プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



最近のこと

どうも生きてます僕です。

最近のことなど

ミルキィホームズライブin大阪

TAKさんに誘っていただいていってきました。

元来人ごみとか大嫌いなので、ライブとかそういうの絶対いけないなーっと思ってたのですが、

色々とキュッピーンってなったので大手を振っていってまいりました。

物凄い楽しかったです(小学生並の感想

同時にまた新しい世界に足を突っ込んでしまったみたいなね!みたいなね!

こういうイベントは積極的に参加しようと思います。TAKさんホントありがとう!!!



夏アニメとか

完走

---神様ドォルズ---
明らかに続編ありそうな終わり方ですたね。

まぁ、序盤からすごい勢いで飛ばしてるなぁと思ってたのでストック切れ感は否めなかったかも。

それでも原作の雰囲気をバリバリ出しててよかったと思います。

---ゆるゆり---
何も考えずにかなり楽しめたw

ぼんでび先生の変遷

結衣かわいい^^→アッカリーン→トメイトゥ

京子可愛すぎだろ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ていうか声が物凄くツボでござる。演技とかも物凄く上手いとかないんだけど、

声がとにかく良かった。京子可愛い。

---異国迷路のクロワーゼ---
雰囲気アニメだった(いい意味で

逆にコメントしづらいw 個人的にアニメ化成功だったと思うけどなぁ

---ロウきゅーぶ!---
まったく小学生は以下略

まぁ、一番可愛いのは昴のお母さんだけどね(((

後半作画がアレだったけど、僕の想像していたストーリーと違ったので結構楽しめた。

スポーツ部分はおまけでキモヲタの皆さんにぶりぶり媚売る作品だと思っていてごめんなさい^^;
-------------

まよチキが6話くらいまでしか見てないのでタイミングを見て。


切ったもの

花咲くいろは→録画失敗したから

輪るピングドラム→録画失敗したから




秋アニメ

多分見る

・WORKING'!!
・たまゆら
・僕は友達が少ない
・灼眼のシャナFINAL
・機動戦士ガンダムAGE
・未来日記

シーキューブは昨日AT-Xが1話最速だったんだけど、

フィアとこのはの声が僕の想像と結構違ったので多分切る。
といいつつサヴェレンティと白穂が出るまでは見るかも。

このうち何個が途中で切られていくのだろうか・・・。



次の日記はまたいつか。AOU?HAHAHA・・・


スポンサーサイト

テーマ : 小悪魔ageha - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


