プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AOU...それは夢、希望

AOU...満ち溢れる愛、心

今、飛び立つ・・・。

2月のことかきまーす。QMA7紛いのことかきまーす。

本筋の日記とすれば3ヶ月ぶりくらいだね!

皆!お久しぶり!元気してた!?僕はスパロボやってました!

後、竹を取っては万の事に使ってました。

まずね、竹の中をくりぬいて空洞を作ります。そこに潤滑液を流し込みます。

そうして、そそり立つ・・・うぉーい!ってうぉーい!

久しぶりすぎて自分のテンションがよくわからんね。走れメロスみたいな感じかしらね。

メロスは怒張した。はい!駄目だー!!


はーい、ぽんでりん始まりまーす。マスマティカ!

というわけで、2月18日金曜日!夜行バスの出発時刻は21時3分!

上野発の夜行列車降りた時から!青森駅はタワンティンスーユ!よし!何が!

てなわけで、普通に終業して帰って用意してーじゃ間に合わないので、

「あの・・・今日は少し用事が・・・ゴニョゴニョゴニョリータ」と上司に許可を貰って、

少し早めに帰宅。バスに乗ることにしたのであります。

週明け上司に「飲み会楽しかった?」って聞かれました。

そりゃあね!金曜の夜に用事が・・・とか言ったら飲み会と思うさね!

先週「東京行ってきましたー^^」ってお土産かってきた奴がね!

まさか今週も東京行くとは思わないよね!残念っした!行きました!へっへーん!!

っつーわけで夜行バスに突撃!出発予定時刻の20分後くらいにやっとバスきたよ。あれ?

乗るまでずっとおばあちゃんと話してました。こう書くと僕がすげえ普通の人に見えるね。

まぁ、猥談してたんすけどね!!うそうそごめん。何かどっからきたん?どこいくん?みたいなの。

幕張メッセでね!QMA8が体感できてね!その大会に出るんです^^頑張ります^^とかいってねえし!

∩(^э^)∪<大学の友達とかと現地で集合して遊ぶんです

嘘は言ってねえし!!!!!!!!!!


というわけでバス乗り込みー^^

安さ重視で4列シートみたいなんにしたんですが、これがまた狭くて地獄地獄。

1時間に1回くらい目覚ましてましたよ。最後は2,3時間まとめて寝ることができたけど、

起きたら横の席の人(Man)が完全にこっちに寄りかかってきてました。

そっちのケないですからー!ざんねーん!(ズボン刷り下ろしながら

まぁ、安さ重視もあまりよくないので次回からは程ほどに。

快適さ重視で自家用ジェットでもいいかなーって思ってます。

思うだけならタダ!思うだけならタダ!

埒が明かないので到着したことにします(

普通はね!東京駅とかにいくべきだと思うんだけどね!朝むっちゃはやいの集合時間!

そして、お風呂とか入りたいの私!時間色々逆算して、

横浜駅→川崎のカプセルホテルで入浴→幕張(まくはり)メッセ

ってのが一番現実的みたいだったので、このルートで。

2週間の間に何回カプセルホテルいくんだよ!常連か!滝か!山が燃えるのか!

というわけでお風呂ザブーン!のさっぱりぴゅーん!ですよ。ですよね?ですよね!?…そんな。

何がだ!ってね!まぁ後は電車乗って幕張の防波堤まで行くだけですよ!

東京駅の地下むっちゃ長かった!デューク更家っぽく歩けばむっちゃ痩せると思うわ!

でも僕はデュークではないからね!デュクシwwwwwwwwwww

幕張駅みたいなんにつきました^^(しょうりゃく ディズニーの駅でむっちゃ降りてった。

その先残るのは僕含めキモヲタばかりでした^^;

そして駅に着いた僕が!はじめにやったのは!柱に自分の名前を刻む!10円で!嘘だよ!

ずっとぃっしょにぃょーね(はぁと みたいなん書かないわ!女子高生か!

とりあえず、道がわからんのでかにばリズムさんにTELでヘルプを求めリズムでした。

絶対奴は遅刻すると思ったのに僕より先に到着してたわ!ファック!!!!!

でまぁ電話したら向こうも迷ってる様子。適当に居る場所を教えてもらうので向かうことに。

あ、あれ?僕よくわかんないけど本来の集合場所に着いちゃった。かにばさんはいない。

どういうことなの!!!!んでまぁ見知った顔が何名かいらっさったのでご挨拶。したはず。

4ヶ月前の出来事なんて覚えてないわよ!!!!!!!

その後おっちゃんとか紳士ちゃんとかレキさんとかブクロさんとか・・・沢山いらっしゃった!

うろ覚え万歳!万歳三唱!明治時代!ライ丸罰!

その後名前呼ばれて名札とかもらったり。その中の主な出来事

・かにばリズム→倫理的にアウトなので、デフォネームメディアに。

1回変える余地を頂いたらしいのだが、そこで出した案がかにばOはしという何故かダンプとのコンボw

かにばが引っかかってアウトだそうな。残念無念。

・かきねTとく→名札の名前が「かもねTとく」なんだよその微妙な情けない響きは!

まぁ、会場では大うけしてたね!おいしいな!この!

というわけでおっちゃん殴りながら待機、会場入場と共に突撃。

スタッフから頂いた「とまとばんく」って書いた名札ぶら下げていたら入り口でお姉さんに止められたよ!

フッ、うちm・・・じゃねえや。新手のナンパか!困るなーもう!!!

名札の裏に入場パスあるからそっち見せないと駄目でしょ。ってだけでした!ハートブロークン!!!

てなわけで入場、1回戦の会場・・・へ・・・?

スペースちっさ!!!!!!!!!

何かアレだね!ガンガンの横に8ページのホッチキスで留めた同人誌置いたみたい!そんくらい狭いちっさい!

ロリ幼女か!何の話だ!

と、僕はてっきり1回戦からステージみたいなんやるのかと思ってたのでガッカリ。

ちん王様のお姿を全国民のお目目に刻み付けるチャンスだったのにな!チェッ!

何か簡単に説明した後、何故かコナミレディーっぽい人が皆に名刺配ってました。

多分参加者の8割くらい「お、この女人!俺様に気があるんかな!?」とか思ってたんじゃないでしょうか。

残り2割は「二次元滅びろ」とか。

とりあえず1回戦のくじ引きみたいなんしてました。敬称略!!!!!!!!!!!!!!

シンシアリー
とまとばんく
やるお
たんたん

なんだこの三重大会の準決勝とかでありそうなのはwwwwwwwww

1回戦は1位抜けで2位は歯医者復活へいくという厳しい戦い。デンティストか。

というわけでアニゲのくじだけ引かなきゃいいなー。と思いながらくじ引いたら。

アニゲ「おいすー^^」

くそがwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで、くじを思いっきり食べて大沢あかねのブログを炎上させる事態になりそうでしたが、

現実と向き合いながら闘う術を模索しました。時事ネタも取り入れるぜ・・・。


と、何か参加者が1名足りないらしく、会場から募ることに。

ジャンケンで勝った人が~みたいな古典的なルールが展開。こういうの結構好きよ!

と、まぁ何戦も繰り返している間に人数も絞られてきてまんた。

ふと立ってる人を見渡してみると・・・

ブクロさん(当時:さてんるいこさん兼俺の嫁)残ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

圧倒的優勝候補じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで周りの皆でブーイングしてました((((

そして勝負の瞬間!ジャーンケーンポン!うふふふwwwwwあはははwwwあーはっはっは!カツオ以外の人類は皆死んでしまえ!!!(サザエさん

次回に続く(あれれー

次回以降は

「AOU激闘篇」
「祝杯~祭りの後で~篇」
「二日目~200円のジュースまずい~篇」

の3本でお送りしたいと思います。待て次回!(何ヵ月後かな

1日10分ずつ書くように頑張りますので、それなりに近いと思う!思う!

あまり脱線しなかったらな!ばいばいっ!

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。