プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
むむぅ~ん・・・コナミレディさん・・・もう食べられないよぉ・・・むにゃむにゃ




ッハッッ!!!なんだ。夢か・・・。

コナミレディの人にQMA3,4,5,6,7の筐体の上のパネルあ~んしてあげるけどドレにする?

って迫られてる夢見たわ・・・。QMA6のが花柄でおいしそうむにゃむにゃ・・・。

おはよう!おはよう!ここに・・・いるよ!僕いるよ!はい!いるね!ここにいた!僕らがいた!

頑張って前回の続きかきまーす。

前回、そう。前回の話だな(脚を組みなおす

そう、アレはある夏の日。僕たちはまだ幼かった・・・。

「ほら、アソコにカブトムシいるから・・・」

「え~、やだよぉ~高いところ怖いから無理!」

「そんなこと言っても・・・。弟に採って帰るんだろ?」

「うーん、私も頑張りたいけどやっぱり・・・怖い・・・かな?」

「(おもむろにズボンを下げ)それじゃあ私の下半身のカブトムシを」

だいなしだー!!!そもそも何の話だー!

そうだった、AOUの話だったね。それはある夏の日。僕たちはまだ幼かった・・・。

「夏休みは開放的な気分になるよね(ズボンを下げながら)」

安直か!

日記かきまーす。(ここから1ヶ月超空きます(リアル))

はい、日記かきまーす。

さて、前回はどこまで書いたかな・・・足を組みなおすかな・・・見た!はい!上で見た!

というわけでAOUの1回戦ですね。

ブクロさんは見事ラス4人くらいでジャンケン負けてました。残念!展開略しすぎ!

既に日記〆ようとしている空気がプンプンじゃないすか!なんでですか!!

-AOU 激闘篇-

お相手は紳士(何故か相性はいい気がする)
    やるおさん(膳プレイヤーの中でも上位5人に入るくらい相性悪い)
    たんたんさん(多分トナメでも半々くらい)

といった感じ。でもトナメの話。アニゲのくじでどうすれば・・・

まずは引いたアニゲのボールを右の鼻の穴に詰め込みます。

そうして左の鼻の穴におもっくそ力を入れて「フンッ!」とすれば、

物凄い勢いでボールが射出されました。ガゴォって音がして誰かに当たりました。

紳士を倒しましたね。これで残るは後2人です・・・。

そして次はこのアニゲのボールを!!!(続く

アニタイなげましたー^^

えっとぉー展開はぁー(おもむろにqacer見る)

たんたんさんが芸自由(確かタイピング縦)
やるおさんが文自由(確かセレクト縦)
紳士が社会自由(確かパネル縦)

とかそんな感じだったはずず。

やるおさんの文自由の○×2問だけ外して2位でした⊂( ^ω^)⊃

というわけで私のAOUはここで終わってしまった・・・え?敗者復活があるって?

誰の竿をしゃぶりあげればいいんですか?そうか、違うか。

というわけで敗者復活。2組ほど。ゲストが1人ずつ入るみたいです。

各組1位が準決勝へいける的なアレです。

別の組はとうちゅうさん(リアルクイズわかんないからどなたか知らなかった(((

僕の組は大美賀祐貴きゅんという大学生リアルクイズプレーヤーでした。

てなわけで

トマト銀行様(敬称略
6JOサバキさん
シューミさん
大美賀祐貴きゅん

の4人で対戦開始。もう縛りとかそんなんアレや!一緒や!打っても!って感じらしいので、

何も考えずに芸択ビューンってやってました。

芸タイで大美賀祐貴きゅんが単独正解してて、回収厨勢やっべやっべって感じでした。

最終的には無難にまとめて1位でした!やったね!敗者復活!(内容覚えてない疑惑

というわけで準決勝のステージに上り、ゆーすとりーむとやらで僕のご尊顔が拝めるということです!

やった!やった!ぶへえぶへえ!鼻水止まんない!花粉症!ヤッホイ!

というわけでお昼のご飯となりました。

ランカーの皆さんで流山の芸タイ本見てぎゃっはっはっはってなってました。

記憶がおぼろげだからって適当に流す気か!?そうだ!!

というわけで準決勝のステージまでがお暇ということで、偶然居合わせたかにばリズムさんと一緒に歩いて回りました。

パンフレットにあの有名なターゲットガムマシンボルケーノを制作した会社があるので見に行きました。

名前もトマトランドといい、とまとばんくことぼんでびさんと運命の出会いそのもの!みたいな感じでした。

きゃっきゃと向かって行ったら紳士がターゲットガムマシンシリーズで遊んでたwwwなんぞwwwwww

しかし、社員の人が台ゆすらないとガムが落ちてこないという不具合っぷりで、

トマトランドさんの将来を少し案じました。むげなり。

一方とまとばんくさんは生涯安定ダゼ!イヤッホーイ!!!

何が安定かって?それはそう、このチンポジがだね・・・。はい!

そうこうして、適当に練り歩くととあるブースに気になる文字が。

「ストライクウィッチーズ」スペシャルイベント「門脇舞以」さん「大橋歩夕」さんトークショー

( ^ω^)<なん・・・・だと・・・・

\整理券必要だけどねー!/

ファアアアアアアアアアアアアアアック!!!!!!!!!!!!!

その整理券は既に配布終了したとのこと。何と・・・なんということなの・・・。

こうして将来を悲観した私は自らの肉棒を用い切腹したのです。

ド完!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






(ムクリ)おちおち寝てもいられねーか・・・。

というわけでブログちゃんの続きを書きたいと思います。

んまぁ色々した後、藁にも縋る思いでストパンイベントブースに行くと・・・。

見れる!最後尾だけど見れるよ!!適度に身長あってよかった!

お父さん、お母さん、近所のおじさん!ありがとう!

近所のおっさんが便乗しやがった!イメージアップ大作戦か!!!

とりあえずステージを眺めていました・・・

マイタとあゆるんかわいすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生の破壊力凄いwwwwwwwwww写真とかいらないwwwwwwwwwwwwwwww

隣で紳士が「(エイラの中の人)胸元開いてるけどおっぱいないお」っていうのを色んな難しい単語を使って比喩ってましたが、

語彙力の乏しい僕は「それは言わないお約束だろ!」ってすげえ普通に返してました。

とにかくお話とかお歌とかやってるのを「ぶひwwwぶひひwwwかわいすwwww」とか言いながら見てました。

偶然居合わせたかにばリズムさんと近くのおじさんの真似してエアサイリウム振ってました。

そんなこんなしてたら、口にメモをくわえた、伝書鳩らしきものが僕の肩口に乗りました

はと「ふふ、もうすぐ決勝戦の時間ダァ~ヨォ~」

うわあああああああ鳩が喋ったー!ていうか喋れるんなら口のメモいらんやろー!!!

とはならず、そもそも鳩とかも飛んでこず、決勝ということでステージに向かってました。

俺たちの雄姿はUstreamを通して見れたで!

というわけで、その映像見てください。文章にするの面倒なんで。

今回の日記おーしまい!嘘!嘘だよ嘘!アメーバブログ1位の人の方がおもろいし~

みたいな顔しながらページ閉じないで!やめてよ!いややっぱりやってよ!Mか!!

っつことで!準決勝の舞台が始まるのでした!!!

おや、サツキ先生のようなものが・・・サツキ・・・先生?

どなたから教えてもらったか忘れたが(時間の経過って怖い)、ミニスカポリスの初代とかの人らしいよ!!

まぁ、コスプレも・・・程ほどに・・・ね?

っつことで!なんかクイズマジックアカデミークイズとかいうのが始まってた。

観客全員参加で全部正解した人が限定パスをもらえるとかそういうの!!

終盤までやるおさん残っててちょっと笑った。貴方既に貰えるの確定だから!!

そんなこんなで謎のQMAQも終わり、舞台は準決勝へ。

周りがどんどん殺気立ってくるし、レキさんの帽子から湯気が上がってるし、

ボルテージが急上昇!とかそんな様相を呈してきました(多少誇張表現あり)

そんな様子に興奮した私のアレも怒髪天を突く!ってね!(多少怒張表現あり)

ちんこちんこ言ってる暇があったら日記の続き書くわ!バカ!

レキさんの帽子から湯気が上がっているってのは嘘です(わかるよ!

というわけで準決勝。お相手は

やるおさん
カムカムさん
リョースケさん

とまぁ、正直あんまり相性よろしく無い方々が勢ぞろい。

しかしアレです。2人抜けなので、二人に現金を握らせるor二人をバットで後ろから殴る

という荒業に出ることで、安心して決勝の椅子を確保できるワケですよ。

ははっ容易い容易い!・・・警察!?

どこから嗅ぎつけてきたのか・・・はっ、貴様は・・・コナミレディ!!

ふふ、君ならできると思ってたよ・・・。完敗だ。お縄になろうじゃないか・・・。

日記書きますねー。

というわけで、作戦会議。面倒!芸択!!!(安直

カムカムさん(芸連想)→私(芸四択)→リョースケさん(スポ順)→やるおさん(アニ四択)

勿論qacer見ながら書きましたよ!!!

とりあえず、連想は超ナチ、芸択はヌルめ、スポ順は適当に押したら当たった、アニ四択は耐えた。

そんなわけでやるおさんに続く2位で無事に決勝に行くことができましたね!(うろ覚え勢

てなわけで決勝進出前にインタビューを受ける感じになりましたね!!

超ええ人(某氏は無関係です)の私としては、インタビューをやるおさんに譲りまくって、

かたややるおさんもインタビューを僕に譲り合ってて、台上でずっと「どうぞどうぞ」ってなってました。

スタッフの人が「どっちでもいいから早くしろよ!」って言ってたのはオフレコね!(バレた

とりあえずやるおさんが無難にまとめていたので、エンターテイナー(苦笑)の僕としては、

ツイッターでAOU賭博を実況されている皆さんが盛り上がってくださるような一言を心がけましたね!!

「僕を支えてくれている全ての人にしょうりを!」とか言いました。嘘だわ。

エイラーニャかわいいみたいな事言いましたね!見ていた人たちだけわかれ!!

後から動画見て思ったけど、緊張しまくって目が泳いでるわ、口元ゆがんでるわで中々酷い図になってましたね^^;

引きニート気質が大勢の前に立って喋れるわけないだろ!馬鹿!バカ!

というわけで何か知らんけど、決勝の舞台に立つことになりました。

ほーちゃんさんとやるおさんをバットで殴って、レキさんの帽子の中に熱湯でも注いだら僕の無条件勝利や!

それをUstreamで世界中に流したら

「Oh、hot water!!!」とかそんなんかかれるね!語彙力?無いわ!!!

つまるところねっとうさんが最強ってわけだね!!!!無許可!すいません!!

というわけで試合開始だわよ!!!

何投げようかなぁ。せっかくのQMA8だし、新要素を試したい気持ちもあるよね!

決勝まで来れたから、後は楽しむだけだしね!!

芸四択だ!!!!!むっちゃ勝負にいってるぅぅぅ!!

とまばんさん(芸四択)→やるおさん(文自由)→ほーちゃんさん(アニ自由)→レキさん(社順)

最終セットの社順まで1位でよっしゃあ!ってなってたけど、社順ですっげえ深読みして死んじゃった!

1問差の2位だった!!!!ふぁっく!!!!!!!!

しかし、そこは百戦錬磨のぼんでびさん、何位になってもいいようにコメントは考えておいたのだ・・・ッ!

インタビューは優勝者だけでしたー⊂( ^ω^)⊃

「いつも店内対戦してくれるりきしまにあさんのおかげで・・・後、後ろで僕を応援してくれるといっていた!!

 大美賀祐貴きゅんのおかげだよ!!ありがとうございましタリーズコーヒー!!」

2位以下「大美賀祐貴きゅんの応援が少し足りなかったようです」

とかいう予定だったのになー、残念だったなー。ぷふふぅぷふふぅ。

動画では頭下げてない。礼儀なってない。負けたから気分悪いんだろ。

メガネスキ代表みたいなの気取ってんじゃねえよ。くたばれ。でも好き。嫌いになんてなれない・・・。

とか色んな想いが交錯してたみたいですが、

映像に映るちょっと前に「あ、どうも~」みたいにペコってしたんだよ!ホントだよ!まぁどうでもいいけど!!

こうして僕達の戦いは終わるのであった・・・。

終わった後は待機場所で「ちょっとまっといてね!」とかスタッフに言われて待っていたのですが、

10数分待っても音沙汰なしなので、他のスタッフに確認してもらったところ

「帰ってもいいよ!」とのことでした!なんやねん!コバライネン!!!

その後は大勢でアキバのHeyに移動して天体などしました。などしました。

そうしてこうして僕とかにばが「晩御飯どうしよう・・・うるうる・・・」等としていると、

レキさんが「ブクロさんちでお鍋する」っていうのをチラッチラッとさせていたので、

僕達はそれをチラッチラッと見ていました。誰が乞食じゃ!!

そうしてこうしてでブクロさんとレキさんのお鍋に僕達はお呼ばれすることができました。

イヨッシャアアアアアアアアアアアアアアア!!!と雄叫びを上げたところで、

振り上げた右手が不良(よからず)の方に当たり、かにばは店の裏に連れて行かれました。

数分後、店の外に出るとぼろ雑巾のようになったかにばがゴミ箱にケツから突っ込んでました。

「おぉ、これが都会の怖さ。いとをかし(趣があるなぁ)、いとをかし(趣があるなぁ)」と思いました。

んまぁ、嘘ですけどね。え、わかった?マジかぁ~。

こうしても色々ゴソゴソした後(あまり覚えてないので無理やり進めようとしている)、

ブクロさんちにお呼ばれしたのさ!そうして・・・玄関をくぐり、

おじゃまします!とコマネチをした後(岡山での挨拶)、リビング?に出てみると



そ、そこには・・・!!!!!!!



もうちょっと続くんじゃよ。












スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。