プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



∩(^э^)∪

次回の更新は早めとかいいつつ、結局週1更新!

だって、あれだぜ。む~~~んだぜむ~~~ん。

ごめん!結構文章書くの面倒なの!面倒なの!!

どれくらい面倒かっていうと・・・

ところで、この右手の林檎を見て欲しい・・・(グシャア)

貴様もこの林檎のようにしてやろうか!!!っていうくらい面倒。ランカー乙!!

というわけで始まりましたー。クソブログことぽんでりんでーす。

小学生に見せたいブログランキング2位でーす。1位はどこかしらなーい。

まぁ、小学生達よ、こんなブログより、お兄さんの股間の袋をだな・・・。



マラケシュ!!!!!!!!!(なんかはじけるような擬音



今の音はナンだと思う?お兄さんの袋がはじける音だよ!!!

カルピス!!Oh...It's a small world……...nmm....


じゃあブログかっきまーす。文章かっきまーす。

かっきまーすといえばアレだよ。桃太郎だっけ?

おじいさんが山に行って芝刈るやつ。

おじいさんも大変だよね。こんなご時勢に芝刈りなんて。

おばあさんとか絶対家で3Dメガネかけてアバターとか見てるよ。

でもおばあさんアレだよ。3Dとか慣れないからさ。画面見た瞬間

「アアババババババババターババババ ババババアアアバババ!!」

とか言って錯乱しちゃいそうだよねー。そんな2月最後の夜。

ブログかっきまーす。といえばとか言って何も関連ありませーん!


前回までのあらすじ

れお様に狩られた



というわけで、僕達の出番であるところの賢竜盃です。

僕が2冠取っちゃったら他のプレイヤーさんに悪いと思ったからさ、

昼の部の賢竜はてるおさんに譲っちゃったわけです、私。

夜の賢竜はワシのもんじゃああああああどっしゃらーい!!!!!

というわけでシンシアリーさんがパネル8姉妹を呼び寄せている間に、

私はちんちんの妖精とかを呼び寄せるわけですよ。

あ、石につまずいちゃった!(チャポーン)

いっけなーい!おちんちんを湖の中に落としちゃった!!私ったら!

するとどうでしょう、そのとき湖の中に隠れた収納スペースが発見されました。

こんなところにも匠の優しい心遣いが隠れていたのです。

普通に書くわ。



んとまぁ、途中省略すると、賢竜盃の会場に着きました。

一応色々と小道具を用意していきました。

ジャッジメント腕章(懐かしい!

いなかの米Tシャツ(平成22年6月くらいにtwitter上で何故か「買おうぜ!」ってノリになって買った

私の会社のお名刺

他にもあったけど実用性に欠けるのでお蔵入りさん。

とりあえず普段着の下に仕込んでおきました。ちゃんと見えないように。

私服でボタン一番上留めるとかあまりねえわwwwwwwwww



とりあえず最初は北海道勢と一緒の席に座ったのですわん。



・・・やばい。盃の記憶があんまないぞ・・・。

箇条書きタイム!はよくないので頑張って思い出しながら書きます。

とりあえず色々な人に絡みまくってました。色々な人に。

とりあえず何か、ちん王サインとか求められてた。

正直誰かわかんなかったわけですけれどもwwwww名札あったかなぁ。

気前良く応じさせていただいたよ!よくわからんけど!!


けべさんに枝豆を咥えながら「ポッキーゲームしよう!」とか絡みました。

普通にしてくれたので逆に反応に困ったwwwwwwwwwwwwwww

けべさんはワシのお父さん(o‘∀‘o)

後は関西勢をどついてまわったりしてました。コウ書いたらクズみたいだなwwwwww

ゴージャス先生はよいノリ(o‘∀‘o)


後あれだ。リアルとまとばんくは結構ウケたみたいでよかったです。

仕込んでいって反応薄いと結構むなしいwww


後はアレです。今回一番の衝撃。





すだちさん




ポリスマン(TAKさん)、いなかの米(私)、すだちくんT(すだちさん)、オーシャン(きろぴょんさん)

軽音部+すだちさん結成や!!!!!!!!

(唯は劇中ですだちくんTシャツは着てません(わかるわ


確かにアレだよ。6月頃にこの3人で「けいおんTシャツ買おうぜ!」ってなってたんだよ。

正直買うまでがクライマックスであって、後はグダグダなはずだったんだ。

まさかこの場で揃うとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

100%本当に事前打ち合わせ無しでした。twitterとかで匂わす発言も誰もしていない。

この場面で揃うとかマジで奇跡だろwwwwwwwwwwwwww

マジできゃっきゃうふふしまくってたwwwwwwwwwwwww

基本的に2人のケツをずっと追っかけてましたwwwwwwwwwww

いやぁ、チャンスがあれば掘ろうかなぁと思って・・・。嘘だよ嘘だよ!

けいおんT軍団で動き回ってたら各地で「バカだろお前ら!!」みたいな事言われまくったwwww

そうでーす!!!バカデーす!!!!!!!!!1うぎrhぽあ」g

いやでも打ち合わせナシで揃う奇跡だぜ?(強調(複数回

途中からは「ちん王が選ぶQMA7ネーミングセンスよくね?よくね?おっぱいより脚の方がよくね?ランキング」

で見事1位に選ばれた3Dノー3Qさんとか合流した。何かヘンなTシャツ多いな!!!

いや、僕ホント脚派なんですわ。なんですわ。

その後は、全然食事してなかったので、けいおんTシャツ席を作って肉食ってた。半生で。

指で肉わしづかみして、素手でしゃぶしゃぶ(適当)して、丸ごと食ってた。

僕とか「ハアアバーーーールエェッセェェェェンス!!!!!」とか言ってた。意味はない。

基本的に飲み物はカルピスですよね。○○たんの!○○たんの!って言いながら飲むのは基本。

途中で俺の嫁ことさてんさんと俺のライバルことネギさん(書いてる今決めた)が来たので、

ひたすら見つめながら枝豆食ってた。枝豆くってた。めっちゃ目ひん剥いてた。

意味はないんdがなえあ!湊がなえあ!



後は個人的に色々謝らないといけないリアさんを探した!

そして見つけた!そして抱いた!リアさんはワシが抱いた!!!

他にも色んなランカーを抱きまくったぜ!!!

そしてアレだ。抱きまくってたからテンション上がっちゃったのかな。













ちんおう


こんなんなったぞおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

どなたかわかりませんが貸してくれてありがとう!!!!


途中からは関東ランカー席に沢山人が集まってたんで突撃した!しまくった!

基本的に全体的に走り回ってたんだけど、この席に戻ってくる率が高かったかなぁ。

そのたびに「またきやがった!!」とか言われてた。褒め言葉だよ!!!!!!



そして、まずアレだ。今回の賢竜盃には一つの雪辱戦があったのだ・・・。

去年の賢竜盃でムチャな絡み方をしてドン引きさせた(と勝手に思っている)えるごさんに、

もう一度ムチャな絡み方をしてやろうという!!!!!!ふひひwwwwwwww

というわけで突っ込んだ!去年の事覚えていらっしゃったみたいで驚いたwwwwwww

てなことで、えるごさんには許してもらったのでした。めでたしめでたし。

後はネギさんに枝豆ポッキーゲーム(ポッキーですらねえ)を挑んだ。やってくれた。

皆ノリよすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのとき鍋に触れて火傷されたらしい(後で聞いた)ごめんちゃい!!!!

まぁ、俺様の大人の魅力にズッキューン!火傷!ハートブレイク!みたいな感じだろうよ。。。

反省の色無いよね!まったく無いよね!!

ここらで東京のランカー大体抱いてやった!さてんさんは何回も抱いた!!!

普段ベッドでもよく抱いているわけですが、ここらで皆に見せ付けてやろうと思ってな。

ついでに(テメェ)ネギさんも抱いたしてるおさん、えるごさん、ねっとうさんも抱いたぜ!!

何か途中からランカーが馬被って一気飲みみたいな流れになってた。怖い!アルハラ!!

あのクールビューティー(TSUBAKI)なれお様もやってたのでビビったwwwww

そして馬被って周りが見えない隙にこれまた抱いたった!

これでワシが賢竜や!!!(夜の

ルートゼロさんの「ゼーロ!ゼーロ!」コールは妙にかっこよかったのでござる(o‘∀‘o)

あ、ちなみに私はほとんど酒飲んでませんでした。素面最強や!!!!

むしろ酒飲んだら頭痛くなって大人しくなる仕様でござる(o‘∀‘o)

後は何か途中でちわっすちわっす!て皆が叫んでいたので、

僕が目を真っ赤にして、にーわいさんを探し出してつれてきた(DQN

ごめんね!(ハルヒ

途中から生肉を「かにばリズム!」とか言いながら食ってたりした!

後はネームプレートを勝手に交換したり。ワシはねっとうCM(さん)じゃ!!!!

とにかく何か無茶苦茶したった!!どんでんもびっくりや!!!!!

まぁ、正直他にも色々あったのですが、地味に覚えてないんです!時間って怖いね!!!

絡みまくったのに名前挙がってない皆さんごめんなさい!

と書いて思ったんだけど、盃参加者の名前をコピペすれば謝る必要ないんや!

いや、そういう問題でもないね!!!

次からは帰りの新幹線は指定席を取って、じっくり書き上げたいと思います(


まぁ、色々抱いた抱いたとか言ってたワケなんですが、

あんなに一緒だった(のに)TAKさんときろぴょんさんを抱いた記憶がまったくない件について。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もう1回!もう1回盃をやらせるんじゃあああああああああ!!!!

2人ともラブ!愛してる!結婚しよう!子供作ろう!おなかがなくからかえろう!!

とにかく楽しかった!この一言に尽きると思います。

同じ趣味の人間がこんなに集まってワイワイできる機会なんてそうそう無いよね!

来年もあったら是が非でも参加したい。

ていうか、飲み会だけとかでも普通に集まりたいわwwwwwwwwwww


終わった後はエントランスで色々無駄な動きしてました。ジャンピング土下座とか。

とにかく色んな人と絡めたのが収穫ですたね。ですたね。デスタムーア!

去年は基本大首都+普段から良く絡む人+北海道勢みたいな感じだったので、

今年は関東勢と結構絡むことが出来て大満足であったわーい。


正直超絶人見知りなワテクシなんですけれども、QMAという共通の趣味があるだけで、

結構違うんだなーって思いました。ガチで。

とにかく満足満足大満足。おっぱいより脚派!おい!関係ない!


その後は眠い眠い言いながらカプセルホテルへと向かい、

大浴場でちんこ出し合って夏の終わり将来の夢大きな希望を忘れないのでした・・・。

パンツもちゃんと忘れず履いて寝ました。300円払ってヘンなテレビ見ようか迷いました。



自分の思ったより物凄いはしょって書いちゃいました。

本当はこの3倍くらいになりそうな気がしてたんだけどなぁ。

時間が経つって怖いです。ていうか鳥頭すぎますね。いけないいけない。

とにかくQMA飲み会がしたい。むっちゃしたい。

というわけで各地ででっかい大会あったら是非とも行きたいと思います。

飲み会付きならな!!!!!!!!!!

疲労感の関係で賢央杯行けなかったのが結構残念。まぁこれはしゃあない!

というわけで、こんな僕ですけれども、これからもどうかよろしくお願いします。




盃でご迷惑おかけした皆さん本当にすいませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、ズボン脱ぐの忘れてた。誠意誠意~!

というわけで(コホン

盃でちんこ!(台無し!

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

おいっす!久しぶりなんだな!

いつぶりだろう!いつぶりだろう・・・。時は20XX・・・そいっ!

見た見た!先週くらいに見た!

ブログ書く時間が井口む~~んの時くらいの僕です!ちっすちっす!!

とりあえず、限られた時間の中で頑張っていこうと思いますん!ますん!

あ、先日はAOUの大会に行ってまいりました。結果はwebで!(普通

その遠征日記もいずれ書きます。このペースだと4月くらい?あかんてー。


というわけで、今回は前述の通り2日目をお送りしたいと思います。

1999年 冬コミケ 2日目  now loading........


2日目違いかー!(うまくもなんもないしヒネってすらいない

いや、行ったことないんすけどね!人ごみ大嫌い勢なので・・・。

というわけで限られた時間で日記書くよ日記。男もすなるよ。

男もすなるの「す」を「お」・・・おっちゃん!



賢竜二日目です。実際既に細かいところ覚えてねえぞwwwwwwwww

というわけで朝はいつも通り僕と息子がこんにちはです。下ネタです。わかるって?

とりあえず一番最初に会ったのはライト君だったはず。

ライト君の息子ともこんにちは・・・してねえよ!

まぁ、僕は朝風呂行ったので、いろんなおっさんの息子とこんにちはしたけど!

あ、オフレコでー。(ネットの海に一生残る


とりあえず身支度を済ませて、泊まっていた北海道勢+かにばと脱出。

ジョナサンでとろろ朝定食とかを食べてました。(既に面倒スタイル

何か太腿と太腿の間にとろろをこぼしちゃって「やだぁ・・・」みたいになってました。

意味わからんやん北一已(低テンション

いや、とろろとか大好きっす。マジうまいっす。

神丼はばくだん丼以外認めない。うなぎ加えたらマジ最高だから!!!

とまぁ、ちん王の好きな丼ランキングとかどうでもいいんだわ。

適当にむ~~~ん聞きながらネット巡ってたら既に30分経ったわ!

ここまでしかかけてないわ!!!北一已だわ(韻すら踏めていない

というわけで会場入りしました(ショートカッツ

いろんな人に改めて挨拶(したはず(既に記憶薄れ行く))した後、自分の試合を待つ

まぁ、ここからは僕が如何にして優勝したかという文章が続くと思います。

続くという予定でした!(涙涙


とりあえず、今回の日記はたんたんと書くことにします。

次回のは頑張るかんね!!


2回戦

プロJクトXさん ますたるさん ムクロさん

自分の中での過去のトナメのイメージを必死に練っていたのですが、

リャマさん→アニ線か芸連想、政治経済

ますたるさん→芸順

ムクロさん→qacerにノン並のデータが残っていたので、全員のグラフからスポ並

といった感じに予想。とにかくリャマさんは相性悪いイメージしかないんだよなぁ。

出題予想としては、前者二つをどう凌ぐかが課題。後は出題ルール。

全ジャンル苦手、完全なる回収厨を自称している身としては、

ランダムをさっさと潰していきたいところ。

1回戦は4位になっても敗者復活に残れるという事でここで使おうかなと。

比較的取れると予想できるライスタからグル生を選択。

スポキー総→グル生→芸マルチ総→スポ並

1セット目のスポキーでエフェを2問裏取って完全ビハインド
自選のグル生は1問未見の1ミス
3セット目の芸マルチは確か2ミスだったはず(既に忘れているわよ!
最後は予想通りスポ並が着てくれたので落ち着いて全答

リャマさんに続く2位で何とか通過。3回戦へ。


3回戦

ベニーテスさん、A1K0さん、テツマルさん

まさかこんなところで数少ない大首都勢のベさんを引くとは・・・という所。

A1KOさんは強いイメージが凄く焼きついているが、あまり決勝に同席したことは無かったので情報ほぼなし。

テツマルさんは理系使いで決勝での相性が最悪なので、非常に厳しい。

ベさんがサッカー切っているので総合か個別どちらで来るかで勝負が分かれる所。

テクノで拝見させていただいている感じでは、個別ならこちらの得意と被るのでありがたい所。

とりあえず、ここは敗者復活も無いので、精度は微妙だけど威力重視で芸四択で安全圏確保を。

ustは僕が映っていたらしいね!!!(

アニタイ→芸キー総→理連想→芸四択

最初のアニタイで必死にひねり出して単独含む全答

芸キーも確か全答できたかな?

理系連想は超苦手なので超絶ナチり。ガウスをガロアと空目して凡ミスしたりで2ミス。

最後の芸四択は苦手の風林火山分岐を落とした1ミスで糸冬。

何とか前半のリードを活かして1位通過。ベさんとワンツーフィニッシュや!!!


4回戦

ここは1位抜けで、2,3位は敗者復活に回れるので最低でも3位確保したいところ。

プロJクトXさん、れお様、エンヤトットさん


v(*'-^*)~ミ☆

4位圧倒的にあるで!!!!!

政経or文他→社マルチ→スポマルチ

と予想した僕に未来はないのであった!!!

まぁ、総合形式しか残ってないので粛々とライセレを投げるしかなかったのであった・・。

まぁアレだね。日本語超苦手!とか叫んでたら、つばっさんが、

「文他の○×は自分が思ったのと逆に押したら大体当たる(キリッ」と言っていたので、

もうどうにでもなっちめぇと試合開始。

文他→社マルチ→スポランダム→ライセレ総

文他の○×で華麗に単独不正解wwwwwwwwつばす許さないwwwwwwwwwww

まぁ、その後の社マルチもどっかんどっかんやるわ、

スポランダムもセレクトよりでどっかんどっかんだわ、ライセレなんて焼け石に水ですわよ!

というわけで圧倒的最下位でちんさんの賢竜杯はココで終わったのであった・・・。

あと1試合したかったんだけどなぁ、凄く残念。

まぁ、これが現時点の力だということなのでした。遠征日記糸冬

そんな寂しい終わり方あるかい!脳内で敗者復活!やった!俺優勝!!!


と、残りは俺達最後の希望かにばに託したわけですが、ベスト8で惜しくも敗退。

賢竜普通にいけると思っていたので残念なのは残念でござった。

来年あれば頑張ってね!(他人事


決勝戦はてるおさんが2連勝という超速展開で見事賢竜に。おめでとうございまっし!

俺の嫁こと佐天さんも準賢竜おめっし!!!

なんだよ!まっしとかめっしとか!リオネル禁止!

というわけで賢竜杯七は見事に終了したのであった。

エンディング映像あるの忘れて、カプセルホテルに荷物置きにいった俺様たちマジ負け組み・・・。

その後、宴会会場に向かう大首都勢+北海道勢+かにばであった・・・。


駅のホームで電車待つ間に、すだちさん、セレネさん、けべさんに向かって傘振ってたのは僕じゃありません。

道具は正しく使いましょう。



すっげえ適当な感じな日記になったけど許して!

残った課題を消化するには短め短めにするしかないねん!!

じゃあ何で宴で1枠取ったの?とかいう質問禁止ね!!!

とりあえず忘れないうちに書きたいので、次回の更新はそれなりに早め。

次回予告「うんこ」

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

時は200X年・・・。世界はよくわからん炎に包まれた



(ここでジャッジャーンみたいな音)






ごめん!時は20XX年だった!!もっかいやり直しだよね!!!




(ここでゴゴゴゴゴみたいな音)




ときはリズム!!!!!!




お久しぶりです。新年1発目の更新なのです。今がいつかわかる?読者のみんなわかる?

こんちゃわっす!サボり魔です!!!

もう2月ですよ2月。これどういう意味かわかる?

まずは2月を英語に変換するところから始めましょうか?

February。まぁ、回収厨の皆さんなら当然わかりますしおすしですよね?

ますのすしですよね?脱線!2011年のちん王は脱線しないことにした。だっせん。

ぶりぶりっ!だっぷん!なんてベタなネタはしませんからね~。しませんからね~。

まぁ、2月に戻りますか。まずはFとaの場所を入れ替えてみましょうか?

aebruFry。これが第1手。勝利を掴む第1手。次にeとyを入れ替えてみましょうか?

aybruFre。さて、勘の鋭い皆さんならここで何かに気づきませんでしたか?

何も意味なんてないよー!!!いつもここ見てる人なら気づくよねーッ!!


脱線しすぎたらタダでさえ時間がかかる前置きがエラいことになるのでね!

ここらで始めようと思う!僕の紡ぐ物語!!!





時は20XX年・・・。

はい!デジャブ!これデジャブ!!!



というわけで、2月11日~13日と東京に行ってまいりました。

QMAプレイヤーならこの日程が何なのかご存知ですよね?

時は2月11日・・・。おい!アレです。賢竜杯という奴に行ってまいりましたよ。

色々とお騒がせさせてしまいましたが、何とか参加できゆことに。

というわけで朝目覚めるワケだね!僕と下半身が!

こんにちは!QMA界随一のクズです!!!!!

朝早く新幹線乗りました。EFUTAさんと行きました。途中でかにばが乗って来ました。

こうして僕の戦いは終わりを告げますのでしたでございました。

第8話 神々の領域は天が造りし悠久の奏  完


まておーい!まておーい!

川崎に着きました!(面倒モード


会場では見知ったお方が沢山いたので、適度に挨拶しまくった後、

スタッフの一員として座禅を組まれていたましゅーさんに挨拶。

「お詫びの気持ち!コレコレ!俺様のお詫びの気持ち!」

と、大変反省の色の見えない感じに岡山土産をpresent for the peopleしました。

実際は、おズボンがおズレかけていたので、反省の色が逆に丸出しだね。

反省の色と共に大変なものが丸出しだね。神奈川県警って強いのかなぁ?

岡山県警ならちん法を使えば軽く捌けるんでいいんですけれども、

神奈川県警って戦ったことないんで。これ初見初見!とか言いながらバトルしないとならぬ。

回収厨にとって初見ってヤバいよ。ダルシム見てまさか腕伸びるって思わないでしょ?

え?なになに?マジで?抱いて?ってなるでしょ?ダルシムがヨガるってギャグ禁止な!

中にホテルの予約の紙など入れてたので、僕の本名とか多分ばれました(((


とりあえず知り合いの試合を大体見てました。

って言ったら普通の人みたいになるでしょ?

ずっとウイイレしてましたー!!!!2000円くらい使った!多分使ってやった!

その後ゴージャス先生に会った!ウイイレ頑張った!って伝えたらアホ扱いだよ!なしてさ!!!

なしてといえばぁ~。はい省略!脱線省略!!!

知り合いの試合は大体見たよ!ホントだよ!モニターの関係で一部見れなかったけど!!

その後は去年もバカやりあった、つばっさん(カナリス)、ライトくん(ペダンチスタ)とかいうちんちん共に加えて、

初めましてのレヴィアたんさん(敬称略さない)、ますたるさんの北海道勢と合流して・・・。

とりあえず野球盤やった!北陸レジャラン杯の再来!!!

今回も僕はお財布役でした^^こんなクソゲーにお金を出す私マジで審美眼抜群!!!

皆途中で飽きてたよ^^

もう何か大体省略!大体省略!!!む~~~ん終わりそうだからね!!!

1時間で書こうと思ったら無理でした!他の事同時にしちゃうから!!!

とりあえず阿呆な行動バッカしてました。出禁も辞さない!!!

途中でシルビア先生とか見つけたんでおちょくってました。

とりあえず、今回の遠征で一番ちん王をドツいたのはシルビア先生だと思います。

次会うのは恐らく法廷になるんじゃないかな?楽しみでござるよ、薫殿。

夜の部も終わってた(超省略

とりあえず夜の部はキチガイの集まりでした(強さ的な意味で

その後は2回戦の抽選会がありました。

リャマさん、ますたるさん、ムクロさんと相手が決まり、速攻qacerとにらめっこするのでした(

どんだけ必死やねん!ってね!悪いか悪いかぁ~!?

その後は北海道勢、877さん、岡山+かにばでファミレスみたいなトコいってました。

広島の悪夢を思い出したのでジャンバラヤは頼まなかったぜ!ぜ!

ファミレスでは主に反対側でQMAの話をする中、モンハンの話と群馬の話をしていました。

多分会話に参加していた中でモンハンをやったことある人はほとんどいねえだろうし、

群馬に行ったことあるのは877さんくらいじゃねえかなって感じだけどね!

DQNでした!俺様たちDQNでした!!!

その後はかにば、つばっさん、ライトくん、えふたさん、レヴィアたんさん(敬)とカプセルホテルへ。

皆でお風呂でキャッキャしてました。えふたさんは横たわらない裸婦(

その後一部は食堂みたいなトコで話してたみたいですが、

ワタクシは大変眠たかったザマスですので、2回戦の事を考えつつも、

ニャル子さんとちゅっちゅすることを考えるのに集中して床に入るのでした。

ああああああああああああちゅあぱぱぱぱぱぱぱあああああああいぱ@ああ

去年の賢竜日記にも書いたのですが、このカプセルは300円を払えばアダルティな映像が見れるのです。

去年、雨が300円追加で払ってたアレですね。そんな姿を仲間達に見られたら二度と外を歩けませんね。

とかいって結局僕が翌日300円払ってました。なんてオチ期待したでしょ!残念!

一瞬押したくなったけど我慢したけどな!したけどな!

まぁ、僕はパソコン持参なので、ネットの海にダイブすれば問題ナシってね!何がだ!!!


というわけで、ニャル子さんと華麗にベッドインしたところで1日目は終わるのでした。

省略気味でごめんね!久しぶりに書いたせいでさじ加減がわからないので、

脱線しまくったらクソ長文になりそうなのでござるよ!ござるよ!

バザールでゴザールはザイールだしね!シメオネ!


とりあえず賢竜日記は
1 賢竜初日編 (これね)
2 賢竜杯-THE END OF GENESIS CHINCHIN EVOLUTION TURBO TYPE D
3 賢竜盃-盃ロマンチスト
4 おっぱい揉みたい最終日

とこんな感じに分けたいと思います。それでは次回はいつになるかわかりませんが!

まぁ、記憶の途切れないうちに書きたいんで、結構はやめになるんじゃないかなぁと。

それではまた次の機会に!アディオス!(パンツ脱ぎながら

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP | 


