プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


前回までのあらすじ



ホウキレースは圧倒的に向いてないのがわかっているので、そんなやりません。




















3回全国大会



はい。



ぼんでびさん手のひらクルーッwwwwwwwww

10回揃える形式って怖いよね。1個でもいい成績出たらワイでもイケるやん!って錯覚起きてしまう。

まぁ、第1回第2回のベストの点数を10本揃えても将すらほど遠かったのに、ようもようもこんな伸びたもんです。

期間中にサークルやら潜りやらもやりましたけど、25000PASERI程使ってました!よしっ!!

まぁアレです。昔は「称号の名に恥じぬように(キリリ)」とか思っていた面も多少なりとあった気がしますが、

今は「たかがゲーム内の名前に何気負ってんのwwwwどぅふふwwww」くらいに思ってるんで、

いつもどおりたのしみまーす。まずはこの溜まった写真と溜まったスペr・・・スペルガ?(スニーカー

売ってる店見たこと無いわ、スペルガの靴。高級品なんですかね。

絶賛夏休み中なので午前中に魔龍でも倒してきまーす。

昨日は夏休みというのに、1日中エロ同人RPGをやっていたぼんでびさんでした。

だ、だって楽しかったんだし・・・


尻すぼみ糸冬

テーマ : 小悪魔ageha - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


