プロフィール

りゅせーぬ

Author:りゅせーぬ
大首都岡山県民です。

キモヲタです。

見つけたら「必死だなプギャー」ってやってください。

モバマス無課金勢です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


むむぅ~ん・・・コナミレディさん・・・もう食べられないよぉ・・・むにゃむにゃ




ッハッッ!!!なんだ。夢か・・・。

コナミレディの人にQMA3,4,5,6,7の筐体の上のパネルあ~んしてあげるけどドレにする?

って迫られてる夢見たわ・・・。QMA6のが花柄でおいしそうむにゃむにゃ・・・。

おはよう!おはよう!ここに・・・いるよ!僕いるよ!はい!いるね!ここにいた!僕らがいた!

頑張って前回の続きかきまーす。

前回、そう。前回の話だな(脚を組みなおす

そう、アレはある夏の日。僕たちはまだ幼かった・・・。

「ほら、アソコにカブトムシいるから・・・」

「え~、やだよぉ~高いところ怖いから無理!」

「そんなこと言っても・・・。弟に採って帰るんだろ?」

「うーん、私も頑張りたいけどやっぱり・・・怖い・・・かな?」

「(おもむろにズボンを下げ)それじゃあ私の下半身のカブトムシを」

だいなしだー!!!そもそも何の話だー!

そうだった、AOUの話だったね。それはある夏の日。僕たちはまだ幼かった・・・。

「夏休みは開放的な気分になるよね(ズボンを下げながら)」

安直か!

日記かきまーす。(ここから1ヶ月超空きます(リアル))

はい、日記かきまーす。

さて、前回はどこまで書いたかな・・・足を組みなおすかな・・・見た!はい!上で見た!

というわけでAOUの1回戦ですね。

ブクロさんは見事ラス4人くらいでジャンケン負けてました。残念!展開略しすぎ!

既に日記〆ようとしている空気がプンプンじゃないすか!なんでですか!!

-AOU 激闘篇-

お相手は紳士(何故か相性はいい気がする)
    やるおさん(膳プレイヤーの中でも上位5人に入るくらい相性悪い)
    たんたんさん(多分トナメでも半々くらい)

といった感じ。でもトナメの話。アニゲのくじでどうすれば・・・

まずは引いたアニゲのボールを右の鼻の穴に詰め込みます。

そうして左の鼻の穴におもっくそ力を入れて「フンッ!」とすれば、

物凄い勢いでボールが射出されました。ガゴォって音がして誰かに当たりました。

紳士を倒しましたね。これで残るは後2人です・・・。

そして次はこのアニゲのボールを!!!(続く

アニタイなげましたー^^

えっとぉー展開はぁー(おもむろにqacer見る)

たんたんさんが芸自由(確かタイピング縦)
やるおさんが文自由(確かセレクト縦)
紳士が社会自由(確かパネル縦)

とかそんな感じだったはずず。

やるおさんの文自由の○×2問だけ外して2位でした⊂( ^ω^)⊃

というわけで私のAOUはここで終わってしまった・・・え?敗者復活があるって?

誰の竿をしゃぶりあげればいいんですか?そうか、違うか。

というわけで敗者復活。2組ほど。ゲストが1人ずつ入るみたいです。

各組1位が準決勝へいける的なアレです。

別の組はとうちゅうさん(リアルクイズわかんないからどなたか知らなかった(((

僕の組は大美賀祐貴きゅんという大学生リアルクイズプレーヤーでした。

てなわけで

トマト銀行様(敬称略
6JOサバキさん
シューミさん
大美賀祐貴きゅん

の4人で対戦開始。もう縛りとかそんなんアレや!一緒や!打っても!って感じらしいので、

何も考えずに芸択ビューンってやってました。

芸タイで大美賀祐貴きゅんが単独正解してて、回収厨勢やっべやっべって感じでした。

最終的には無難にまとめて1位でした!やったね!敗者復活!(内容覚えてない疑惑

というわけで準決勝のステージに上り、ゆーすとりーむとやらで僕のご尊顔が拝めるということです!

やった!やった!ぶへえぶへえ!鼻水止まんない!花粉症!ヤッホイ!

というわけでお昼のご飯となりました。

ランカーの皆さんで流山の芸タイ本見てぎゃっはっはっはってなってました。

記憶がおぼろげだからって適当に流す気か!?そうだ!!

というわけで準決勝のステージまでがお暇ということで、偶然居合わせたかにばリズムさんと一緒に歩いて回りました。

パンフレットにあの有名なターゲットガムマシンボルケーノを制作した会社があるので見に行きました。

名前もトマトランドといい、とまとばんくことぼんでびさんと運命の出会いそのもの!みたいな感じでした。

きゃっきゃと向かって行ったら紳士がターゲットガムマシンシリーズで遊んでたwwwなんぞwwwwww

しかし、社員の人が台ゆすらないとガムが落ちてこないという不具合っぷりで、

トマトランドさんの将来を少し案じました。むげなり。

一方とまとばんくさんは生涯安定ダゼ!イヤッホーイ!!!

何が安定かって?それはそう、このチンポジがだね・・・。はい!

そうこうして、適当に練り歩くととあるブースに気になる文字が。

「ストライクウィッチーズ」スペシャルイベント「門脇舞以」さん「大橋歩夕」さんトークショー

( ^ω^)<なん・・・・だと・・・・

\整理券必要だけどねー!/

ファアアアアアアアアアアアアアアック!!!!!!!!!!!!!

その整理券は既に配布終了したとのこと。何と・・・なんということなの・・・。

こうして将来を悲観した私は自らの肉棒を用い切腹したのです。

ド完!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






(ムクリ)おちおち寝てもいられねーか・・・。

というわけでブログちゃんの続きを書きたいと思います。

んまぁ色々した後、藁にも縋る思いでストパンイベントブースに行くと・・・。

見れる!最後尾だけど見れるよ!!適度に身長あってよかった!

お父さん、お母さん、近所のおじさん!ありがとう!

近所のおっさんが便乗しやがった!イメージアップ大作戦か!!!

とりあえずステージを眺めていました・・・

マイタとあゆるんかわいすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生の破壊力凄いwwwwwwwwww写真とかいらないwwwwwwwwwwwwwwww

隣で紳士が「(エイラの中の人)胸元開いてるけどおっぱいないお」っていうのを色んな難しい単語を使って比喩ってましたが、

語彙力の乏しい僕は「それは言わないお約束だろ!」ってすげえ普通に返してました。

とにかくお話とかお歌とかやってるのを「ぶひwwwぶひひwwwかわいすwwww」とか言いながら見てました。

偶然居合わせたかにばリズムさんと近くのおじさんの真似してエアサイリウム振ってました。

そんなこんなしてたら、口にメモをくわえた、伝書鳩らしきものが僕の肩口に乗りました

はと「ふふ、もうすぐ決勝戦の時間ダァ~ヨォ~」

うわあああああああ鳩が喋ったー!ていうか喋れるんなら口のメモいらんやろー!!!

とはならず、そもそも鳩とかも飛んでこず、決勝ということでステージに向かってました。

俺たちの雄姿はUstreamを通して見れたで!

というわけで、その映像見てください。文章にするの面倒なんで。

今回の日記おーしまい!嘘!嘘だよ嘘!アメーバブログ1位の人の方がおもろいし~

みたいな顔しながらページ閉じないで!やめてよ!いややっぱりやってよ!Mか!!

っつことで!準決勝の舞台が始まるのでした!!!

おや、サツキ先生のようなものが・・・サツキ・・・先生?

どなたから教えてもらったか忘れたが(時間の経過って怖い)、ミニスカポリスの初代とかの人らしいよ!!

まぁ、コスプレも・・・程ほどに・・・ね?

っつことで!なんかクイズマジックアカデミークイズとかいうのが始まってた。

観客全員参加で全部正解した人が限定パスをもらえるとかそういうの!!

終盤までやるおさん残っててちょっと笑った。貴方既に貰えるの確定だから!!

そんなこんなで謎のQMAQも終わり、舞台は準決勝へ。

周りがどんどん殺気立ってくるし、レキさんの帽子から湯気が上がってるし、

ボルテージが急上昇!とかそんな様相を呈してきました(多少誇張表現あり)

そんな様子に興奮した私のアレも怒髪天を突く!ってね!(多少怒張表現あり)

ちんこちんこ言ってる暇があったら日記の続き書くわ!バカ!

レキさんの帽子から湯気が上がっているってのは嘘です(わかるよ!

というわけで準決勝。お相手は

やるおさん
カムカムさん
リョースケさん

とまぁ、正直あんまり相性よろしく無い方々が勢ぞろい。

しかしアレです。2人抜けなので、二人に現金を握らせるor二人をバットで後ろから殴る

という荒業に出ることで、安心して決勝の椅子を確保できるワケですよ。

ははっ容易い容易い!・・・警察!?

どこから嗅ぎつけてきたのか・・・はっ、貴様は・・・コナミレディ!!

ふふ、君ならできると思ってたよ・・・。完敗だ。お縄になろうじゃないか・・・。

日記書きますねー。

というわけで、作戦会議。面倒!芸択!!!(安直

カムカムさん(芸連想)→私(芸四択)→リョースケさん(スポ順)→やるおさん(アニ四択)

勿論qacer見ながら書きましたよ!!!

とりあえず、連想は超ナチ、芸択はヌルめ、スポ順は適当に押したら当たった、アニ四択は耐えた。

そんなわけでやるおさんに続く2位で無事に決勝に行くことができましたね!(うろ覚え勢

てなわけで決勝進出前にインタビューを受ける感じになりましたね!!

超ええ人(某氏は無関係です)の私としては、インタビューをやるおさんに譲りまくって、

かたややるおさんもインタビューを僕に譲り合ってて、台上でずっと「どうぞどうぞ」ってなってました。

スタッフの人が「どっちでもいいから早くしろよ!」って言ってたのはオフレコね!(バレた

とりあえずやるおさんが無難にまとめていたので、エンターテイナー(苦笑)の僕としては、

ツイッターでAOU賭博を実況されている皆さんが盛り上がってくださるような一言を心がけましたね!!

「僕を支えてくれている全ての人にしょうりを!」とか言いました。嘘だわ。

エイラーニャかわいいみたいな事言いましたね!見ていた人たちだけわかれ!!

後から動画見て思ったけど、緊張しまくって目が泳いでるわ、口元ゆがんでるわで中々酷い図になってましたね^^;

引きニート気質が大勢の前に立って喋れるわけないだろ!馬鹿!バカ!

というわけで何か知らんけど、決勝の舞台に立つことになりました。

ほーちゃんさんとやるおさんをバットで殴って、レキさんの帽子の中に熱湯でも注いだら僕の無条件勝利や!

それをUstreamで世界中に流したら

「Oh、hot water!!!」とかそんなんかかれるね!語彙力?無いわ!!!

つまるところねっとうさんが最強ってわけだね!!!!無許可!すいません!!

というわけで試合開始だわよ!!!

何投げようかなぁ。せっかくのQMA8だし、新要素を試したい気持ちもあるよね!

決勝まで来れたから、後は楽しむだけだしね!!

芸四択だ!!!!!むっちゃ勝負にいってるぅぅぅ!!

とまばんさん(芸四択)→やるおさん(文自由)→ほーちゃんさん(アニ自由)→レキさん(社順)

最終セットの社順まで1位でよっしゃあ!ってなってたけど、社順ですっげえ深読みして死んじゃった!

1問差の2位だった!!!!ふぁっく!!!!!!!!

しかし、そこは百戦錬磨のぼんでびさん、何位になってもいいようにコメントは考えておいたのだ・・・ッ!

インタビューは優勝者だけでしたー⊂( ^ω^)⊃

「いつも店内対戦してくれるりきしまにあさんのおかげで・・・後、後ろで僕を応援してくれるといっていた!!

 大美賀祐貴きゅんのおかげだよ!!ありがとうございましタリーズコーヒー!!」

2位以下「大美賀祐貴きゅんの応援が少し足りなかったようです」

とかいう予定だったのになー、残念だったなー。ぷふふぅぷふふぅ。

動画では頭下げてない。礼儀なってない。負けたから気分悪いんだろ。

メガネスキ代表みたいなの気取ってんじゃねえよ。くたばれ。でも好き。嫌いになんてなれない・・・。

とか色んな想いが交錯してたみたいですが、

映像に映るちょっと前に「あ、どうも~」みたいにペコってしたんだよ!ホントだよ!まぁどうでもいいけど!!

こうして僕達の戦いは終わるのであった・・・。

終わった後は待機場所で「ちょっとまっといてね!」とかスタッフに言われて待っていたのですが、

10数分待っても音沙汰なしなので、他のスタッフに確認してもらったところ

「帰ってもいいよ!」とのことでした!なんやねん!コバライネン!!!

その後は大勢でアキバのHeyに移動して天体などしました。などしました。

そうしてこうして僕とかにばが「晩御飯どうしよう・・・うるうる・・・」等としていると、

レキさんが「ブクロさんちでお鍋する」っていうのをチラッチラッとさせていたので、

僕達はそれをチラッチラッと見ていました。誰が乞食じゃ!!

そうしてこうしてでブクロさんとレキさんのお鍋に僕達はお呼ばれすることができました。

イヨッシャアアアアアアアアアアアアアアア!!!と雄叫びを上げたところで、

振り上げた右手が不良(よからず)の方に当たり、かにばは店の裏に連れて行かれました。

数分後、店の外に出るとぼろ雑巾のようになったかにばがゴミ箱にケツから突っ込んでました。

「おぉ、これが都会の怖さ。いとをかし(趣があるなぁ)、いとをかし(趣があるなぁ)」と思いました。

んまぁ、嘘ですけどね。え、わかった?マジかぁ~。

こうしても色々ゴソゴソした後(あまり覚えてないので無理やり進めようとしている)、

ブクロさんちにお呼ばれしたのさ!そうして・・・玄関をくぐり、

おじゃまします!とコマネチをした後(岡山での挨拶)、リビング?に出てみると



そ、そこには・・・!!!!!!!



もうちょっと続くんじゃよ。












テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

閑話休題勢

Q→AOUの記事はどうしましたか?
A→前回投稿から1文字も書いておりません。



全国


第1回全国大会とかやってたよ!30位でした。中四国勢は仲良し((




夏アニメ

まよチキ!

スバルたんかわいいぺろぺろ⊂( ^ω^)⊃ 井口ぺろぺろ⊂( ^ω^)⊃

----------------------
輪るピングドラム

録画だけした

----------------------
ダンタリアンの書架

録画もしてない(なぜかいたし AT-XのCMのみゆきちの声かわいい

----------------------
神様ドォルズ

作画綺麗。雰囲気出てる。1クールだとしたらどこまでやるんだろ。原作はそれなりに溜まってるけど

----------------------
ゆるゆり

1話だけ。まだ評価しづらいw アッカリーン。ゆりゆら→ららら→るんるんりる→らんらんらら→ゆるゆり→大事件

----------------------
異国迷路のクロワーゼ

背景きれいイィィィィ!!!すっげえ雰囲気出てるし良いです。でも原作のストック・・・

----------------------
ロウきゅーぶ!

小学生は最高だぜ!!!!!!(作中のセリフです

今のところスポ根要素強くて、僕の想像してたんと違う!!!後、もっかんの発音が想像してたんと違う!!!

原作見たこと無いから結構楽しく見てる。大人連中がこぞってかわいい。

----------------------
花咲くいろは(2クール目

そもそも録画はしてるけど3話までしか見終わってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

既に15話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最近QMAは惰性勢でほぼやる気無いので完全に自武器の回収をサークルでやるくらい。階級まだ白銀7くらいw

だからアニメ見る量が昨今より増えたね!!!

何かもうマンネリ気味で飽き気味なんだよー。ラノベ検定楽しいよー。

高遠豹介作品の問題がもっと出たらもっとやる気だすよー。カミガカリの勢力線結びが今のところ1番の萌え問。

ぷれいぶっ!の4巻が出たら、QMAも超やる気取り戻すと思います(フラグ


あ、そういや今回全然書いてないな!ちんちん。


気が向いたら月曜日に大阪でも行って大会出てきます。高速代高いから下道で。

前作では4月から最低月2は出てたのに、今作はこれが初参加(予定)だよ!!

どんだけやる気無くなったの・・・というか、どんだけ今までやる気勢だったのwwwww

まぁ、行くかどうかまだ決めてません⊂( ^ω^)⊃



8月

16日くらいから東京方面に遊びに行きますもとい豚野郎食いにいきます。その他の予定何もなし!!!(


9月

なんかピンク黄青緑みたいな4人が出るアニメのライブに行くことになりまんた。

なんでー急にー行くことなったんだろはてー<(。ε゚)>

勢いは重要だっぜっ!!!!!!!!!!!!!

今からむっちゃ楽しみにしてます徳井青空ちゃんかわいい⊂( ^ω^)⊃

予習しようにも前回のライブDVDの発売がライブ3日前とかで今から戦慄してる。覚えきれるかーい!!

そもそもサイリウムってなんぞ?レベル⊂( ^ω^)⊃

ライブという奴が人生初参加なのです⊂( ^ω^)⊃

んまぁがんばってきまーす。




次の更新はいつになるか知りません^^

テーマ : 小悪魔ageha - ジャンル : ファッション・ブランド

AOU...それは夢、希望

AOU...満ち溢れる愛、心

今、飛び立つ・・・。

2月のことかきまーす。QMA7紛いのことかきまーす。

本筋の日記とすれば3ヶ月ぶりくらいだね!

皆!お久しぶり!元気してた!?僕はスパロボやってました!

後、竹を取っては万の事に使ってました。

まずね、竹の中をくりぬいて空洞を作ります。そこに潤滑液を流し込みます。

そうして、そそり立つ・・・うぉーい!ってうぉーい!

久しぶりすぎて自分のテンションがよくわからんね。走れメロスみたいな感じかしらね。

メロスは怒張した。はい!駄目だー!!


はーい、ぽんでりん始まりまーす。マスマティカ!

というわけで、2月18日金曜日!夜行バスの出発時刻は21時3分!

上野発の夜行列車降りた時から!青森駅はタワンティンスーユ!よし!何が!

てなわけで、普通に終業して帰って用意してーじゃ間に合わないので、

「あの・・・今日は少し用事が・・・ゴニョゴニョゴニョリータ」と上司に許可を貰って、

少し早めに帰宅。バスに乗ることにしたのであります。

週明け上司に「飲み会楽しかった?」って聞かれました。

そりゃあね!金曜の夜に用事が・・・とか言ったら飲み会と思うさね!

先週「東京行ってきましたー^^」ってお土産かってきた奴がね!

まさか今週も東京行くとは思わないよね!残念っした!行きました!へっへーん!!

っつーわけで夜行バスに突撃!出発予定時刻の20分後くらいにやっとバスきたよ。あれ?

乗るまでずっとおばあちゃんと話してました。こう書くと僕がすげえ普通の人に見えるね。

まぁ、猥談してたんすけどね!!うそうそごめん。何かどっからきたん?どこいくん?みたいなの。

幕張メッセでね!QMA8が体感できてね!その大会に出るんです^^頑張ります^^とかいってねえし!

∩(^э^)∪<大学の友達とかと現地で集合して遊ぶんです

嘘は言ってねえし!!!!!!!!!!


というわけでバス乗り込みー^^

安さ重視で4列シートみたいなんにしたんですが、これがまた狭くて地獄地獄。

1時間に1回くらい目覚ましてましたよ。最後は2,3時間まとめて寝ることができたけど、

起きたら横の席の人(Man)が完全にこっちに寄りかかってきてました。

そっちのケないですからー!ざんねーん!(ズボン刷り下ろしながら

まぁ、安さ重視もあまりよくないので次回からは程ほどに。

快適さ重視で自家用ジェットでもいいかなーって思ってます。

思うだけならタダ!思うだけならタダ!

埒が明かないので到着したことにします(

普通はね!東京駅とかにいくべきだと思うんだけどね!朝むっちゃはやいの集合時間!

そして、お風呂とか入りたいの私!時間色々逆算して、

横浜駅→川崎のカプセルホテルで入浴→幕張(まくはり)メッセ

ってのが一番現実的みたいだったので、このルートで。

2週間の間に何回カプセルホテルいくんだよ!常連か!滝か!山が燃えるのか!

というわけでお風呂ザブーン!のさっぱりぴゅーん!ですよ。ですよね?ですよね!?…そんな。

何がだ!ってね!まぁ後は電車乗って幕張の防波堤まで行くだけですよ!

東京駅の地下むっちゃ長かった!デューク更家っぽく歩けばむっちゃ痩せると思うわ!

でも僕はデュークではないからね!デュクシwwwwwwwwwww

幕張駅みたいなんにつきました^^(しょうりゃく ディズニーの駅でむっちゃ降りてった。

その先残るのは僕含めキモヲタばかりでした^^;

そして駅に着いた僕が!はじめにやったのは!柱に自分の名前を刻む!10円で!嘘だよ!

ずっとぃっしょにぃょーね(はぁと みたいなん書かないわ!女子高生か!

とりあえず、道がわからんのでかにばリズムさんにTELでヘルプを求めリズムでした。

絶対奴は遅刻すると思ったのに僕より先に到着してたわ!ファック!!!!!

でまぁ電話したら向こうも迷ってる様子。適当に居る場所を教えてもらうので向かうことに。

あ、あれ?僕よくわかんないけど本来の集合場所に着いちゃった。かにばさんはいない。

どういうことなの!!!!んでまぁ見知った顔が何名かいらっさったのでご挨拶。したはず。

4ヶ月前の出来事なんて覚えてないわよ!!!!!!!

その後おっちゃんとか紳士ちゃんとかレキさんとかブクロさんとか・・・沢山いらっしゃった!

うろ覚え万歳!万歳三唱!明治時代!ライ丸罰!

その後名前呼ばれて名札とかもらったり。その中の主な出来事

・かにばリズム→倫理的にアウトなので、デフォネームメディアに。

1回変える余地を頂いたらしいのだが、そこで出した案がかにばOはしという何故かダンプとのコンボw

かにばが引っかかってアウトだそうな。残念無念。

・かきねTとく→名札の名前が「かもねTとく」なんだよその微妙な情けない響きは!

まぁ、会場では大うけしてたね!おいしいな!この!

というわけでおっちゃん殴りながら待機、会場入場と共に突撃。

スタッフから頂いた「とまとばんく」って書いた名札ぶら下げていたら入り口でお姉さんに止められたよ!

フッ、うちm・・・じゃねえや。新手のナンパか!困るなーもう!!!

名札の裏に入場パスあるからそっち見せないと駄目でしょ。ってだけでした!ハートブロークン!!!

てなわけで入場、1回戦の会場・・・へ・・・?

スペースちっさ!!!!!!!!!

何かアレだね!ガンガンの横に8ページのホッチキスで留めた同人誌置いたみたい!そんくらい狭いちっさい!

ロリ幼女か!何の話だ!

と、僕はてっきり1回戦からステージみたいなんやるのかと思ってたのでガッカリ。

ちん王様のお姿を全国民のお目目に刻み付けるチャンスだったのにな!チェッ!

何か簡単に説明した後、何故かコナミレディーっぽい人が皆に名刺配ってました。

多分参加者の8割くらい「お、この女人!俺様に気があるんかな!?」とか思ってたんじゃないでしょうか。

残り2割は「二次元滅びろ」とか。

とりあえず1回戦のくじ引きみたいなんしてました。敬称略!!!!!!!!!!!!!!

シンシアリー
とまとばんく
やるお
たんたん

なんだこの三重大会の準決勝とかでありそうなのはwwwwwwwww

1回戦は1位抜けで2位は歯医者復活へいくという厳しい戦い。デンティストか。

というわけでアニゲのくじだけ引かなきゃいいなー。と思いながらくじ引いたら。

アニゲ「おいすー^^」

くそがwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで、くじを思いっきり食べて大沢あかねのブログを炎上させる事態になりそうでしたが、

現実と向き合いながら闘う術を模索しました。時事ネタも取り入れるぜ・・・。


と、何か参加者が1名足りないらしく、会場から募ることに。

ジャンケンで勝った人が~みたいな古典的なルールが展開。こういうの結構好きよ!

と、まぁ何戦も繰り返している間に人数も絞られてきてまんた。

ふと立ってる人を見渡してみると・・・

ブクロさん(当時:さてんるいこさん兼俺の嫁)残ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

圧倒的優勝候補じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで周りの皆でブーイングしてました((((

そして勝負の瞬間!ジャーンケーンポン!うふふふwwwwwあはははwwwあーはっはっは!カツオ以外の人類は皆死んでしまえ!!!(サザエさん

次回に続く(あれれー

次回以降は

「AOU激闘篇」
「祝杯~祭りの後で~篇」
「二日目~200円のジュースまずい~篇」

の3本でお送りしたいと思います。待て次回!(何ヵ月後かな

1日10分ずつ書くように頑張りますので、それなりに近いと思う!思う!

あまり脱線しなかったらな!ばいばいっ!

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

QMA7おしまい

日記はまだAOUを書いてないけど!!!!!!!!

AOUの日記を書いたらQma7記事終了になると思いますwww

岡山テクノ大会と大阪エルロ大会は割愛(

書きたいこと一杯あったんだけどねwwwwおもろかったんだけどねwwwwwwwww

現場の人たちだけで共有です(便利な言葉


総クレ数→2179

獲得魔法石→193347

平均順位→3.14

正解率


総合:81.12%
ノン:81.80%
アニ:79.55%
スポ:79.74%
芸能:80.06%
ライ:85.59%
社会:80.42%
文系:81.29%
理系:81.67%


目標だった総合8割は無事達成。よきかなよきかな。

途中から全ジャンル8割目指したけど、届かず。QMA8ではこれを目標に。

正解率の内訳はズタボロなので割愛。一番高いライスタでもマルチは酷い。

武器茶臼を頑張って卒業します。

それでは皆さんQMA8で会いましょう。CN候補は何個かあるけどどうしよっかなぁ。

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

寝-neru-

もう3月だというのに未だに賢竜遠征の日記書いてる奴誰だよ!!


・・・紳士だよ!違った。僕でしたー。さーせんさーせん∩(^э^)∪

maiden'sちん王こと私です。どうもこんばんは。

4週に分けられた賢竜遠征日記も今回が最後です。既にうろ覚えってレベルではございません!

私は誰だったのか・・・。そこからかー!えぇい!そこからかー!

結構無理目なテンションで書いてます。もはや老齢の体にはキツいわよ!

そんな体にはこれ!タウリン1000mg配合!+水48リットル!!!!


もはやただの水だよ!!!タウリン効果薄いよ!!何のコッタススカルコッタス!!!


はい、日記かきまーす。

なんでー前置きー長いんだろはてー<(。ε゚)>

いや、今日はまだ短いほうだよね。短小だね短小。コラッ!

日記かきまーす。(今後何回か出てきそうな言葉


最終日ってどこで起きたっけ。カプセルホテルか!!

いや、AOUの記憶とごちゃ混ぜリズムなんですよ。困リズム。ちんこ。リズム!

つばっさんが、ブクロさんやネギさんリアさん達に呼び出されたのでウェアハウスに行きました。

その前にファッキンか何かで食事。QMAプレイヤーは変な人多いねって話しました。

30を境に落ち着くんじゃないかって持論を繰り広げようとしたら、

明らかに○○○○○○さん基準じゃねえか!と速攻突っ込まれました(プライバシズム)

気づいたらウェアハウスいました。

そこには・・・賢竜杯で死闘を繰り広げた猛者たちが・・・。

僕は徐に剣を抜いた。信念を貫く為、己の意志を刃に宿す。

一閃、風を凪いだ。



その後ズボンを脱いだ。

色々店対しました!!!!!!!(適当!

8人同時に店対同突とか、色々と楽しかった!

まぁ、メインイベントはいい年こいた青年たちが、

「俺が!俺こそが女子中学生を一番愛でている!!!」とかほざきながらの店対だがね!

メンバー、ブクロさん、つばっさん、ワテクシ、ねっとうさん(特別参加枠(((

第1回チキチキ佐天さん争奪殴り合い大会

1位 ブクロさん
2位 ねっとうさん
3位 つばっさん
4位 ワテクシ

愛が足りなかったんだわ!!!!

まぁ、最近浮気しまくりだったしね。うっしっしっし!!!

ネタとしてはねっとうさんが優勝するのが一番面白かったんだが残念wwwww

皆、冷静に考えて欲しい。

ブクロさんの今作のCNは「さてんるいこ」。

そのさてんるいこさんが佐天さん争奪戦優勝。

つまり!!!佐天さんは佐天さんのもの!!誰のものでもない!!!

まだ俺達にチャンスはあるってわけだぜヤッホーイ!!!!!!!!!!!!!!1

妄言はいてたら警視庁の方々が来られて、かつやに連れて行かれました。

「HEY BOY.あいむふぁいんせんきゅーえんどゆー?」

カツどん美味しかったです(嘘です



秋葉原で大会があるという事で、ネギさん、ねっとうさんにホイホイとついていきまんた。

ブクロさんは別件の予定があるとの事で川崎駅でお別れ。乙っした!!!


がたんごとんゆられて、秋葉原についたった!オラついたった!

食事したった!!ココスったった!包み焼きハンバーグ!!!!(連想

ねっとうさん、ネギさん、つばっさんと一緒に座って色々な政治経済の話とかした。

前原さんはもうすぐ辞任するんじゃないかなぁ、とか。予想当たった!!!(無理やり

後はまぁヨンピョンド!とか叫んでました。嘘だよー。



ごめんwwwwwwwwマジで旅の内容を既に忘れているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はしょってかきまーす。日記かきまーす。

あああああああああマジで覚えて無さ杉wwwwwwwwwwwwwww


秋葉原大会いきますた。 ドフリーですた。

1回戦 上位3人抜け

イオナズンさん
プレストさん
セロンさん
とまと

サッカー→社パネ総→アニタイ(私)→忘れました(

サッカーでちょいコケした後は無難にまとめて、334点くらいでイオナズンさんに続く2位



2回戦

イオナズンさん
プレストさん
クォンタムFさん
とまと

むむむ、厳しくなってきたでござる∩(^э^)∪

サッカー→芸四択(私)→忘れた→芸キー総合

全体的に無難にまとめて362点ほどで1位とれまんた∩(^э^)∪


3回戦

まきむらひろさん
カムカムさん
クォンタムFさん
わたし

∩(^э^)∪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カムカムさんに拾われる可能性大だけど、どうせならと芸四択ぶっぱですた

文マルチ総合→スポ連想→芸四択(私)→ホビー

文マルチで盛大にずっこけて一気に最後尾。マルチ苦手!!

スポ連想は遅答しまくって無難に。芸四択も適度に荒れてくれた感じ。

最後のホビーもわかる問題によりまくって最後で何とかまくりんぐ。

まきむらさんに続く2位抜けですた。

ていうか味気ない文章だな!!!!!!!


準決勝

ねっとうCMさん
しあさん
エンヤトットさん
わたし

∩(^э^)∪wwwwwwwべwwwwwwっうぇbんrwwwwwww

完全にマルチに囲まれる展開です。本当に有難う御座いました∩(^э^)∪

アニ線→ライマルチ総合→芸四択(私)→スポマルチ総合

アニ線でポカミス二つほどしまくってジエンド。

このセットで311点取れた自分を褒めてあげたい!とか思ったけど、

ねっとうさんに1問差の3位で沈みました(゚U。)

やっぱりマルチは頑張らないといけないな!うむし!!(これ書いている今ですら完全無対策


決勝は正面からガチ殴り合いの結果、ねっとうさんが優勝!

あぁ、実質私は準優勝!みたいな!?やったぜ!!!!

ねっとうさんの試合前、試合後コメントが神クオリティでしたwwwwwwwwwwww

この人は本当にクオリティたかすくりにっくでござる∩(^э^)∪

その後は・・・何してたっけ(コイツ

とりあえず、色々だべったりした後、そろそろ帰ったほうがいい時間になったので帰りました(



あああああああああマジで色々あったけど覚えてないやwwwwクソwwwwwwwwwww

んっと、マジでAOUの記憶と混ざりまくってるんですわ。上で書いたけど!

来週にはAOUの話を書くつもりだけど、その頃にはAOUの事覚えているかなぁ((((



新幹線の中では座れるはずも無く、狭い通路で立ち尽くしていました。

名古屋まで洗面所にこもってゆったりスペース活用していたクソビッチは死ねばいいですね( ^ω^)



大首都に帰ると、一面の雪景色。僕の帰郷を祝福してくれているようでした。

まぁ雪降ってなかったけどですけどねですけどけどね。ネスミス竜太カリム。




賢竜遠征では色々な方にお世話になったり、ご迷惑をおかけしたり。

まぁ、直前でゴタゴタおこしまくって本当に申し訳なかったです。

それでも、過去の賢竜遠征で一番楽しかったのは事実なので、

お会いした全ての人々に感謝を。

こんな僕ですが、これからもどうかよろしくお願いします。



たまには綺麗に締めるよ!ちんこ!あああ予想通りッ!!!

次回はAOU編だよ!!!!!




テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


