プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



寝-neru-

もう3月だというのに未だに賢竜遠征の日記書いてる奴誰だよ!!


・・・紳士だよ!違った。僕でしたー。さーせんさーせん∩(^э^)∪

maiden'sちん王こと私です。どうもこんばんは。

4週に分けられた賢竜遠征日記も今回が最後です。既にうろ覚えってレベルではございません!

私は誰だったのか・・・。そこからかー!えぇい!そこからかー!

結構無理目なテンションで書いてます。もはや老齢の体にはキツいわよ!

そんな体にはこれ!タウリン1000mg配合!+水48リットル!!!!


もはやただの水だよ!!!タウリン効果薄いよ!!何のコッタススカルコッタス!!!


はい、日記かきまーす。

なんでー前置きー長いんだろはてー<(。ε゚)>

いや、今日はまだ短いほうだよね。短小だね短小。コラッ!

日記かきまーす。(今後何回か出てきそうな言葉


最終日ってどこで起きたっけ。カプセルホテルか!!

いや、AOUの記憶とごちゃ混ぜリズムなんですよ。困リズム。ちんこ。リズム!

つばっさんが、ブクロさんやネギさんリアさん達に呼び出されたのでウェアハウスに行きました。

その前にファッキンか何かで食事。QMAプレイヤーは変な人多いねって話しました。

30を境に落ち着くんじゃないかって持論を繰り広げようとしたら、

明らかに○○○○○○さん基準じゃねえか!と速攻突っ込まれました(プライバシズム)

気づいたらウェアハウスいました。

そこには・・・賢竜杯で死闘を繰り広げた猛者たちが・・・。

僕は徐に剣を抜いた。信念を貫く為、己の意志を刃に宿す。

一閃、風を凪いだ。



その後ズボンを脱いだ。

色々店対しました!!!!!!!(適当!

8人同時に店対同突とか、色々と楽しかった!

まぁ、メインイベントはいい年こいた青年たちが、

「俺が!俺こそが女子中学生を一番愛でている!!!」とかほざきながらの店対だがね!

メンバー、ブクロさん、つばっさん、ワテクシ、ねっとうさん(特別参加枠(((

第1回チキチキ佐天さん争奪殴り合い大会

1位 ブクロさん
2位 ねっとうさん
3位 つばっさん
4位 ワテクシ

愛が足りなかったんだわ!!!!

まぁ、最近浮気しまくりだったしね。うっしっしっし!!!

ネタとしてはねっとうさんが優勝するのが一番面白かったんだが残念wwwww

皆、冷静に考えて欲しい。

ブクロさんの今作のCNは「さてんるいこ」。

そのさてんるいこさんが佐天さん争奪戦優勝。

つまり!!!佐天さんは佐天さんのもの!!誰のものでもない!!!

まだ俺達にチャンスはあるってわけだぜヤッホーイ!!!!!!!!!!!!!!1

妄言はいてたら警視庁の方々が来られて、かつやに連れて行かれました。

「HEY BOY.あいむふぁいんせんきゅーえんどゆー?」

カツどん美味しかったです(嘘です



秋葉原で大会があるという事で、ネギさん、ねっとうさんにホイホイとついていきまんた。

ブクロさんは別件の予定があるとの事で川崎駅でお別れ。乙っした!!!


がたんごとんゆられて、秋葉原についたった!オラついたった!

食事したった!!ココスったった!包み焼きハンバーグ!!!!(連想

ねっとうさん、ネギさん、つばっさんと一緒に座って色々な政治経済の話とかした。

前原さんはもうすぐ辞任するんじゃないかなぁ、とか。予想当たった!!!(無理やり

後はまぁヨンピョンド!とか叫んでました。嘘だよー。



ごめんwwwwwwwwマジで旅の内容を既に忘れているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はしょってかきまーす。日記かきまーす。

あああああああああマジで覚えて無さ杉wwwwwwwwwwwwwww


秋葉原大会いきますた。 ドフリーですた。

1回戦 上位3人抜け

イオナズンさん
プレストさん
セロンさん
とまと

サッカー→社パネ総→アニタイ(私)→忘れました(

サッカーでちょいコケした後は無難にまとめて、334点くらいでイオナズンさんに続く2位



2回戦

イオナズンさん
プレストさん
クォンタムFさん
とまと

むむむ、厳しくなってきたでござる∩(^э^)∪

サッカー→芸四択(私)→忘れた→芸キー総合

全体的に無難にまとめて362点ほどで1位とれまんた∩(^э^)∪


3回戦

まきむらひろさん
カムカムさん
クォンタムFさん
わたし

∩(^э^)∪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カムカムさんに拾われる可能性大だけど、どうせならと芸四択ぶっぱですた

文マルチ総合→スポ連想→芸四択(私)→ホビー

文マルチで盛大にずっこけて一気に最後尾。マルチ苦手!!

スポ連想は遅答しまくって無難に。芸四択も適度に荒れてくれた感じ。

最後のホビーもわかる問題によりまくって最後で何とかまくりんぐ。

まきむらさんに続く2位抜けですた。

ていうか味気ない文章だな!!!!!!!


準決勝

ねっとうCMさん
しあさん
エンヤトットさん
わたし

∩(^э^)∪wwwwwwwべwwwwwwっうぇbんrwwwwwww

完全にマルチに囲まれる展開です。本当に有難う御座いました∩(^э^)∪

アニ線→ライマルチ総合→芸四択(私)→スポマルチ総合

アニ線でポカミス二つほどしまくってジエンド。

このセットで311点取れた自分を褒めてあげたい!とか思ったけど、

ねっとうさんに1問差の3位で沈みました(゚U。)

やっぱりマルチは頑張らないといけないな!うむし!!(これ書いている今ですら完全無対策


決勝は正面からガチ殴り合いの結果、ねっとうさんが優勝!

あぁ、実質私は準優勝!みたいな!?やったぜ!!!!

ねっとうさんの試合前、試合後コメントが神クオリティでしたwwwwwwwwwwww

この人は本当にクオリティたかすくりにっくでござる∩(^э^)∪

その後は・・・何してたっけ(コイツ

とりあえず、色々だべったりした後、そろそろ帰ったほうがいい時間になったので帰りました(



あああああああああマジで色々あったけど覚えてないやwwwwクソwwwwwwwwwww

んっと、マジでAOUの記憶と混ざりまくってるんですわ。上で書いたけど!

来週にはAOUの話を書くつもりだけど、その頃にはAOUの事覚えているかなぁ((((



新幹線の中では座れるはずも無く、狭い通路で立ち尽くしていました。

名古屋まで洗面所にこもってゆったりスペース活用していたクソビッチは死ねばいいですね( ^ω^)



大首都に帰ると、一面の雪景色。僕の帰郷を祝福してくれているようでした。

まぁ雪降ってなかったけどですけどねですけどけどね。ネスミス竜太カリム。




賢竜遠征では色々な方にお世話になったり、ご迷惑をおかけしたり。

まぁ、直前でゴタゴタおこしまくって本当に申し訳なかったです。

それでも、過去の賢竜遠征で一番楽しかったのは事実なので、

お会いした全ての人々に感謝を。

こんな僕ですが、これからもどうかよろしくお願いします。



たまには綺麗に締めるよ!ちんこ!あああ予想通りッ!!!

次回はAOU編だよ!!!!!




スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

コメント

タウリン1000mgって所詮1gですよね(
タウリン1g配合!!
お疲れ様でした^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


