定と考えるさん。

ほなMINさんが文多理順切っているので何が来るか不明。

昔使っていたものを考えると、アニ線も考えられるので、

シンシアリーさん結構ピンチですよ?・・・また間違えた!ごめんなさい(こいつ最高にry

というわけで展開によっては結構大ピンチでござるの巻。

ワテクシはツンデレの激しいスポキュさんで戦おうという魂胆だわよ!!

というわけで(ry 

芸タイ(かにば)⇒文マルチ(いそかぜさん)⇒アニエフェ(ほな)⇒スポキュ(私)

かにばの芸タイはラス問だけ見たこと無かったけどそれなりに。

いそかぜさんの文マルチも無難な感じに。

後の2セットはとにかくできるだけ早く早くという風に。

スポキュは完全にツンでした。クソが(゚U。)

とまぁ、とにかくスピード重視でいった結果、1問分負けてましたがスピードでまくって1位通過。


念願のe-passまで後もう少しって感じだね!!

もう少しといえばこないださぁ。街で綺麗な女性とすれ違ったの。

スカートとか結構際どい感じだったのよさ。もう少し見ればもう少し見れば・・・。

モウスコーシモウスコーシモスコーシーモスコシー


シスボーベー!!!(無理があるかぁ~


というわけで決勝です。決勝といえば・・・もう脱線しないぜ!!

そういえば、脱線しないといえば・・・。

天丼どころのしつこさじゃない!!!!


レキさん
ぽぽたん
かにば
ちん王こととまとばんく氏

といったメンツに、恐ろしさのあまりにおちんちんが逆に屹立ですよ!

こ、こいつが真性のドMか・・・。

一般公開されているブログには不適切な表現がありましたね。ドMとか。そっちじゃない!


というわけで、決勝は2セット。

1セット目までは縛り継続で2セット目はフリー。

各々が結構武器を残してきている感じなので、きびたたでござるね!!

ワテクシはもう札的にはライセレくらいしかないのですが、

1,2ヶ月は見直しした記憶が無いので、一番記憶から引っ張り出してきやすい四択をチョイス。


社並べ⇒(ぽぽたん)⇒ライ四択(ワテクシ)⇒スポ連(レキさん)⇒スポ多(かにば)

社並べとライ四択は慎重に全答、スポ連想は1ミスに抑えて、

スポ多は野球によってくれたので2ミスで抑えられる。

とりあえず30点差くらいで1位ですた。

守りきるには少し厳しい点差ですが、2セット目も考えるのが面倒なのでライ四択で。


ライ多(かにば)⇒社順(レキさん)⇒ライ四択(俺様)⇒アニ多(ぽぽたん)


このマルチ厨どもめが!!!111

ライ多答と社順は苦手な方向に偏っちゃって、盛大にミス。最早優勝は見えなくなったといった感じ。

そのとき・・・一筋の光が僕の眼前に舞い込んできた・・・。

すっごくかわいい女の子「ぼんでび君、諦めちゃったらそこでゲーム終了だよ?」

ワタクシ「くたばれ三次元。」



そして私のライ四択!!一問うろ覚えが出ちゃってミスりさん(゚U。)

見直してないとこうなるんや!!

最後のクッソ苦手なアニ多はなんかわかるほうに偏って全答。なんでやねん!

とまぁ、しかしレキさんの完全にブッチギリで綺麗にまくられて準優勝に終わりましたルチュフ。

まぁ、このメンツで準優勝なら誇れると思うよ!皆!お金ください!(クソ野郎


というわけで、目的であった限定e-passはゲットできたのでめでたしめでたし。

終わった後は適度に縛り店対に混ぜてもらって遠征の方々共々晩御飯へ。

冷静に考えたら遠征の方々席に座らせてもらったらよかった!!

と思いつつ、遠征席、クソDQN席、まったり席と分かれた中、私はまったりと過ごすのでした。

その後はいそかぜさん、セレネさんを駅までお送りして、テクノに戻ってだらだらしたり。

後はかにばをもう一回家へと持ち帰るのでした。

というわけで岡山大会は(多分)無事に終わったのであります。

主に運営をしてくださったえふたさん、こーげったんには感謝感激を。

今後も定例的にできればいいね~と本気で思います。

まぁ、使用料払って貸しきり状態にすれば大会は可能なわけで。

後は、通常は3台3台で前後に並んでいる配置を、貸切にさせていただいたときに、

大会中の2台4台配置に変えさせていただければなぁ、と。

それができるなら今後も開催が可能であるんじゃないかなと思います。



ちなみに私は次の日資格試験ですた。

ぐっすり寝るかにばを置いて、私は戦場に赴きました。結果?聞くな!!


後はインド料理に舌鼓を打ったりナマステしてみたり。



今回お会いした方々はありがとうございました&お疲れ様でした。

また熱い戦いを!(主に下半身とか

下衆野郎だよ~フッフフーン( ^ω^)


12月は大会ラッシュになりそうな予感。一つ一つ頑張っていきたいなぁ、と。

次回の日記は11月27日のアミパラ姫路大会についてになりそう。姫路かぁ~!

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

この土曜日

我らが大首都のアミパラテクノランドでQMA大会が行われます。

QMA7初です。前作の紫星杯以来です。

これが何かコナミ応援大会とかそんな感じだそうで。

第1回 テクノランドプレゼンツ! この一問に全てをかけろ!
チキチキ QMA7最初で最後?!の仁義なき大会


2010年11月20日 14:00~
参加定員 32名
大会ルール 1対戦(4人)×8=32人(最大)のトーナメント大会


名前が素敵ですね(ニッコリ

ルールとしては、

四択使用→ 封鎖:各ジャンル四択  使える:各ジャンルセレ総、○×、連想
セレ総使用→ 封鎖:各ジャンルセレ総  使える:各ジャンル○×、四択、連想

といった感じの軽めのボンバーマンになりそうです。

マルチ総合⇒順当て⇒線結び⇒多答 とかも可能ですよ!(

同じジャンルは1回しか使えないです。ボンバーマンだからね!


ランダムは

アニメ特撮、野球、テレビ映画、地理、グルメ生活、歴史、物理化学は同形式扱い

漫画、サッカー、音楽、政治経済、ホビー、美術文学、生物は同形式扱い

ゲームおもちゃ、スポその他、芸その他、ライその他、社その他、文その他、理その他は同形式扱い

という風に同じ箇所は使用不可能ですね。


決0勝1戦目までボンバーマン(弱)  決勝2戦目はフリー
(決勝1戦目まで温存してたものがあるならそれの連投も可能)

決勝は2回やって合計得点で順位決め

といった感じ。


同日あっちこっちで大会がありますが、遠征者の参加も大歓迎で御座います。

ワテクシが駅からとか車で送迎もするやも。ツイッターとかで連絡できれば楽ちん。ちん。

何で2回繰り返したし!


というわけで当日はどうかよろしくお願いします。



前の広島の大会の事は書かずに終わりそう(((

だって半ば忘れてるし!日記はすぐ書かないといけんなぁ。ちん。ちん。不自然!



コメント返信

続きを読む »

取り急ぎ? 広島のはまた気が向いたら書きます。

ライスタ名匠戦キャンセルしまんた。わたくしごとですのよ。

おっちゃんと遊ぶのは股今度な。誤変換じゃねえし!



(゚U。)アニメ消化楽しいです。QMA?何それ^^

ロマサガ2のアプリ版がリリースされたんですが、アニメ消化しながらだと丁度良い良い酔いどれ船。

!!!!!!!!!!!!!!!!

ジェラールをひたすら鍛えてたんですが、途中で飽きたんでクジンシーへ。

1ターンでソウルスティールすら使わせずに倒したwww 


秋アニメさん

ヨスガノソラ →最新まで

俺妹     →AT-X最新まで

イカ娘    →AT-Xやっとはじまた!イカちゃんかわいい^^

禁書2期    →最新まで

神のみ    →最新まで

FA      →録画のみ

ジワジワ消化できてるよー^^

アニメ最高や!ゲーセンなんて最初からいらんかったんや!!!!!


おっぱい!(綺麗に落ちた

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

俺だ!!!!!ちん王!!!!!


いつぶり?どゆことどゆことー?

お久しぶりです、ちん王とぉ~~~(溜)ちん王です!!!

1ヶ月くらい書いた記憶ねえや。

確か9月下旬のネーブル大会のこと書くんだっけ?

もう覚えてねえよバカ!バカ!

準決勝でロビンソンさん、くちきあかねさん、アカボシさんという鬼畜メンツに放り込まれ、

スポ順、スポ四択、アニ多答に大虐殺されまんた。糸冬。

これでいいかい!?(覚えてるやん北一已


まぁ、近況などなど。


QMA

宝石賢者になりまんた。

色は天青に。予定通りだね!(?

というわけで以下昇格時の成績・・・。

書かないよー!(うざさん。

まぁ、これからも適当に頑張ります。適当に。

ちょっとトナメやってるとアレやコレや課題が浮き彫りになって、何から始めればいいのか・・・という感じ。



あ、あと名匠戦のライスタにエントリーしてまんた。

正直今となっては何でエントリーしたのか全然わからないんだが((((

自分の目指してる物とは完全に正反対なわけですが、これはこれで楽しんでこようかなぁ。

1回くらいいいよね。1回くらい。会場でおっちゃんと遊んでおくさ。


秋アニメさん

ヨスガノソラ →AT-Xで視聴ちう。私は原作から瑛派という多数派か少数派かわからん感じ。
        どうせソラ派かそれ以外派の二分なんだろー(

俺妹     →録画のみで未消化

イカ娘    →視聴予定。AT-Xは5月からなんだわ・・・。

禁書2期    →順調に消化ちう

神のみ    →地上波録画で視聴ちう・・・だけど未消化多し

それ町    →1話で歩鳥の声聞いて詰みさん。原作あればええんや!!!!!

FA      →録画のみ


消化する時間が無いんや!!!!

宝くじで3億円あたらねえかなぁ。まぁ当たったら全額投信にぶち込むけど(((



更新が少ないのはtwitter先生のせいなので許してくださいね。

次は10月末の広島のビバーチャ2であった大会について書くと思いますが、

いつ日記が上がるのかは皆目検討もつかないけど、ニャル子さんアニメ化の概要が発表されるたびに絶望の淵に追い込まれています(関連性


太腿最高や!(オチ?


何か小ネタ考えるのも面倒になってきているのは内緒な!

そのぶんtwitterで垂れ流しているのでよろぴくぴくね!よろつきだよ!井口かわいいよ井口。

今の悩みは誰も千の風に参加してくれないことです(嘘さん


コメント返信さん

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP | 


