プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


皆さん、北陸と聞いて思い浮かべるものってなんですか?

それぞれが思い浮かべた答えがあると思います。

十人十色とはよく言ったもの。一人一人違うってのは美しいことだと思います。

まぁ、そんなことより唐揚げ食べたい。


おはよう!ちんちゃんだよ!(ちん王ことぼんでびちゃん(25)の略)

お察しのいいこんのクソブログの読者の皆様なら分かると思いますが、

今回の日記は…!!!




{続きを読む}



豚肉の話をします。

豚肉と聞いて思い浮かべるものってなんですか?

豚の肉だよ!バカ!レジャランカップ日記です!


思い起こせば、それは去年のことになります。

雪の降り積もる夜、泣き叫ぶ母子。

救いは何処 神は何処 スカイハイはイズコ

肌を寄せ合い暖めあう親子、触れ合う絆。

突如現れた全裸の男。自分自身をこすり合わせる。



おイきなさい!



北陸行ってきた!

目的はといえば、やっぱりおいしいお寿司と宴会ですよね~。

と、負けた時の言い訳を事前に用意しておくことも忘れずに。

とりあえず遠く北陸の地へ青春という名の切符を片手に出撃ですよ!

とまぁ、岡山駅から新幹線で姫路駅へ。

青春という名の切符使えないよね!?使えないよね!?

説明しよう!去年より開始時間が1時間早まった為、鈍行では始発乗っても間に合わないのだ!

後、ちん王さんは普通くらいのサイズのおっぱいが好きなのだ!

今書くことじゃないね!また政治経済ネタを扱うときにでも書きます!

っつことだよ!新幹線なんて九州杯以来だぜー!

と、乗り込んだ瞬間に向こうから車内販売のお姉さんが

「ち、遅刻遅刻ー!」

と、走ってくるではありませんか。ぶつかりそうになった瞬間!

そっと彼女を抱き寄せたぼんさんは一言

「お姉さん、車内販売のアイスが少し固めな理由ってわかるかい?空気が含まれる量が少ないからさ」

どきゅーん!お姉さんオチるね!落っこちちゃうね!QMA知識って恋愛にも役立つ!!!


妄想にも役立つ!!

とまぁ、何事も無く無事姫路駅に降り立ち、連絡を取り合うと、

前回優勝者であり、私が一番尊敬するプレイヤーであるかにばリズムさんと合流ですよ!

↑の文章は鼻糞ホジりながら打ってます

途中からたきゃおさん、雨と合流して、4人組の連帯責任で北陸まで一路!真輝でございますよ!

道中はたきゃおさんの自慢話を聞いていました(脚色がございます


というわけで金沢駅に到着。金沢というだけあり、見渡す限りの金!金!金!

「I am 24K.」という独り言が辺りから聞こえてくるくらいの金!金!金!

今絶対地元の皆様敵に回したね!かかってこいや!!!!(((

とまぁ、嘘eight OO は置いておく。ドラえもんとずっと一緒に暮らさないし!

出された桃も食べなかったしな!(センター試験国語

とりあえず金沢駅から出ると、そこには人!人!人!

といわんばかりに関西オールスターが勢揃いしておった!

ここがアチョーだって言っても信じるレベル!むしろアチョーや!

ここにおる人だけで当日予選できますやん!とは思ったが、

どう考えても抜ける術が思いつかないじゃねえか!バカ!バカ!

というわけで、そんな意見は尻の片隅にでも置いて、お迎え待ちへと。

イエス!パラサイト!!

というわけでチャンピオンカレー組と分かれてゴールドカレーというカレー屋へとはせ参じました。

ここで、ゴールドカレーとは・・・!

ゴールドカレー(ゴールドカレー英語:Chapati ウルドゥー語:????? ヒンディー語:?????)は、インド、パキスタン、バングラデシュ、アフガニスタンにおけるパンのひとつ。南アジアからの移民の影響で、東アフリカにも普及している。ロティ、ローティーともいう。

直径12cm程の円形で、薄いクレープのようなって見た見た見た!

ちょっと前の記事で見たやつやん北一已!


カレー食べた。うまかた(既に忘れつつあるようです


というわけでレジャーランド藤江に到着。ここへ来た理由はただ一つ!

去年のリベンジ!!

http://www.am-j.co.jp/newmachine/200803/006.html

というわけで、このゲームでかにばと遊びました。

二人がかりで協力プレイするも、ハイスコアではベスト10入りすら出来ず。

予想外にランカーが多いようです。当日予選がこれだったらきびたただったぜ!


というわけで、当日予選のエントリーへ。

主に関西の強豪、地元のプレイヤーが当日予選へとなだれ込み、

類を見ない程のカオスメンツに。

正直な話、去年は予選突破には絶対の自信を持っていたわけですが、

今年はなかなか厳しい戦いとなりそうな予感。

まぁ、去年みたいに2分けされてトーナメントだろうから!

俺様以外が反対の山へ行けば無問題!ガハ!ガハハ!ガハハハ!

とお気楽思考でいたのでござる。それが!間違い!だったとはね!

というわけで組み合わせ発表。

この大会のトナメは再抽選ナシの繰り上がりの為、1回戦で強豪と組み合わされると、

最悪の場合決勝戦まで同席する可能性があるという厳しい戦い。略してきびたた。

トーナメント表を見る限り、2回戦でセレネさん、準決勝でセレネさん、アカボシさんと当たる確率が高く、

こここここれはきびしいたたかいあいあかかかかかかかいあいあー

しかも今回のルールはほぼフリーの為、

「ライバルが1回戦死の組に入ってメイン武器ぶっぱしてくれたわ!ラッキー!」

という展開もまったく考えられないという。度々どどうしよよよよよあばばばばばb

おまけにアカボシさんがいつものように(?)言葉責めでプレッシャーをかけてこられるし!!

過去をほじくるのはよくないですよ!主にアテナ大会とか!!!(((

とまぁ、悩んでもしゃあないので目の前の相手と戦うだけですよ!

あー、何か数行真面目な文章続いて疲れたんで、ちんちんとか意味もなく書いておきますね。


1回戦
シュレリアさん
6Sサムライさん
トマト銀行さん
COMさん

シュレっちは三重で何度か会っているからわかるものの、6Sサムライさんは地元の方でまったくわからず。

Qacer先生に問い合わせてみたら、どうやらアニゲ使いの方の様子。なんてこなたい!

と、まぁよくわからんからゲージ見てスポ、んでキューブという結局適当な決め方!

社エフェ(シ)⇒スポキュ(と)⇒スポ並(6)⇒ノンラン

といった流れ。3セット目まで各セットで単独正解を取り、流れは完全にもっていった感じ。

ノンランのラス問で地理問題を単独不正解して微妙な終わり方!

どうやら地元問だった様子!ちくしょうめ!!

とまぁ、最後に躓いたものの、それなりに余裕を持って1位通過。2位はシュレっち。


ここらで高見の見物クソ野郎こと三重の紳士ちゃんまで言葉責めをしてくる始末

↑の文章には誇張表現がいとをかし。

おまけにひとっ風呂浴びてくるなどと離脱までされる始末。

これだから本戦切符持ち組は!こっちは青春18きっぷ持ってんぞオラ!

2300円で1回分譲ってやるぞオラ!上乗せ無しの定価だぞオラ!


というわけで2回戦です(

クララをだせさん
ろっくうぇるさん
とまばんさん
シュレリアさん

セレネさんは言わずもがな。ろっくうぇるさんは学問系を武器としている様子。

まぁ、考えても仕方ないのでセレネさんを足止めできればいいなぁ、と芸文字パネルを。

スポキー総合(ク)⇒理系ランダム(ろ)⇒芸文字(私)⇒漫ノベ(シ)

序盤は軽くつまずきながらも無難に。芸文字はややニート気味ですた。

漫ノベで単独不正解連発して、「あなやばし!あなやばし!」みたいな!

正直24問終わった直後は詰んだと思ってましたが、ギリ貯金残してたようで2位通過。

まぁ、まだ運が残っていたと開き直っていくしかござーせんな!

ござーせんと言ったら、ヌイーゼンですね!なにがだし!


というわけで次は最大の正念場と思われる準決勝ですよ!!!

ここを抜けられれば、完全に本戦は手中と思われるのでござーます。

お相手

クララをだせさん
アカボシさん
NTYSTKさん

セレネさん、アカボシさんはさることながら、NTYSTKさんも強い勝ち上がり方してるな~とか思ってたら、

元HIOYOYさんとのこと。なん・・・だと・・・?

というわけで思ったよりも更に死の準決勝だった様子。もうこれ決勝にしろよ(((

というわけで(二行連続)もう正面からの殴り合いじゃ勝てる要素が少ないので、

まずはスポーツ用品店に直行、金属バットを2本購入。

1人1本の計算で、試合開始前に体育館裏とかに呼び出して襲い掛かれば完璧や!!

QMAで戦わずして決勝進出や!!!(スポーツ用具は正しく使いましょう

試合前からアカボシさんにささやき戦術で仕掛けられたりして緊張バリバリだぜ!!!ぜ!!!

アニ多答投げる宣言を既にされる始末。西宮の恐怖再びってね!!

もうこうなったらアカボシさんがいるのは忘れて芸四択をチョイス。

他の2人に刺されば問題ないんや!!!田村麻奈実ちゃんかわいすぎや!!!

というわけで試合開始。バットは買う時間無かった。まだ言うかね!!!

アニ多答(ア)⇒アニ四択(N)⇒文マルチ(ク)⇒芸四択(と)

アニ多答はわかる問題はホイホイいったものの、双子の漫画家とか冷静に考えたらわかる問題を外す始末。

四択は確か全答したものの、文マルチで迷う問題が多くジワジワと後退。

最後の芸四択で悩みながらも全答ながらもジワジワと追い上げか。

結果!2位のNTYSTKさんと0.14点差の3位で敗退。無念無念。

タイム差を挽回できる場面は何箇所もあったものの、冷静に行き過ぎたのが敗因かしら。

冷静になる部分と急ぐ部分を間違ったというところ。

まぁ、手前朴葉味噌だけど予選で一番いい試合だったとか言っておこう!!

その後敗者復活とかに出れましたが、完全に自選のチョイスミスで死亡。

確実性のあるところで行くべきだったかな~。

というわけで本戦に出られないので、jubeatとかボチボチやってました。楽しいね!

見たい試合の所だけ会場に戻ったりと、時間の使い方マジ上手だし!!!

1回戦は大関、すだちさん、ラムーシさんが同席とかいうアホみたいなマッチングがあった!

其の試合は大関が安定の試合運びで1位、続いてラムーシさんという感じですた。

試合決まった後なぜか感極まったワテクシは大関と喜びの抱擁しとったwwww

ファンの皆さんゴメンネ!!大関はワシが抱いた(゚U。)

んで準決勝までまたjubeatなど。時間のry

決勝戦はかにばに「絶対優勝しる。」と厳命しといた。

5試合をフルに使った稀に見る熱戦の結果セレネさんが優勝ですた。おめでとうございまっし!!!

かにばは屋上だな。。。。。。。



その後はメインイベントこと宴会。

我々の席はちん王、かにば、雨、まさとしと超絶カオスメンツに。

俺達の席が一番テンションぶっとんでいたぜ!!!!!!!!!!!1

いろんな方に絡みまくって迷惑かけました。ごめんなさい><

ちなみに俺達の席はほぼ酒が入っておらず、其の状態でも究極的なまでにハイテンションですた(゚U。)


超絶カオスな宴会を終えた後も、ゲームコーナーに突入しテンションは留まらず、

ターゲットガムマシンボルケーノという超絶神ゲーを皆で盛り上がりながらプレイ。

やってたのは俺様だけだが!!!!!

皆でひたすら「ボルケーノ!!!!!」とか叫びまくってたわwwwwwwwwww

その後はなぜかリラックマのプリクラ撮ろうぜ!!!とか叫びながら大関を巻き込んで突入。

意外と大関がノリノリだったのでビックラですたwwwwwwwww

何かよくわからんままオモロイ写真が完成しました。画面に

「赤外線受信できるよ!」とか出てたので、完成した写真はmy携帯に収められたw

結構コレ宝物的存在になってます。こんなん撮る機会ほとんど無いからのう。

その後は全員で風呂に突撃!!!

いやぁ~、紳士ちゃんとタイミングがずれたようで残念だったなぁ~~~。

どちらが真のイチモツクソ野郎となるか決めるチャンスだったのになぁ~~~。

まぁ、紳士ちゃんブログに

「ちん王とか言ってたけどアイツ粗チン王じゃん」

って書かれる心配が無くなったわけだね!せーふせーふ!

そそそそそそそ粗チンじゃねえししししししししし

とりあえず体洗ったりを一通り済ませた後、外の寝湯で一時間以上5人で色々語ってましたw

出た後もちんたらちんたら会話してたw

その後はおねむになってきたので地下へ。寝るスペースねえwwwwwwwwwwww

雨が「皆が寝れるスペース無いか探してきます。」とか言ってリクライニングスペースへ。

その後奴が帰ってくることは無かった・・・。

自分だけ寝れる場所発見してそのまま寝た様子wwwwクソがwwwwww

寝る寸前の事は覚えてねえやw





起床!ゲーセンへ!トナメしたり店対したり。

トナメは藤江内同突とか発生しまくっててワラタwしかもレベル高いwwwwwww

あ、かにばは私がサクっとやっつけました(


その後は総勢30名ぐらいでメインイベント其の2、もりもり寿司へ。

とりあえずひたすら食った。いとうましいとうましwwwwwwwwwwwww

あ、コレかいてるの31日の23時なんですが、どうにか年内に終わらせようと短縮仕様ですw

大関とかにばとノリノリでお寿司食べてましたしおすし。

マジでこの寿司は値段気にせず食べるべきっすなぁ。普通のが食べられない。

そして時間が来たので石川を後に。乙!

電車内ではかにばと雨と桃園の誓いとか交わしておいた。

というわけで2年連続の石川遠征は終了!!

スタッフの皆様、お会いした皆様ありがとうございました。

時期的にもQMA界の忘年会みたいな感じで、本当に楽しかったです。

来年も他に崩せない予定が入らない限りは恐らく参戦予定。リベンジや!!!



この記事とともにちんちんブログの2010年もオシマイですね。

一時期に比べて更新頻度は著しく下がっておりますが、来年もよろしくお願いします。

twitterならいつでも呟いておるけえのお!豚骨ラーメンバイ!


というわけでアディオスDEアミーゴ!!1


田村麻奈実ちゃん凄く可愛い。結婚したい。


コメント返信したい

続きを読む »


テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

XMASS検出器

クイズマジックアカデミー楽しいです

NEC_0086.jpg



クイズマジックアカデミー楽しいです

NEC_0084.jpg

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

ふぃぎゃーは7諭吉ほどに化けました(ドロン

おひさしぶりケーション!とまとばんくことちん王だよ!!

ちん王といえばこの人ランキング1位の私です。どうもこんにちは。

他にどんな人がランクインしてんだよ!ってね!犬じゃねえよ!ってね!



薄れ行く意識の中で日記とか書こうと思いまーくん♪

11月のいつぞやのこと

ぽぽたんと姫路に行ってかにば達と遊びました。たいふーんさんをいじりました。

ずんどう屋のつけ麺がバリうまかったです。

大会は3位でした。姫路のことおしまい!!

いや、何とか日記追いつこうと思った私の苦肉の策ですよ!

苦肉ってどこらへんの肉だろうねぇ?恥骨恥骨!いや、意味はない。


というわけで、12月4日の広島県における賢竜杯予選のことを書こうと思います。

賢竜杯といえばという人に説明しよう!


賢竜杯とは、インド、パキスタン、バングラデシュ、アフガニスタンにおけるパンのひとつ。南アジアからの移民の影響で、東アフリカにも普及している。ロティ、ローティーともいう。

直径12cm程の円形で、薄いクレープのような形状をしている。アーター(Atta आटा)と呼ばれる全粒粉と水を捏ねて生地を作り、発酵させずに薄い円形にのばして焼いたものである。タワー(Tava तवा)という円形の鉄板などで焼いてから、直火で焼くと膨らむ。タワーはフライパンで代用できる。

また、薄い円形にのばしたチャパティの生地を油で揚げたものはプーリー(पूरी)、同じ生地に油を塗って折り畳むことを繰り返し、薄くのばしてから焼いたり、茹でたジャガイモなどの野菜や刻んだ青唐辛子などスパイスを混ぜてから少量の油で焼いたものはパラーター(पराठा)という。

日本ではカレーなどのインド料理に付くパンとしてはナンが最も有名であるため、多くの日本人はインドでもナンが一般的だと認識している風潮があるが、これは誤りである。ナンは生地をタンドール(Tandoor तन्दूर)の内側に張り付けて焼くが、大きなタンドールを持つ家庭は少ないため、実際には少しの燃料とタワーがあれば焼けるチャパティの方が一般的である。



しもうた!これ賢竜杯じゃなくてチャパティの説明だった!!!

なんか雰囲気似てるから間違えちゃったやないかい!烏合会!!


というわけで烏合会の話に入ります!

節子!そっち入っちゃアカン!それおにいちゃんのアナルや!!!

私の日記は東京都だとアウトなんですかね??


というわけで、賢竜杯における広島の話を始めたいと思います。

まずはこの話を始めるには広島から説明しなければいけないのかな、と思います。

広島とは・・・!

googleを開く⇒ボックス内に「広島」と入力⇒Enterキー



サーターアンダギー!(無理やり


というわけで広島の・・・ああぁもう書くのメンドくせえな!!!

ていうか既に一週間前ですら覚えてないしーないしー!


朝起きました。車運転しました。広島県につきました。パレプレにつきました。

雨を店対でボコりました。御飯食べに行きました。

長崎ちゃんめんとかwwwwww10年ぶりくらいwwwwwwww


というわけで大会が始まりました(((

参加者は結構多いかと思っていたんですが、結局16人ほど。

地元勢の参加が思っていたよりずっと少なかったというところですね。

私のちんちんのお毛毛のカールの角度くらい少ないですね。

角度は少ないじゃなくて小さいだろ!!!!(そこかぁ~っ!

というわけでちん毛モジャモジャ大会の話ですが・・・。うそうそ、めんごめんご。

というわけで参加者は16人くらい。上に書いてるって!?そんな細かいツッコミすんなよな!!

ゆんでめて!!!(


つーわけで1回戦はフリー、準決勝と決勝1セット目は封鎖ルール、決勝2本先取で勝ち。

とかだいたいそんなか~んじ~。詳しくはWebで。


っつことで!1回戦から自分の試合だけ振り返ろうと思います。

だがしかし!俺は過去を振り返らないぜ!!!

ということで過去の事は書かないので本日の日記はここで終了です。

次回の日記は、クリスマスイブのデートの話でも書きますね。

ではではv(*'-^*)~ミ☆



1回戦
しのはよめ さん
くろねこ さん
EFUTA さん


何事も無かったかのように振り返ったー!!!

ていうか早速岡山メンツを釣り上げる辺り流石でござる。

私は相手のゲージから正妻であるところの文パネたんを招き入れて試合開始ですよ!(パクってないし!

野球⇒芸タイ⇒スポエフェ⇒文パネ

全体的に無難に抑えて1位ですた!(覚えてない疑惑



さて、次は封鎖ルール。

ジャンル1個、個別形式2個、個別サブランダム2個を封じるという事で。

参加者だけでなく、コンピュータも1人の参加者として上記のように封鎖されるというんで、結構狭まる感じ。

とりあえずワタクシといえば、

アイコ16オさん目当てで社会を。

あらうさんのスポ順とぷるるさんの理順封じで順番当てと、後何となく連想を。

後はあらうさんぷるるさんROSSOさんのサッカーと、後は1回戦で誰か使っていた音楽を。とそんな感じ。

結構うまい具合に封じられたんじゃないかな、と思います。

というわけで準決勝のお相手はこちらですよ!!違った。こちらです。

ミハリューさん
パカーディさん
アイコ16オさん
とまとばんくさん


この試合は封じられたものが多くて、ノン、芸、ライの中から○×四択、タイエフェキュ、線、ランダムくらいしかなかったはず。


(゚U。)<あれ、ライ四択空いてるやん。


というわけでライ四択様をぶち投げて勝負開始ですよ!

ノンラン⇒芸タイ⇒ライタイ⇒ライ四択

前半はヌル問多めで全員横一線。ライタイであらうさんが抜け出すも、

最後の四択で一気に捲くりとかそんな感じ!とりあえず2ミスで1位で抜けられまんた。



というわけで決勝。後は2本取ればいいだけなんや!!!

というわけでお相手。

というわけでROSSOさん
というわけでくろねこさん
というわけでぼんでびさん
というわけでパカーディさん

前半はほとんど封鎖されていて、タイピング系くらいしかマトモに投げられないKan-Jiです。

というわけで使えそうなアニタイで勝負よ!ちんこ!

い、いやぁ。長い間普通の文章だったんで清涼剤てきな感じで・・・。

ノンタイ⇒芸タイ⇒アニタイ⇒アニ多答

またも前半ヌルセットな感じ。アニタイ1ミス、アニ多答2ミスで抑えてとりあえず1本先取。

後1本取るだけや!!というわけで、

あらうさんはスポ順、ROSSOさんはあらうさんいるからサッカーは無く文キー、くろねこさんはタイピングの何か?といったところか。

ちん王様は特に深く考えず芸文字とかで勝負開始なのでござった!

文キー⇒ライ多答⇒芸文字⇒スポ順

文キー全答でプチリードし、ライ多答で苦手に寄ってずっこけかけるも、芸文字1ミス、

スポ順はややヌルめだったので2ミスで抑えてもう1回1位。

神奈川県に行けるらしいで!!!!

というわけで皆が1回戦の間観光できる権利をいただきまんた(←クソ野郎

コメント求められたんですが、ややアウェー的な感じだったので

「優勝してきます」とか無難な事言っておきました。無難?


とりあえず参加者少なかったのでもう1回ボンバーマンで大会をといった感じ。

ワテクシといえば決勝で社マルチで炎上して2位でした。マルチとか無理だし!!

もう集中力抜けてたんですよ~(言い訳ゴミ野郎


てなわけで終わった後は少し天体に混ぜてもらった後、

雨、えふたさん、あらうさん、ぷるるさん、ROSSOさんと御飯へ。

色々探すも、土曜の夜はどこも満員で入れる気配なし。

最終的に高級ファミリーレストランへと辿り着いて、

色々とクイズマジックアカデミーとか、政治経済の話とかしてました。

あらうさんのジャンバラヤの量に皆で涙しました。



てなわけで!広島の話はこんな感じに簡素に終了!ちんこ!

いや、何か真面目な文章が続いていたので・・・。

どうしてこんな短めなのかといいますと、む~~んからヨスガ始まるまでの間に書こうと思ったからさ!!

というくっだらねー理由でこんな短い文章になったのでした。

これで追いついた!!やったね!!(途中2回くらい省略があったことは気にしません

この木何の木かも特に気になりません。


っちゅーわけで風呂入ってくるよ、ヨスが。 #kusoga



ユリ「うわ~また負けちゃった~!!」

アロエ「あぁ~、ユリちゃん負けちゃったよぉ~」



それでは、本日のコメント返信です(インスパイア

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

記念書き込み

twitterで賢竜杯予選で1位取ったらふぃぎゃーほとんど売ると宣言したので

こんだけあったんだなぁ・・・という記念に貼り付けておきます。

ふぃぎゃー1

ふぃぎゃ2
ふぃぎゃー3
ふぃぎゃー4
ふぃぎゃー5


あ、でも多分グレンラガン系は置いておくと思う(

後もう1個はもらい物なので一応置いておく。

さて、どんくらいの値段になるか楽しみだな。

テーマ : 小悪魔ageha - ジャンル : ファッション・ブランド

 | BLOG TOP | 


