プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


タイトルが書きたかっただけの更新です(コイツ

何か週1くらいで書いて、一回の更新に2時間とかかけていると時間を無駄にした気分になるので、

更新に20分ちょっとかける小刻みな更新をすると得した気分になるはずです!

だからなんだといえばアレです。

さっきAT-Xで超電磁砲をやってたんですが、

浴衣の佐天さんとかかわいすぎだろおおおおおおおおおお!!うわああああああああああああ!!!(ここでズボンを下ろす
あうあううううあうううううあああああああああああああ!!!!(ここで部屋を片付ける
うああああああばばばばば佐天さんかわいいいいいいいいいいいいいい(ここでリフォームローンを組む
もうああああああ結婚してくれええええうわああああああああ(匠によって理想の住まいに生まれ変わる

あれ、佐天さんに興奮していたら、いつの間にか匠の優しい心遣いの溢れる家に住んでました。

佐天さんは偉大!(もう意味がわからない

ていうかやべえって。マジで佐天さんかわいいって。

どれくらい可愛いかというと、

X=佐天さんとする

Z←この時のくぼみの部分を錯角という

佐天さん→僕
佐天さん←僕

つまり、このとき僕と佐天さんはラブラブである(Q.E.D

もうアレだね!ダメ人間だね!社会不適合者だね!!


この土曜日は徳島にラーメンを食べに行ってた。

4のときの賢竜杯予選(参加して無いけど)以来の徳島なんで、都合3年ぶり!(算数苦手か

お久しぶりに会う方ばっかりで凄い懐かしい気分。あの頃に戻った!俺あの頃に戻ったよ!

すげえ楽しかったです。えへへ。

その後は香川にアイマスの筐体で寝るために行きました。ぐっすりでした。

何か大会とかあったらしいけどシラネ



そういやあれです。埼玉あたりからも「ちんおう」貰った。

いつの間にちんおうの名前が関東まで行ってんだよwwwwwwwwwwww

日曜にくましたときもちんおう云々って文字見えたけど、

ラノベ読みながらプレーしてたんで、お名前とか見落としましたwwwサーセンwwww

いやぁ、回答後の待ち時間って結構長かったりするんで、ラノベ読むのに丁度いいんすよ。

何も考えずに読めるから丁度よい(オシリキュッ

というわけで、呼びかけいただいても気づかない場合もあります。サーセンwwww


ていうかさぁ、皆ちんちんちんちん言うから、いつの間にかちんちんキャラ定着しちゃったけどさぁ。

僕は皆の期待にこたえようと、言いたく無いのにいつのまにかちんちんばっか書くようになったんだわ。

リアルの僕はさ!

「ちん・・やだぁ、恥ずかしい///」ってなっちゃう程純情な少年なんだわ。

いわゆるネット弁慶みたいなね!みたいなね!

ですんで、あんまちんちんちんちん言ってくるのはできればやめていただきたいちんちん

うわぁ、変な語尾になってるちんちん!誰か助けてペニス。

カタカナになるとリアリティがまして大変ですね。

というわけで(?)呼びかけとかいただいたら楽しんで見てます。

文章の前後に繋がり無いやん!北一已!

回答優先なんで、気づかないとき。ラノベ読んだり携帯いじったりで、気づかないとき。

ここらへんガチであるんで、お返事できなかったらサーセンwwwww

多分見てますよ!!


簡易更新しようと思ったけど、ほっといたらいつまでも無駄に書き連ねそうなんで、ここらでやめておこう。


うわあああああああああああ佐天さんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
あはああああああふううくんかくんかくんかすううううううはああああああああ!

佐天さんの長い髪の毛くんかくんか!すんすん!凄くかわいい!!!

↑あ、弟が僕のパソコンを使って勝手に書きました。すいません><



コメント返信です(そんな終わり方ありかよ

>>ゴージャス先生

絶対に許さない!!!(メガネキュポーン

あまりに羨ましすぎて非常にムラムラしてきたので、

今度ゴージャス先生にお会いした時はキタエリだと思って抱きつくことにします!します!

竹達さんは未だにたけたちなのかたけたつなのかわからない(←

ググったらたけたつみたいですね。最近の声優さんはほんとめんこいのう。

でも、ゴージャス先生のほうがめんこいですよ!(謎オチ
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

コメント

サSEX州の多答はときどき抜け落ちるんですが、このブログのお陰で覚えられました!
接頭語四文字のをえ食べ売いんで3すね!ありがとうございました!!

徳島ラーメン羨ましいですね!私もこの前徳島行ってたのに、久留米ラーメンに行っちゃったのが悔やまれます(

あ…、ハーイ

佐天さんの前で恥をかかないために「恋愛家庭教師のシークレットレッスン」を受けるわけですねわかります

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2010/02/24 | 元祖無知の知 | 恋愛家庭教師のシークレットレッスン~女の前で恥をかかない大人のセックス あなたが寝たいのは風俗嬢ですか?それとも普通の女ですか? もしかして、あなたは・...

 | BLOG TOP | 


